« トートバッグ&ティッシュBOXカバー | トップページ | プレゼント当選者発表♪ »

2013年3月 1日 (金)

ブログ1周年記念プレゼント企画♪

3月1日でブログを始めて1年がたちました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
飽き性の私が今まで続けてこれたのも、ブログを見てくださる皆様のおかげと思っています。
コメントをくださる皆様、仲良くしてくだっている皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。。。

感謝の気持ちを込めて、プレゼント企画!!!をしたいと思っていたのですが・・・
なかなか沢山作ることもできず(p´□`q)゜o。。

皆様が欲しい!!!と思ってくれるようなものではないかもしれませんが(;´Д`A ```
良かったら皆様参加してやってくださいませ。

応募資格ですが、基本誰でもOK!!!です。
通りすがりの方でも♪
コメントしたことない方でも!
・住所を教えてくださる方
・できればこれからも仲良くしてくださる方
・私の住所等を悪用しない方
これで!お願いいたします(◎´∀`)ノ

プレゼントするものは・・・

A:水玉セット(トートバッグ・12cmバネポーチ・マカロンケース)
Fuwari188

水玉セットのマカロンケースはこちらです↓
Fuwari185

B:タティングレースのマカロンケース
Fuwari184

C:革タグのマカロンケース
Fuwari186

D:バラモチーフのマカロンケース
Fuwari187


こちらの4セットになります(o^-^o)
Aの水玉セットがメインです。

応募のないものについては、残念賞として応募してくれた方で当選されなかった方全員で抽選をして勝手に送りつけたいと思っていますww

期間は3月1日~3月7日の21時まで!

応募方法はこの記事へのコメントをお願いいたします。
コメント欄には応募したいもののアルファベットの記入もお願いいたします。(A・B・C・D)

メールアドレスの欄にメールアドレスを記入してくださった方には当選のメールをお送りいたします。(*メールアドレス欄に記入されたアドレスは私にしか見る事はできません)
メールアドレス欄以外への個人情報の記入は避けてくださいね!

複数の応募があった場合はくじを作っての抽選になります。
結果発表は3月8日(変更の可能性もありますが)の予定です!

誰か応募してくれるかな~~
ドキドキ。。。
よろしかったら応募してくださいね♪♪
質問、疑問がありましたら、コメント欄・メールにて問い合わせください(*^-^)

4月から仕事も始まり、なかなか更新もできないかもしれませんがどうぞ*fuwari*をよろしくお願いいたします♪♪
 
 

« トートバッグ&ティッシュBOXカバー | トップページ | プレゼント当選者発表♪ »

コメント

ブログ一周年おめでとうございます(^^)

私もなかなか年で体が言うこと聞かず、製作が思うようにいってません(笑)

かわいすぎてどれにしよか迷うんやけど、私はB型のBで(笑)

これからもよろしくしてやってください(*´Д`*)

A! A! Aコースお願いします!!\(^_^)(^_^)/
やった!水玉トートがプレに入ってる!!!!
よろしくよろしくお願いしますです(⌒∇⌒)ノ""
i-na*いつもサンキュ♪
これからもよろしくネ(ゝω・´★)

わ~い!お待ちしていました☆応募資格頂戴できるかドキドキでしたが、広く門戸をひらしていただいて、嬉しいです☆

Aのトートバッグセット&マカロンケースに是非是非応募させてくださいな~!

競争率高いでしょうけれど、是非よろしくお願いします♪

おはようございます
勿論応募させて頂きますよ~~~

私は B でお願い致します。

改めてブログ一周年おめでとうございます。
ミシン以外の機械が好きではなく飽きっぽく三日坊主(一日坊主?!)の私、ですがブログ訪問はいつも楽しく拝見させていただいています(^^)
これからも楽しみにしています!!

1周年おめでとうございます。
こちらこそ、いつも楽しみにしているブログですから~!
見せていただいて感謝していますよ(^^)/

もちろんワタシもエントリーしま~す♪
『A』でお願いします!

1周年おめでとうございます*
いつもブログ楽しみにしていますよー!!

わたしも応募していいですか!?笑
人気ありそうですが、わたしも A で!!
水玉に目がありません笑

これからもなかよくしてくださいね´`
4月から忙しくなるかと思いますが、無理はなさらずにー!!

(お手紙近々送ります!!)

i-na*さん 今晩は。
ブログ一周年なんですね♪
おめでとうございます(^^)
私も早速応募します!
Aでと言いたいところですが
どれも可愛いので迷いながら、
Cの皮のタグ付きのマカロンケース(^^♪
応募しちゃっていいのかしら!(^^)!お願いします。

ブログ1周年おめでとうございます(≧∇≦)
先日はお誕生日でしたし、おめでたいこと続きですね!
最近あまりコメントできていませんが、いつもi-na*さんのことを想っています( ´ ▽ ` )ノ←重いw
プレゼント企画はA希望です!本名のイニシャルもAだし。。美しすぎるそのトートをこの手にとって見てみたい!そして眺めていたい(*^^*)以前いただいたワンマイルトートも相変わらず近所のスーパーに行く時の相棒現役ですよ☆
結果発表が楽しみです(o^^o)

i-na*さん、ブログ一周年おめでとうございます(*^_^*)
4月からお仕事をはじめられるとのこと
お忙しくなるとは思いますが
あまりご無理なさいませんように

プレゼント企画、是非応募させてください
激戦が予想されるのですが「A」でお願いいたします

ブログ1周年おめでとうございます~☆
もう20000hit!!すごいです!!
そしてそして、いつにも増して太っ腹なプレ企画♪
是非ぜひ、応募させてください^^
もうすでに競争率が高くなっているのだけど。。。
ここは私もAコース希望でお願いします♪

来月から、ほんとにお忙しくなると思いますが、
あまり無理はされませんように。。

i-na*ちゃん、ブログ1周年おめでとう!!
こちらこそ、いつも仲良くしてもらって本当に感謝です(uu*)
出遅れてしまったけれども、私も応募させてください!!

どれもこれも可愛くて悩んじゃう~♪
もうすでに、激戦確定ですが、それでも私もAコースのセットを希望します!!
だって、トートにポーチにマカロンケースまで!!
抽選楽しみ~♪

忙しい時期なのに、こんな素敵な企画!!
本当に皆さんおっしゃってる通り、無理はしないでね!!

ブログ1周年おめでとうございます。
はじめまして、わたしもブログを始めたばかりで(8月より)まだまだ緊張しています。

Aコース希望です。
よろしくお願いします。

おはようございます(*^^*)

ブログ一周年おめでとう(*´∇`*)♪
今日までの期限だったので、
忘れる前に書き込みヽ(*´▽)ノ♪

私は、バックも欲しいけど、
皮タグマカロンケースのCをお願いします♪

なかなかコメしてないけど、
ブログは見てるよ♪

いつも、素敵な作品見せてくれてありがとう(*^^*)

まとめてのお返事でごめんなさい
この度は皆様私なんかの拙い作品へのご応募ありがとうございましたm(_ _)m
当選された方、完成度が低い作品ではありますが、可愛がってくださると嬉しいです(*^_^*)
当選されなかった方にも本当は何か送りたかったのですが(T_T)本当に応募してくださりありがとうございました!
そして嬉しいお言葉も沢山いただき、皆様に支えられていると実感でき4月からも頑張ろう!っという気持ちになりました。温かいお言葉本当にありがとうございます。
また生活が落ち着きましたらプレゼント企画♪何かできたらと思っています(*^_^*)
その時にはまた参加してやって下さいねヾ(*´∀`*)!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/49748103

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ1周年記念プレゼント企画♪:

« トートバッグ&ティッシュBOXカバー | トップページ | プレゼント当選者発表♪ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ