« お久しぶりです♪ | トップページ | イベント用に! »

2014年7月12日 (土)

お。。。おひさしぶりです。。。

かなりかなりお久しぶりです。。。
ちょこちょこと小物を作ってはいたのですが、頼まれ物が多く写真を撮らずに渡してしまったりでなかなか更新できませんでした(✘﹏✘ა)
久々に自分用に作ったので、記録として。。。

友人に作ってもらったクラフトバンドのかごバッグ( ´ ▽ ` )ノ ♡

巾着を自分で作って縫い付けました٩(๑>▽<๑)۶♪

お気に入りの布をふんだんに使いました♡
1405712399813.jpg

内側はワッフル生地で(〃艸〃)ムフッ
ポケットもつけました。
自分用なのでてきとーですが。。。


1405712401650.jpg

絞ると可愛い~( ´ ▽ ` )ノ ♡


1405712402999.jpg

来月ハンドメイドのイベントがあるので、それにむけて!
何か作らなくてはな~~~
とりあえず、裁断中です(o´罒´o)ニヒヒ♡
どれだけ作れるかな~~


1405712404639.jpg
それからこちらが妹用に作った、エルゴ(抱っこ紐)のヨダレカバー( ´ ▽ ` )ノ ♡
爽やかな水色のチェック生地がお気に入りです(*^^*)


1405712406158.jpg

マジックテープでとめられます٩(๑>▽<๑)۶

1405712408948.jpg

エルゴ本体の収納カバー。
どちらもお店で買うと結構な金額らしく、作って~~とお願いされたのでした(*^^*)

こんな感じで細々とハンドメイド続けております!

« お久しぶりです♪ | トップページ | イベント用に! »

コメント

こんばんは☆
わーい♪更新されてる~^^*
ちょこちょこ覗いてたんですぅ~。
今はsoraさんもブログお休みされちゃってるみたいだし、ちょっと淋しく思ってました・・。

このちょうちょの生地って人気ですよね~!
あちこちで見かけて可愛いな~なんて思ってました^^
ブラックベースだと、大人でも可愛く持てますね♪
この柄、娘ちゃんのお洋服なんか作っても絶対可愛いよね!!

イベントも出られるんですね^^*
お仕事の合間で大変と思いますが頑張ってくださ~い☆
私、i-na*さんにお願いしたいことがあったりして・・^^
また、メールさせてもらいますね♪

nao*さん
コメントありがとうございます~( ´ ▽ ` )ノ ♡
ちょこちょこ覗いて下さっていたのですねヽ(;▽;)ノ嬉しい限りです。。。ありがとうございます。。。
娘ちゃんの服!いいかもしれませんねー!!!しかし私にも服作れるのか!!挑戦してみたいところではあるのですが。。。
nao*さんのお願いってなんでしょーーー!!!?
nao*さんのお願いならわたくしなんでも受け付けます!!!(≧艸≦)メールお待ちしております~( ´ ▽ ` )ノ ♡

i-na*さ~ん!手作りの時間もとれているのですね~。
巾着付のバッグ可愛いな♪
クラフトのバッグは頑張ったら作れるかもだけど、
巾着が付けれないよぉ。教えて欲しいーw
何作ってもしっかり実用的で、しっかり可愛い!
さすがだね~!
私もちょくちょく覗いていたんだけどな、更新に気付かなかったの。
で、今日仕事中にスマホから覗いたら更新されていて嬉しかった~♪

sakuraさん~~ ´ ▽ ` )ノ ♡
覗いてくださりありがとうございますヽ(;▽;)ノ
自分が使いたいがために、一生懸命取り付けました笑
普通に大きい巾着を作って、透明の糸で適当に縫い付けただけですよー!!
sakuraさんなら簡単にできちゃいます!!!
普段使いにすっごく重宝していて、可愛いから毎日気分もるんるん♪しちゃいます(*´ㅂ`*)♥
sakuraさんに大きめクラフトバッグ作ってほしい~~(ㅅ˘˘)♡
そしたらまた頑張って巾着作って取り付けますー!!笑

おはようございます、お元気ですか?
更新されていることに気付くのが遅かった!!(^^)
暑いのでお身体に気を付けてお過ごしくださいね。

出遅れましたーっ(/ _ ; )
i-na*さんお元気でしたか??(*^^*)
私は元気じゃなくてー!笑
クラフトカゴにお手製巾着なんて素敵ですね〜(*^^*)♡
私もエルゴのヨダレカバー作ろうかと思ってたんですけど、思ってるうちに子供が大きくなってましたw
イベントの準備がんばってくださいねー♪作品掲載も楽しみにしてます(*^^*)

しろねこれおさん
気づいてくれるだけで私は幸せですよ~( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
見てくださりありがとうございます!!!
暑い日が続きますので、しろねこれおさんもお体に気をつけられて下さいね(❁´`❁)*✲゚* ✿
また覗きにきてやって下さい!!

ももぴちゃん
忙しいのにコメントありがとう( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
元気じゃないってどーしたのー???!!大丈夫かい??
我が家は皆元気です(❁´`❁)*✲゚* ✿
会社の夏休みがあったので、イベント用の作品を何点か作りましたよ~(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧
少しでも出せたらいいなと思ってます~(´>∀<`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/56832029

この記事へのトラックバック一覧です: お。。。おひさしぶりです。。。:

« お久しぶりです♪ | トップページ | イベント用に! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ