« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月30日 (水)

嬉しいプレゼント*part.1

またまた間があいてしまいました・・・(p_q*)
昨年末から沢山いただいているプレゼント。
やっとのご紹介です。
本当に申し訳ありません(ρ_;)

一つ一つ記事にしたかったのですが、また遅くなってしまうので、まとめてのご紹介でさらに申し訳ありません・・・・
改めて私ったら幸せ者!!!と実感しました。
素敵な作品の数々、ご紹介させていただきます!

いつもブログで仲良くしてくださっているsakuraさんから・・・
Sakura11

素敵な蝋引き紙で包まれたプレゼントが♡
(写真の加工が下手すぎて申し訳ないです;)

Sakura12

ブログにて紹介されていたサンタさんのリース!
とっても可愛くて、私が欲しい!!!っと言ってしまったばっかりに・・・
心優しいsakuraさん、送ってくださいました(;ω;)

ちょっと目を離したすきに娘ちゃんがどこかへ持って行ってしまい、探して探して見つけたら・・・・
こんな感じにww

サンタさんのおててにsakuraさんお手製のマイクロトートが!!!ww
このマイクロトート・・・ヤバイ!
ものすごく小さいのですよ!!!!!

Sakura13

箱(アイスクリームの箱!!ww)にピッタリサイズの白い小物入れ♪
真っ白でとても素敵♡
中にはち、小さい~!!!
ぷちサイズのかご!!かわいい~かわいい~~~♪
とーーーーーってもかわいい~~!!
集めたくなっちゃう可愛さ!

そんなぷちサイズのかごの中に入っているのが・・・・・・・そう、マイクロトート!なんです!!!!
小さい~~
かわいい~~~~

小さいものってなんでこんなにときめくのでしょうか・・・(*´Д`*)
昔から大好きなシルバニアに出てきそう!
最近娘ちゃんのためと言っては購入している(完全に自分の趣味♡)シルバニアのお人形にぴったりなサイズ♡
手作りだなんて思えません。。。
しばらく観賞用決定!!!!

もう一つ、お座りサンタさんをいただいているのですが、母に持って行かれちゃいましてΣ(;・∀・)写真が撮れず。。。実家のリビングにちょこんと座っていました(≧∇≦)

sakuraさん、とっても可愛いプレゼント、本当にありがとうございました♡♡♡♡♡
毎年クリスマスに飾らせていただきます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして、またまたブログにて仲良くしてくださっている、私の消しゴムはんこの神!!!
ぽくぽくさんからサプライズプレゼント!!!
以前行った、勝手に押し付けプレゼント企画に当選してしまったぽくぽくさん。。。
お礼にとわざわざプレゼントしてくださいました(;ω;)
勝手に押し付けたのになんだか申し訳ないです・・・

Pokupoku1

こちらも写真の加工が下手すぎて申し訳ありませんが(;´Д`A
とっても可愛い封筒!!

Pokupoku2

この模様、消しゴムはんこですよアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
すごく細かい!!!一つ一つのモチーフが素晴らしくかわゆい~♡♡♡んです!!!

Pokupoku3

中には・・・ひょえ~~!!!
噂のタティングモチーフの消しゴムはんこ!!!・・・が捺された蝋引き平袋!!!
めっちゃおしゃれ~~(*ノv`)
タティングの消しゴムはんこ、すごすぎます・・・気が遠くなりそう~~
なのにとってもキレイ!!!
さすが神!!!です♡♡

Pokupoku4

憧れのレターセットが♡

Pokupoku7 

なんじゃこれ~~
可愛すぎる~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Pokupoku6

さらに可愛くラッピングされている袋の中には、マステと入浴剤♡
タグはぽくぽくさんの手作り♡
勉強になります~~♡

レターセットはもったいなくて使えないので、永久保存いたします・・・
時折眺めてはにやにやしたいと思っております♡
ぽくぽくさん、とっても素敵なプレゼント、ありがとうございました♡♡♡

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さらに続く・・・プレゼント~!!!!
またまたブログにて仲良くしてくださっているゆりなさんからのサプライズプレゼント!!!
Yurina15

思わぬプレゼントにビックリ!!!
年末の疲れきっている私に元気をくださいました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Yurina8 

ゆりなさんお手製の巾着!!!
なんて可愛い生地なんでしょう~♡♡♡
Yurina9

タグやボタンの飾り方がすんごく好き!!!超私好みなんですけど~~!!!

Yurina10

革のはさみタグがまたかわいい~~♡♡♡

Yurina11

内布も、ゆりなさんとっておきの一枚♡とってもかわいいです♡

Yurina12

沢山の雑貨や資材も♡
かわいいシール~♡♡♡
シール大好き!!!どうやって使おうか、わくわくしちゃうようなシールです♡

Yurina13

最近よく作っているマカロンケース用の資材♡
助かる~♡ww
がま口金も♡♡♡

Yurina14

ビックリ!!!!の、この生地!!!!
巾着の中に忍ばせてありました!!!
こ、これ・・・・・・・・・・・・
ソレイアードの生地なんですけど~~~~!!!!!!!!!!!

各50センチもあるんですけど~~~~!!!!!!

パステルカラーでものすごくかわいいっっ!!お店でも見たことない~!!!
雑貨やさんに置いてあって可愛かったので・・・・って!!!
ゆりなさ~~~ん!!(゚ロ゚屮)屮
私なんかに・・・よかったのでしょうか???!!!
ゆりなさんがカタチにされたほうが絶対に素敵な作品に生まれ変わると思うのですが・・・・・私に託してくださいました(´;ω;`)ウウ・・・

頑張って必ず可愛いものにしてみせますっ!!!!(できるのか?!!!)

ゆりなさん・・・沢山のプレゼント、本当にありがとうございます!!!
大切に使わせていただきます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。♡♡♡

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

sakuraさん

ぽくぽくさん

ゆりなさん

心のこもった作品達を私のもとに届けてくださり、本当にありがとうございます。
皆様の作品、大切にさせていただきます♡♡♡

くじらママさん

マコさん

ご紹介が遅れてごめんなさい(;ω;)
次回も素敵なプレゼントご紹介させてください♡♡♡

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

そして私事ですが・・・・

最近は子供達の保育園の手続き、4月から働くために仕事探し・・・・と、駆け回っておりました。

子供達の保育園は書類の提出は終わり、連絡待ちです。
お仕事のほうは・・・・久々の履歴書書きに苦戦ww
10年以上ぶりの面接に緊張(緊張しすぎてご飯が食べられず、3kg減!!w)。
面接のためにスーツを購入したり・・・頑張っていましたww

そして見事採用!!!していただけました~~!!!!
4月16日から、8時30分~17時30分までフルタイムで働くことに!

そんなわけでハンドメイドもしばらくお休みの予定です・・・。
ブログの更新もさらにノロノロになるかと思いますが、皆様私のこと忘れないでくださいね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(切実にww)
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m   
   

2013年1月15日 (火)

あけましておめでとうございます

・・・・・・・おそっΣ(・ω・ノ)ノ!

年賀状をくださった皆様、ありがとうございます♪♪
年賀状代わりにお手紙をくださった方々も♡ありがとうございました♡♡♡

今年は息子くん・娘ちゃんが保育園に入園予定・・・
そして私は社会復帰予定・・・
最近は入園の申し込みや就職先探しに大忙し。。。
ブログ更新したら、履歴書書いて送らなければwww

保育園も地元の保育園に入れそうにありません。。。(;ω;)
田舎なのに~~都会(?)からわざわざ田舎に預けにくる方が多いので(都会の方では入れなくて)、田舎まで待機児童問題が!!!
どうなることやら~~・・・

そんなこんなで今年はとっても忙しくなりそうです!!!
なかなか更新されなくなってきたブログではありますが、皆様これからもよろしくお願いいたします(´;ω;`)ウウ・・・

何かと作ってはいるのです・・・今回は簡単にご紹介させていただきたいと思います♡

Fuwari140

いちごみるくさんの影響を受けて作った「くるみキーホルダー」
いちごみるくさんからいただいたリバティ、フェリシテ♡を使用しました♡
お友達、母へのプレゼント用に作りました。

Fuwari141

くるみぼたんで「ヘアゴム」を作ってみました(o^-^o)
お友達へのプレゼント用に1つ作ったのですが、なかなかの可愛さに興奮して夕食中に旦那さんに「みてみてこれ~!!!可愛いでしょ!!」っと見せようとしたところ、めんつゆの中にボチャ!!!落ちてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

急遽同じのをもう1つ作り、めんつゆINの方は洗って私が使っていますww

Fuwari142

「印鑑ケース」リバティ使うと高級感アップ~♡

Fuwari143

内側はブラウンのビニコ?合皮?

Fuwari144

12月21日は娘ちゃんの2歳の誕生日でした♪ケーキを作りました・・・
間違えて3歳って書いてるし∑(゚∇゚|||)
ちゃんと修正しましたww

Fuwari145

コットンタイムに載っていたので、革で靴を作ってみました。。。
小さいからすぐに作れるだろうと甘くみていました・・・
ものすごく大変で。
思うように作れませんでした(p_q*)

Fuwari146

糸を変えて作ってみました。
1種類の革のはぎれしか持っていないのによく挑戦したな!ww
底はちゃんと厚みのある革を使用した方がいいですねw

Fuwari147

komihinataさんの「マイクロトート」
私が購入していた本に載っていたのに全く気づかず、最近気が付いて作ってみました。
さくらさんのように綺麗につくれないな~(ノ_-。)

Fuwari148

「がまぐち3色」うねうねごろごろのMACK様の型紙を使わせていただきました♡

Fuwari149

よく本をお読みになるマコさんへ「タティングレースのしおり」♡

Fuwari150

マコさんをイメージして作ったワンマイルトーとの拡大版♡
布合わせはお気に入りですが、持ち手など失敗。。。マコさんごめんなさい。。。

Fuwari151

タグはnao*さんからいただいたC&Sのタグ♡かわいい~♡♡

Fuwari152

「12センチバネポーチ」
型紙は自分で作ってみました(o^-^o)

Fuwari153

結構お気に入りかもです♡

Fuwari154

試作品ですが、なかなかいいかも??

もう少し作ったものがありますが、今回はこの辺りで・・・ww

次回はいただきもののご紹介をさせてくださいね♡♡
沢山の方から素敵なプレゼントをいただいています・・・ご紹介いつも遅くて申し訳ありません(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

今年も皆さんにとって良い一年になりますように★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜    

       

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ