消しゴムはんこ*

2012年7月 5日 (木)

消しゴムはんこ♪

昨日、今日と強い雨が降っています;少ししかお散歩ができなくて、子供達も暇っぽいσ(^_^; 体力が余っているようで、家の中を駆け回っております(o_ _)o 今日のお昼から雨も上がりそうなので、お散歩に行かなくてはー!! 外に出る事ができない分ハンドメイドを! ・・・と思いましたが、こういう時に限ってハンドメイド熱が↓↓↓ 何も作る事ができず、子供達が寝てから消しゴムはんこを彫り彫り♪ undefined 新しくタグを作りたくて。自分で図案を考えようと思ったのですが、ぜーんぜん思い浮かばなくって、図案集の方からいただきました。 大好きなnacoさんの図案から♪ 図案では数字の部分が、nacoさんの名前から「75」になっていたのですが、ここはi-na*の「17」に変更ww undefined こちらは和田真由子さんの図案から、とりさんだけいただきました♪ fuwari の『 i 』、上の点がポロッと取れてしまいました(*´∀`)アハハ やっぱり文字が下手で、集中力が切れると本当に大変な仕上がりにww undefined 紙や布にペタペタ♪ undefined たーくさん(*^^*)* タグやシールにしちゃいます♪♪ 最近消しゴムはんこ始めてくれる方が多くて嬉しいな♪♪♪ 皆さん上手だからビックリしちゃいます(>_< )! 私も頑張ろ~っ♪

2012年6月28日 (木)

消しゴムはんこ

今日は朝から消しゴムはんこの図案を考えておりました(*'▽'*)☆ ずーーーっと作ろうと思っていた、自分のブログ名&ブログのURL入りのはんこ♪ 文字が沢山だから彫るの絶対大変だし・・・と、なかなか取りかかれずにいましたが(*_*; 作りたいと思ったものを作らずにいると、なんだかもやもやしてしまって(><@)! 1日かかりましたが、完成しました~(*^^*)! undefined 印面とかとってもぐちゃぐちゃだけどσ(^_^; undefined アップするとひどいww undefined 沢山、色んな色で押してみたらなかなかかわゆくなりましたか??w 目が疲れた~(>_< )

2012年5月30日 (水)

消しゴムはんこ、持ち手作り*

今日は・・・ undefined 父がくれた角材をのこぎりで切り、サンドペーパーでごしごし。 消しゴムはんこの持ち手を作りました(*^^*) undefined 途中経過撮るの忘れたので、いきなりかんせーーーい!!!!ww undefined スタンプ押すのに、最後の最後に気が抜けてしまったようで、斜めに押してしまいました(T_T) とにかくかんせーーーい!! undefined せっせと箱も作りました* undefined 蝋引き紙を敷いて、はんこをインっ!! undefined 帯?も作って~~ undefined 完成! 楽しいなぁ~~♪♪♪ はんこオーダー募集中!なんちってww

2012年5月25日 (金)

消しゴムはんこ&蝋引き紙でタグ作り

紙物でございます(*^^*) 結構紙物好きな方が多くて嬉しい♪♪♪ どうしてもタグが作りたかったので、まずは消しゴムはんこ作りから♪ undefined わかりますか~(*^^*)♪♪ いちごみるくさんのブログタイトルを彫ってみました*これをクラフト紙にペタペタ押して、蝋引き~* 先日紹介した紙、マステなどを使って、タグを作ってみました(*^^*) undefined 以前のコメントで、オーダーしたいくらいです♪といちごみるくさんに言ってもらえたのが嬉しかったので( ´艸`) undefined いつかオーダーが来た時のためにww まずは試作してみました♪ww 全部違うデザインにしてみました* undefined レースなども貼り付けてみました(*^^*) どうでしょう~~ 消しゴムはんこには持ち手も付ける予定です(*^^*)♪♪ いや~~~楽しい~~~!紙物最高!ww 持ち手つけたらいちごみるくさんに贈ります(*^▽^*)☆彡

2012年3月30日 (金)

消しゴムはんこ2

本日は消しゴムはんこです(*'▽'*) 新しいタグ作りたくて* undefined タグ用のものを何故か彫らずに、違う方向へ(><@) 沢山おすと、こうなります(*^^*) undefined こちらも、沢山おすとこうなります♪ undefined この桜が彫りたくて、だんだん違う方向にいってしまったようです(~_~;) 今日から旦那さんが数日留守です(o_ _)o 留守番頑張るぞー!!おー! たっぷりハンドメイドできたらいいなぁ~・・・なんて(*^^*)

2012年3月10日 (土)

消しゴムはんこ

今回は消しゴムはんこです♪ 昨日の夜は子供達がぐっすり眠ってくれたので、頑張って彫りました! undefined 前々から作りたかった、自分のタグ用のはんこ♪♪♪ fuwari handmade に、見えますか???ww undefined 重ねて押してみる~!旦那さんは「ギリギリ読める!」って(^_^;) undefined 布にもぽんっ!タグ用のテープにもぽんっ! 実家に行った時に映した雛人形パチリ! undefined なかなか美人さんです(*^^*) undefined こちらもなかなかイケメンです♪ undefined さ、タグを使って色々作るぞっ♪♪♪

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ