« あけましておめでとうございます | トップページ | 嬉しいプレゼント♪part.2 »

2013年1月30日 (水)

嬉しいプレゼント*part.1

またまた間があいてしまいました・・・(p_q*)
昨年末から沢山いただいているプレゼント。
やっとのご紹介です。
本当に申し訳ありません(ρ_;)

一つ一つ記事にしたかったのですが、また遅くなってしまうので、まとめてのご紹介でさらに申し訳ありません・・・・
改めて私ったら幸せ者!!!と実感しました。
素敵な作品の数々、ご紹介させていただきます!

いつもブログで仲良くしてくださっているsakuraさんから・・・
Sakura11

素敵な蝋引き紙で包まれたプレゼントが♡
(写真の加工が下手すぎて申し訳ないです;)

Sakura12

ブログにて紹介されていたサンタさんのリース!
とっても可愛くて、私が欲しい!!!っと言ってしまったばっかりに・・・
心優しいsakuraさん、送ってくださいました(;ω;)

ちょっと目を離したすきに娘ちゃんがどこかへ持って行ってしまい、探して探して見つけたら・・・・
こんな感じにww

サンタさんのおててにsakuraさんお手製のマイクロトートが!!!ww
このマイクロトート・・・ヤバイ!
ものすごく小さいのですよ!!!!!

Sakura13

箱(アイスクリームの箱!!ww)にピッタリサイズの白い小物入れ♪
真っ白でとても素敵♡
中にはち、小さい~!!!
ぷちサイズのかご!!かわいい~かわいい~~~♪
とーーーーーってもかわいい~~!!
集めたくなっちゃう可愛さ!

そんなぷちサイズのかごの中に入っているのが・・・・・・・そう、マイクロトート!なんです!!!!
小さい~~
かわいい~~~~

小さいものってなんでこんなにときめくのでしょうか・・・(*´Д`*)
昔から大好きなシルバニアに出てきそう!
最近娘ちゃんのためと言っては購入している(完全に自分の趣味♡)シルバニアのお人形にぴったりなサイズ♡
手作りだなんて思えません。。。
しばらく観賞用決定!!!!

もう一つ、お座りサンタさんをいただいているのですが、母に持って行かれちゃいましてΣ(;・∀・)写真が撮れず。。。実家のリビングにちょこんと座っていました(≧∇≦)

sakuraさん、とっても可愛いプレゼント、本当にありがとうございました♡♡♡♡♡
毎年クリスマスに飾らせていただきます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして、またまたブログにて仲良くしてくださっている、私の消しゴムはんこの神!!!
ぽくぽくさんからサプライズプレゼント!!!
以前行った、勝手に押し付けプレゼント企画に当選してしまったぽくぽくさん。。。
お礼にとわざわざプレゼントしてくださいました(;ω;)
勝手に押し付けたのになんだか申し訳ないです・・・

Pokupoku1

こちらも写真の加工が下手すぎて申し訳ありませんが(;´Д`A
とっても可愛い封筒!!

Pokupoku2

この模様、消しゴムはんこですよアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
すごく細かい!!!一つ一つのモチーフが素晴らしくかわゆい~♡♡♡んです!!!

Pokupoku3

中には・・・ひょえ~~!!!
噂のタティングモチーフの消しゴムはんこ!!!・・・が捺された蝋引き平袋!!!
めっちゃおしゃれ~~(*ノv`)
タティングの消しゴムはんこ、すごすぎます・・・気が遠くなりそう~~
なのにとってもキレイ!!!
さすが神!!!です♡♡

Pokupoku4

憧れのレターセットが♡

Pokupoku7 

なんじゃこれ~~
可愛すぎる~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Pokupoku6

さらに可愛くラッピングされている袋の中には、マステと入浴剤♡
タグはぽくぽくさんの手作り♡
勉強になります~~♡

レターセットはもったいなくて使えないので、永久保存いたします・・・
時折眺めてはにやにやしたいと思っております♡
ぽくぽくさん、とっても素敵なプレゼント、ありがとうございました♡♡♡

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さらに続く・・・プレゼント~!!!!
またまたブログにて仲良くしてくださっているゆりなさんからのサプライズプレゼント!!!
Yurina15

思わぬプレゼントにビックリ!!!
年末の疲れきっている私に元気をくださいました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Yurina8 

ゆりなさんお手製の巾着!!!
なんて可愛い生地なんでしょう~♡♡♡
Yurina9

タグやボタンの飾り方がすんごく好き!!!超私好みなんですけど~~!!!

Yurina10

革のはさみタグがまたかわいい~~♡♡♡

Yurina11

内布も、ゆりなさんとっておきの一枚♡とってもかわいいです♡

Yurina12

沢山の雑貨や資材も♡
かわいいシール~♡♡♡
シール大好き!!!どうやって使おうか、わくわくしちゃうようなシールです♡

Yurina13

最近よく作っているマカロンケース用の資材♡
助かる~♡ww
がま口金も♡♡♡

Yurina14

ビックリ!!!!の、この生地!!!!
巾着の中に忍ばせてありました!!!
こ、これ・・・・・・・・・・・・
ソレイアードの生地なんですけど~~~~!!!!!!!!!!!

各50センチもあるんですけど~~~~!!!!!!

パステルカラーでものすごくかわいいっっ!!お店でも見たことない~!!!
雑貨やさんに置いてあって可愛かったので・・・・って!!!
ゆりなさ~~~ん!!(゚ロ゚屮)屮
私なんかに・・・よかったのでしょうか???!!!
ゆりなさんがカタチにされたほうが絶対に素敵な作品に生まれ変わると思うのですが・・・・・私に託してくださいました(´;ω;`)ウウ・・・

頑張って必ず可愛いものにしてみせますっ!!!!(できるのか?!!!)

ゆりなさん・・・沢山のプレゼント、本当にありがとうございます!!!
大切に使わせていただきます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。♡♡♡

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

sakuraさん

ぽくぽくさん

ゆりなさん

心のこもった作品達を私のもとに届けてくださり、本当にありがとうございます。
皆様の作品、大切にさせていただきます♡♡♡

くじらママさん

マコさん

ご紹介が遅れてごめんなさい(;ω;)
次回も素敵なプレゼントご紹介させてください♡♡♡

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

そして私事ですが・・・・

最近は子供達の保育園の手続き、4月から働くために仕事探し・・・・と、駆け回っておりました。

子供達の保育園は書類の提出は終わり、連絡待ちです。
お仕事のほうは・・・・久々の履歴書書きに苦戦ww
10年以上ぶりの面接に緊張(緊張しすぎてご飯が食べられず、3kg減!!w)。
面接のためにスーツを購入したり・・・頑張っていましたww

そして見事採用!!!していただけました~~!!!!
4月16日から、8時30分~17時30分までフルタイムで働くことに!

そんなわけでハンドメイドもしばらくお休みの予定です・・・。
ブログの更新もさらにノロノロになるかと思いますが、皆様私のこと忘れないでくださいね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(切実にww)
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m   
   

« あけましておめでとうございます | トップページ | 嬉しいプレゼント♪part.2 »

コメント

今晩は。
sakuraさん

ぽくぽくさん

ゆりなさん の素敵な贈り物の数々、どれも素敵です。見せていただいてありがとう!
どうしてみなさんこうも可愛く贈り物を作れるのかしらと

ただただ感心するばかりです。ハンドメイドを楽しみ愛してらっしゃるのねww
私も見せていただいて日々の励みになります。
ソレイアードの生地もi-na*さんをイメージして選ばれたようで素敵ですね。最後になってしまいましたが採用決まりおめでとうございます(@^^)/~~~

フルタイムですか!!それは大変だ!
ご家族みんなが、はやく落ち着かれることをお祈りしていますね。
お母さんだけ頑張らないようにね。無理しないでね。
ちゃんと食べてね。休めるときはしっかり休んでね。・・・!?
・・・!?お母さんみたいになっちゃったw
疲れた・ウザい・ダルイ・メンドクサって、いつでも毒を吐きにきていいからね。
な~んて、i-na*さんならいくら忙しくなっても、楽しんでバタバタしそうな予感!?w

i-na*さん( ´ ▽ ` )ノ
色々かきたい事はあるのですが一つだけ!
お仕事決まって良かったですね!!
おめでとうございます(*^^*)☆ほっとしました〜(^O^)
がんばってください♪

お仕事決定おめでとうございます♪♪
忙しかったですね(>_<)
おつかれさまでした~
i-na*ちゃんの、みんなから愛されている感が伝わってきて、わたしもほっこりしました(o^-^o)
なんでもいつでも、力になれることあったら言ってね~(^.^)♪

お久し振りです、お仕事決まって良かったですね!
おめでとうございます。
フルタイムでのお仕事をなさるなんて凄いです。
i-na*さんの手作りを見るのが少なくなるかも?と思うと寂しいです。(いつも読み逃げしている私が言ったらダメ?!)
が、既に体重が減ったとの事身体には気をつけて下さい。
お子様方の為にも元気でいて下さらないと!!
でも無理しないでくださいね。

お仕事、無事に決まったのですね!
おめでとうございます☆
フルタイムとは!!とっても大変と思いますが、4月までは少~しゆっくりしてくださいね♪
i-na*さんのハンドメイドも少し見られなくなるとさみしいですが
落ち着いたら、また楽しくハンドメイドもブログも・・♪
秘かに楽しみにしていますね(*^^*)

それと、先日は変なメールしてしまってごめんね~。

マコさん
ありがとうございます(*^_^*)!
4月から頑張って働きたいと思います~(>_<)
ハンドメイドが(多分)お休みになるのが悲しいけれど(T_T)
暇をみつけてはちょこちょこできたらと思っていますので、たまに覗いてやって下さいね(*^^)v
皆様本当に素敵なプレゼントで、私なんかまだまだだなぁと思います(^^;)
マコさんだって!すごいですよーーー!!!
まだご紹介できていなくて申し訳ないのですが、本当にステキなポーチで、大活躍してます!

さくらさん
この度はステキなプレゼントありがとうございました!!!

お仕事フルタイムです(^^;)
もう、不安しかないです~~ww
朝早く起きて、お弁当作って、朝ご飯作って、旦那さん起こして、子供達起こして、保育園の準備して、保育園連れて行って、仕事行って、買い物して、ご飯作って、後片付けして、子供達お風呂入れて、子供達寝かせて~~~~って考えるだけで恐ろしいですww
さらに掃除と洗濯も加わるし~~~
ひょえ~~ww
忙しいと・・・どうなんでしょう。
楽しめるといいのですが、ハンドメイドできないイライラが爆発したらどうしましょう(T_T)
さくらお母さんたしゅけてぇぇぇ(T_T)

ももぴちゃん
ありがとうww
頑張りまーす!!!
お手紙はちゃんと書くからね♪♪

mizutamaryちゃん
ありがとう~(*^_^*)♪♪
そう言ってくれてありがたいです(≧∇≦*)
mizutamaryちゃんからのお手紙で沢山元気をもらってるから!
mizutamaryちゃんにお手紙書く時はなんだか小学生に戻ったような気分で、ワクワクしちゃうww
これからもよろしくね~(*^_^*)♪♪

しろねこれおさん
沢山のお気遣いありがとうございます(*^^*)!
遊びに来て下さっていただけでも嬉しいですよ~!!!
いつも本当にありがとうございます(≧∇≦*)
体重減ったけど、すぐに元に戻りそうな予感がします(^^;)
出産で太ってしまったので、今のところは良いダイエットになってますww
ハンドメイドはボチボチやっていけたらなぁと思っていますが、どうなるのでしょうか(T_T)まだわかりません~~(/_;)

nao*さん
ありがとうございます(*^_^*)!
4月までハンドメイド楽しもうと思っています(o^^o)
最近は作りたいものが沢山あって~~作るのに夢中で、ブログになかなかアップできずにいます(*_*;
メールは全然気にしないで下さいねー!!!
近々お手紙送りますので、待ってて下さいませ!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/49051342

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいプレゼント*part.1:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 嬉しいプレゼント♪part.2 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ