« 初夏の雑貨市 | トップページ | お久しぶりです♪ »

2013年7月19日 (金)

妹へ、出産祝い☆


undefined

3連休を利用して、子供たちを実家に預けてハンドメイド三昧!ww

妹が7月5日に第一子を出産したので約束していたオムツポーチ、おしりふきケース、哺乳瓶ケースを作りましたヽ(・∀・)ノ♪


undefined

オムツポーチ♪たぁさんからいただいたつや消しビニコが妹のイメージとピッタリだったので、使わせてもらっちゃいました(((^_^;)

タグはいちごみるくさんからいただいたC&Sさんのタグです(*^^*)
めっちゃかわゆーい!!


undefined

内布は爽やかにネイビーのストライプで♪


undefined

おしりふきケース、以前お友だちのnao*さんからいただいてとても重宝していまして(*^^*)!

絶対に必要!と思って真似して作ってみました。

哺乳瓶ケースは作る予定ではなかったけど、生地が余ったので。。。

本当は立てて収納できる哺乳瓶ケースを作りたかったのだけど、型紙作ってみたものの生地が足りなくて(((^_^;)

大きめのポーチを作れば何か入れられるだろうと作ってみたのでしたww

お祝いに駆けつけた方々からオムツポーチとおしりふきケースのオーダー(というか、材料費出すので作ってほしいと頼まれただけですが!)いただきました(*ノ▽ノ)

しかも3名の方から~~~

ボチボチ作っていこうと思います。。。

それからついに購入してしまったものも!!
レジンに手を出してしまいました~ヾ(*T▽T*)
昨日荷物が届きましたよ♪
まだ作っていませんが、これから楽しみ~♪

« 初夏の雑貨市 | トップページ | お久しぶりです♪ »

コメント

妹さん、ご出産おめでとうございます!!
そしてお姉さまからの出産祝は心のこもった素敵な便利グッズの数々。
喜ばれたでしょうね(^^)
i-na*さん、これからたくさんベビちゃん物を作りそうな予感!
かわいい赤ちゃん見るとつい色々作ってあげたくなりませんか?
オーダーも多いようなのでイッパイイッパイにならないよう楽しんでソーイングしてくださいね♪

i-na*ちゃん。こんにちは♪
毎日暑いけれど元気だった?
妹さんのご出産おめでとうございます☆
7月5日!!ユウと1日違いだわ^^おしい!!
i-na*ちゃんはもう赤ちゃんとご対面したのかな。あの新生児の柔らかいふにゃふにゃした感じ、思い出すと恋しいわ~。

そして、この3点セットも大活躍間違いなしだね。
大人っぽい柄のビニコでとても素敵♪
哺乳瓶ケースも、大きくなって哺乳瓶卒業してもこの形なら色々と使えるし、ナイスアイディア!!さすがi-na*ちゃんです。
オーダーも、どんな生地で作るのかな^^楽しみです。

それになんとなんと、レジン始めるんだね~!!
あれ、色んなパーツとか材料が可愛いよね。手芸やでよくパーツだけ見て癒されている私です^^
i-na*ちゃんのどんな作品ができるのかなぁ。
また、UP楽しみにしてるよ~!!

こんばんは~☆
妹さん、お産まれになったのですね~。おめでとうございます!!
赤ちゃん、見てるだけで癒されますよね~^^
このおむつポーチって、ほんとに使い勝手がよくていいですよね。
それにおしりふきケースも使ってくれててありがとう^^
哺乳瓶ケースも便利そうですね!
時期が過ぎたら普通のポーチとして使えるのでこのカタチもいいと思います!
オーダー分も頑張って~^^

それから、レジンにも挑戦ですか~!!すごーい☆
また新しい作品が見られるの楽しみにしています♪
あと、近々郵便送りますね~。

ご出産おめでとうございます!
赤ちゃん可愛いだろうな~♪♪♪
素敵なお祝いの品ですね。お喜びになられたことでしょう。
i-na*さんは先輩ママだから、何が必要かも心得ているだろうし、
これから手作りのプレゼンが増えるのかな!?
レジンも気になるぅ~♪みたいよ~!
気長に待っているのでいつかUPしてね(^^)/

妹さんのご出産、おめでとうございます(*^_^*)
素敵なプレゼント、妹さんは幸せ者だぁ〜☆
私もそのオムツポーチ使ってます!teaさんのSHOPで購入しました^_^
レジンも挑戦されるんですね!楽しみです☆お仕事忙しいはずなのに新しいことを始めるなんて凄いです(≧∇≦)

teaさん
コメントありがとうございます(*^^*)!
妹ちゃん、とっても喜んでくれました~(#^.^#)!
作った甲斐があります♪♪
赤ちゃん見てるとほんと、色々作ってあげたくなりますね~!
そして、我が子にあまり作ってあげられなかった事を後悔したりもww
teaさんのように服も作れたらいいのになぁ~と思う日々です(T-T)

soraちゃん
コメントありがとうヽ(・∀・)ノ!!
赤ちゃんにすぐに会いに行ったよ~ww
とっても可愛いね~!!我が子達もこんなに小さい頃があったなぁと思いだしたよ~(#^.^#)
ユウくんと一日違いとはー!!惜しかった~!(*^^*)!
そしてそして、沢山ほめてくれてありがとう~。。。
哺乳瓶ケースは、違う形を自分で型紙作ってみたのだけれど、生地が足らなくて(T-T)
仕方なくあの形のポーチにしてみたけど、皆さんが言って下さるように哺乳瓶卒業後にも使えて結果的には良かったかもー!っと思いました!ありがとうね(*^^*)!!
レジンはほんっと時間がなくって、まだ開封さえしていないというwww
早く作ってみたーーーーいo(T□T)o

nao*さん
コメントありがとうございます~(#^.^#)!!
赤ちゃん、ほんとに可愛いです♪こんなにちっちゃかったっけーー?!!っと思いながら抱っこしました~♪
産まれてすぐは全く泣かない子でしたが、1ヶ月たった今はよく泣いてお母さんを悩ませているようですよ(ノ´∀`*)イヒヒ

そして、郵便!届きました~!!!感動しました(T_T)!!
沢山沢山使っていますよ~!!ほんとうにありがとうございました(T_T)!!!
またご紹介させて下さいね(*^^*)!!!

sakuraさん
コメントありがとうございます(*^^*)!!!
赤ちゃんほんとに可愛いです~♪今は訳あって会いに行けなくって(T_T)残念ですが。。。
レジンも忙しくってまだ全く手をつけていないのですよ~(T-T)ほんとに気長に待ってやって下さいね~!!
皆さんが忘れた頃にアップされるかと思いますww
sakuraさん!最近タティングレースされてますよね!!!
仲間が増えて嬉しいですよ~!!!

ももぴちゃん
妹ちゃん、やっと産まれたー!!って感じでした(*^^*)!
赤ちゃん可愛いね~(*^O^*)☆
オムツポーチ、すっごく便利だよね!
しかもteaさんのとかー!!可愛いだろなーー!!!
レジンはなかなか手がつけられなくて(T-T)
もっともっと一日の時間が長ければいいのにと思う毎日です。。。
ミンネも力入れてしたいのにー!!全然作れなくって(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/52522838

この記事へのトラックバック一覧です: 妹へ、出産祝い☆:

« 初夏の雑貨市 | トップページ | お久しぶりです♪ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ