« お買い物♪&お友達へ♪&息子くん4歳♪ | トップページ | ブログ1周年記念プレゼント企画♪ »

2013年2月21日 (木)

トートバッグ&ティッシュBOXカバー

少しずつ作っていたものが大量になってしまったのでそろそろご紹介・・・ww

Studio Clipさんのトートバッグに一目惚れしてしまい、私も作ってみました^^
丁度水玉柄の布が集まっていたので、大好きな水玉柄で色違いを沢山w

Fuwari167

まずは青。
この色好き~♡
横34センチ×縦20センチ、マチ12センチです。
結構たっぷりと入ります♪

Fuwari168 

三角のマチが可愛いのです♡

Fuwari170

持ち手は底布と同じ布でくるんでます^^*

Fuwari171

内布は以前購入したものの使う機会がなかったベージュのデニム生地。
デニムだと変かな~??と思ったけど、出来上がると違和感なくてしっかりしたバッグになったので良かったです(o^-^o)

Fuwari169 

色違いも。
グレー?黒っぽいので、チャコールグレーというの??ww

Fuwari172_2

茶色とピンク♡
このピンクも派手すぎず、いい色でした^^
もう一色紫色もあったのですが、母に持って行かれてしまいました(;ω;)
写真ぐらい撮らせてくれてもいいのに~~;

Fuwari173

花柄も♪♪

Fuwari174

やっぱりマチが可愛い~♡好き♡ww

水玉と花柄、お揃いでバネポーチとスマホ(携帯)ケースも作っているところです♪
どれかを1周年記念プレゼントに・・・と思っています^^*

ティッシュBOXカバーも作りました♪
こちらもStudio Clipさんのパターンです♡
Fuwari175

2色♡

Fuwari176

nao*さんにいただいたC&Sさんのタグ♡かわいい~~♡♡

Fuwari177 

壁掛けできるようになっているのでとっても便利です♡

Fuwari178

内布はこんな感じ♪♪

Fuwari179

底は内布と同じ布で♪

Fuwari181

こちらは試作品として作ったもの。
フラップ部分のマジックテープの位置を間違えてしまって失敗してしまいました。
見えないところだし、自分で使ってます^^
壁掛けできるのってほんとに便利!

Fuwari182

fuwariタグ・・・ww

ティッシュBOXカバーは春の雑貨市に出品予定です(*^^*)ノ彡
お仕事始まるまでに沢山作っておかなくては~!!!

1周年記念プレゼントも少しずつ作っていきます♪♪
マカロンケースも作ろうかな♪
沢山プレゼントできるようにしたいと思っています♪♪(できるのか~~~!!!??) 


« お買い物♪&お友達へ♪&息子くん4歳♪ | トップページ | ブログ1周年記念プレゼント企画♪ »

コメント

こんばんは!
バック、どれも可愛いw
ときめきます(#^^#)
三角に折ったマチが可愛いですね!
私も作ってみたいです。
タグやレース、ひと手間でもつけるととっても素敵です。
写真見て可愛い過ぎ!とボキャブラリーが乏しいので、
感動を伝えられないもどかしさです(@^^)/~~~

す・・・すごすぎるぅ〜〜〜!!!!!
あうーーー(。-_-。)この悲痛な叫びの真意は数日で明らかに。。。m(._.)m
とってもキレイなトートバッグにうっとりですよ奥様。
すっかり雲の上の人になられてしまったのですね。私ってばなんで進歩しないのー(涙)
1周年記念プレ企画楽しみです(o^^o)

マコさん♪いつもコメントありがとうございます(*^_^*)♪♪
私はなかなかコメントできないでいるのに(T_T)マコさんがいつもコメントくださってとても嬉しいです(T_T)!!
バッグもかわいいと言ってもらえて嬉しいです♪♪
Studio Clipさん、全て型紙無料なので是非作ってみてください♪♪
難しそうで、意外と簡単でした(o^^o)♪♪♪

ももぴちゃん
コメントありがとう~(*^_^*)!
悲痛な叫び?!ど、どーしたの?!www
このトートバッグ、意外と簡単だったよ~(*^_^*)♪
私に作れたのだから、ももぴちゃんにも絶対作れるよー!
雲の上の人になんかなってないしぃ(^^;)
まだまだミシン目もガタガタで、進歩しないのは私です(T_T)

↓息子くん、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
まだまだ人生これからで羨ましいぞ(笑)

作品、いっぱーい。
イベントにでも出すの??ってぐらいかわいい色違いシリーズバッグやティシュケースが並んでて、ドキドキしちゃう♪
ワタシも頑張らなきゃ~と思いつつ、寒いとモチベーションさがり気味(>_<)

バッグもティッシュボックスカバーも、ナンテ素敵なんでしょう!!
 すごいなぁ~

プレ企画、とっても楽しみです♪

その節はありがとうございました(^^)
スタジオクリップさんの無料レシピのトート見て私もかわいいと思てたひとりです(*^_^*)
持ち手の飾り布がまた既製品ぽくなってこなれた感じですよねぇnote
こないだそんな飾り布がバンダナでパッチしてるトートを買いました←
自作カバンあふれてるのにさらに既製品買う私σ(^_^;
i-na*さんの作品に触発されて私も量産したくなってまった(苦笑)

i-na*ちゃん

最近PCから離れていて、お久しぶりに来て見たら沢山UPされてる!!
しかも、ニット帽も紹介してくれてたなんて!!
どうもありがとー^^でもちょっぴり恥ずかしい^^

トートバッグ、大きめ水玉が可愛いね♪
本当、この三角マチがいいポイントだね!!可愛いー!!
ティッシュケースも手作りすると一気に愛着沸くよね~!!

カウプレ企画もあるのね!!もちろん参加させていただくわ^^
楽しみ~♪♪

teaさん
ありがとうございます(*^_^*)
息子くん、4歳になり「4歳だからできるよ~!」っと言う事が多くなってきましたww
都合の悪い事は4歳になってもできないようです(^^;)

色違いのトートバッグ、イベント(?)に出しますよ~(*^_^*)♪♪
まだまだ先のお話しですが、お嫁に行ってくれるといいなぁ♪♪
それから、ブログ一周年記念のプレゼントにしようと思っています(o^^o)良かったら参加してやってくださいね(o^^o)

yakkoさん
ありがとうございます(*^_^*)♪
ステキと言っていただけてとても嬉しいです(o^^o)
一周年記念プレゼント、少々お待ち下さいねm(_ _)m
今頑張って(?)作っております♪♪

こんばんは☆
キャー!!すごいたくさん~♪
お店開けそう!!
ドットのバッグが超可愛い~!!
色違いなんて、にくいね^^どれも可愛くて選べないよ・・笑。
ティッシュケース、私も自分で作って使ってるけど、イマイチ気に入らなくて作り直したいな~、なんて思ってて。
壁掛け出来るのっていいね☆
プレ企画、ワクワク♪楽しみにしてます。
私なんてやりたいとか言っておきながら出来てないし・・苦笑。

キャラメルコーンさん
少しでもお役に立てたのなら良かったです(o^^o)
このトート、本当にかわゆいです(^_^)!
自分用にも作りたいところですが、なかなかw
キャラメルコーンさんの量産楽しみにしています♪♪
色違い、柄違い、沢山作るとワクワクしちゃいますね(o^^o)

soraちゃん
何かと本当にありがとうね♪
次回はまたsoraちゃんの作品ご紹介させていただく予定です(o^^o)
本当に可愛くて♪♪♪♪♪

さんかくマチ、可愛いんだよ~♪自画自賛w
誰が作っても可愛くできますw
プレゼント企画も是非参加してやって下さい~(*^_^*)!

nao*さん
色違い、沢山作ってしまいました(*^_^*)
自分の自己満足の世界に入ってしまってます(^^;)
ティッシュケースもずっと自宅用に作りたかったのですが、なかなか作れず、義姉さんに作って~!ってお願いされて作った時についでに量産してみました(*^_^*)
nao*さんのプレゼント企画も密かに楽しみにしています・・・www
私の方にも是非参加してやって下さいね~(*^_^*)♪

すごい数!どれも可愛い♪見ているだけでワクワクしちゃう(^^)
i-na*さん、本当にすごいなぁ。全部きれいに仕上がってる!
春からお仕事を始めるから、ミシンに触れなくなるから、今のうちにたくさん縫っちゃえ~て!
あっ、ゴメン。それ私の話だったw
プレゼント企画があるの!?楽しみ~♪

ちょっと!!ちょっと、ちょっと!!(タッチ)
なにこのかわいさは~~
そして量産!!(゜ロ゜ノ)ノ
お母さんさりげなく持ってっちゃうの、わかる。
あたしも欲しい~
水玉~~(;o;)
朝から、パタッと倒れそうな勢いでのカワイイ作品をありがと~(欲しい~;しつこい(笑))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/49555522

この記事へのトラックバック一覧です: トートバッグ&ティッシュBOXカバー:

« お買い物♪&お友達へ♪&息子くん4歳♪ | トップページ | ブログ1周年記念プレゼント企画♪ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ