« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月30日 (日)

良いお年を・・・♪

沢山記事にしたい事があるのですが、忙しくてなかなか更新できません(><@)
そのまま今年が終わってしまいそうな勢いなのでσ(^_^;
とりあえず皆様へご挨拶をと思い・・・スマホからの更新です。

今年3月からブログを始め、沢山の方から遊びに来てもらう事ができました。
そして沢山の方と知り合うことができ、作品交換(私のは押し付けw)などすごく貴重な体験をさせていただきました。
皆様のあたたかい声に励まされ、頑張ってこれたと思っています!!!
感謝、感謝の毎日でした。本当にありがとうございます(*^^*)!!
こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします(≧◇≦)!!

元旦には届きませんが(おいっ)、私が住所を記録している方には年賀状を送りたいと思っています。

皆様今年は本当にお世話になりました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
来年もよろしくお願いいたします!
皆様良いお年を~♪♪♪

2012年12月23日 (日)

マカロンケース(オーダー分)

オーダーいただいたマカロンケース゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
期日までに作る事ができ、ほっと一息。
写真を撮り忘れた物もありますが(;´д`)トホホ…
15個!完成しました♡

K様にも喜んでいただけて良かった~~
K様オーダー分8個+1個(プレゼント)♡
Fuwari127

全部違うデザインにしてみました♡

Fuwari128

生地はすべてリネンです(o^-^o)
左から、
・いちごみるくさんにいただいたフロッキーシート+レース+パールやビーズ達。
・お花のモチーフレース+ゆりなさんにいただいた木の実レース+ピンクレース+大粒ビーズ+パール+スワロ。

Fuwari129

・タティングレースモチーフ+パール+スワロ。
・お花のモチーフレース+木の実レース+レース+パール+スワロ。

Fuwari130

・お花のモチーフレース+レース+パール+ビーズ。
・フロッキーシート+お花のモチーフレース+パール+スワロ。

Fuwari131

・お花のモチーフレース+レース+パール+スワロ。
・バラのモチーフレース+レース+パール+スワロ。

Fuwari132

・バラのモチーフレース+レース+パール+スワロ。

以上の9点♡お嫁に行きました♡♡♡♡

Fuwari133

ぱかっと開いたらこんな感じ♡
昔彫った消しゴムはんこをぺたり!

Ⅰ様オーダー分の3点。
Fuwari138

同じような感じですが、生地は全てブラウンで・・・との事だったので、微妙に色味が違うブラウンにしてみましたww

Fuwari139

ぱかっ!


↓こちらは個人的に友人へのプレゼントとして作りました(*^.^*)

Fuwari135

ビーズとパールでリボンを作ってみました♪♪

Fuwari137

ピンクのファスナーで乙女ちっくに♡
マカロンのクリームっぽくていいかも♡

Fuwari136


最後のぱかっ!!!

親指に針が刺さって痛いよう・・・(p_q*)
でも、皆さんに喜んでもらえて良かった♡♡♡
そして初めてのオーダー♡とても嬉しかった~♡

もう、オーダーなんてこないかもしれないけど・・・いい経験をさせてもらいました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

K様、Ⅰ様、ありがとうございました!!!

そして、そこのあなた!!!!
同じようなマカロンケースを最後まで見てくださり、ありがとうございましたwww



         


   

2012年12月12日 (水)

秋の雑貨市*

はじめに・・・
11月6日の記事にて出題のクイズ!皆様覚えていらっしゃいますでしょうかww
母の作品は??というものですが。
何故でしょう・・・私のクイズ(;´▽`A``

正解者がいない!!!

正解は写真、下から4番目のタペストリーでした♪
前回のクイズの時にも正解者0名でした・・・ψ(`∇´)ψ
そんなわけで・・・また考えます!www
参加してくださった皆様、ありがとうございました!!!www
プレゼントはまた改めて♡(参加者いるのか?!!!)

では、本題です。

本当は納品前にご紹介させていただきたかったのですが、雑貨市終わってのご紹介になってしまいましたΣ(;・∀・)

11月23日から1週間、近所の100円均一(二束三文)にて行われた、秋の雑貨市というイベントに初めて参加させていただきました!
お店のスペースに、沢山の方のハンドメイド作品が並びました(o^-^o)

私が納品したものはこちら!
Fuwari108_2

まずは私の十八番!うねうねごろごろ、MACKさんのワンマイルトートを少しアレンジしたものです。
型紙は拡大させていただきました♪♪
いちごみるくさんにいただいたフロッキーシートをぺたっと貼って、モチーフレースをつけてみました♡
お気に入りの布や資材で作ったので、大満足の仕上がり♡♡♡
Fuwari109

内布は帆布風(?)の厚い生地を使用したので、接着芯を貼らなくてもしっかりしたバッグになりました( ´艸`)
ポケットは大きくして、3つに仕切りました!
Fuwari110
同じ生地で、またまたうねごろさんのレシピ、12センチバネポーチを作ってみました♡
Fuwari111
Fuwari112

ベルベットのリボンとパール、クリスタルを飾ってみました(o^-^o)

Fuwari113

印鑑ケース♡
Fuwari114

内布はチェック(茶)のビニコを使用♡
なかなか自分好みに仕上がりました(≧∇≦)

Fuwari115

ぼうる巾着♡トートバッグ、バネポーチとお揃いの布合わせで作ってみました♡
Fuwari116

Fuwari117

こちらにもフロッキーシート&モチーフレースをぺたり♡
Fuwari118

内布はストライプにしてみました!
あみぐるみのうさぎさんとくまさん♡こちらも納品しました♡指人形になっています♪

Fuwari121

違う布で2つ、ぼうる巾着。
小花にドット柄!

Fuwari119_2

Fuwari120

おおきなタグをぺたり!
実はこの2つはお嫁に行き損ねてしまいました・・・ww(売れ残っていました!ww)

Fuwari122

内布はまたまたストライプ♡緑のくまちゃん、おててを付けて納品しましたw

Fuwari123

マカロンケースはご紹介しましたが、もう一度・・・

Fuwari124

ぱかっと開くとこんな感じ♡

Fuwari125

タグを付けておいてほしいとの事だったので、タグも手作り・・・♪

Fuwari126

市販のはんこでシンプルに作ってみましたo(*^▽^*)o

他にも数点作って持って行ったのですが、写真を撮り忘れていました(@Д@;
合計29点納品。
嬉しい事に22点もの作品達がお嫁に行ってくれました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

お店の方から「1番人気でしたよ!」と言ってもらえて泣きそうなほどに嬉しくって。(お世辞でも嬉しい~~♡)
見に行ってくれた友人からも「i-na*ちゃんのバッグが無くなってて残念・・・」って言って帰って行ってた人がいたよ~!っと、嬉しいお言葉。。。

お店を通して、12センチバネポーチを2つ作ってほしいとオーダーも入り、さらに4名の方から合計15個のマカロンケースのオーダーも入りました!!!

このイベントを通して、本当に色々な事を学ぶ事ができました。
新しい出会いもありました。
挑戦することの大切さも知りました。

とび入りでしたが、参加できて本当に良かったです!!!
次回は来年の春に開催されるとの事だったので、また参加させていただきたいと思っています♡♡

可愛い雑貨屋さんに自分の作品をおいてもらうという夢に向かって、1歩前進できたかな???と、思っています~o(*^▽^*)o

長い間ブログを放置しておりましたが、その間も見に来てくださっていた皆様、あたたかいメッセージをくださった方々、コメントをくださった方々、そしてなが~い記事にお付き合いくださったそこのあなた!!!WW
本当にありがとうございました(p´□`q)゜o。。

これからも皆様に感謝しながらハンドメイドを続けていきたいと思っていますm(_ _)m
よろしくお願いいたします!!!!
    

       



nao*さんからのプレゼント♪

お久しぶりの更新です(;´▽`A``
何かと忙しい毎日を送っていました・・・多分・・・

まずはいただきもののご紹介から!ご紹介が遅れてしまい本当に申し訳ありませんでした(´;ω;`)ウウ・・・
いつもブログにて仲良くしてくださっているnao*さんから、とってもとーーーーーっても素敵なプレゼントが10月の終わり頃(!!!)届いておりました。。。。

大きくてとってもオシャレな箱が!!!
Nao1

ど・どーーーーーーーーーん!!!!
マステも可愛い柄~♡

Nao3

可愛いもの達が、こんなに沢山出てきました~♡
nao*さんはラッピングのセンスも抜群!!!で、毎回ほんっっとに可愛いんです~♡♡♡
付いているタグも全て素敵だし、レースペーパーの使い方や、リボンの色、お手紙を書いてくださっている便箋も・・・何もかもオシャレ!!!もうっ!ほんとにかわいい~~~♡♡♡

Nao6

そんなわけで、熱く語ってしまいましたが・・・
まずは箱を開けてすぐに目に入った!!!!私の大好きなフェリシテ♡の、ふんわりバネポ♡♡♡キルト芯が入っていて、本当にふんわり♡
とっても可愛い色のフェリシテ♡♡♡もう大興奮でした♡♡♡

Nao7

内布も可愛いピンク色!
私をイメージして布を選んで下さっているところがまた嬉しいです((w´ω`w))
ピンクのイメージ♡嬉しいです~♡

Nao8

タオルハンカチ♡♡♡同じくフェリシテのバイアステープを使ってくれています(*´Д`*)
めちゃくちゃ可愛い~~♡
使用感があって申し訳ありません・・・写真撮影時、すでに何度も使用し、何度もお洗濯していますWW
とっても素敵なのでタオルハンカチなのにどんなシーンにも使える!!
重宝していまして、何枚も欲しくなっちゃいます~!
タオルの部分もとってもふわふわ♡吸水性も良くって、使い勝手も良い!
そして何よりかわいい~!使っている所を見せびらかしたくて仕方ないくらいです!WW
お出かけには必ず持って行ってますよ~♡

Nao9

そしてそして~!!!!!
感動のポーチ♡★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
本当にハンドメイドですか?!!!これ?!!
既製品にしか見えません・・・・

Nao10

はい。すでに使っておりますΣ(・ω・ノ)ノ!
お気に入りポイント♡両サイドについている端布!
これはとってもいいですね~~~!
お化粧道具を沢山入れても落ちない!!!!
お化粧をするたびにnao*さんに感謝しております・・・(*ノv`)

Nao11 

最後にこちら!一度手にしてみたかった!コバトート♡♡♡♡
これも既製品にしか見えないのです・・・♡
とてもしっかりしたビニコで、以前いただいたオムツポーチ&おしりふきケースと同じ生地!!!
お揃い感がかなり嬉しい~!!!
このトートバッグ、とーーーーってもいいサイズで、A4サイズの本も入っちゃう!!!
なんとも便利なバッグです!
ハンドメイド雑誌や道具なんかを詰め込んで徒歩5分の実家に遊びに行くときなどに使っていますよ~♪♪

本当に本当に素敵なプレゼント!しかもこんなに沢山!!!!
nao*さん本当にありがとうございました!!!!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
大切に使わせていただきます!!!!!
そしてご紹介が遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした・・・

私を思って作って下さったものばかり・・・とっても心のこもったプレゼントに感動しっぱなしでした。。。
ブログを始めて、皆さんと出会えて本当によかった。。。(p´□`q)゜o。。
心から幸せに思っています。

nao*さん、本当にありがとうございました~~~♡♡♡♡♡

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

最近子供服にはまってる?!!!nao*さんの素敵なブログはこちら!

Pour un sourire*

nao*さんの作る小物もとっても可愛いけれど、子供服もほんっとに可愛いですよ!!!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ