« マカロンケース | トップページ | 失敗したがま口たち・・・ »

2012年10月 5日 (金)

のたりんさんからの贈り物♪

ご紹介が遅くなりましたが、

毎日がひねもすのたりん のたりん様から、素敵な贈り物をいただいてしまいました♡

のたりんさんのブログにて、こびとづかんの生地を使った作品を発見してしまったので、今子供達がこびとづかんにハマっているという内容のコメントを残してしまったばっかりに・・・

優しい優しいのたりんさん。。。
子供達にと沢山送ってくださいました。。。(p´□`q)゜o。。

Notarin1

届いた瞬間に子供達に襲われww
息子くんは自分の鞄にせっせとキーホルダーをつけ始めましたww

可愛くラッピングされていたのに・・・写真を撮ることはできませんでした(;´Д`A ```

元からついていたのもありますが、仮面ライダー・犬(ソフ○バンクのおとうさん)・たれびん・豆(ナツノツマミ)以外のこびとさん達は、全てのたりんさんからいただいたものです!!!
たーーーーーーくさん!!!

Notarin2

こちらはクリップーーーー!!!しゅてき~~♡♡♡
息子くんはナツノツマミが大好きだし、娘ちゃんはカクレモモジリが大好きなので、もう大興奮!!!ww
きゃーきゃー言っております♡

Notarin3

うちわ~~!!!!ナイス!!!

Notarin4

ポーズをとる人。
写真撮って~!!!って言ってきましたので仕方なく。ww
超お気に入りなご様子♡

Notarin5

フィギュアとマグネット♡
すでに行方不明者が・・・2名。
おもちゃ箱の中にありそうなのですが、探してもでてこなくって・・・
ごめんなさい(;ω;)

Notarin6

ファイル♡このファイルすごすぎです~!!!
こびと達が浮き出ている!!!
子供達も感動していましたww

Notarin7

そしてそして~~!!!こびと生地~~~!!!!!
すっげ~~~!!!!!!!!!
息子くんから作って~!!!!っとリクエストがあったので、近々作らなくては!!!!

Notarin8

さらに!!!!!!
ハロウィンのお菓子まで!!(゚ロ゚屮)屮!!!!

素晴らしいお気遣いに感動です(p´□`q)゜o。。

子供達、すごく嬉しそうで私まで幸せになりました♡♡♡
今もいただいたこびとグッズで遊んでおりますww

宝物が一瞬で沢山増えて、子供達の目も輝いております♡♡♡

のたりんさん♡♡♡沢山の贈り物、ありがとうございました!!!!   

    

« マカロンケース | トップページ | 失敗したがま口たち・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/47321021

この記事へのトラックバック一覧です: のたりんさんからの贈り物♪:

« マカロンケース | トップページ | 失敗したがま口たち・・・ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ