« 地区の文化祭&プチ出店 | トップページ | nao*さんからのプレゼント♪ »

2012年11月12日 (月)

風邪・風邪・風邪~~~~

タイトル通り、風邪をひいてしまいましたww 子供達→旦那さん→私 と、風邪をひいてしまって、バタバタとしています(´・ω・`) 前回の記事へのコメント、沢山ありがとうございます(*^^*)!!とても嬉しく読ませていただいてます。お返事、遅くなって申し訳ありません(ToT) 落ち着き次第、お返事させて下さいね。。。 nao*さんからの素敵なプレゼントのご紹介も遅くなっています(T-T) nao*さんごめんなさい~~~ 今回はとりあえず、今度委託販売するもの、作成中のものを載せてみました(*^^*) まだ未完成なのですが、早く体調を良くして仕上げたいと思います!!! undefined マカロンケース沢山(*^^*) undefined 印鑑ケースも作ってみました(*^^*)

« 地区の文化祭&プチ出店 | トップページ | nao*さんからのプレゼント♪ »

コメント

今晩は☆
皆で風邪ひきさんでは大変ですね。
最後の人が酷くなるとよく言われるけど、
i-na* さんは大丈夫ですか?
からだがあったまるものを食べて良くなってね(^.^)/~~~

i-na*さんの風邪が早く良くなりますようにconfident

具合はどうですか?
我が家も少し前、熱は出なかったものの皆で風邪をひいてました。
この時期はどうしても体調崩しやすいよね。
早く良く治りますように・・・。
そして、ちゃくちゃくと作品出来上がっているのね!!
マカロンケース、みんなデザインが違って、どれもかわいい!!
優柔不断な私はきっとi‐na*ちゃんのお店の前でずっと悩むに違いないわ笑

こんばんは^^
マカロンケースかわいいですね~
こんなにかわいかったらバッグの外につけて
みんなにみてほしいです!
印鑑ケースもすてきです♪

我が家も一度風邪を引くと、みんなでうつしあって
2回転くらいします^^;

どうぞお大事に・・・

それから、せっかく娘さんのお誕生日なのにすいませんでした。
これに懲りずによろしくお願いしますm(_ _m)

マコさん
こちらにもコメントありがとうございます~♪♪
風邪はなんとか治りました~(*^^*)
でも、また旦那さんが風邪気味・・・σ(^_^;
いつも旦那さんから始まるのです。。。
今度はうつらないように気をつけたいです(ToT)

くじらママさん
ありがとうございます~(≧◇≦)
治ったのだけど、なんだか私だけ完全には治っていないような~~~っという感じですσ(^_^;
病院にも行ったのですが・・・

soraちゃん
こちらにもコメントありがとう~(*^^*)!!
風邪は治ったような、治ってないような~??
とりあえず子供達が治ったのでおっけ~♪♪みたいな感じですσ(^_^;
マカロンケース、頑張って作ったので褒めてもらえてとても嬉しい~~(≧∇≦*)
soraちゃんにも何か送らねば~~♪♪

もあさん
コメントありがとうございます(*^^*)!
マカロンケースも、印鑑ケースも褒めていただけてとても嬉しいです(≧∇≦*)!!
頑張って作ったので、手がボロボロに・・・ww

風邪は本当に嫌ですねぇσ(^_^;
子供達が風邪をひくと本当に可哀想です。。。
私は体が強いのであまり体調を崩したりしないのですが、旦那さんが弱いので度々風邪を持ち帰ります(T-T)

プレゼント企画、とても楽しかったです(*^^*)♪♪
欲が出過ぎてしまうと当たりませんねぇ~~~ww
当たる方がいればハズレる方ももちろんいらっしゃるのですから、どうかお気になさらないで下さいね(*^^*)!
娘の誕生日なんて書いてしまったから、こちらこそ嫌な気持ちにさせてしまって申し訳なかったです(T-T)反省。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/47813106

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪・風邪・風邪~~~~:

« 地区の文化祭&プチ出店 | トップページ | nao*さんからのプレゼント♪ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ