« 嬉しいプレゼント♪part.2 | トップページ | トートバッグ&ティッシュBOXカバー »

2013年2月16日 (土)

お買い物♪&お友達へ♪&息子くん4歳♪

先日お友達のsoraちゃんがとーーーーーーーーーっても素敵な作品をヤフオクに出品すると聞きつけ・・・どうしても手にしたい!!!!っと、初めてオークションの登録をしてみました(;´Д`A ```
見事落札でき、ほっと一息。。。

初めてのオークション。ドキドキでしたが、初めてがお友達のでよかった~♡
一通りの流れを教えてくれて、本当に助かりました!!!

さっそく届いた(早いっ!!!)ので、ご紹介させてくださいませ。。。

Sora18

開けた瞬間、ハートを奪われました・・・

Sora17

実は、妹が妊娠中でして(o^-^o)
妹へプレゼントしようと思っていると言うと、soraちゃん・・・こんなにかわゆいスワンのスタイをプレゼントしてくれたのです~~(;ω;)
可愛すぎる~~♡♡♡

そして、私が落札したのはこちら!
Sora14

じゃじゃ~~ん!!!
きゃ~!!!かわいいマフラー!!!
プードルファーもふわふわで♡とっても気持ちいいんです♡

Sora15

帽子~!!!!めちゃくちゃかわゆ~い♡♡♡
写真がぶれててごめんなさい(p_q*)

Sora16

帽子に付いていたタグとボタン♪なんてかわゆいのだろう~♡♡♡
とっても好み♡

妹に早速渡しました♡(まだ産まれていないのに!!!ww)
すっごく喜んでくれましたよ~♡
soraちゃん、素敵な作品を私の元へ届けてくださり本当にありがとうございました!!!

さらにいただいてしまいました・・・・
Sora19

バレンタインのチョコレート!
マトちゃん激かわ~♡♡♡

Sora20 

開けてみると、またかわいい~~!!!食べるのもったいない!!!(食べないのももったいないけどね!!!w)
こちらは子供達にとられないよう、夜中にこっそりといただくことにします。。。ww

soraちゃん、本当にありがとうでした~!!!!!   

soraちゃんのとーーーっても素敵なブログはこちら→しあわせノオト

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo

そして次はハンドメイド・・・
お友達が3月に結婚すると連絡してくれたので♡

以前妹に作ったフェルトのウエディングケーキ♡の、ミニミニバージョンを作ってみました(o^-^o)
Fuwari162

妹に作ったものはフェリシモのキットでしたが、少々お高いので(^-^;
フェリシモのキットを参考にして、自分なりに作ってみました♪

Fuwari163

上にはフェルトで作ったバラ、イチゴ、クリーム、ミント♡オーガンジーリボンにパール、クリスタルなどを装飾♡
私らしく、デコってみましたww

Fuwari164

羊毛フェルトで作ったマカロンも♪ハート型にしたけど、ちょっとわかりにくいかもww

Fuwari165

クリームとイチゴ、ミントのアップ。
イチゴには極小ビーズをつけてつぶつぶ感をだしました(o^-^o)

手作りのお祝いなんて重たいかな~・・・っと思っていたけど、これくらいなら許してくれるよね??ww
そろそろ届くころかな。喜んでもらえるといいな゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

お友達Mちゃんとはmixiで知り合い、旦那さんと知り合う前からのお付き合いw
同じ市内に住んでいて、一度だけ会ってカフェでお話したことがあるお友達です♪
mixiをやめた今でも繋がっていてくれて、共に青春時代を過ごした彼女が結婚すると聞くと、何かせずにはいられませんでした。。。

小さくて、とっても可愛いMちゃん♡おめでとう!!!幸せになってね~♡♡♡

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そしてそして・・・2月14日は息子くんの4歳の誕生日でした(◎´∀`)ノ
誕生日、バレンタインで大忙し。
朝からケーキやマフィンを作りました(*^.^*)

Fuwari166

息子くんへのケーキ♡
イチゴいっぱい乗せてみましたが、イチゴがすっぱーーーい!!!ww

でも、スポンジがふわふわに焼けました♪
家族には好評でよかった( ´艸`)プププ

4歳になった息子くん。
昔と比べると、本当にお兄ちゃんになりました。
毎日妹に振り回され、妹と喧嘩をし、笑って、泣いて、暴れてww
日々成長をしている姿に感動したり・・・

今年からは保育園。どんどん色んなことを吸収して帰ってくることでしょう゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
私も、子離れする時がきたようです。

ママは頑張って働くから!息子くん、娘ちゃんは沢山学んでおいでね!!!

息子くん。お誕生日おめでとう♪元気に育ってくれてありがとうね♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

« 嬉しいプレゼント♪part.2 | トップページ | トートバッグ&ティッシュBOXカバー »

コメント

こんばんは。
スワンのスタイ、帽子どれもハンドメイドならではの、温かみが伝わる品々ですね。妹さんもこんな可愛いプレゼントに、誕生する赤ちゃんとのご対面を心待ちにしてることでしょうね。
結婚を控えたお友達にプレゼントのフェルトのウエディングケーキ。ホントのケーイキみたいにおいしそう、可愛い!
坊ちゃまに作ったバースデーケーキのおいしそうなことw
2月14日が誕生日、おめでとうございました。
うちの長女の所も4歳と2歳、娘のようなi-na*さん、
これからもハンドメイド楽しみながら元気に頑張ってね(#^^#)

お誕生日おめでとうございます♪手作りケーキがステキ!!私の憧れです!いちごいっぱいが嬉しい♪
妹さんへのプレゼントも素敵だ!わが子にも、こういうのを身につけさせてあげたかったなぁ。妹さんが羨ましぃ。
フェルトのケーキもスゴイね!絶対に宝物になると思う。i-na*さんの愛が伝わってくるようだわ(^^)デコレーションが可愛くってキュンとしちゃう。お見事です~ぅ。

こんにちは♪
soraさんのニット帽、やっぱりかわいいね~^^
それにスワンのスタイの可愛いこと!!
素敵すぎ~☆だね!!

フェルトのウエディングケーキもすご~い!
イチゴが可愛すぎて♪目を奪われましたよ^^
お友達も幸せモノですね。

そしてそして、息子くん4歳おめでとうございま~す☆
こっちのイチゴいっぱいのケーキもおいしそう♪
手作りなんてすごい!!
やっぱりi-na*さんの方が素敵なママさんだよ~^^
私も見習わなくちゃ・・だわ^^;

マコさん
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)!!
妹は子供が大好きなので、子供が産まれる事を本当に楽しみにしています(o^^o)
プレゼントにもすごく喜んでくれました♪♪♪
フェルトのウエディングケーキも友人の元へ届いたようで、とても喜んでくれました(T_T)
ケーキも、息子くんがありがとう~!!!って美味しそうに食べてくれました(T_T)
やっぱり作って喜ばれる事って自分にとっても嬉しい事です。
ハンドメイド、細く長く続けていけたらと切に思います。
お母さんのようなマコさん(*^_^*)♪
これからも娘を宜しくお願いいたします(o^^o)

さくらさん
いちごいっぱいのケーキ♪さくらさんも作られていましたよね(*^_^*)♪♪♪
真似っこしちゃいましたw
さくらさんのお誕生日にいちごいっぱいのフェルトのケーキだも送りつけてやろうかしら・・・ww
あ、でもさくらさんのお誕生日いつか
知らなかった(T_T)教えて下さい~~!!!

nao*さん
本当に素敵な帽子&マフラーでした(o^^o)!
soraちゃんのセンス、素晴らしいです~~
スワンのスタイも開けた瞬間目に飛び込んできました!めっちゃかわいいですよ~!!
自分の子供にも使いたかったww
ケーキは簡単にしか作れないけど、家族の誕生日には毎年作るようにしています(o^^o)
味は・・・甘さ控えめで旦那さんには好評ですw
作る事に意味があるのです!w
味は次です!!w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/49434585

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物♪&お友達へ♪&息子くん4歳♪:

« 嬉しいプレゼント♪part.2 | トップページ | トートバッグ&ティッシュBOXカバー »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ