« プレゼント当選者発表♪ | トップページ | 保育園始まりました! »

2013年3月15日 (金)

マカロンケース♪オーダー分

先日はプレゼント企画のご応募ありがとうございましたm(_ _)m
皆様からのメッセージを読み返しながら、4月から頑張ろう~!!っと元気をいただく事ができました(o^^o)
これからも細々とハンドメイドが続けていけたらと思います(*^_^*)

2月の事になりましが、ブログでいつも仲良くして下さっているゆりなさんからマカロンケースのオーダーをいただいてしまいました(*^_^*)!!

ネットで知り合った方からのオーダーは初めてで、制作途中に実物を確認していただく事もできないし・・・で、とっても緊張しちゃいましたm(_ _)m

職場の方へのプレゼントと言うことで、茶系のマカロンケース4個、タティングレースモチーフをつけたものを1つ。
それ意外はお任せでした(*^_^*)

私の制作が遅く、完成してすぐに送ってしまったので写真を撮り忘れてしまいました(^^;)

ゆりなさんへ確認用に送らせていただいたスマホで撮った写真が残っていたので良かった~♪

undefined


undefined


undefined


写真がまた横に(^^;)スマホから投稿すると、横になってしまうようです(T_T)

4個のオーダーでしたが、5個作ってみました(*^_^*)
選んでいただこうかと連絡したところ、選べないので全て・・・と嬉しいお言葉をいただき、初めてのオーダーということもあり1つはプレゼントさせていただきました(*^_^*)

無事お届けする事もでき、喜んでいただけたのでほっと一息。
とても貴重な体験をさせていただきました(o^^o)

ゆりなさんのブログにも素敵に紹介していただいています(*^_^*)
ゆりなさんのブログはこちら
ありがとうございますm(_ _)m

i-na*といえばマカロンケース!っというお言葉も多数の方から言っていただけるようになり、さらにオーダーもいただけて嬉しい気持ちでいっぱいです(T_T)

ゆりなさん、この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

« プレゼント当選者発表♪ | トップページ | 保育園始まりました! »

コメント

i-na*さん こんにちは♪
素敵なマカロンケースww感心します。
この間お尋ねのお花、
あれこれ考えるとどうもまとまらなく、小さいお子さんだと水たっぷりあげたくなるでしょうし、
どんなお花がいいかな~
種からは難しい?芽が出る楽しみあるけど、
ホームセンターかスーパーの園芸コーナーでポット苗、
そちらだと今は何を売ってるかしら?
蕾のあるような苗を買って鉢に植え替えて水やり当番してもらうのも楽しいかも。
こちらはまだまだ寒いので、外ではパンジー、ビオラ、プリムラなどの苗が売られていますが。

i-na*さん、ワタシ、完全に出遅れちゃいました(>_<)
あ、その前にブログ一周年おめでとうございます!
これからもi-na*さんのキュートな作品と子供さんたちに癒されたいと思います♪
ワタシが海外逃亡してる間に素敵な企画が…
ほんと泣きそうです。
手にされた方々、大喜びでしょうね!
i-na*さんといえば、マカロンケースっていうぐらい素敵なのを
たくさん作られてますね。
でも同じものはひとつとないどれも素敵センスです☆

可愛らしいマカロンケース達ですね、
私の所にも昨日当選した素敵な品物が届きましたっ!!
画像も可愛かったけど実物もと~~~っても素敵でしたっっっ!!
本当にありがとうございました。大切に使わせて頂きますね。

i-naさん、素敵な作品ありがとうございます。
私も挑戦したことあるのですが、納得できず。。でした。。
ファスナーがなんだか。。。(汗)。
また、挑戦してみたくなりました。
お仕事がんばってくださいね。
また、お話?出来るとうれしいです。

こんにちは♪
保育園の準備などで、毎日バタバタと忙しい日を
過ごされてる事だと思います(>___<)


マコさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい。゜゜(´□`。)°゜。
お花の件ですが、結局我が家にやってきたお花はパンジー・ビオラ・・・あとは名前を忘れてしまいましたが、白くて小さなお花、紫色のお花でした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
その他にはミニトマト、ラディッシュを育て始め、玄関にはいつもお花が飾られるようになりました( ´艸`)プププ
子供達が毎日お水をあげて、話しかけているので、ママも枯らさないように必死になっておりますww
お花を育てるのが苦手だった私がここまでするとは!と、自分でも感心していたりしてwww
マコさん、ありがとうございました!

teaさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい~~。。。
海外逃亡中に!やっちゃいましたww
マカロンケース、teaさんが褒めてくれるのでとてもうれしいです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
一つ一つなるべくデザインを変えて作っているので、結構時間がかかってしまいます。。。
teaさんにもいつかプレゼントしたいな~~♪

しろねこれおさん
お返事遅くなってしまい、ごめんなさいでした。。。
無事届いて良かったです!!
実物見ていただけて、感想もらえてとても嬉しい!!
そして、私の元にも素敵で美味しいプレゼントが~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
なんだか申し訳ないです。。。でも、とーーーーーーっても美味しかったですよーーーー!!!本当にありがとうございました!!!

naomiさん
お返事遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。。。
無事届いたようで、良かったです♪
マカロンケース、なかなか手間がかかるので腰が重く、作りだすまでに時間がかかったりもしてww
また良かったら遊びに来てくださいね~~♪♪

ゆりなさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい。。。
ほんと、毎日バタバタです~!保育園始まってからは全くハンドメイドできていなかったりします。。。
ぼちぼちと再開できたらとは思っているのですが。。。
ゆりなさんも毎日お仕事、家事、育児と大変なのですから!
気になさらないでくださいね!!!
お手紙もなかなか書けず・・・ごめんなさい~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/50776353

この記事へのトラックバック一覧です: マカロンケース♪オーダー分:

« プレゼント当選者発表♪ | トップページ | 保育園始まりました! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ