« 嬉しいプレゼント*part.1 | トップページ | お買い物♪&お友達へ♪&息子くん4歳♪ »

2013年2月12日 (火)

嬉しいプレゼント♪part.2

またまた更新が遅くなってしまいました(A;´・ω・)アセアセ

今回もいただきもののご紹介です!
いつもブログで仲良くしてくださっているマコさん(ブログはこちら→マコのブログ)から、とっても素敵なプレゼントが届きました(*^_^*)

Mako6

とーーーーっても素敵なリバティのポーチ!
手縫いでパッチワークしてあって、丁寧な作りに感動です(*´Д`*)

Mako7

後ろももちろんリバティ~!!!!素敵なパッチです♡

Mako5

ファスナー部分も、しっかりと可愛い!!お花♡細かい作業だったと思います。。。
ビーズも付いていてかわいいです♡

Mako2

内布もリバティ♡勉強不足で名前がわからず・・・ごめんなさい;
とっても可愛い生地です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Mako3

丁度通帳入れを新調しようかなと思っていたところだったので、通帳などをIN!
大容量で使いやすいです(o^-^o)

Mako4

さらに・・・!!!!すごいものをいただいてしまいました!!!
キティリバティ!!!!
50cmもあるのですが!!(゚ロ゚屮)屮
すっごくかわいいリバティ!娘ちゃんに何か作ってあげてくださいと・・・
こんなに沢山いただいてしまってよかったのでしょうか(´;ω;`)ウウ・・・

勿体無くて使えない感が漂っておりますが・・・せっかく娘ちゃんにと送ってくださったので、近々カタチにできたらと思っています((w´ω`w))

Mako1

さらにさらにいただきました!可愛い雛菓子♡
可愛くて食べられない~♡なんて思っていたら、子供達に食べられちゃいました(゚ー゚;
私も子供達と取り合いしていただきましたw
美味しかった♡♡♡

そして、もう一つ。
シールを沢山いただいていたのですが、撮った写真のデータが行方不明に(ρ_;)
撮りなおそうにもシールは子供達の餌食に・・・( ̄○ ̄;)!
マコさん申し訳ございません。。。ご紹介も遅れてしまっているのに~~;

マコさん。とっても素敵なプレゼントの数々♡本当にありがとうございました♡♡♡
大切に使わせていただきます!!!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さらに続く、サプライズプレゼント!
こちらもいつもブログにて仲良くしてくださっている、くじらママさん(ブログはこちら→

くじら雲~ぷかぷかプッカリ)から♪突然のプレゼントが届きました(*^_^*)♪♪♪


Kujiramama9

わ~い♪プレゼントの箱!マステで作ってあって、とっても可愛いです(o^-^o)
さらに、以前くじらママさんのブログにてお話しが出ていた羊毛フェルトのキットが!

Kujiramama10_3

可愛い箱を開けてみると・・・

Kujiramama11 

ぎゃ~!!!!可愛いくまちゃん!!!(娘ちゃんに持っていかれて少々荒らされておりますが・・・くじらママさんごめんなさい;)
娘ちゃんが気に入ってしまい、毎日のように箱から出しては「かーいーねーーー!!!」っと。www
お陰で携帯に着けることもできず(;´д`)トホホ…

Kujiramama12

羊毛フェルトのキット!説明までしっかり入っていました!
今、挑戦中ですが、すでに間違えてしまってたり・・・で、どうなることやらですが、できたらまたアップさせてくださいね♡ww

くじらママさん!本当に可愛いプレゼント♡ありがとうございました!!!
大切に・・・娘ちゃんが眺めるかと思います!!www
本当にありがとうございました!!!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ちょっと前に作ったもの・・・

Fuwari155

プラ板で作った!fuwariモチーフ(?)!!!

Fuwari156

色違い。。。

Fuwari157

こんなに小さかったりします゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
何に使おうかな~♪
いろいろ妄想しておりますww

先日やっとの2万HITを迎える事ができました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
3月にはブログを初めて1周年を迎えます!
そんなわけで、次回はプレゼント企画を・・・と考えていたりw
誰か参加してくれるのかな??(^-^;

4月からはハンドメイドもお休みしてしまうかもしれないので、パーッと!!!!
どどーーーーん!!!っと!!プレゼントできたらと思っています!!!

皆様参加の方よろしくお願いいたします!!!www

マコさん、くじらママさん、沢山の心のこもったプレゼント、本当にありがとうございました!!!!   

« 嬉しいプレゼント*part.1 | トップページ | お買い物♪&お友達へ♪&息子くん4歳♪ »

コメント

おはようございます、
素敵なプレゼントが沢山で目玉が1.5倍に!!
パッチワークの布の組み合わせが絶妙ですねーーーっ。
くまちゃんも娘ちゃんじゃ無くてもとってくわ~~~。

なんだ?!と思ったらfuwariさんプラタグ、凄い。
以前ペットボトルを使用してボタンや小物を作るのがあり興味があったのですが、、、これはどうやって作るんだろう?
細かくて可愛いくてfuwariさんの文字もしっかり見える☆☆☆

あっ、勿論プレゼント企画も超~楽しみ、
ブログ公開一周年なんですね、おめでとうございます。
面倒くさがりの私から見ると子育て、主婦等お忙しい中での一年、尊敬します。
4月からはお仕事が始まりブログ更新も大変かとは思いますがいつも楽しみにしています。

i-na* さん こんばんは。
ポーチの紹介有難うございます。
写真のアップがとてもきれいで、エッ!どなたの?
ちょっと照れ隠しにとぼけてみたくなりました(#^^#)
喜んでいただけて私も嬉しいです。
またリバティーポーチ作りたいwと創作意欲がわいてきました。
くじらママさんのくまちゃん”可愛いですね。
プラ板で作った!fuwariモチーフ(?)!!!←何に使うのか興味津々です。面白いものを見せてくださって有難うございます。
お仕事始められると子育てしながらではハンドメイドの時間も中々難しいでしょうが、細く長~く楽しんでくださいね(@^^)/~~~

はじめまして、yakkoと申します
おしゃれで素敵な楽しいブログ、以前からちょくちょく拝読してました♪
 超ミニのプラ板タグにも興味津々です!

 もうすぐ、ブログ公開1周年なのですね☆
おめでとうございます!
  そして、プレ企画も、ワクワクしちゃいます。
どうぞ これからも頑張ってくださいね 
 そして、よろしくお願いします M(UU)M

 ☆ 上手く送信できるかしら?
  実は、これ、何度目かのコメント送信なのです・・・失敗ばかりしていて・・・何通も届いたら、ごめんなさいっっ 

きゃん!素敵な贈り物ーっ!!
リバティって高級生地でもったいなくてどんなに小さなハギレでも捨てれない…
そんなときはこうしてパッチして使うと素敵度UPですね。
くじらママさんのくまちゃんもかわいすぎ☆
かわいい表情を作るのって難しいんですよね~

i-na*さん♪ こんばんは
ひゃーぁhappy02 リバティの素敵なプレゼントの最中に?
それ載せちゃいやーんbomb (ぃぇ冗談デス)
ゲゲッcoldsweats02 その箱!カワイイですか?
もーぉ、顔から火が出ますってば(/ω\)ハズカシーィ
そして、くましゃん・・・ん??? 
毛羽立ってる?箱に入れたせいかな?って焦ったら・・・
( ´艸`)プププ その後読んで納得デス。
>娘ちゃんが気に入ってしまい、毎日のように箱から出しては「かーいーねーーー!!!」っと。
ヽ(´▽`)/わぁい♪娘ちゃん、そんなにお気に召して頂けて私ってば嬉しいです。
お毛羽立ちは、ニードルでプスプスっとして頂けたら治りますので~~あまりに乱れてしまったらi-na*さんがお医者様になって治してあげてね~bleah

ご紹介いただいてありがと♪
そして、私にも届きました~♪Wありがと~でございます。

プラ板のミニタグ、ナイスアイディア!
さぁ、それがどんな作品に使われるのかな~制作中かな? わくわくheart04

しろねこれおさん
素敵なプレゼントにおめめが10倍に!!!(こわい)
プラタグですが、100均などに売っているプラスチック板にステイズオンのインクでけしごむはんこを捺し、ハサミで形を整えて、パンチで穴を開け、オーブントースターでチン!っとしたら出来上がりです♪♪
簡単なので是非試してみてくださいね(*^-^)!
小学生の時に流行ったプラ板・・・なかなか楽しいです!
スタンプインクはステイズオンを使わないとチンした後でも擦ると消えてしまいます(;´Д`A ```
ペットボトルを使ってのボタン作り・・・気になる~~~ww
プレゼント企画も楽しみと言っていただけて嬉しいです(u_u。)

マコさん
この度は本当に素敵なプレゼントをありがとうございます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
写真がキレイなのではなく、作品が素敵なのです(*ノv`)
本当に素敵~♡
プラタグ、今何に使うか考え中ですが、材料などが手元になく・・・考えてもなかなか形にできません(p_q*)
お仕事始めたらなかなかハンドメイドもできなくなるかもしれません。。。
なのでぱーーーっと!プレゼント企画。マコさんも良かったら参加してやってくださいo(*^▽^*)o
落ち着いたらハンドメイドも再開しようかと思っていますが・・・ハンドメイドをお休みするなんて。。。我慢できるのでしょうか?!!!ww

yakkoさん
はじめまして!コメントありがとうございます(*´ェ`*)
以前から遊びに来てくださっていたのですね♪とっても嬉しいです♪♪
おしゃれで素敵な楽しいブログだなんて~~(/ω\)ハズカシーィ
そんな風に言っていただけるなんて幸せです♡
ミニプラタグ、チャームなどをつけてみたらかわいくって!友人に見せたら気に入ってくれて、あげちゃいましたが・・・友人は何に使うのだろうか?!!ww
他にも使い方は考え中です(*v.v)。
プレゼント企画、楽しみにしていただけてとっても嬉しいです♪♪これは絶対に実行しなくては!っと、本日プレゼント用の物を作りました~♪
yakkoさんも是非参加してやってくださいね♪♪

teaさん
リバティ生地はほんとにどれも素敵で、ハギレ・・・絶対に捨てられないですよね!!
どんなに小さくても、存在感があって。憧れの生地です(o^-^o)
羊毛フェルトも難しくて~!
くじらママさんのように可愛いお顔が・・・なかなか作れません(ノ_-。)(只今製作中ですが・・・w)
皆さん本当にキレイに作られていて、プレゼントをいただく度に感動しちゃいます♡♡

くじらママさん
可愛いくまちゃん♡本当にありがとうございました♡♡♡
娘ちゃんが本当にお気に入りで・・・触ると怒られるのでお医者さんもできそうにありませんww
寝てる間にちくちくせねば!!!
キットも、ありがとうございました♪
今作っているのですが、さっそくミス・・・
ペレット入れるの忘れてしまいました(;ω;)
子顔のくまちゃんができそうですww
プラタグ、妄想ばかりでなかなか形にならず・・・4月までにはアップしたいのですが(;´Д`A ```

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/49344417

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいプレゼント♪part.2:

« 嬉しいプレゼント*part.1 | トップページ | お買い物♪&お友達へ♪&息子くん4歳♪ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ