« 保育園始まりました! | トップページ | たくさんいただいちゃいました!パート2!!! »

2013年5月 4日 (土)

たくさんいただいちゃいました!

とーーーっても遅くなりましたが、お仕事が始まるまでに沢山の方からプレゼントとあたたかいお言葉をいただきました。。。
2月が誕生日だったので、お誕生日プレゼントも!
今回はプレゼントのご紹介をさせてくださいね^^

まずは私の永遠の師匠!たぁさんから♪mt展に偶然遭遇したから!と私なんかにお土産をくださいました♡
どこかに行って、私の事を思い出してくれるとこがまた嬉しいo(*^▽^*)o

Taa17

幅の広いマステはめっちゃかわゆいコラージュ柄!マチ針とか、メジャーとか♪可愛くってすでにめっちゃ使っておりますww
オレンジ色のはなんと大阪限定のマステ!たこ焼き、お好み焼き、カニ・・・と大阪の名物が!!!地域限定もの!!萌える~~!!!
これ、全ての県にあるのでしょうか??
全部集めたい~~~~♡♡♡
でも、自分の県のですら見たことありませんけど~~~調べてみなくては!
それから、無地のマステ♡無地も何かと重宝するんですよね~♡・・・なんて言ってたら、子供達の襲撃にあい、無地マステはもう全て工作に使われてしまいました・・・

Taa18

じゃじゃーーーん!!たぁさんお手製のミニ封筒!めっちゃかわゆい~!
これは勿体無くて使えません・・・
たぁさんと言えば紙物!お手紙にはいつもかわいいコラージュなどされていていつも惚れ惚れしています♡

Taa19

私の大好きなくまのがっこうグッズも、さりげなく忍ばせてくれたりして♡♡♡

Taa20

そしてお茶目さも忘れず!
たぁさんはとっても素敵女子です♡

Taa21

別便で・・・お誕生日プレゼント!!!!と言って、かなり重たい荷物が!!!
開けてみると、沢山の可愛い生地達がわんさか!!!
これは息子くんと娘ちゃんにパンツ・スカートなど作ってあげて~♡っと、めちゃめちゃかわゆいあかずきんちゃん柄と、長靴をはいたねこ柄!!!のニット生地です!!
ニット生地~!!!初!ですが・・・・どうしよ~!!!
作りたくてしかたない!ww
手触りもよく、子供服にぴったりの生地です^^

Taa22

さらに~!!!ビ・・・ビニコーーーーーーーー!!!!
私の行ける範囲の手芸店、ビニコがほとんど無くって。
可愛いのなんてほんっとーーーにない!
たぁさん~~どれも可愛いです。。。。感動。。。

Taa23

思わずアップしちゃったりしてww
かわいい~~

Taa24

外国の切手!外国の切手ってなんて味があるの~~
素敵♡ラッピングなどに使いたいなぁ~~♪♪

たぁさん!沢山のプレゼントありがとうございました♡♡♡大切に使わせていただきます♡♡♡

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

まだまだ沢山いただいております( ´艸`)プププ

いつも沢山お手紙を書いてくれるゆりちゃんから♡お誕生日のプレゼントをいただきました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Yuri10

か、かわゆい~~~((w´ω`w))
激かわ♡大好きなくまのがっこう♡♡♡

Yuri11

なんと!マシュマロでした~♡
可愛いイラストを楽しみながら、子供達と美味しくいただきました♡♡♡

Yuri12

それから、なんとも味のあるアルパカさんのストラップ♡!!!
つぶらな瞳の上にあるまつげにかなりツボってしまいました♡♡♡
このまつげ、めちゃくちゃかわゆい~♡♡何度も見てしまう、魅力的なアルパカさんです♡

Yuri13

そしてそして!ゆりちゃんお手製のブローチ!沢山のブローチの写真をアップしていたのですが、一番可愛いと思っていた子が私の元へ届きました♡♡♡
ボタン好きなゆりちゃん。さすが!可愛いボタンばかりで、私も集めたくなっちゃいました♡

こちらのブローチは、先日作った自分用グラニーにつけて持ち歩いております♡
ポイントになってめちゃくちゃかわいい~♡
自分もブローチ作ってみようかな~♡

ゆりちゃん!ほんっとにかわゆいプレゼント♡ありがとうございました♡♡♡大切に使わせていただきます♡♡♡

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

まだまだたくさんいただいておりますが、写真が多いので続きます♡♡♡
お楽しみに~♡ww


   
 

« 保育園始まりました! | トップページ | たくさんいただいちゃいました!パート2!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/51484939

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんいただいちゃいました!:

« 保育園始まりました! | トップページ | たくさんいただいちゃいました!パート2!!! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ