« のたりんさんからの贈り物♪ | トップページ | 沢山いただいてしまいました »

2012年10月 6日 (土)

失敗したがま口たち・・・

一部の方から見たいと言っていただけたので・・・ww
記録として残しておこうと思います。

いつもお世話になっている、

うねうねごろごろ MACKさんの型紙を使わせていただきました♡
口金はセリアのもの。

とってもかわいい形で、沢山作りたくなったのです・・・

Fuwari76

わ~い♪たくさん♪

Fuwari77

こちらのイカリ柄はわりとキレイにできた(ような気がする)ので、成功!!!
布合わせもお気に入り♡

Fuwari78

マカロン柄2個。
ゆがんでおります・・・

Fuwari79

ピンクの花柄は多分成功!W
思い切って使ってみたリバティキティ。こちら見て解りますよねWW
大失敗!!!!いえ~~~い!!!!
かなりゆがんでしまいました。。。
失敗してはいけないと思えば思うほど失敗してしまうわたし♡

Fuwari80

ぜんぶの内布。

Fuwari81 

そうそう!これは初めて作ったもの。
キレイにできたので調子にのっちゃいました。

Fuwari82

裏側にタティングのモチーフをつけてみました♡
旦那さんには無いほうが可愛かったと言われましたとさ!!!

Fuwari83

内側はゆりちゃんにもらった可愛い花柄♡

こちらのがま口はしろねこれおさんに押し付けちゃいましたWW

とーーーーーーーーーっても苦手ながま口。
でも、また挑戦します!!!
旦那さんがセリアで口金買ってきてくれたから!!!!WWW
今度は一度に沢山作るのはやめておきます(;´▽`A``

贈り物が続いております(幸せすぎる~~♡♡♡)
素敵な贈り物。また次回ご紹介させてくださいね♡♡♡♡♡    

« のたりんさんからの贈り物♪ | トップページ | 沢山いただいてしまいました »

コメント

沢山のがまぐちたち~並んでるとかわいい♪
想像するに、手のひらでコロンとするサイズなのかな~^^
このくらいのサイズって見てかわいいし小物入れに重宝するしいいよね♪
リバティと思うと緊張するよね。
私も試作では上手くいくのに、本番布は「あれ?」ってなる事しょっちゅだよ・・・(ノ_-。)
そして、なんて優しい旦那さん。。。うちの夫はがまぐちの金口なんて存在すら知らないんじゃ・・・。
次はメンズがまぐちとか?あ、でも男の人がまぐち持たないか・・・(^-^;

すっご~い!!
量産が続いていて、見ていて気持ちがいいよ!そっか~。器用なi-na*さんでさえ、がま口は難しいのか。。。失敗してはいけないと思えば失敗。ってすっごくわかる!布合わせはどれもキュートだね!i-na*さんらしくてどれも可愛らしい♪
実はね、実は・・・。i-na*さんからいただいたがま口。。。壊しちゃった。口金から一部分が抜けたの!!!ごめんなさ~い!!!でね、見てみると布の端の処理も綺麗だし、木工ボンドも持っているし、ということで、自分で直してみた!そしたら、くっついた~(はずw)まだまだ使わせてもらいますよん♪カルトナージュboxは薬入れにして毎日使わせてもらっているよ♪毎日i-na*さんを身近に感じて生活しております(^^)v

わぁいheart04 いっせいに見せてくださってheart04
i-na*さん太っ腹(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ スペシャルサンクスょ~♪

私もマリン柄素敵!!って思いました~lovely
そして、セリア口金を買ってきてくれるダーリン様♪素敵だわっ。
私は、今日、浅草橋の問屋街にある「角田商店」という店に・・・お安いかどうかは不明ですが、口金が市販よりは安く手に入ったらいいな~と浅はかな気持ちで行ってみたら…なんとっ!休みだった―――(´・ω・`)ショボーン
色んな口金見たかったのに残念。。。

タティングレースきれいなのに~なぜでしょ、旦那様。
きっと小花模様を隠してしまうから勿体なかったのかな~。
糸の色もきっと左右してくるのかな~。
でも、きっと綿麻のシンプル無地だったらピッタリ合いそうhappy01 またの作品を楽しみにしてまーす♪

お久しぶりです(*^^*)
がま口かわいいですね~♪
並べてあると、ショップみたい(*≧∀≦*)

運動会が無事に終わって、
忙しい時期を抜け出せたかなぁ~と思える暇もなく、
次の行事に向けてバタバタと毎日を過ごしてます(>__<)

また、素敵な作品見せて下さいね(*^^*)

わぁ!がま口もいっぱ〜い!
たくさん並んでるとニマニマしちゃうよね(*´∇`)
どれも可愛いけどカーキ好きとしては、キティちゃんに目が行っちゃう(≧▼≦)
これ、セリアの口金なんだ!
私も挑戦してみようと思ってこの前1個だけ(笑)買ったの。
一緒についてた型紙が可愛くなさそうだったから、まだ手をつけてないんだけど‥。
でもなんか難しそう(´Д`)
旦那さんが口金買ってきてくれるって優しすぎる〜。
ウチは間違いなく「何ソレ?」だよ(笑)

こんにちは♪
エッ! どこが失敗?
全部可愛いです!
でも自分で作ると大変Σ(;・∀・)どこがって、
口金に入れるところと、口金を抑えるところです!
難行苦行の修行みたいに苦しかった!!
前に3個作ってみたのですが(丸ので)作れば作るほど
あれれ!!でした。

沢山可愛いwを見せていただき有難うございます♪

i-na*さん、こんばんは♪
凄~い、がま口6個も作られたのですね(^^♪
布あわせ、全部素敵だけど
私はやっぱりピンクのバラ柄が気になります
旦那様が口金を買ってきてくださるなんて
優しくて羨ましいです

すごい数のがま口ですねー(^O^)
祭りじゃ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
その程度の歪みなんて私なら成功って言っちゃいそうな。。。(*^^*)
こないだのペンケースは統一感がありましたが、今回のがま口はそれぞれ個性があって、また素敵です*\(^o^)/*

こんにちはー!(*^-^*)
山盛りのがま口たち!どのコ達も可愛いですね!( *´艸`)
タディングレースも素敵です。
くじらママさんのブログで拝見して、
私もやってみたいと思いつつ、まだ未挑戦・・・
こうなったらフェ○シモでキット買おうかと思ってます(笑

↓素敵に紹介してくださってありがとうございます(〃ω〃)
お子様達が喜んでくださって何よりです!

ところでi-na*さん!何か来ましたよ!?∑(゚◇゚ノ)ノ
今度、是非ご紹介させてくださいまし(*≧艸≦)

皆様コメントありがとうございますm(_ _)m
お返事遅くなりまして、申し訳ありません~~
今からお返事していきますので、良かったら目を通してやって下さいませ.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

soraちゃん
沢山並ぶとかわいいよね♪しかし失敗作ばかりなので、今回は、ちょっとびみょ~~(T-T)
手のひらサイズのがま口だよ!
小さくてかわいい♪♪♪
リバティって思うと緊張しちゃって、失敗しちゃったから、次回リバティ使うのもこわくなってしまった(*_*;
旦那くん、このがま口を作る時に、がま口の色との布合わせの相談したのを覚えていたみたいww
自分の用でセリアに行ったから、ついでにって電話してきたのでした(*^^*)♪

さくらさん
最近量産ばかりですねσ(^_^;
一つ一つ丁寧に作らなくてはと実感したがま口量産でしたww
しかし私らしいと言っていただけて嬉しい限りです(*^^*)♪♪
がま口の口金とれちゃいましたか!それは申し訳ないです~(≧◇≦)
多分ちゃんとボンドが塗れていなかったんだとおもいます(T-T)!!
くっつけて使ってくれているなんて~~!嬉しいです(T-T)
しかしいつかリベンジしたいと思っていますので!お待ち下さいね~~~!!!
カルトナージュのボックスも使ってもらえてるなんて嬉しいです~~
使ってるよって言われるとすごーーーーく嬉しいですね。゚(゚´Д`゚)゚。

くじらママさん
くじらママさんのリクエストにより、載せちゃいましたよww
失敗作も、沢山並べばかわゆいかとww
マリン柄♪一番かわいいと旦那くんにも言われました♪
青い方は妹ちゃんに誕生日プレゼントの一つとしてあげまちゃいました(*^^*)
色んながま口~!私も見てみたいです♪♪
くじらママさんはがま口とーーーーーっても可愛く作られますもんねぇ~~~♪♪♪
お店が閉まってたなんてショック~~☆=>=>=>(+_+。)

タティングはモチーフが大きすぎたのかもしれませんσ(^_^;
でも、つけてみたくてついつい。。。www
またリベンジしようと思っています♪
くじらママさんのように、タッセルつけてもかわいいだろな♪

ゆりなさん
お久しぶりです(*^^*)♪♪嬉しいな♪
Facebookでは突然辞めちゃったりしてごめんなさいでしたσ(^_^;
運動会♪終わったのですね~~♪
次は何の行事でしょうか♪♪
お仕事復帰されて忙しいかと思いますが、あまりご無理なさらないようにされて下さいね(´・ω・`)!
私も最近何だかバタバタしているので、落ち着いたらまたゆりなさんに何か届くかもしれません~~ww

nao*さん
沢山あると、ニマニマしちゃいますよね( ´艸`)
しかし失敗作。特にキティちゃんのは大失敗でした(T-T)
成功したらnao*さんにおくりつけちゃおうかな♪
口金と一緒に入っていた型紙はあまり・・・ですよねσ(^_^;
うねうねごろごろさんの所ならとってもかわゆい無料型紙がありますよ~!是非!作ってみて下さい♪♪
旦那くん、たまたま覚えていたようでww
もう少ししたら忘れていると思いますww

マコさん
全部かわいいだなんて~~褒めすぎですよ( ´艸`)プププ
でもでも、と~~っても嬉しいです♪♪ありがとうございます♪

私も、口金に入れるところと、おさえることろすごく苦手です~~(;´Д`A ```
丸い方(くしがた??)が難しいみたいですよ~!確かに角型の方が丸よりは簡単に思えました!
でも苦手~~~です。。。ww
マコさんにも何か送らなくてはですね♪♪失敗がま口なんていかがでしょう・・・ww

いちごみるくさん
調子にのって沢山作った結果が失敗まみれでした(´・ω・`)ショボーン
いちごみるくさんのがま口、すんごくキレイに作られていて改めて感動しちゃいました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
旦那くん、口金買って帰ってくれたのですが、色が違っていたのでした~ww
でも、せっかく買ってきてくれたので違ってたことは黙っていますww
オーダーの件でメールしていなかったので、また近々メールしたいと思います!!!よろしくお願いいたします♪♪

ももぴちゃん
祭りじゃ祭りじゃ~~♪ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
最近量産にハマっているけど、がま口は量産に向いていない事がわかったよ!ww
全てのに口金をはめ終わった時の疲労感ったらハンパないっ!!!
しかし今日も懲りずに量産しちゃいました~♪(がま口ではない)またアップしま~す♪

のたりんさん
タティングレース♡絶対にハマルと思いますよ~~♡
私もフェ○シモで頼もうとずーーーーーっと思っていたのですが、なかなか踏ん切りがつかなかったのですが、今思えば早く頼んでおけばよかった・・・・
早く出会っておけばよかった。。。。という感じですww

無事届いてよかったです~♪
素敵にご紹介してくださり、ありがとうございましたo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/47321548

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗したがま口たち・・・:

« のたりんさんからの贈り物♪ | トップページ | 沢山いただいてしまいました »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ