« ブログ1周年記念プレゼント企画♪ | トップページ | マカロンケース♪オーダー分 »

2013年3月 8日 (金)

プレゼント当選者発表♪

コメントのお返事ができず、申し訳ありませんm(_ _)m
後程お返事させていだきたいと思います(*^_^*)

先日のプレゼント企画、参加してくださった皆様ありがとうございます♪♪
応募して下さった方

A・10名様
B・2名様
C・2名様
D・0名様

でした♪
誰もいなかったらどうしようかとドキドキでしたが、応募して下さった皆様本当にありがとうございました(*^_^*)!!
応募のなかったDにしきましては、当選されなかった方の中から再度抽選し、希望があれば送らせていただくことになりますm(_ _)m

さて、Aに応募して下さった方↓

undefined

10名様(1人はコメントの仕方がわからないとの事で、メールで届きましたので応募してありますw)

B・Cに応募してくださった方↓

undefined

各2名様

くじを作って、抽選を行いました(*^_^*)

くじを引くのはもちろんこの子達!!(笑)


undefined

息子くん(引くの早すぎて手が撮れなかったw)


undefined

娘ちゃん

当選された方はーーー!

undefined

sakuraさん!

undefined

しろねこれおさん!


undefined

マコさん!

残念賞のDは~~!

undefined

なおみさん!

に、決定しました(*^_^*)♪
(スマホからの投稿なのですが、画像が横になっていたりしてごめんなさい(^^;)原因・改善方法がわからなくってw)
発送が少し遅くなってしまうかもしれませんが、なるべく早く送らせていただきますね!
本当にありがとうございました(o^^o)!

昨日保育園から電話があり、地元の保育園への入園が決定しました(*^_^*)!!
やっと連絡があり、ほっとしている所です。。。

これから入園グッズ作りが始まります~!頑張って作らなくては!!!

こんな小さなブログに遊びに来て下さり、プレゼント企画に参加して下さりありがとうございました(o^^o)
コメントも、いつも嬉しく拝見させていただいております(*^_^*)

これからも仲良くして下さると嬉しいですm(_ _)m
またプレゼント企画できたらいいなぁ~♪♪♪

« ブログ1周年記念プレゼント企画♪ | トップページ | マカロンケース♪オーダー分 »

コメント

二分の一の確率で外れてもた(苦笑)

当選されたみなさんおめでとうございますー(^o^)

私も人見知り激しさ故に話さなくて済む工場勤務やったりσ(^_^;

やから大変やと思うけど無理せずにです(^^)

こんばんは♪
きゃあ~あったてしまった!嬉しいw
マカロンポーチ、可愛いので作りたいと思っても手が出なかったので、当選できてうれしいです。
忙しいのに こんな楽しい企画設けてくださり有難うございます、
仕事に向け色々忙しいかと思いますが、
何事も無理せず頑張ってね♪

残念~☆

でも、ドキドキワクワク楽しかったです。
素敵なプレ企画を有り難うございました!

これからも、おしゃれブログ、楽しみにお邪魔しますね~♪

いろいろとお忙しそうですが、頑張ってくださいね~

そして、また、よろしかったら、プレ企画してくださいな☆

ホンマや~~~!当選してる!!嬉しすぎる!
今回1番人気だっただけに、いまだ信じられない!興奮がおさまらないですぅぅぅ。
子どもたちが引き当ててくれた『sakuraさん』の紙を、
何度も見ちゃいましたよw
子どもたちにも感謝感謝です♪
i-na*さんの作品は大好きだから、めちゃくちゃ嬉しいです♪
他に応募された方の思いの分まで、がっちり使わせてもらいますね(^^)
お忙しい中、ありがとうございました~!

あっ!!(゚ロ゚屮)屮 応募し損ねた~~coldsweats01

やっぱりマメマメしく訪問してないとダメね~ぇ
ご当選者さま、おめでと~。

i-na*さん、保育園、地元に入園確定して良かったですねheart04
送迎が助かるのはもちろん、子供さんたちにとっても◎♪
小学校進学後もお友達沢山そのまま~入学?できるもの、心強いもんねwink
さぁっ、通園布小物作りnote
i-na*さんの腕の奮いドコロだょ(´∀`)σ)Д`*) 
楽しんで作ってね。 やっぱりお昼寝布団カバーも・・・?作るのかな?

こんにちは、
私の名前を引いてくれたお子ちゃま方ありがとーーーぉっ!!やった、やった!大切に使わせて頂きます。
早々の当選ご連絡有難うございました。

残念~^^;
でも、ドキドキ楽しかったです♪
保育園も決まって良かったですね~^^
これから園グッズ作りに大忙しですね!!
でも、i-na*さんなら得意分野よね^^
また気が向いたらブログにもupしてくださ~い♪
将来の参考にさせていただきます、笑。

キャラメルコーンさん
この度はご応募ありがとうございました(o^^o)
私も2分の1の確率で当選できなかった経験があり、キャラメルコーンさんの気持ちわかりますww
またプレゼント企画したいと思っていますので、懲りずに応募してくださると嬉しいな~~(T_T)
製造業、高校生の時のバイト以来なのでドキドキです。
社会に出てからは事務(金融関係)だったので、デスクワーク。立ち作業に耐えられるのか??!
でも何かを作る事は好きなのでもくもくと頑張りたいと思っています(*^_^*)

マコさん
この度はご応募ありがとうございました(o^^o)
娘ちゃんがマコさんのくじを引き当ててくれました♪
革タグを使ったマカロン、お気に入りなのです(*^_^*)
お仕事は家族皆が続けられそうになかったら辞めてもいいと言ってくれていて、気楽な気分にさせてくれています(*^_^*)
辞めるつもりはありませんが、無理せず続けられたらと思っています(o^^o)
土日休みだし、子供の行事参加のために休むのもOKだし♪
残業もできなければしなくてもいいと言う所なので結構気楽かもしれません♪

yakkoさん
この度はご応募ありがとうございました(o^^o)
楽しんでいただけて嬉しかったです(*^_^*)
優しいお言葉ありがとうございました♪また落ち着いたらプレゼント企画したいと思っていますので、懲りずに応募してくださると嬉しいです(*^_^*)
yakkoさんにずっとオシャレブログと思っていただけるように頑張りたいと思いますので、これからも仲良くしてやって下さいね(o^^o)♪

sakuraさん
この度はご応募ありがとうございました(o^^o)
さくらさんの紙は息子くんが引いてくれました♪
近々送りますので、可愛がってくださると嬉しいです(*^_^*)
作ったものを使ってくれるのって本当に嬉しい事です。
作ったかいがありますよね~♪♪
さくらさんはいつも使ってくださるので本当に嬉しい(*^_^*)
さくらさんも農作業始まって大変かと思いますが、これからも仲良くしてやって下さいね(o^^o)!

くじらママさん
くじらママさんの応募がなかったので、メールしようかなと思っていたのですが(強制参加させようかとw)私の拙い作品をへの応募を自ら推奨するのもなぁと思い辞めておきましたww
次回は是非参加してやって下さいね~(o^^o)!
地元の保育園に入れて本当に良かったです♪
でも、一緒に応募した地元のお友達が入れず(゚ロ゚屮)屮!
来年転入希望出す!っと言っていましたが、最近は本当に地元の人が入れない事が多いです(T_T)
入園できる人数もたったの5名で、地元はうちだけ。
今通っている子達も他の地域からの子が多いので、同じ小学校にならない。。。なんとも不思議な?変な?感じです。
入園グッズ、作る気満々でしたが(^^;)
最近はリュックなのですね~!リュック作れるかなぁ~~
小物は作ろうと思っていますが、お布団入れるカバーも♪娘ちゃんはお昼寝があるので必要かもしれませんが、自分で作れるかなぁ~(^^;)

しろねこれおさん
この度はご応募ありがとうございました(o^^o)
しろねこれおさんの紙は娘ちゃんが引いてくれました♪
マカロンケース、タティングレースを使えるのでとっても嬉しいです(o^^o)
タティングレースのモチーフはボンドで貼らずに手縫いで貼り付けてあるので取れないとは思いますが、自分で持っていないのでw
取れないだろうかといつも不安になっちゃいます(^^;)
可愛がってくださると嬉しいです(o^^o)

nao*さん
この度はご応募ありがとうございました(o^^o)
楽しんでいただけて嬉しいです♪温かいお言葉ありがとうございます(*^_^*)
園グッズ、まだ何を作ればいいのかわかりません(^^;)
今日保育園に説明を聞きに行くので♪早く取りかからなくては!
ギリギリに連絡があるので本当に困ります(T_T)
リュックを作りたいのだけど、そんな技量もありません(T_T)
着替えも沢山いるようなので、服を作れるnao*さんが羨ましい~!!nao*さんに作っていただきたいくらい~~(T_T)
でも、沢山遊んで汚して帰るだろうからnao*さんが作る服は勿体なくて着せられないか~ww

あ~残念。
やはり激戦だったね!!
みごと当選された皆様!おめでとうございます♪
このドキドキ感はたまりませんな~^^
楽しませてもらいました!!どうもありがとう!!
是非是非、また企画してね!って忙しいよね笑

お仕事も保育園も無事に決まったんだね!!おめでとう!!
幼稚園と保育園じゃやっぱり準備する園グッズも多少違ってくるのかな。
忙しいと思うけれど、i-na*ちゃん作の園グッズも見たい!!のでお時間あったらUPしてねん^^

soraちゃん
お返事遅くなってごめんなさい(人><。)
保育園グッズ、本当に拍子抜けしちゃったくらい!
作るものがなくて、なんだか逆にうずうずしちゃったよ~!
soraちゃんの園グッズ、とっても素敵で見ていていいな~いいな~っと声を出して言ってしまうくらいでした!
物足りなかったので、作る予定ではなかったものを作って見たので、またアップしまーすww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/50651563

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント当選者発表♪:

« ブログ1周年記念プレゼント企画♪ | トップページ | マカロンケース♪オーダー分 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ