いただきもの*

2013年5月 4日 (土)

たくさんいただいちゃいました!パート2!!!

自慢ばかりしてごめんなさい・・・ww
なかなかご紹介できず、まとめてのご紹介になってしまいました。
本当に申し訳ありません(;ω;)

まだまだあるプレゼントをご紹介させてくださいね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

いつも沢山のお手紙を書いてくれたり、ブログにコメントをくれる、ももぴtimeのももぴちゃんからのお誕生日プレゼントです♡♡♡

Momopi10

エコバッグ!サイズ違いで2枚♡
・・・・・・・・しわしわでごめんなさい(ノ_-。)
だって、だって!沢山使ってるんだもの~~!!!www
小さい方はA4サイズの物が入るので、お仕事に持って行ったりしています♪(書類入れたり、ノート入れたり♡)
大きい方はもちろんお買い物に!丁度エコバッグが古くなってやぶれていたので!ナイスタイミングーーーー!!!
毎日鞄に忍ばせて、使わせていただいてますよ~♡

Momopi11

タグのアップ♡
右側に緑のリボンがはさんであって、アクセントになっていてとっても可愛いです!
私も今度真似しちゃお~~っと!!

ももぴちゃん♡とってもかわいくて、重宝するプレゼント♡ありがとうございました!
沢山書いてあるお手紙にもいつも癒されています。。。
本当にありがとう(;ω;)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そしてそして!いつもブログでコメントをくださる、しろねこれおさんから!
素敵で美味しいプレゼントが届きました♡♡♡

Shironekoleo5

おすそ分け♡♡♡・・・という事でしたが、先日のプレゼント企画に当選され、不幸にも当選してしまったために気を遣わせてしまったかなと。。。ww

開けてみると、幸せの空間が!!♡♡♡

Shironekoleo6

見てください~!!この美しさ!
可愛いし~!たーーーーーっぷりのチョコレート♡
チョコレート、大好きなんです~♡
子供達の目もハートマーク♡になっていましたよ!!ww

子供達と(旦那さんには1個あげただけww)美味しくいただきました♡♡♡

しろねこれおさん♡幸せの時間をありがとうございました♡ご馳走様でした♡♡

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さらにさらに~~!!!
いつもブログで仲良くしてくださっている*happy everyday*のteaさんから!
サプライズプレゼントが届きました~~~w(゚o゚)w!!

Tea1

写真が下手で申し訳ないです(;´▽`A``
ソレイアードのビニコをふんだんに使った大きなトートバッグ!
とーーーーっても大きいので、たっぷり入ります!
お花見にももって行きました♪♪♪

Tea2

ソレイアードの上品な柄に、C&Sさんのタグ♡

Tea3

内側にはteaさんのオリジナルタグ~♡これ、嬉しい~♡
私も自分用タグ作りたい~♡

Tea4

そしてそして!!!この大量のシュシュ!!!!
私、teaさんの作る巻きロックシュシュが大好きで♡♡♡
作ってくださいませんか?と、お願いしていたのです!!!

そしたら大量に届いたーーーーー!!!!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
ビックリーーーーー!!!!
7個ですよ?!!!
全部違う柄!リバティも!

Tea5

リバティElysian
素敵な柄♡色もキレイです♡

Tea6

リバティのシュシュ♡Eloise大好き~♡
Isabel♡イチゴ柄がかわいい~♡

Tea7

リバティじゃなくても、めちゃくちゃかわゆい!!!
ダンガリー、レース柄、C&Sさんのドットミニヨンのパープル!

Tea8
どのシュシュも生地と巻きロックの糸の色合わせが可愛くって♡
ますますteaさんのシュシュの虜になってしまいました♡

その後、teaさんのショップにて販売されていたのですが(こんなにもらっておきながら、まだ手にいれようとしている私ww)出遅れてしまい、残念ながらGETできませんでした(´;ω;`)ウウ・・・

沢山持っていたいほど!可愛いし、使える子なんです!!!
ゴムの長さもちょうどいいし♪おすすめ!!!www

是非是非皆様teaさんの作品を手にされて感動してくださいね~♡♡♡www

teaさん、素敵なサプライズプレゼント♡ありがとうございました!!!
お仕事にも、普段にも!沢山使っていますo(*^▽^*)o!!!
大切に使わせていただきますね♡♡♡

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

4月からお仕事始めるという私に、沢山のあたたかいお言葉とプレゼント、ありがとうございます!
お仕事始まって1週間とちょっと。
色んな工具を使ったり♪で結構たのしかったりもしますww

仕事が終わってからがバタバタですが、なんとか毎日頑張っています。 ハンドメイドは全くできない状況ではありますが、時間をみつけてまた再開できたらと思っています(*ノ▽ノ) 皆様本当にありがとうございました!また皆様にお返しできたらと思っています(*^▽^)/★*☆♪ 気長にお待ちくださいね( ☆∀☆)!!

たくさんいただいちゃいました!

とーーーっても遅くなりましたが、お仕事が始まるまでに沢山の方からプレゼントとあたたかいお言葉をいただきました。。。
2月が誕生日だったので、お誕生日プレゼントも!
今回はプレゼントのご紹介をさせてくださいね^^

まずは私の永遠の師匠!たぁさんから♪mt展に偶然遭遇したから!と私なんかにお土産をくださいました♡
どこかに行って、私の事を思い出してくれるとこがまた嬉しいo(*^▽^*)o

Taa17

幅の広いマステはめっちゃかわゆいコラージュ柄!マチ針とか、メジャーとか♪可愛くってすでにめっちゃ使っておりますww
オレンジ色のはなんと大阪限定のマステ!たこ焼き、お好み焼き、カニ・・・と大阪の名物が!!!地域限定もの!!萌える~~!!!
これ、全ての県にあるのでしょうか??
全部集めたい~~~~♡♡♡
でも、自分の県のですら見たことありませんけど~~~調べてみなくては!
それから、無地のマステ♡無地も何かと重宝するんですよね~♡・・・なんて言ってたら、子供達の襲撃にあい、無地マステはもう全て工作に使われてしまいました・・・

Taa18

じゃじゃーーーん!!たぁさんお手製のミニ封筒!めっちゃかわゆい~!
これは勿体無くて使えません・・・
たぁさんと言えば紙物!お手紙にはいつもかわいいコラージュなどされていていつも惚れ惚れしています♡

Taa19

私の大好きなくまのがっこうグッズも、さりげなく忍ばせてくれたりして♡♡♡

Taa20

そしてお茶目さも忘れず!
たぁさんはとっても素敵女子です♡

Taa21

別便で・・・お誕生日プレゼント!!!!と言って、かなり重たい荷物が!!!
開けてみると、沢山の可愛い生地達がわんさか!!!
これは息子くんと娘ちゃんにパンツ・スカートなど作ってあげて~♡っと、めちゃめちゃかわゆいあかずきんちゃん柄と、長靴をはいたねこ柄!!!のニット生地です!!
ニット生地~!!!初!ですが・・・・どうしよ~!!!
作りたくてしかたない!ww
手触りもよく、子供服にぴったりの生地です^^

Taa22

さらに~!!!ビ・・・ビニコーーーーーーーー!!!!
私の行ける範囲の手芸店、ビニコがほとんど無くって。
可愛いのなんてほんっとーーーにない!
たぁさん~~どれも可愛いです。。。。感動。。。

Taa23

思わずアップしちゃったりしてww
かわいい~~

Taa24

外国の切手!外国の切手ってなんて味があるの~~
素敵♡ラッピングなどに使いたいなぁ~~♪♪

たぁさん!沢山のプレゼントありがとうございました♡♡♡大切に使わせていただきます♡♡♡

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

まだまだ沢山いただいております( ´艸`)プププ

いつも沢山お手紙を書いてくれるゆりちゃんから♡お誕生日のプレゼントをいただきました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Yuri10

か、かわゆい~~~((w´ω`w))
激かわ♡大好きなくまのがっこう♡♡♡

Yuri11

なんと!マシュマロでした~♡
可愛いイラストを楽しみながら、子供達と美味しくいただきました♡♡♡

Yuri12

それから、なんとも味のあるアルパカさんのストラップ♡!!!
つぶらな瞳の上にあるまつげにかなりツボってしまいました♡♡♡
このまつげ、めちゃくちゃかわゆい~♡♡何度も見てしまう、魅力的なアルパカさんです♡

Yuri13

そしてそして!ゆりちゃんお手製のブローチ!沢山のブローチの写真をアップしていたのですが、一番可愛いと思っていた子が私の元へ届きました♡♡♡
ボタン好きなゆりちゃん。さすが!可愛いボタンばかりで、私も集めたくなっちゃいました♡

こちらのブローチは、先日作った自分用グラニーにつけて持ち歩いております♡
ポイントになってめちゃくちゃかわいい~♡
自分もブローチ作ってみようかな~♡

ゆりちゃん!ほんっとにかわゆいプレゼント♡ありがとうございました♡♡♡大切に使わせていただきます♡♡♡

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

まだまだたくさんいただいておりますが、写真が多いので続きます♡♡♡
お楽しみに~♡ww


   
 

2013年2月12日 (火)

嬉しいプレゼント♪part.2

またまた更新が遅くなってしまいました(A;´・ω・)アセアセ

今回もいただきもののご紹介です!
いつもブログで仲良くしてくださっているマコさん(ブログはこちら→マコのブログ)から、とっても素敵なプレゼントが届きました(*^_^*)

Mako6

とーーーーっても素敵なリバティのポーチ!
手縫いでパッチワークしてあって、丁寧な作りに感動です(*´Д`*)

Mako7

後ろももちろんリバティ~!!!!素敵なパッチです♡

Mako5

ファスナー部分も、しっかりと可愛い!!お花♡細かい作業だったと思います。。。
ビーズも付いていてかわいいです♡

Mako2

内布もリバティ♡勉強不足で名前がわからず・・・ごめんなさい;
とっても可愛い生地です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Mako3

丁度通帳入れを新調しようかなと思っていたところだったので、通帳などをIN!
大容量で使いやすいです(o^-^o)

Mako4

さらに・・・!!!!すごいものをいただいてしまいました!!!
キティリバティ!!!!
50cmもあるのですが!!(゚ロ゚屮)屮
すっごくかわいいリバティ!娘ちゃんに何か作ってあげてくださいと・・・
こんなに沢山いただいてしまってよかったのでしょうか(´;ω;`)ウウ・・・

勿体無くて使えない感が漂っておりますが・・・せっかく娘ちゃんにと送ってくださったので、近々カタチにできたらと思っています((w´ω`w))

Mako1

さらにさらにいただきました!可愛い雛菓子♡
可愛くて食べられない~♡なんて思っていたら、子供達に食べられちゃいました(゚ー゚;
私も子供達と取り合いしていただきましたw
美味しかった♡♡♡

そして、もう一つ。
シールを沢山いただいていたのですが、撮った写真のデータが行方不明に(ρ_;)
撮りなおそうにもシールは子供達の餌食に・・・( ̄○ ̄;)!
マコさん申し訳ございません。。。ご紹介も遅れてしまっているのに~~;

マコさん。とっても素敵なプレゼントの数々♡本当にありがとうございました♡♡♡
大切に使わせていただきます!!!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さらに続く、サプライズプレゼント!
こちらもいつもブログにて仲良くしてくださっている、くじらママさん(ブログはこちら→

くじら雲~ぷかぷかプッカリ)から♪突然のプレゼントが届きました(*^_^*)♪♪♪


Kujiramama9

わ~い♪プレゼントの箱!マステで作ってあって、とっても可愛いです(o^-^o)
さらに、以前くじらママさんのブログにてお話しが出ていた羊毛フェルトのキットが!

Kujiramama10_3

可愛い箱を開けてみると・・・

Kujiramama11 

ぎゃ~!!!!可愛いくまちゃん!!!(娘ちゃんに持っていかれて少々荒らされておりますが・・・くじらママさんごめんなさい;)
娘ちゃんが気に入ってしまい、毎日のように箱から出しては「かーいーねーーー!!!」っと。www
お陰で携帯に着けることもできず(;´д`)トホホ…

Kujiramama12

羊毛フェルトのキット!説明までしっかり入っていました!
今、挑戦中ですが、すでに間違えてしまってたり・・・で、どうなることやらですが、できたらまたアップさせてくださいね♡ww

くじらママさん!本当に可愛いプレゼント♡ありがとうございました!!!
大切に・・・娘ちゃんが眺めるかと思います!!www
本当にありがとうございました!!!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ちょっと前に作ったもの・・・

Fuwari155

プラ板で作った!fuwariモチーフ(?)!!!

Fuwari156

色違い。。。

Fuwari157

こんなに小さかったりします゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
何に使おうかな~♪
いろいろ妄想しておりますww

先日やっとの2万HITを迎える事ができました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
3月にはブログを初めて1周年を迎えます!
そんなわけで、次回はプレゼント企画を・・・と考えていたりw
誰か参加してくれるのかな??(^-^;

4月からはハンドメイドもお休みしてしまうかもしれないので、パーッと!!!!
どどーーーーん!!!っと!!プレゼントできたらと思っています!!!

皆様参加の方よろしくお願いいたします!!!www

マコさん、くじらママさん、沢山の心のこもったプレゼント、本当にありがとうございました!!!!   

2013年1月30日 (水)

嬉しいプレゼント*part.1

またまた間があいてしまいました・・・(p_q*)
昨年末から沢山いただいているプレゼント。
やっとのご紹介です。
本当に申し訳ありません(ρ_;)

一つ一つ記事にしたかったのですが、また遅くなってしまうので、まとめてのご紹介でさらに申し訳ありません・・・・
改めて私ったら幸せ者!!!と実感しました。
素敵な作品の数々、ご紹介させていただきます!

いつもブログで仲良くしてくださっているsakuraさんから・・・
Sakura11

素敵な蝋引き紙で包まれたプレゼントが♡
(写真の加工が下手すぎて申し訳ないです;)

Sakura12

ブログにて紹介されていたサンタさんのリース!
とっても可愛くて、私が欲しい!!!っと言ってしまったばっかりに・・・
心優しいsakuraさん、送ってくださいました(;ω;)

ちょっと目を離したすきに娘ちゃんがどこかへ持って行ってしまい、探して探して見つけたら・・・・
こんな感じにww

サンタさんのおててにsakuraさんお手製のマイクロトートが!!!ww
このマイクロトート・・・ヤバイ!
ものすごく小さいのですよ!!!!!

Sakura13

箱(アイスクリームの箱!!ww)にピッタリサイズの白い小物入れ♪
真っ白でとても素敵♡
中にはち、小さい~!!!
ぷちサイズのかご!!かわいい~かわいい~~~♪
とーーーーーってもかわいい~~!!
集めたくなっちゃう可愛さ!

そんなぷちサイズのかごの中に入っているのが・・・・・・・そう、マイクロトート!なんです!!!!
小さい~~
かわいい~~~~

小さいものってなんでこんなにときめくのでしょうか・・・(*´Д`*)
昔から大好きなシルバニアに出てきそう!
最近娘ちゃんのためと言っては購入している(完全に自分の趣味♡)シルバニアのお人形にぴったりなサイズ♡
手作りだなんて思えません。。。
しばらく観賞用決定!!!!

もう一つ、お座りサンタさんをいただいているのですが、母に持って行かれちゃいましてΣ(;・∀・)写真が撮れず。。。実家のリビングにちょこんと座っていました(≧∇≦)

sakuraさん、とっても可愛いプレゼント、本当にありがとうございました♡♡♡♡♡
毎年クリスマスに飾らせていただきます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして、またまたブログにて仲良くしてくださっている、私の消しゴムはんこの神!!!
ぽくぽくさんからサプライズプレゼント!!!
以前行った、勝手に押し付けプレゼント企画に当選してしまったぽくぽくさん。。。
お礼にとわざわざプレゼントしてくださいました(;ω;)
勝手に押し付けたのになんだか申し訳ないです・・・

Pokupoku1

こちらも写真の加工が下手すぎて申し訳ありませんが(;´Д`A
とっても可愛い封筒!!

Pokupoku2

この模様、消しゴムはんこですよアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
すごく細かい!!!一つ一つのモチーフが素晴らしくかわゆい~♡♡♡んです!!!

Pokupoku3

中には・・・ひょえ~~!!!
噂のタティングモチーフの消しゴムはんこ!!!・・・が捺された蝋引き平袋!!!
めっちゃおしゃれ~~(*ノv`)
タティングの消しゴムはんこ、すごすぎます・・・気が遠くなりそう~~
なのにとってもキレイ!!!
さすが神!!!です♡♡

Pokupoku4

憧れのレターセットが♡

Pokupoku7 

なんじゃこれ~~
可愛すぎる~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Pokupoku6

さらに可愛くラッピングされている袋の中には、マステと入浴剤♡
タグはぽくぽくさんの手作り♡
勉強になります~~♡

レターセットはもったいなくて使えないので、永久保存いたします・・・
時折眺めてはにやにやしたいと思っております♡
ぽくぽくさん、とっても素敵なプレゼント、ありがとうございました♡♡♡

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さらに続く・・・プレゼント~!!!!
またまたブログにて仲良くしてくださっているゆりなさんからのサプライズプレゼント!!!
Yurina15

思わぬプレゼントにビックリ!!!
年末の疲れきっている私に元気をくださいました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Yurina8 

ゆりなさんお手製の巾着!!!
なんて可愛い生地なんでしょう~♡♡♡
Yurina9

タグやボタンの飾り方がすんごく好き!!!超私好みなんですけど~~!!!

Yurina10

革のはさみタグがまたかわいい~~♡♡♡

Yurina11

内布も、ゆりなさんとっておきの一枚♡とってもかわいいです♡

Yurina12

沢山の雑貨や資材も♡
かわいいシール~♡♡♡
シール大好き!!!どうやって使おうか、わくわくしちゃうようなシールです♡

Yurina13

最近よく作っているマカロンケース用の資材♡
助かる~♡ww
がま口金も♡♡♡

Yurina14

ビックリ!!!!の、この生地!!!!
巾着の中に忍ばせてありました!!!
こ、これ・・・・・・・・・・・・
ソレイアードの生地なんですけど~~~~!!!!!!!!!!!

各50センチもあるんですけど~~~~!!!!!!

パステルカラーでものすごくかわいいっっ!!お店でも見たことない~!!!
雑貨やさんに置いてあって可愛かったので・・・・って!!!
ゆりなさ~~~ん!!(゚ロ゚屮)屮
私なんかに・・・よかったのでしょうか???!!!
ゆりなさんがカタチにされたほうが絶対に素敵な作品に生まれ変わると思うのですが・・・・・私に託してくださいました(´;ω;`)ウウ・・・

頑張って必ず可愛いものにしてみせますっ!!!!(できるのか?!!!)

ゆりなさん・・・沢山のプレゼント、本当にありがとうございます!!!
大切に使わせていただきます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。♡♡♡

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

sakuraさん

ぽくぽくさん

ゆりなさん

心のこもった作品達を私のもとに届けてくださり、本当にありがとうございます。
皆様の作品、大切にさせていただきます♡♡♡

くじらママさん

マコさん

ご紹介が遅れてごめんなさい(;ω;)
次回も素敵なプレゼントご紹介させてください♡♡♡

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

そして私事ですが・・・・

最近は子供達の保育園の手続き、4月から働くために仕事探し・・・・と、駆け回っておりました。

子供達の保育園は書類の提出は終わり、連絡待ちです。
お仕事のほうは・・・・久々の履歴書書きに苦戦ww
10年以上ぶりの面接に緊張(緊張しすぎてご飯が食べられず、3kg減!!w)。
面接のためにスーツを購入したり・・・頑張っていましたww

そして見事採用!!!していただけました~~!!!!
4月16日から、8時30分~17時30分までフルタイムで働くことに!

そんなわけでハンドメイドもしばらくお休みの予定です・・・。
ブログの更新もさらにノロノロになるかと思いますが、皆様私のこと忘れないでくださいね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(切実にww)
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m   
   

2012年12月12日 (水)

nao*さんからのプレゼント♪

お久しぶりの更新です(;´▽`A``
何かと忙しい毎日を送っていました・・・多分・・・

まずはいただきもののご紹介から!ご紹介が遅れてしまい本当に申し訳ありませんでした(´;ω;`)ウウ・・・
いつもブログにて仲良くしてくださっているnao*さんから、とってもとーーーーーっても素敵なプレゼントが10月の終わり頃(!!!)届いておりました。。。。

大きくてとってもオシャレな箱が!!!
Nao1

ど・どーーーーーーーーーん!!!!
マステも可愛い柄~♡

Nao3

可愛いもの達が、こんなに沢山出てきました~♡
nao*さんはラッピングのセンスも抜群!!!で、毎回ほんっっとに可愛いんです~♡♡♡
付いているタグも全て素敵だし、レースペーパーの使い方や、リボンの色、お手紙を書いてくださっている便箋も・・・何もかもオシャレ!!!もうっ!ほんとにかわいい~~~♡♡♡

Nao6

そんなわけで、熱く語ってしまいましたが・・・
まずは箱を開けてすぐに目に入った!!!!私の大好きなフェリシテ♡の、ふんわりバネポ♡♡♡キルト芯が入っていて、本当にふんわり♡
とっても可愛い色のフェリシテ♡♡♡もう大興奮でした♡♡♡

Nao7

内布も可愛いピンク色!
私をイメージして布を選んで下さっているところがまた嬉しいです((w´ω`w))
ピンクのイメージ♡嬉しいです~♡

Nao8

タオルハンカチ♡♡♡同じくフェリシテのバイアステープを使ってくれています(*´Д`*)
めちゃくちゃ可愛い~~♡
使用感があって申し訳ありません・・・写真撮影時、すでに何度も使用し、何度もお洗濯していますWW
とっても素敵なのでタオルハンカチなのにどんなシーンにも使える!!
重宝していまして、何枚も欲しくなっちゃいます~!
タオルの部分もとってもふわふわ♡吸水性も良くって、使い勝手も良い!
そして何よりかわいい~!使っている所を見せびらかしたくて仕方ないくらいです!WW
お出かけには必ず持って行ってますよ~♡

Nao9

そしてそして~!!!!!
感動のポーチ♡★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
本当にハンドメイドですか?!!!これ?!!
既製品にしか見えません・・・・

Nao10

はい。すでに使っておりますΣ(・ω・ノ)ノ!
お気に入りポイント♡両サイドについている端布!
これはとってもいいですね~~~!
お化粧道具を沢山入れても落ちない!!!!
お化粧をするたびにnao*さんに感謝しております・・・(*ノv`)

Nao11 

最後にこちら!一度手にしてみたかった!コバトート♡♡♡♡
これも既製品にしか見えないのです・・・♡
とてもしっかりしたビニコで、以前いただいたオムツポーチ&おしりふきケースと同じ生地!!!
お揃い感がかなり嬉しい~!!!
このトートバッグ、とーーーーってもいいサイズで、A4サイズの本も入っちゃう!!!
なんとも便利なバッグです!
ハンドメイド雑誌や道具なんかを詰め込んで徒歩5分の実家に遊びに行くときなどに使っていますよ~♪♪

本当に本当に素敵なプレゼント!しかもこんなに沢山!!!!
nao*さん本当にありがとうございました!!!!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
大切に使わせていただきます!!!!!
そしてご紹介が遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした・・・

私を思って作って下さったものばかり・・・とっても心のこもったプレゼントに感動しっぱなしでした。。。
ブログを始めて、皆さんと出会えて本当によかった。。。(p´□`q)゜o。。
心から幸せに思っています。

nao*さん、本当にありがとうございました~~~♡♡♡♡♡

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

最近子供服にはまってる?!!!nao*さんの素敵なブログはこちら!

Pour un sourire*

nao*さんの作る小物もとっても可愛いけれど、子供服もほんっとに可愛いですよ!!!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

2012年10月18日 (木)

沢山いただいてしまいました

先日からいただきものが続いておりまして♡
私がなかなかPCを開かないもので・・・ご紹介が遅れてしまいましたΣ(;・∀・)

大変申し訳ありませぬ・・・
そして、まとめてのご紹介でさらに申し訳ありません~~(p_q*)
今ご紹介しておかねば、いつになるやらわからない・・・おいっ

こんな私にプレゼントしてくださった

♡たぁさん

♡ゆりちゃん

♡しろねこれおさん

本当にありがとうございます!!!!

まずはこちら!たぁさんからまたまたいただいてしまいました!!!
Taa13

私の心の師匠。たぁさん♡
いつもいつも素敵なお手紙なのだ~!!!♡
今回もまたきゃわゆい♡♡♡

Taa14

むむむっ!!!!
大きな袋で届いたと思ったら!
くまのがっこうのマステ~~~!!!!!!!!!!
ぎゃ~!!!
す・・・すんごくかわゆいし・・・
使うのもったいない~

Taa15

ぎゃ~!!!naniIROのガーゼハンカチ!!!!
かわいい~~~♡♡♡

くまのがっこうも、naniIROも、私が好きなのを覚えていてくれて贈ってくださるたぁさん・・・♡
嬉しすぎます(´;ω;`)ウウ・・・

さらに♡
Taa16

かわいいレースペーパー♡♡♡
貧乏主婦にはなかなか買えないのです(ノ_≦。)

私が使っているレースペーパーは全てたぁさんからいただいたものだったりして・・・ww
水玉とかすんごくかわいいんですけど~!!!

たぁさんが使う紙物は本当に毎回オシャレで♡
かわいい~かわいい~~ばっかり言っていますよww

たぁさん、いつも本当にありがとうございます♡♡♡
また、へたっぴな私のハンドメイド物を贈ります・・・覚悟しておいてください~♡♡


そして!こちらは私の妹のような存在のゆりちゃんから♡またまたまたいただいちゃいました~~!!!

Yuri8

しょえ~~~!!!!(←なんじゃこのリアクション)
カレルチャペックのはちさん~~~♡
これっ!!!めちゃくちゃかわゆいのですよぉぉぉぉぉぉぉぉ
実物はもっと!柄のかわいさはもちろん♡生地の質感とか♡めっちゃ好み♡

ゆりちゃんの手作りってとこがまた♡素敵♡♡
すーーーーごくキレイに作られていて、がま口失敗したばかりの私は改めてがま口作りに向いていないのだと実感ww

Yuri9

こちら!かなり前にゆりちゃんからいただいていたのに、写真だけ撮ってご紹介を忘れておりました。。。ごめんねゆりちゃん(;ω;)
こちらもカレルチャペックのはちさん~♡
このはちさんを見ると私を思い出してくれるみたいでww
わざわざ旅行先で購入してくれたそう♡

ゆりちゃん♡本当にありがとうね~♡♡♡
お誕生日のプレゼント・・・遅くなっててごめんよ~~
待っててねぇぇぇぇぇ

そしてそして!!
いつもブログにコメントしてくださるしろねこれおさんから♡とっても素敵なプレゼントが届きました♡♡♡
Shironekoleo4

とってもすてきなネックレスとピアス!
しろねこれおさんがビーズ作家さんだったとは!何も知らなかったので本当にびっくり!
すんごく素敵なのですもの!

アクセサリーの撮影って初めてで!どういう風に撮ったらいいのか考えてこのような感じになってしまいましたが・・・見えにくいですか??
素敵さが皆さんに伝わりますように!!

ちなみに撮影道具は私の結婚式の際に使用したリングピロー♡
掘り出してきました!!ww
一応母の手作りです♡(ハート型のかごにプリザ入れてリボンつけただけ!)

Shironekoleo1

長さのあるネックレスで、止め具で長さの調節ができるようになっています♡
トップもシンプルで着る物も選ばない、大人可愛いネックレスです♡
普段着にも、結婚式などのパーティーにも使えそう!
私の好みのデザインでした♡♡♡は~♡素敵♡

Shironekoleo2

素敵でしょ~♡♡♡

Shironekoleo3

さらにピアスまで!とってもキレイな色のピアスです♡
ネックレスと一緒につけたら絶対に可愛いだろな~♡♡♡

写真を撮るのが下手で・・・本当に申し訳ないです(;ω;)

しろねこれおさんはお店にも作品を出されているそうですo(*^▽^*)o
納得!のキレイな作品です。
こんな素敵な作品、見に行けないのが残念!

さらにお菓子も一緒にいただいたのですが・・・やつらが襲ってきたのでもう跡形もありません・・・ww

しろねこれおさん!とーーーーーっても素敵なアクセサリー!ありがとうございました!!!!
大切に使わせていただきます♡♡♡

皆様沢山の贈り物をありがとうございました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
家の前の海に向かって『あーりーがーとーうーーーーー!!!!』と叫びたいくらい。
(ただの変な人だね)
大切にします♡♡♡本当にありがとうございました★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2012年10月 5日 (金)

のたりんさんからの贈り物♪

ご紹介が遅くなりましたが、

毎日がひねもすのたりん のたりん様から、素敵な贈り物をいただいてしまいました♡

のたりんさんのブログにて、こびとづかんの生地を使った作品を発見してしまったので、今子供達がこびとづかんにハマっているという内容のコメントを残してしまったばっかりに・・・

優しい優しいのたりんさん。。。
子供達にと沢山送ってくださいました。。。(p´□`q)゜o。。

Notarin1

届いた瞬間に子供達に襲われww
息子くんは自分の鞄にせっせとキーホルダーをつけ始めましたww

可愛くラッピングされていたのに・・・写真を撮ることはできませんでした(;´Д`A ```

元からついていたのもありますが、仮面ライダー・犬(ソフ○バンクのおとうさん)・たれびん・豆(ナツノツマミ)以外のこびとさん達は、全てのたりんさんからいただいたものです!!!
たーーーーーーくさん!!!

Notarin2

こちらはクリップーーーー!!!しゅてき~~♡♡♡
息子くんはナツノツマミが大好きだし、娘ちゃんはカクレモモジリが大好きなので、もう大興奮!!!ww
きゃーきゃー言っております♡

Notarin3

うちわ~~!!!!ナイス!!!

Notarin4

ポーズをとる人。
写真撮って~!!!って言ってきましたので仕方なく。ww
超お気に入りなご様子♡

Notarin5

フィギュアとマグネット♡
すでに行方不明者が・・・2名。
おもちゃ箱の中にありそうなのですが、探してもでてこなくって・・・
ごめんなさい(;ω;)

Notarin6

ファイル♡このファイルすごすぎです~!!!
こびと達が浮き出ている!!!
子供達も感動していましたww

Notarin7

そしてそして~~!!!こびと生地~~~!!!!!
すっげ~~~!!!!!!!!!
息子くんから作って~!!!!っとリクエストがあったので、近々作らなくては!!!!

Notarin8

さらに!!!!!!
ハロウィンのお菓子まで!!(゚ロ゚屮)屮!!!!

素晴らしいお気遣いに感動です(p´□`q)゜o。。

子供達、すごく嬉しそうで私まで幸せになりました♡♡♡
今もいただいたこびとグッズで遊んでおりますww

宝物が一瞬で沢山増えて、子供達の目も輝いております♡♡♡

のたりんさん♡♡♡沢山の贈り物、ありがとうございました!!!!   

    

2012年8月20日 (月)

sakuraさんから~!!!

いつもブログで仲良くしてくれているsakuraさんからびっくりプレゼントが突然届いたのです・・・
 

「すみませ~ん!大きなお届けものです~!」と、郵便局員さん。

アンティークなダンボール箱(かなり大きい)!!!ww
写真を撮るのも忘れて開けちゃいました(;´▽`A``

ダンボールを開けると、ワイルドなゴミ袋・・・
いやいや、透明の袋の中に、たーーーーーーーーーーーくさんのクラフトバンド作品が!!!!!!!!!!!!!!!!

Sakura1
じゃじゃじゃじゃ~~~~~~~~ん♡♡♡♡♡♡♡♡♡
「すっごーーーーーーーーーーい!!!!!」
と、一人で叫ぶ。

ちょっと、ちょっと、見てください~~!!!
Sakura2

このバスケット~~!!!激かわいい!!!
カバーがまたかわいいんです~~!!!!!!
こちらは娘ちゃんがおでかけの時に持って歩いているのですが、もう、すっごく似合うんですよ~~♡(親ばか)

さくらさんにメールすると、娘ちゃんのおままごと用にと思って・・・と!!
すーごーーーーい♡ぴったりーーー♡

持ち手のところに揺れているこちら!

Sakura3

おぉぉぉぉぉぉ((w´ω`w))
komihinataさんのぷちトート
小さい~~♡かわいい~~♡♡♡
小さいのにすっごくキレイに作られていて、驚き&感動です!!(゚ロ゚屮)屮
お花のモチーフがかなりふわふわでかわいい♡
携帯につけさせてもらっちゃいました♡

Sakura4

こちら収納かご!さくらさんがブログで紹介されていた、革タグ+ボタンの!!!
か、かわいい~~♡これ、かわいい~~♡♡♡
沢山収納できるし♪何入れようかな♪と、考えた結果、今は引き出しの中に入りきれていない布を収納!沢山入っちゃいました!

Sakura5

細長いバスケット
この持ち手がたまらなく好き♡♡太くて持ちやすい~♡
グレーのクラフトバンドとこげちゃのクラフトバンド、合いますね~!
この合わせ方好きです~♡

こちらにはハサミやカッター、よく使うペンや定規を入れています♡
子供達がきたら、ささっと上の棚に置けるように!
危ない物はすぐしまえる状態にしておかないといけません(^-^;

Sakura6

ミニかご
こげ茶のバンドとサイドの革、真ん中の革タグがかっわいい~♡
小さいけど、何でも入りそう!
母に取られちゃいましたがWW

Sakura7

小物入れ♡♡♡
たしか私のコースターを入れてくれていたかごですよね♡
こちらはすぐに使っちゃいましたWW
何を入れたかというと・・・・子供達のふりかけ!
すぐに袋を破ってしまって、ふりかけをバラバラにしちゃうのです(;´д`)トホホ…
何か入れ物を購入しなくては・・・と思っていたところだったので嬉しい~♡

Sakura8

かわいい♡ミニバスケット♡♡♡
小さいバスケット~♡とってもかわいいです♡これは玄関に飾っておこう♡・・・と思ったのですが、こちらも母にお持ち帰りされちゃいました(;;;´Д`)

Sakura9

こちらはさくらさんいわく、大量に作ったため最後まで仕上げてもらえなかったバスケット♡
なのだそう。
このままシンプルにつかってもよさそうですが、「タグやレースを貼って自由にデコってお楽しみ下さい」と・・・・・・・・それ楽しそうじゃあないですかぁぁぁぁ!!!
自分がデコるなんて~~♡♡
今度デコってアップしたいとおもいます~♪♪

Sakura10

最後はこちら~♪ミニトレイマカロンケースのキット!♡フロッキーシートネックレス~!!!
ミニトレイはタグ入れにしています♡
マカロンケースのキット!!!私には作れないだろうと思って、持っていなかったのですが・・・これはもう作るしかありませんねWW

近々作ってみようかと思います♡♡♡

さくらさん~!私の素人作品を勝手に送りつけちゃったために、なんだかごめんなさい~(p´□`q)゜o。。

沢山の素敵な作品をありがとうございます♡♡♡♡♡
どれも可愛いだけでなく、実用性があって便利!すごく嬉しいです♡♡♡
父も手にとって見ていましたが、お友達が作ったんだよと言うと、「え!売り物かと思った!」とびっくりしていましたWW

すでに使っていますが、大切に使わせていただきます♡♡♡
本当に本当にありがとうございました~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。

  ワイルドだろ~~♡♡♡な、sakuraさんのブログはこちら!

                手作り記録

         大変な農業の合間に素敵作品を生み出しておられます♡

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2012年8月 7日 (火)

ゆりなさんからのプレゼント~♪

いつもブログにコメントしてくださるゆりなさんから、沢山のプレゼントをいただいてしまいましたのでご紹介させていただきたいと思います(≧∇≦)♡♡♡

少し前にいただいておりましたが、今のご紹介になり大変申し訳ございません(;;;´Д`)ゝ

先日大きな紙袋が届き、ずっしりと重たいなぁと思っていたら
中から・・・・・・

Yurina1

とーーーーってもかわゆい布が♡沢山♡♡♡
娘ちゃんの『かーいーねーーーー!!!』出ました!!!ww
一番左のうさぎさんとリスさんのキラキララメ付の布♪
しばらく引きずりまわしておりましたww

まだまだ沢山!
Yurina2

どの布もかわいい~~♡♡♡
私が買ったことのないような布ばかりでかなり新鮮!
ベリー柄とか!わ~!可愛い♡
キッチン柄も!すんごくかわいい~~~♡
水玉は何にでも使えそう♡
パッチ柄もかなり可愛いのです~~!
ゆりなさんのセンスの良さが伺えます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Yurina4

お手紙だって、こんなにかわいい♡♡

Yurina3

手作りのくるみぼたん~♡♡激かわ♡
こういう風に使うのもかわいい~~!!!
娘ちゃんの髪の毛が伸びたら使おう・・・♡

Yurina5

ドットの折り紙!!!
私が手に入らないとぼやいていたのを覚えていてくれて、こんなに沢山送ってくださいました~~(p´□`q)゜o。。
これかわいい~~♡♡♡
ラッピングなどなどに重宝しそうです♡

まだまだあるんです~!!!

Yurina6

資材のセット!
まずは大量のタグ~~~!!!
これは嬉しい~♡
とってもかわいいタグばかりだし、沢山あるのでおもいっきり使えそうです(*´д`*)ハァハァ

Yurina7

さらにさらに~~!!!
このレース!!!!!!!
欲しかったんです~~~♡♡♡
以心伝心?!!伝わっちゃったのでしょうか?!w
かわいい~♡

さらに持ち手が2本!!!この持ち手、すごくしっかりしています♡
何作ろうかな~♡♡♡
妄想ばかりしています♡( ´艸`)プププ♡♡

ヘアピンの土台(っていうの?!ヘッド??)!これは初めて見た!w
娘ちゃんの髪の毛が伸びたら(しつこい)ヘアピン作りたいなぁ♡♡♡
また妄想♡

沢山の布と資材♡さらに折り紙♡お手紙♡♡

本当に本当にありがとうございました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ゆりなさんにいただいた布達で、素敵な作品がアップできるよう頑張りたいと思います!!

ゆりなさんはブログをされていないのでご紹介できませんが、3児のママ♡をしながら、ハンドメイドも楽しまれている!!素晴らしい方です(o^-^o)
娘さんの浴衣ドレスの写真を送っていただきましたが、かなりの腕前!
と~ってもかわいくって、さらに娘さん達の満面の笑みに癒されちゃいました♡♡♡
良いお母さんなのだなぁと、写真から伝わってきましたよ~~♡

いつかブログを始められたら、すぐにご連絡を!ww
よろしくお願いします♡

ゆりなさん♡この度は沢山のプレゼント、本当にありがとうございました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



♡おまけ♡

7月25日、我が家もプール開きしましたww
Fuwari27

娘ちゃんは水をこわがって、私も一緒に入るはめに・・・ww
少ししたら、この笑顔♪

暑い日が続いておりますので、皆さん熱中症などに気をつけられてくださいね~!!






   

 

2012年7月31日 (火)

ももぴろうさんからのプレゼント♪

ご紹介が遅れてしまって申し訳ありません(p´□`q)゜o。。
先日予告しておりました、ももぴちゃんからのプレゼント・・・♪

ご紹介させていただきたいと思います~o(*^▽^*)o

Momopi1

とってもかわゆいラッピング~!!!きらきらスパンコールがついた紐がかわゆい♪

Momopi2

きらきら☆☆

Momopi3

中に入っていたのはお洒落なコラージュ柄の小さなバッグ♪♪
カピバラさんと一緒にパチリ^^!
本当に小さくて、娘ちゃんにぴったりなサイズ♪

Momopi4

kidsウォレット~!!!!!
とてもとてもキレイに作られているのです・・・(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
私も何度か作った事があるのですが、こんなにキレイに作れるなんて~~

コラージュ柄が素敵すぎる~~

Momopi5

中がこれまた素敵なの~~
私が作った消しゴムはんこを使ってくれていることに感動゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

タグ、いい感じ~!嬉しいなっ♪♪

Momopi6

少し大きめのトート((w´ω`w))
布合わせもかわいい~~*

Momopi7

またまたタグ♪♪
嬉しい~^^

Momopi8

裏にもタグが♪ももぴちゃんが作った消しゴムはんこのタグ!!
はんこもとってもきれいに彫れていて感動゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
レースがリボンみたいでかわいい~~私も真似しよう・・・ww

Momopi9

最後はポーチ!
こちらもコラージュ柄♪ももぴちゃんの手作りはんこのタグもまた違うデザインでかわいい~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

全てコラージュ柄のお揃いで作ってくれるなんてすっごく嬉しい(o^-^o)
少しの間飾って、大切に使わせていただきます**

ももぴちゃん♪素敵なプレゼントをこんなに沢山♪ありがとうございました( ´艸`)♪♪

最後になりましたが、可愛い息子くんの育児とハンドメイドを楽しんでいるももぴちゃんの素敵なブログ♪♪   

ももぴtime 必見!!!
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ