« 2013年8月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月12日 (土)

お。。。おひさしぶりです。。。

かなりかなりお久しぶりです。。。
ちょこちょこと小物を作ってはいたのですが、頼まれ物が多く写真を撮らずに渡してしまったりでなかなか更新できませんでした(✘﹏✘ა)
久々に自分用に作ったので、記録として。。。

友人に作ってもらったクラフトバンドのかごバッグ( ´ ▽ ` )ノ ♡

巾着を自分で作って縫い付けました٩(๑>▽<๑)۶♪

お気に入りの布をふんだんに使いました♡
1405712399813.jpg

内側はワッフル生地で(〃艸〃)ムフッ
ポケットもつけました。
自分用なのでてきとーですが。。。


1405712401650.jpg

絞ると可愛い~( ´ ▽ ` )ノ ♡


1405712402999.jpg

来月ハンドメイドのイベントがあるので、それにむけて!
何か作らなくてはな~~~
とりあえず、裁断中です(o´罒´o)ニヒヒ♡
どれだけ作れるかな~~


1405712404639.jpg
それからこちらが妹用に作った、エルゴ(抱っこ紐)のヨダレカバー( ´ ▽ ` )ノ ♡
爽やかな水色のチェック生地がお気に入りです(*^^*)


1405712406158.jpg

マジックテープでとめられます٩(๑>▽<๑)۶

1405712408948.jpg

エルゴ本体の収納カバー。
どちらもお店で買うと結構な金額らしく、作って~~とお願いされたのでした(*^^*)

こんな感じで細々とハンドメイド続けております!

« 2013年8月 | トップページ | 2014年8月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ