« マカロンケース(オーダー分) | トップページ | あけましておめでとうございます »

2012年12月30日 (日)

良いお年を・・・♪

沢山記事にしたい事があるのですが、忙しくてなかなか更新できません(><@)
そのまま今年が終わってしまいそうな勢いなのでσ(^_^;
とりあえず皆様へご挨拶をと思い・・・スマホからの更新です。

今年3月からブログを始め、沢山の方から遊びに来てもらう事ができました。
そして沢山の方と知り合うことができ、作品交換(私のは押し付けw)などすごく貴重な体験をさせていただきました。
皆様のあたたかい声に励まされ、頑張ってこれたと思っています!!!
感謝、感謝の毎日でした。本当にありがとうございます(*^^*)!!
こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします(≧◇≦)!!

元旦には届きませんが(おいっ)、私が住所を記録している方には年賀状を送りたいと思っています。

皆様今年は本当にお世話になりました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
来年もよろしくお願いいたします!
皆様良いお年を~♪♪♪

« マカロンケース(オーダー分) | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

こちらこそ~!
i-na*さんと知り合えてハッピーをたくさんいただきました♪
これからもよろしくお願い致します。
良い年をお迎えくださいませ~(^^)/

i-na*さん、こんばんは♪
今年一年仲良くしてくださってありがとうございました(*^_^*)
私もi-na*さんも、今年は新しことにチャレンジした年でしたね
来年も何か新しいことにチャレンジできるといいな、なんて思っています
良いお年をお迎えくださいね(^^♪

i-naさん!!
最近は全然コメントもできず、メールもできず、ほんとうにすみません;;

すてきなプレゼントもいただいたのに、ちゃんとお礼もせず…;;ごめんなさい、、

気づいたら31日でしたー、、びっくり苦笑
今年もi-naさんとお手紙交換できて、とっても嬉しかったです* i-naさんブログもスタートして、楽しみが増えましたよー*

来年も変わらずなかよくしてもらえたらとても嬉しいです(´`)
こんなわたしですが、どうぞよろしくお願いします○

お手紙また書きますねー!!

よいお年をー*

i-na*さん あけましておめでと♪♪
昨年は、
私もi-na*さんと交流させていただく開始の年となって
記念すべき良い年でありました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年もマイペースwinkで魅せて(見せて)くださいませ~。
益々のご活躍を期待しておりまーすshine

i-na*さん あけましておめでとうざいます♪
早々の可愛い年賀状、有難うございます。
去年は沢山の素敵な出会いがあった年でした。
i-na*さんの作品に刺激を受けて私もさらに手作りライフを楽しみたいです。
宜しくお願いします(@^^)/~~~

こんにちは♪
年賀状届きました~!ありがとう♪
去年は本当にいろいろありがとうございました(*^^*)
また今年もよろしくお願いしますね!
今年はi-na*さんにとってはますます飛躍の年となりそうですね~(*^^*)♪

さくらさん
お返事遅くなってしまいました(__;)いつもすみません
昨年はハンドメイドを通じて沢山の方と知り合う事ができました(*^^*)!
作品の交換(というか私は押し付け・・・)ができたりと嬉しい事が沢山あった一年でした!
さくらさんとも押し付けあいができてとても嬉しかったです(*^^*)!!
さくらさんにいただいたプレゼント、なかなか紹介できずごめんなさい(ToT)
こんな私ですがこれからもよろしくお願いいたします!!!

いちごみるくさん
昨年は本当にお世話になりました(*^^*)!
オーダーなど快く引き受けていただけてとても嬉しかったです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
いちごみるくさんも私も昨年は新しい事に挑戦できた年でしたね~♪♪♪
しかし、私はまだまだ。。。
いちごみるくさんのように、素敵な雑貨屋さんに作品を置いていただけるように今年は頑張りたいです!!!

今年も皆様と一緒にハンドメイドライフを楽しんで行きたいと思っています♪♪
こんな私ですがこれからもよろしくお願いいたします*

ゆりちゃん
ゆーりーちゃーんーーーーー!!!
何も気にしなくていいのにぃぃぃ(○゚ε゚○)
いつもゆりちゃんのお手紙に元気をもらってるよ~♪
コメントできなくたって気にしな~いのっ!

そして年賀状&お手紙も!ありがとう~ヾ(≧∇≦)
また元気をいただいてしまった♪
私もお返事書きますヽ(´▽`)/

ゆりちゃんが沢山の布プレゼントしてくれたから、一気にやる気が出たんだよ~~( ´艸`)!ゆりちゃんにすんごく感謝!!しています。。。

今年もお手紙交換♪こちらこそよろしくお願いいたします!!!
ずっとずっとお友達でいてね(*^^*)♪♪♪

くじらママさん
あけましておめでとうございます(*^^*)!
昨年は沢山のハンドメイド仲間ができて私にとっても記念の年となりました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
くじらママさんと出会えて幸せですモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
くじらママさんのブログもいつも楽しみにしています!
今年も沢山魅せて♪くださいね( ´艸`)♪
私も頑張って!皆様に見たい!と思わせる事ができるような作品を作っていきたいと思っています!!
それから、くじらママさんのようにイベント出店してみたいです~~♪
こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします(*^^*)!

マコさん
あけましておめでとうございます(*^^*)
マコさんからの年賀状も届きました~♪あたたかいメッセージ、ありがとうございます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
昨年は本当に良い出会いが沢山ありました。
マコさんとも出会えてとっても幸せ((w´ω`w))
これからも皆様との出会いを大切に、ハンドメイドライフを楽しみたいです!
マコさんも良かったらお付き合いくださいね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今年はまた新しい事を沢山していきたいと思います!
こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします*

nao*さん
nao*さんからの年賀状も届きました~♪
ありがとうございます!!
昨年は本当にお世話になりました~o(*^▽^*)o!
突然コメントした私に優しくしてくださり、ありがとうございました(*ノv`)
今年も色んな意味で成長していけたらと思っています!
こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします*
nao*さんにストラップ送らなくては~!
ついでに何か一緒に送ろうと思うとなかなか送れなくってww
近々送りますーーー!!!(←何回言った?!!ごめんなさい)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/48521007

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を・・・♪:

« マカロンケース(オーダー分) | トップページ | あけましておめでとうございます »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ