« nao*さんからのプレゼント♪ | トップページ | マカロンケース(オーダー分) »

2012年12月12日 (水)

秋の雑貨市*

はじめに・・・
11月6日の記事にて出題のクイズ!皆様覚えていらっしゃいますでしょうかww
母の作品は??というものですが。
何故でしょう・・・私のクイズ(;´▽`A``

正解者がいない!!!

正解は写真、下から4番目のタペストリーでした♪
前回のクイズの時にも正解者0名でした・・・ψ(`∇´)ψ
そんなわけで・・・また考えます!www
参加してくださった皆様、ありがとうございました!!!www
プレゼントはまた改めて♡(参加者いるのか?!!!)

では、本題です。

本当は納品前にご紹介させていただきたかったのですが、雑貨市終わってのご紹介になってしまいましたΣ(;・∀・)

11月23日から1週間、近所の100円均一(二束三文)にて行われた、秋の雑貨市というイベントに初めて参加させていただきました!
お店のスペースに、沢山の方のハンドメイド作品が並びました(o^-^o)

私が納品したものはこちら!
Fuwari108_2

まずは私の十八番!うねうねごろごろ、MACKさんのワンマイルトートを少しアレンジしたものです。
型紙は拡大させていただきました♪♪
いちごみるくさんにいただいたフロッキーシートをぺたっと貼って、モチーフレースをつけてみました♡
お気に入りの布や資材で作ったので、大満足の仕上がり♡♡♡
Fuwari109

内布は帆布風(?)の厚い生地を使用したので、接着芯を貼らなくてもしっかりしたバッグになりました( ´艸`)
ポケットは大きくして、3つに仕切りました!
Fuwari110
同じ生地で、またまたうねごろさんのレシピ、12センチバネポーチを作ってみました♡
Fuwari111
Fuwari112

ベルベットのリボンとパール、クリスタルを飾ってみました(o^-^o)

Fuwari113

印鑑ケース♡
Fuwari114

内布はチェック(茶)のビニコを使用♡
なかなか自分好みに仕上がりました(≧∇≦)

Fuwari115

ぼうる巾着♡トートバッグ、バネポーチとお揃いの布合わせで作ってみました♡
Fuwari116

Fuwari117

こちらにもフロッキーシート&モチーフレースをぺたり♡
Fuwari118

内布はストライプにしてみました!
あみぐるみのうさぎさんとくまさん♡こちらも納品しました♡指人形になっています♪

Fuwari121

違う布で2つ、ぼうる巾着。
小花にドット柄!

Fuwari119_2

Fuwari120

おおきなタグをぺたり!
実はこの2つはお嫁に行き損ねてしまいました・・・ww(売れ残っていました!ww)

Fuwari122

内布はまたまたストライプ♡緑のくまちゃん、おててを付けて納品しましたw

Fuwari123

マカロンケースはご紹介しましたが、もう一度・・・

Fuwari124

ぱかっと開くとこんな感じ♡

Fuwari125

タグを付けておいてほしいとの事だったので、タグも手作り・・・♪

Fuwari126

市販のはんこでシンプルに作ってみましたo(*^▽^*)o

他にも数点作って持って行ったのですが、写真を撮り忘れていました(@Д@;
合計29点納品。
嬉しい事に22点もの作品達がお嫁に行ってくれました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

お店の方から「1番人気でしたよ!」と言ってもらえて泣きそうなほどに嬉しくって。(お世辞でも嬉しい~~♡)
見に行ってくれた友人からも「i-na*ちゃんのバッグが無くなってて残念・・・」って言って帰って行ってた人がいたよ~!っと、嬉しいお言葉。。。

お店を通して、12センチバネポーチを2つ作ってほしいとオーダーも入り、さらに4名の方から合計15個のマカロンケースのオーダーも入りました!!!

このイベントを通して、本当に色々な事を学ぶ事ができました。
新しい出会いもありました。
挑戦することの大切さも知りました。

とび入りでしたが、参加できて本当に良かったです!!!
次回は来年の春に開催されるとの事だったので、また参加させていただきたいと思っています♡♡

可愛い雑貨屋さんに自分の作品をおいてもらうという夢に向かって、1歩前進できたかな???と、思っています~o(*^▽^*)o

長い間ブログを放置しておりましたが、その間も見に来てくださっていた皆様、あたたかいメッセージをくださった方々、コメントをくださった方々、そしてなが~い記事にお付き合いくださったそこのあなた!!!WW
本当にありがとうございました(p´□`q)゜o。。

これからも皆様に感謝しながらハンドメイドを続けていきたいと思っていますm(_ _)m
よろしくお願いいたします!!!!
    

       



« nao*さんからのプレゼント♪ | トップページ | マカロンケース(オーダー分) »

コメント

お疲れ様でした!!
いや~i-na*さんのクイズはいつも難しいですw
納品された作品どれもi-na*さんらしくって素敵ですね(*^^*)とくに大きな花柄のバネポは私のツボだったりします~^_^☆ベルベットリボンとパールとクリスタルを組み合わせて付けるなんて発想がすばらしいですねー(≧∇≦)かわゆいっ .。.:*☆
タグも一つ一つ可愛いですねぇ(*^^*)私も真似して作ってみようかな。
i-na*さんがどんどん遠い人になっていく。。頑張ってついて行きます*\(^o^)/*

イベント分、すごいたくさん!
頑張りましたね~。
そして、たくさんお嫁にいってよかったですよね。
欲しいと思ってもらえるものを作れたことに喜びを感じますよね。
モチベーションも上がってきたのでは!?
オーダーも入るなんて、大人気!!!!!
色違いお揃いシリーズ、好きです(*^_^*)

i-na*さん~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 やっと会えた~
ってくらい、嬉しい更新記事。

すごいすごい 羨ましい結果ですね。
反響をお聞かせくださるとは、お店のかたもニクイ演出♪
なんて、自然と伴った結果ですよね。
マカロンポーチ、15個? きゃースゴイhappy02
頑張って♪♪♪

i-na*さん、こんばんは(*^^*)
そして、イベント初参加お疲れ様でした♪
大盛況なんてすご~い!!
i-na*さんの作品かわいすぎる(*≧∀≦*)
布合わせも素敵♪
みんなが欲しくなるのが分かります!!
ぼうる巾着やっぱりかわいいね♪

次へ向けてまた楽しみが増えましたねo(^o^)o
また、作品アップしてね♪

お久しぶりのコメントでした(笑)
イベントお疲れさま〜!
すごいたくさん作ったんだね♪
どれもi-na*さんらしい作品でとっても素敵☆
バネポのリボンとか、マカロンの飾りとか、すごく可愛くてキュンときちゃいます(^-^)
たくさんお嫁入りできてよかったね♪おめでとう☆
オーダーも入ってますます忙しくなるね!
あ〜、i-na*さんがどんどん手の届かないところへ行ってしまう〜(笑)
私も頑張ってi-na*さん目指すゎ♪

たくさんお嫁入りしたんだね~!おめでとう!拍手~~~♪
うんうん。どれもi-na*さんらしくてカワイイよぉ。
お忙しかったでしょうに、写真にはしっかり収めておいたんでね。
拝見できて嬉しいです(^^)

イベント、すごいです!!
何って、こんなに沢山作品作って、ほとんどお嫁に行って、さらにオーダーまで入って!!
でも、こんなに可愛い作品だったら納得だわ。うんうん^^
私も販売とかやってみたいなぁと思いつつ踏み切れずにいて・・・。でも、i-na*ちゃんの挑戦することの大切さというのを見て、少し気持ちが動いています。
オーダーで忙しいと思うけれど、また作品のアップ楽しみにしてるね~!!

i-na*さんこんにちは♪
イベント参加の作品どれも素敵でときめきました。
トートバックやバネポーチのおそろいw 
ぼうる巾着wマカロンポーチww
コツコツまじめに手作りする様子が目に浮かびそうです(お目にかかったこともないのにね(^_-)-☆)
また可愛い作品見せてくださいね(@^^)/~~~

i-na*さん、こんばんは♪
イベント、お疲れ様でした
たくさん作られたのですね
どれもi-na*さんらしい、可愛い作品ばかりですね(*^^)v
私ももっと頑張らなくちゃ~と思いました

ももぴちゃん
ありがとう~(*^^*)♪
私らしいと言ってもらえてすんごく嬉しいっっ(≧∇≦*)!!
バネポは私もお気に入りで、誰かお友達にプレゼントしようかな~~っとかギリギリまで思ってたんだけど、やっぱりお揃いで出したかったから♪思い切って出しちゃいました!
えぇ~!遠くなってないよ~~
一緒に歩いて行こうぜ~ww

teaさん
沢山作りました~!初めて参加したので、どれくらい作ればいいのかわからず・・・ww
何度か見に行ったりしちゃいましたが、行く度に少し減っていたりするとテンションがあがっちゃいますね!!
この調子でオーダー分も全て仕上げちゃいました!
やっと終わったと思ったら、次が来たりして・・・σ(^_^;
とにかく無事に終わって良かったです(*^^*)♪♪♪

くじらママさん
こちらにもコメントありがとうございます~♪
更新が嬉しいなんて~(*´▽`*)私もそう言ってもらえて嬉しいです~ヾ(≧∇≦)
マカロンケース15個、完成しました♪
やっとできた~~!っと思ったら、また6個作る事になり・・・またチクチクしている所ですσ(^_^;
がんばりまーす!!!

あの、ヤプログであしあとつけてもらってで今回訪問させてもらいました!
はじめまして(><*)!
作品とてもステキで、ヤプログのに文通募集というの見たんですけど、お忙しそうですが、もしまだ募集中でしたら希望したいです!
ハンドメイドはコレ作りたいと気持ちばかりで近頃手は動いていませんが…。
もしよかったらメール下さい☆ミ

ゆりなさん
イベント無事終わりました~(*^^*)
緊張感が取れて、ぐうたらしてますσ(^_^;
作品可愛いと言ってもらえて嬉しい~♪
ぼうる巾着、売れ残りで良かったら送りますww
次に向けて今から準備しておけばいいのですが、ギリギリになるまで火がつかない性格なので、また焦って作りそうな予感がしますσ(^_^;

nao*さん
何を言いますかww
nao*さんの方がすごいではないですかぁぁ(゚〇゚;)!!
いつまでたってもnao*さんに手が届きそうにないですよ!
私らしい作品と言っていただけるのがとっても嬉しいです(*^^*)
皆さんのお言葉に励まされて、また色々作っていこうという気になります!本当にありがとうございます~(*^^*)
nao*さんにも早く送らなくては!!遅くてごめんなしゃぁぁい(T-T)

さくらさん
沢山お嫁に行ってくれて嬉しいです(T-T)!結構知り合いが買ってくれてたりもしますがww
いつも写真撮るのを忘れてあげちゃったりするので、今回は頑張って覚えていましたww
オーダーのバネポはもうお嫁入りしたのですが、写真撮るのを忘れてました(T-T)お気に入りだったのに~~
私らしいと言ってくださり本当にありがたいです(*^^*)
私らしさを忘れずに作っていきたいです(>_< )

soraちゃん
こちらにもコメントありがとう~(*^^*)!
こういうイベントに初めて出すから、作品は何点でもいいですよ~って言われていたけど、こんなに沢山作って持って行って笑われないかな?とか、作品が下手すぎて商品になりませんとか言われたらどうしよう?とか、不安が沢山あったんだけどσ(^_^;
店員さんも『こんなに沢山ありがとうございます~!今まてこういった作品は無かったのでお客さんも喜んでくれると思いますよ~♪』っと温かいお言葉を下さって、沢山作って良かった!とそこで初めて思ったよ~~
soraちゃんも何かに挑戦するのかな??近くだったら、絶対にsoraちゃんの作品を手にしたい~~~!!!
それくらいsoraちゃんの作品は魅力的だよ!!!

マコさん
マコさんにときめいてもらえてとっても嬉しいです(*^^*)♪
やっぱりお揃いは外せないなぁ~~♪っと沢山作って良かったです(*^^*)!
作っただけで結構満足しちゃって、まぁお嫁に行ってくれなくてもいいか♪と思っちゃいましたww
今はマコさんへの小物、作成中です(*´▽`*)
遅くなってごめんなしゃぁぁい(ToT)!
でも、焦らず自分らしい作品をマコさんにお届けできたらと思っていますヾ(≧∇≦)

いちごみるくさん
イベント無事終わり、なんだか怠けてしまってますσ(^_^;
私らしい、可愛い作品と言っていただけて本当に嬉しいです(*^^*)!!
いちごみるくさんの作品も、いちごみるくさんのように優しい雰囲気の作品で、上品で、すごく憧れちゃいます(≧◇≦)!!
オーダーのがま口も勿体無くてまだ使っていないようですww
毎日眺めているようで、目につくところに飾ってありましたww

mizutamaryさん
初めまして!遊びに来て下さりありがとうございます(*^^*)!文通、こちらこそよろしくお願いいたします(*^^*)
メールを送りましたので、確認していただけたら嬉しいです(*^^*)!
作品、可愛いと言っていただけて本当に嬉しいです♪ありがとうございます♪♪♪
これからも皆様に可愛い、私らしいと言っていただけるような作品を作っていきたいです(≧∇≦*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/48294435

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の雑貨市*:

« nao*さんからのプレゼント♪ | トップページ | マカロンケース(オーダー分) »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ