« 風邪・風邪・風邪~~~~ | トップページ | 秋の雑貨市* »

2012年12月12日 (水)

nao*さんからのプレゼント♪

お久しぶりの更新です(;´▽`A``
何かと忙しい毎日を送っていました・・・多分・・・

まずはいただきもののご紹介から!ご紹介が遅れてしまい本当に申し訳ありませんでした(´;ω;`)ウウ・・・
いつもブログにて仲良くしてくださっているnao*さんから、とってもとーーーーーっても素敵なプレゼントが10月の終わり頃(!!!)届いておりました。。。。

大きくてとってもオシャレな箱が!!!
Nao1

ど・どーーーーーーーーーん!!!!
マステも可愛い柄~♡

Nao3

可愛いもの達が、こんなに沢山出てきました~♡
nao*さんはラッピングのセンスも抜群!!!で、毎回ほんっっとに可愛いんです~♡♡♡
付いているタグも全て素敵だし、レースペーパーの使い方や、リボンの色、お手紙を書いてくださっている便箋も・・・何もかもオシャレ!!!もうっ!ほんとにかわいい~~~♡♡♡

Nao6

そんなわけで、熱く語ってしまいましたが・・・
まずは箱を開けてすぐに目に入った!!!!私の大好きなフェリシテ♡の、ふんわりバネポ♡♡♡キルト芯が入っていて、本当にふんわり♡
とっても可愛い色のフェリシテ♡♡♡もう大興奮でした♡♡♡

Nao7

内布も可愛いピンク色!
私をイメージして布を選んで下さっているところがまた嬉しいです((w´ω`w))
ピンクのイメージ♡嬉しいです~♡

Nao8

タオルハンカチ♡♡♡同じくフェリシテのバイアステープを使ってくれています(*´Д`*)
めちゃくちゃ可愛い~~♡
使用感があって申し訳ありません・・・写真撮影時、すでに何度も使用し、何度もお洗濯していますWW
とっても素敵なのでタオルハンカチなのにどんなシーンにも使える!!
重宝していまして、何枚も欲しくなっちゃいます~!
タオルの部分もとってもふわふわ♡吸水性も良くって、使い勝手も良い!
そして何よりかわいい~!使っている所を見せびらかしたくて仕方ないくらいです!WW
お出かけには必ず持って行ってますよ~♡

Nao9

そしてそして~!!!!!
感動のポーチ♡★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
本当にハンドメイドですか?!!!これ?!!
既製品にしか見えません・・・・

Nao10

はい。すでに使っておりますΣ(・ω・ノ)ノ!
お気に入りポイント♡両サイドについている端布!
これはとってもいいですね~~~!
お化粧道具を沢山入れても落ちない!!!!
お化粧をするたびにnao*さんに感謝しております・・・(*ノv`)

Nao11 

最後にこちら!一度手にしてみたかった!コバトート♡♡♡♡
これも既製品にしか見えないのです・・・♡
とてもしっかりしたビニコで、以前いただいたオムツポーチ&おしりふきケースと同じ生地!!!
お揃い感がかなり嬉しい~!!!
このトートバッグ、とーーーーってもいいサイズで、A4サイズの本も入っちゃう!!!
なんとも便利なバッグです!
ハンドメイド雑誌や道具なんかを詰め込んで徒歩5分の実家に遊びに行くときなどに使っていますよ~♪♪

本当に本当に素敵なプレゼント!しかもこんなに沢山!!!!
nao*さん本当にありがとうございました!!!!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
大切に使わせていただきます!!!!!
そしてご紹介が遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした・・・

私を思って作って下さったものばかり・・・とっても心のこもったプレゼントに感動しっぱなしでした。。。
ブログを始めて、皆さんと出会えて本当によかった。。。(p´□`q)゜o。。
心から幸せに思っています。

nao*さん、本当にありがとうございました~~~♡♡♡♡♡

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

最近子供服にはまってる?!!!nao*さんの素敵なブログはこちら!

Pour un sourire*

nao*さんの作る小物もとっても可愛いけれど、子供服もほんっとに可愛いですよ!!!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

« 風邪・風邪・風邪~~~~ | トップページ | 秋の雑貨市* »

コメント

わぁ!忙しいのに写真いっぱいで紹介してくれてありがとう♪
使用感アリの写真も嬉しいゎ(笑)
私の拙いハンドメイド品を使ってくれてるなんて!
こちらこそ感謝、感謝だよ〜。
あとね、あのどれもこれも素敵なタグは、私の大好きな作家さんの作られたものなのです(*´∇`)
私にはそんな才能もセンスも皆無なので〜。
ここんとこはちゃんと訂正しとかなきゃ(笑)可愛くて気に入っているので、ここぞとばかりにいっぱいくっつけてみた次第です(笑)

i-na*さん おはょん
こちら、昨夜見逃しておりました。。。
nao*さんからのプレゼント素敵~。
底カーブのバネポチ、口のところのギャザー感が
とっても可愛らしい感じ。深すぎず使いやすそう~happy01
nao*さんはi-na*さんの好みをバッチリ掴んでらして、
愛情を感じます♪
どなかからも愛されるi-na*さんのお人柄ねheart04
もちろんnote私も愛してるよ――っ(´∀`)σ)Д`*)

また楽しみにしてまーす。

わぁ~!!nao*さんからのプレゼント、素敵なものがいっぱい!!
ラッピングも本当に丁寧で可愛い♪
バネポのふんわりコロンとした形がピンク色のフェリシテの雰囲気とよく合っていてすごく素敵☆
お化粧ポーチも本当に既製品みたい。nao*さん、さすがですね♪
そして、私もそうだけれど、i-na*ちゃんのイメージはピンク色なんだよね^^なので、このタオルハンカチがバックから出てきたら「うんうん^^」ってなりそう笑
もぅどれもこれもi-na*ちゃんにぴったりだね☆

nao*さん
この度は本当にありがとうございました(≧∇≦*)
そしてご紹介が遅れてしまって本当に申し訳ありません(T-T)
どれも本当に素敵で、使い勝手もよくって!
とってもお気に入りなので毎日使っています~~(*´▽`*)
ラッピングもいつもお見事!な可愛さです(≧◇≦)
タグもとってもかわいい~♪(*´∀`*)♪
タグを作られた方もとっても素敵な方なのでしょうね♪

どれも素敵な作品、ありがとうございました!
とーーーっても可愛い子供服まで作れちゃう、憧れのnao*さんみたくなれるように頑張ります!!!

くじらママさん
こちらにもコメントありがとうございます~(≧∇≦*)!
本当に素敵な作品ばかりで、自分がどれだけ下手っぴなのかわかってしまいますね~(・・;)
バネポ、くじらママさんの言うとおり深すぎずとっても使いやすいです!キルト芯が入っていてふかふかだし、リバティの布の高級感&手触りツルツル♪ですんごくお気に入りです(≧∇≦*)
皆さんがとっても良い方達ばかりなので、私も幸せ者です(T-T)
そしてくじらママさんっっ!きゃ~~!愛してるだなんてぇぇぇ( ´艸`)
私も愛してますぅぅ(^з^)-☆Chu!!

soraちゃん
ほんっと!さすがnao*さん!!な作品ばかりです(≧◇≦)!!
どれもすんごく素敵なの~~!
私のイメージカラーはピンクなんだ~(*´▽`*)
淡いピンク、大好きだから嬉しいなっっ( ´艸`)
soraちゃんからの巾着もよく眺めているよ~~ww
今も手元にあったりして♪
タティングレースの道具をしまってあるのだけれど、可愛いからタティングするわけでもないのに取り出して眺めているという・・・ww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/48291311

この記事へのトラックバック一覧です: nao*さんからのプレゼント♪:

« 風邪・風邪・風邪~~~~ | トップページ | 秋の雑貨市* »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ