« 保育園用リュック☆ | トップページ | 妹へ、出産祝い☆ »

2013年6月18日 (火)

初夏の雑貨市


ご無沙汰してますΣ(T▽T;)
なかなか更新のないブログですが、覗きに来て下さる方がいてとても嬉しいi-na*です(*^▽^)/★*☆♪

お友だちからのプレゼントのご紹介をしたいのに!お仕事で使っていたり(で、そのまま職場に置いて帰ってしまうので(*_*;)ずっとご紹介できずにいます。。。

キャラメルコーンさん、mizutamaryちゃん、いちごみるくさん、申し訳ありません( ;∀;)

ちゃんと会社から持って帰って撮影しましたらご紹介させて下さいね!!!(遅い~)

そんなわけで、以前からブログで言っていたイベントが開かれました♪

6月1日から6月9日まで♪今回は『初夏の雑貨市』というイベントでしたヽ(・∀・)ノ


undefined

こんな感じでディスプレイされていました♪
私は作った物を持って行くだけで、後は店員さんがぜーーーーーーーんぶしてくださるので、とっても楽チン♪♪
店員さん、ありがとうございました(^-^ゞ


undefined


undefined

でも、今回12点もお嫁に行ってくれていたので良かった~♪
店員さんのお話では、前回私の作品を購入してくださった方が今回も購入してくれて、私の布合わせや色使いが好きなの~!って言って下さったようで!!
店員さんが『もうファンの方がいらっしゃいますよ~』ですって!!!

なんて嬉しいお言葉なのー!!!
聞いた瞬間意識がどこかへ飛んでいっちゃいそうでしたよww

そう言って下さる方のためにも、是非次回の冬の雑貨市にも参加したい!!!
そういう気持ちが強くなりました。
コツコツ作って、参加できるよう頑張りたいと思います(><*)!!!

そして新たな挑戦も。。。v(・∀・*)
ネットでの販売も始めました~♪♪♪

お友達のmomopillowちゃんからアドバイスをいただき、この度minne(ミンネ)という所でお世話になる事になりました!

お暇な時にでも覗いて下さると嬉しいです(#^.^#)

minne(fuwari)

お仕事でなかなかハンドメイドする時間もありませんが、目標を持つ事で続けていけたらと思いネット販売を始めました。
ハンドメイドを始めて色々な方とご縁を持つ事ができました。
素敵な出会いばかりで、出会った方皆にありがとうと言ってまわりたいくらいーーー!!!
これからもこの出会いを大切に、新しい出会いにも期待して!
楽しくハンドメイドを続けていけたらと思っています。
皆様これからもよろしくお願い致します♪♪♪

« 保育園用リュック☆ | トップページ | 妹へ、出産祝い☆ »

コメント

イベントおつかれさま!!
わたしも行きたかったな~(>ω<)/
そして、わたしもi-na*ファンのひとりです!!(ゝω・´★)
ミンネにも追っかけてきました!!
あたしもガンバるぞ~q(^-^q)

お元気そうで良かったです、
その上雑貨市での作品の数々、凄いです。
minneも拝見しましたよ!
仕事も初め販売も初め頑張ってますねーーー☆
見ているだけで元気が出てきますよ、fuwariさんありがと-ぉおおっ!!
私もちびっとずつ頑張る!!
身体には気をつけて下さいね。

毎日お勤めお疲れ様です(*^_^*)
家事育児にテンテコマイ!かと思いきや、そこはi-na*さん。尊敬しています〜♪(´ε` )
私なんてminne始めて2ヶ月ですが1つしか売れてませんーーー全く焦りがないのも問題なのでしょうかねσ^_^;
1つ売れたことが奇跡☆と思い、コツコツと丁寧に物作りをしていきます(*^^*)
ハンドメイドがストレスになっては元も子もないですよね。お互い楽しくハンドメイドしていきましょうね♪♪

mizutamaryちゃん
コメントありがとう~♪いつもあなたが褒めてくれるから、モチベーションアップ↑↑↑するのよ~(*^▽^)/★*☆♪
本当にありがとうね(*^^*)♪
私もmizutamaryファンだから!!!
また作品見せてくだしゃーーーい(*^▽^*)!!!

しろねこれおさん
いつもコメントありがとうございます( ;∀;)
しろねこれおさんがこまめに遊びに来てくださっている事を私は知っておりますよ~~~!!!とっても嬉しいんです。。。本当にありがとうございますヾ(*T▽T*)
イベントは年に2回なので、コツコツ作ってなるべく参加できたらいいなぁと思います(><*)
しろねこれおさんもちびっとずつ!!!一緒に頑張りましょ~(*^▽^*)!!!

momopillowちゃん
コメントありがとう~(*^▽^)/★*☆♪
minneの件も、ありがとうね~♪♪♪
色々悩んでたけど、ももぴちゃんの意見を聞いてすんなり販売開始することができました!!
1つ売れたってーー!!!すごい事だよー!!!
私なんてどうなることやら。。。
でも、焦らず♪売れなくたって気にしません!(笑)
いつか誰かの目にとまってくれたら嬉しいな~♪♪♪

おはようございます♪
お仕事も始めて大変なのに、イベントにも出品されててすごいです!
それにそれに、たくさんお嫁にいったんですね~☆
リピートのお客さんがいらっしゃるなんて、すごい嬉しいことですよね!!
やっぱりi-na*さんの作品に魅力があるんだね^^♪

それから、minneもーーー☆☆☆
本格的に作家さんデビューですね^^
すごいです!!今、見てきました^^
あのキーホルダー、やっぱり可愛いです♪♪♪
私も少~しだけ興味あるんだけど、旦那には無駄だからやめろ!と言われるので(笑)なかなか踏み出せないです・・。
i-na*さんみたいなフットワークの軽さも見習いたいです。
これからの作品も楽しみです♪

i-na*ちゃん こんばんは☆
イベント、お疲れ様でした!そして、今回も沢山のお嫁入り、本当におめでとう~♪
もうファンの方々が付いているなんて、さすがi-na*ちゃん。
i-na*ちゃんの一つ一つの思いが伝わってくる作品だからなんだろうなぁ!!
お仕事も、イベントも頑張ってる中、さらにネットでの販売も!!
本当に忙しいだろうに、前に前に進んでいくi-na*ちゃんは、本当に素敵で、尊敬してます。

私もさっそく見に行ってきたよ~^^
リバティのキーホルダー、ピンク可愛いー^^

また、i-na*ちゃんの活躍ぶりを楽しみに、私も頑張るね~!!

はいは~い!私もi-na*ファンの一人ですよ~♪
仕事に育児にハンドメイドまで!スゴイ!
i-na*さんが輝いて見える!
眩しすぎて見えなくならないでねw
i-na*さんの作られるものって、見ていると楽しくなっちゃうんだよな。
ファンがつくのも納得です。

nao*さん
お返事遅くなりました( ;∀;)
nao*さん!!!ネットショップ始めて下さいよーーーー!!
nao*さんのファン、沢山いるではないですか!
絶対に無駄なんかじゃないです!
私もファンの1人ですから~~!楽しみにしていますー!!(強制ww)

soraちゃん
お返事遅くなりました(T-T)
soraちゃんのようにネット販売でも活躍したいと思って~~!
soraちゃん目標にしてるのよヽ(・∀・)ノ!!
これからも沢山の刺激を私に下さい!!

sakuraさん
お返事遅くなりました( ;∀;)
ファンだなんて~~嬉しいお言葉ありがとうございます。。。
私もsakuraファンですけど!!!
見ていると楽しくなっちゃうとか!嬉しいです(*^^*)
今日も職場の方に「i-na*ちゃんは毎日楽しそうよね~~(*^^*)!悩みなんてないでしょー??!」って言われましたww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/52043900

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏の雑貨市:

« 保育園用リュック☆ | トップページ | 妹へ、出産祝い☆ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ