« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月21日 (木)

トートバッグ&ティッシュBOXカバー

少しずつ作っていたものが大量になってしまったのでそろそろご紹介・・・ww

Studio Clipさんのトートバッグに一目惚れしてしまい、私も作ってみました^^
丁度水玉柄の布が集まっていたので、大好きな水玉柄で色違いを沢山w

Fuwari167

まずは青。
この色好き~♡
横34センチ×縦20センチ、マチ12センチです。
結構たっぷりと入ります♪

Fuwari168 

三角のマチが可愛いのです♡

Fuwari170

持ち手は底布と同じ布でくるんでます^^*

Fuwari171

内布は以前購入したものの使う機会がなかったベージュのデニム生地。
デニムだと変かな~??と思ったけど、出来上がると違和感なくてしっかりしたバッグになったので良かったです(o^-^o)

Fuwari169 

色違いも。
グレー?黒っぽいので、チャコールグレーというの??ww

Fuwari172_2

茶色とピンク♡
このピンクも派手すぎず、いい色でした^^
もう一色紫色もあったのですが、母に持って行かれてしまいました(;ω;)
写真ぐらい撮らせてくれてもいいのに~~;

Fuwari173

花柄も♪♪

Fuwari174

やっぱりマチが可愛い~♡好き♡ww

水玉と花柄、お揃いでバネポーチとスマホ(携帯)ケースも作っているところです♪
どれかを1周年記念プレゼントに・・・と思っています^^*

ティッシュBOXカバーも作りました♪
こちらもStudio Clipさんのパターンです♡
Fuwari175

2色♡

Fuwari176

nao*さんにいただいたC&Sさんのタグ♡かわいい~~♡♡

Fuwari177 

壁掛けできるようになっているのでとっても便利です♡

Fuwari178

内布はこんな感じ♪♪

Fuwari179

底は内布と同じ布で♪

Fuwari181

こちらは試作品として作ったもの。
フラップ部分のマジックテープの位置を間違えてしまって失敗してしまいました。
見えないところだし、自分で使ってます^^
壁掛けできるのってほんとに便利!

Fuwari182

fuwariタグ・・・ww

ティッシュBOXカバーは春の雑貨市に出品予定です(*^^*)ノ彡
お仕事始まるまでに沢山作っておかなくては~!!!

1周年記念プレゼントも少しずつ作っていきます♪♪
マカロンケースも作ろうかな♪
沢山プレゼントできるようにしたいと思っています♪♪(できるのか~~~!!!??) 


2013年2月16日 (土)

お買い物♪&お友達へ♪&息子くん4歳♪

先日お友達のsoraちゃんがとーーーーーーーーーっても素敵な作品をヤフオクに出品すると聞きつけ・・・どうしても手にしたい!!!!っと、初めてオークションの登録をしてみました(;´Д`A ```
見事落札でき、ほっと一息。。。

初めてのオークション。ドキドキでしたが、初めてがお友達のでよかった~♡
一通りの流れを教えてくれて、本当に助かりました!!!

さっそく届いた(早いっ!!!)ので、ご紹介させてくださいませ。。。

Sora18

開けた瞬間、ハートを奪われました・・・

Sora17

実は、妹が妊娠中でして(o^-^o)
妹へプレゼントしようと思っていると言うと、soraちゃん・・・こんなにかわゆいスワンのスタイをプレゼントしてくれたのです~~(;ω;)
可愛すぎる~~♡♡♡

そして、私が落札したのはこちら!
Sora14

じゃじゃ~~ん!!!
きゃ~!!!かわいいマフラー!!!
プードルファーもふわふわで♡とっても気持ちいいんです♡

Sora15

帽子~!!!!めちゃくちゃかわゆ~い♡♡♡
写真がぶれててごめんなさい(p_q*)

Sora16

帽子に付いていたタグとボタン♪なんてかわゆいのだろう~♡♡♡
とっても好み♡

妹に早速渡しました♡(まだ産まれていないのに!!!ww)
すっごく喜んでくれましたよ~♡
soraちゃん、素敵な作品を私の元へ届けてくださり本当にありがとうございました!!!

さらにいただいてしまいました・・・・
Sora19

バレンタインのチョコレート!
マトちゃん激かわ~♡♡♡

Sora20 

開けてみると、またかわいい~~!!!食べるのもったいない!!!(食べないのももったいないけどね!!!w)
こちらは子供達にとられないよう、夜中にこっそりといただくことにします。。。ww

soraちゃん、本当にありがとうでした~!!!!!   

soraちゃんのとーーーっても素敵なブログはこちら→しあわせノオト

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo

そして次はハンドメイド・・・
お友達が3月に結婚すると連絡してくれたので♡

以前妹に作ったフェルトのウエディングケーキ♡の、ミニミニバージョンを作ってみました(o^-^o)
Fuwari162

妹に作ったものはフェリシモのキットでしたが、少々お高いので(^-^;
フェリシモのキットを参考にして、自分なりに作ってみました♪

Fuwari163

上にはフェルトで作ったバラ、イチゴ、クリーム、ミント♡オーガンジーリボンにパール、クリスタルなどを装飾♡
私らしく、デコってみましたww

Fuwari164

羊毛フェルトで作ったマカロンも♪ハート型にしたけど、ちょっとわかりにくいかもww

Fuwari165

クリームとイチゴ、ミントのアップ。
イチゴには極小ビーズをつけてつぶつぶ感をだしました(o^-^o)

手作りのお祝いなんて重たいかな~・・・っと思っていたけど、これくらいなら許してくれるよね??ww
そろそろ届くころかな。喜んでもらえるといいな゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

お友達Mちゃんとはmixiで知り合い、旦那さんと知り合う前からのお付き合いw
同じ市内に住んでいて、一度だけ会ってカフェでお話したことがあるお友達です♪
mixiをやめた今でも繋がっていてくれて、共に青春時代を過ごした彼女が結婚すると聞くと、何かせずにはいられませんでした。。。

小さくて、とっても可愛いMちゃん♡おめでとう!!!幸せになってね~♡♡♡

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そしてそして・・・2月14日は息子くんの4歳の誕生日でした(◎´∀`)ノ
誕生日、バレンタインで大忙し。
朝からケーキやマフィンを作りました(*^.^*)

Fuwari166

息子くんへのケーキ♡
イチゴいっぱい乗せてみましたが、イチゴがすっぱーーーい!!!ww

でも、スポンジがふわふわに焼けました♪
家族には好評でよかった( ´艸`)プププ

4歳になった息子くん。
昔と比べると、本当にお兄ちゃんになりました。
毎日妹に振り回され、妹と喧嘩をし、笑って、泣いて、暴れてww
日々成長をしている姿に感動したり・・・

今年からは保育園。どんどん色んなことを吸収して帰ってくることでしょう゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
私も、子離れする時がきたようです。

ママは頑張って働くから!息子くん、娘ちゃんは沢山学んでおいでね!!!

息子くん。お誕生日おめでとう♪元気に育ってくれてありがとうね♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

2013年2月12日 (火)

嬉しいプレゼント♪part.2

またまた更新が遅くなってしまいました(A;´・ω・)アセアセ

今回もいただきもののご紹介です!
いつもブログで仲良くしてくださっているマコさん(ブログはこちら→マコのブログ)から、とっても素敵なプレゼントが届きました(*^_^*)

Mako6

とーーーーっても素敵なリバティのポーチ!
手縫いでパッチワークしてあって、丁寧な作りに感動です(*´Д`*)

Mako7

後ろももちろんリバティ~!!!!素敵なパッチです♡

Mako5

ファスナー部分も、しっかりと可愛い!!お花♡細かい作業だったと思います。。。
ビーズも付いていてかわいいです♡

Mako2

内布もリバティ♡勉強不足で名前がわからず・・・ごめんなさい;
とっても可愛い生地です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Mako3

丁度通帳入れを新調しようかなと思っていたところだったので、通帳などをIN!
大容量で使いやすいです(o^-^o)

Mako4

さらに・・・!!!!すごいものをいただいてしまいました!!!
キティリバティ!!!!
50cmもあるのですが!!(゚ロ゚屮)屮
すっごくかわいいリバティ!娘ちゃんに何か作ってあげてくださいと・・・
こんなに沢山いただいてしまってよかったのでしょうか(´;ω;`)ウウ・・・

勿体無くて使えない感が漂っておりますが・・・せっかく娘ちゃんにと送ってくださったので、近々カタチにできたらと思っています((w´ω`w))

Mako1

さらにさらにいただきました!可愛い雛菓子♡
可愛くて食べられない~♡なんて思っていたら、子供達に食べられちゃいました(゚ー゚;
私も子供達と取り合いしていただきましたw
美味しかった♡♡♡

そして、もう一つ。
シールを沢山いただいていたのですが、撮った写真のデータが行方不明に(ρ_;)
撮りなおそうにもシールは子供達の餌食に・・・( ̄○ ̄;)!
マコさん申し訳ございません。。。ご紹介も遅れてしまっているのに~~;

マコさん。とっても素敵なプレゼントの数々♡本当にありがとうございました♡♡♡
大切に使わせていただきます!!!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さらに続く、サプライズプレゼント!
こちらもいつもブログにて仲良くしてくださっている、くじらママさん(ブログはこちら→

くじら雲~ぷかぷかプッカリ)から♪突然のプレゼントが届きました(*^_^*)♪♪♪


Kujiramama9

わ~い♪プレゼントの箱!マステで作ってあって、とっても可愛いです(o^-^o)
さらに、以前くじらママさんのブログにてお話しが出ていた羊毛フェルトのキットが!

Kujiramama10_3

可愛い箱を開けてみると・・・

Kujiramama11 

ぎゃ~!!!!可愛いくまちゃん!!!(娘ちゃんに持っていかれて少々荒らされておりますが・・・くじらママさんごめんなさい;)
娘ちゃんが気に入ってしまい、毎日のように箱から出しては「かーいーねーーー!!!」っと。www
お陰で携帯に着けることもできず(;´д`)トホホ…

Kujiramama12

羊毛フェルトのキット!説明までしっかり入っていました!
今、挑戦中ですが、すでに間違えてしまってたり・・・で、どうなることやらですが、できたらまたアップさせてくださいね♡ww

くじらママさん!本当に可愛いプレゼント♡ありがとうございました!!!
大切に・・・娘ちゃんが眺めるかと思います!!www
本当にありがとうございました!!!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ちょっと前に作ったもの・・・

Fuwari155

プラ板で作った!fuwariモチーフ(?)!!!

Fuwari156

色違い。。。

Fuwari157

こんなに小さかったりします゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
何に使おうかな~♪
いろいろ妄想しておりますww

先日やっとの2万HITを迎える事ができました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
3月にはブログを初めて1周年を迎えます!
そんなわけで、次回はプレゼント企画を・・・と考えていたりw
誰か参加してくれるのかな??(^-^;

4月からはハンドメイドもお休みしてしまうかもしれないので、パーッと!!!!
どどーーーーん!!!っと!!プレゼントできたらと思っています!!!

皆様参加の方よろしくお願いいたします!!!www

マコさん、くじらママさん、沢山の心のこもったプレゼント、本当にありがとうございました!!!!   

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ