« 秋の雑貨市* | トップページ | 良いお年を・・・♪ »

2012年12月23日 (日)

マカロンケース(オーダー分)

オーダーいただいたマカロンケース゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
期日までに作る事ができ、ほっと一息。
写真を撮り忘れた物もありますが(;´д`)トホホ…
15個!完成しました♡

K様にも喜んでいただけて良かった~~
K様オーダー分8個+1個(プレゼント)♡
Fuwari127

全部違うデザインにしてみました♡

Fuwari128

生地はすべてリネンです(o^-^o)
左から、
・いちごみるくさんにいただいたフロッキーシート+レース+パールやビーズ達。
・お花のモチーフレース+ゆりなさんにいただいた木の実レース+ピンクレース+大粒ビーズ+パール+スワロ。

Fuwari129

・タティングレースモチーフ+パール+スワロ。
・お花のモチーフレース+木の実レース+レース+パール+スワロ。

Fuwari130

・お花のモチーフレース+レース+パール+ビーズ。
・フロッキーシート+お花のモチーフレース+パール+スワロ。

Fuwari131

・お花のモチーフレース+レース+パール+スワロ。
・バラのモチーフレース+レース+パール+スワロ。

Fuwari132

・バラのモチーフレース+レース+パール+スワロ。

以上の9点♡お嫁に行きました♡♡♡♡

Fuwari133

ぱかっと開いたらこんな感じ♡
昔彫った消しゴムはんこをぺたり!

Ⅰ様オーダー分の3点。
Fuwari138

同じような感じですが、生地は全てブラウンで・・・との事だったので、微妙に色味が違うブラウンにしてみましたww

Fuwari139

ぱかっ!


↓こちらは個人的に友人へのプレゼントとして作りました(*^.^*)

Fuwari135

ビーズとパールでリボンを作ってみました♪♪

Fuwari137

ピンクのファスナーで乙女ちっくに♡
マカロンのクリームっぽくていいかも♡

Fuwari136


最後のぱかっ!!!

親指に針が刺さって痛いよう・・・(p_q*)
でも、皆さんに喜んでもらえて良かった♡♡♡
そして初めてのオーダー♡とても嬉しかった~♡

もう、オーダーなんてこないかもしれないけど・・・いい経験をさせてもらいました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

K様、Ⅰ様、ありがとうございました!!!

そして、そこのあなた!!!!
同じようなマカロンケースを最後まで見てくださり、ありがとうございましたwww



         


   

« 秋の雑貨市* | トップページ | 良いお年を・・・♪ »

コメント

ひとつひとつ丁寧に、そして大事に作られたのが伝わってくる!
すっごい女子力だね!!カワイイ~いや、素敵♪
15個もあったのに、本当にスゴイヨ~!
親指・・・ププッ(^^)いたわってあげてくださいね。

職人や…

おぬしはほんまもんの職人はんや…

たぶん、i-na*さんて、ひとつのことに集中したらとことんしてまう性格なんやろなぁ(^^)

オーダーはプレッシャーかかって大変や思うけど、i-na*さんが作ってる間たのしかったら、安心です

オーダーお疲れさまでした〜(笑)!
すごいね☆ほんとに全部違うデザインだし〜!!
それに、どれも可愛いっ♪
私なんていつもワンパターンだから、こんなにいっぱいイメージが出てくるなんて!と感心せずにはおれません(笑)
やっぱりこういうのって持って産まれた才能だね(*´∇`)
きっとまたオーダーくると思うな〜ヾ(=^▽^=)ノ

i-na*さん♪オーダー納品完了お疲れ様でした~。
お写真公開ありがとうございます~~♪
i-na*さんスゴイshineデザイナーの域ですね。尊敬shine
リネンでシンプル+モチーフの統一感で素敵でした~heart04
こういうのに憧れながら、自分の手から生れるのは
違うのだったりする私。。。
あの、ポロンとコロコロッとした白いタマタマのレースも
似たようなの持ってるのに・・・似せたモチーフにしたいのに
できたのは別物だったことが・・・←=失敗と言えcoldsweats02
i-na*さんの作風に憧れちゃいます♪
今後もご期待申し上げまーす。

マカロン祭り~☆☆
どれもこれもすっごいかわいくてi-na*さんのセンスがあふれ
出てますね♪
モチーフやレースなんかを楽しく組み合わせを考えてる感じ
も伝わります。
これからもたくさんオーダーきそうですよ?
”マカロンケース屋i-na*”をオープンさせたらどうでしょう(^^)

素敵なマカロンケースww
全部写真を眺めて堪能しました♪
レースやビーズなど~としか言えない私~
使いがどれも生地にマッチして可愛いです(^^♪
写真見せていただき有難うございました(@^^)/~~~

こんにちは♪
マカロン祭りすご~い!!かわいい~(*≧∀≦*)
私も挑戦しようとして、
だいぶ前に作りかけたんだけど、
放置してますf(^_^;


それにしても、すごく素敵♪
だ~い好きな色合わせです(*^^*)
タティングレースも編んだの!?

木の実リボンも使ってもらって嬉しいです♪
私のは…眠ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

ボール巾着余ってるんですか~(´▽`;)ゞ
でも、次のイベントに
連れて行くんですよね~( 〃▽〃)

やっと冬休みに入って、三人保育園だけど、
大掃除が待ってる(>_<)
やりたくないなぁ~(^^;)))

さくらさん
1つ1つ丁寧に・・・!そう言ってもらえるとすごく嬉しいです(≧◇≦)!
ほんとに丁寧に、丁寧に!!!作ったのです~~(ToT)!!
お陰で指がボロボロに。。。ww
あまりにも親指に針が刺さる(尖ってない方が!)ので、革で指ぬきを作っちゃいましたよ~!!ww
指ぬきとっても便利でした!でも、指ぬき作るのも革だから硬くって(T-T)指が痛かったですσ(^_^;

キャラメルコーンさん
マカロンケース職人!・・・なんてそんな事はまだ言えませんがww
キャラメルコーンさんが仰る通り、集中すると結構頑張っちゃいますw
旦那さんの声も耳に入らないくらい~~
オーダー、15個も~?!っと思うとちょっと不安でしたが、出来上がった時の達成感ったら!ハンパないっす!!

nao*さん
ありがとうございます~(*´▽`*)!
やっと出来た~~っと思ったら、オーダーではありませんが義母からマカロンケース6個頼まれちゃいましたww
その6個も完成しましたよ~(*´▽`*)!
段々盛り方が激しくなってきて、なんかウザいくらいビーズとかレースとか盛ってしまってるかも?!!
感覚がおかしくなってきましたσ(^_^;

くじらママさん
ありがとうございます~(*^^*)!!
くじらママさんに気に入ってもらえてとても嬉しいですっっ(≧◇≦)!!
私こそ、元気いっぱいのくじらママさんの作品に憧れていますよ~~!!!
一目見ただけで、この作品はi-na*の作品だな~!っとわかっていただけるような作家になりたいです(≧◇≦)!!

teaさん
マカロン祭りでした~~ヾ(≧∇≦)!
そしてまだまだ続くよ、マカロン祭り~~!なのです!ww
義母に頼まれて6個作りました(*^^*)!
そして先日オーダーして下さった方から追加でオーダーが!
年明けにまた作る予定です(≧∇≦*)!
マカロンケース屋i-na*・・・私なんかが開いたらす、すぐに消えてしまいそうっっ。゚(゚´Д`゚)゚。

マコさん
こちらこそありがとうございます~(T-T)!
私なんかの作品を見て下さって~~
レースやビーズを並べていると、横から娘ちゃんが現れて持って行ってしまいますww
それを取り返す方が大変だったりしてw

ゆりなさん
わ~い!ありがとうございます~~!!!
ゆりなさんからいただいた木の実さん♪
もう、すーーーっごく活躍していますヾ(≧∇≦)!
ありがとうございます~♪♪♪
タティングレースも、結いましたよ~~!
ピッタリなサイズに結えて良かった・・・ww
大好きだなんて~( ´艸`)嬉しいお言葉です。。。
巾着は次のには持っていきません~~ww
ので、良ければもらっていただけたら嬉しいですσ(^_^;
年末に入り、沢山用事がありますよね~~(><@)
お掃除も!頑張りましょうね~~(ToT)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/48427887

この記事へのトラックバック一覧です: マカロンケース(オーダー分):

« 秋の雑貨市* | トップページ | 良いお年を・・・♪ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ