« 失敗したがま口たち・・・ | トップページ | ビニコで色々・・・ »

2012年10月18日 (木)

沢山いただいてしまいました

先日からいただきものが続いておりまして♡
私がなかなかPCを開かないもので・・・ご紹介が遅れてしまいましたΣ(;・∀・)

大変申し訳ありませぬ・・・
そして、まとめてのご紹介でさらに申し訳ありません~~(p_q*)
今ご紹介しておかねば、いつになるやらわからない・・・おいっ

こんな私にプレゼントしてくださった

♡たぁさん

♡ゆりちゃん

♡しろねこれおさん

本当にありがとうございます!!!!

まずはこちら!たぁさんからまたまたいただいてしまいました!!!
Taa13

私の心の師匠。たぁさん♡
いつもいつも素敵なお手紙なのだ~!!!♡
今回もまたきゃわゆい♡♡♡

Taa14

むむむっ!!!!
大きな袋で届いたと思ったら!
くまのがっこうのマステ~~~!!!!!!!!!!
ぎゃ~!!!
す・・・すんごくかわゆいし・・・
使うのもったいない~

Taa15

ぎゃ~!!!naniIROのガーゼハンカチ!!!!
かわいい~~~♡♡♡

くまのがっこうも、naniIROも、私が好きなのを覚えていてくれて贈ってくださるたぁさん・・・♡
嬉しすぎます(´;ω;`)ウウ・・・

さらに♡
Taa16

かわいいレースペーパー♡♡♡
貧乏主婦にはなかなか買えないのです(ノ_≦。)

私が使っているレースペーパーは全てたぁさんからいただいたものだったりして・・・ww
水玉とかすんごくかわいいんですけど~!!!

たぁさんが使う紙物は本当に毎回オシャレで♡
かわいい~かわいい~~ばっかり言っていますよww

たぁさん、いつも本当にありがとうございます♡♡♡
また、へたっぴな私のハンドメイド物を贈ります・・・覚悟しておいてください~♡♡


そして!こちらは私の妹のような存在のゆりちゃんから♡またまたまたいただいちゃいました~~!!!

Yuri8

しょえ~~~!!!!(←なんじゃこのリアクション)
カレルチャペックのはちさん~~~♡
これっ!!!めちゃくちゃかわゆいのですよぉぉぉぉぉぉぉぉ
実物はもっと!柄のかわいさはもちろん♡生地の質感とか♡めっちゃ好み♡

ゆりちゃんの手作りってとこがまた♡素敵♡♡
すーーーーごくキレイに作られていて、がま口失敗したばかりの私は改めてがま口作りに向いていないのだと実感ww

Yuri9

こちら!かなり前にゆりちゃんからいただいていたのに、写真だけ撮ってご紹介を忘れておりました。。。ごめんねゆりちゃん(;ω;)
こちらもカレルチャペックのはちさん~♡
このはちさんを見ると私を思い出してくれるみたいでww
わざわざ旅行先で購入してくれたそう♡

ゆりちゃん♡本当にありがとうね~♡♡♡
お誕生日のプレゼント・・・遅くなっててごめんよ~~
待っててねぇぇぇぇぇ

そしてそして!!
いつもブログにコメントしてくださるしろねこれおさんから♡とっても素敵なプレゼントが届きました♡♡♡
Shironekoleo4

とってもすてきなネックレスとピアス!
しろねこれおさんがビーズ作家さんだったとは!何も知らなかったので本当にびっくり!
すんごく素敵なのですもの!

アクセサリーの撮影って初めてで!どういう風に撮ったらいいのか考えてこのような感じになってしまいましたが・・・見えにくいですか??
素敵さが皆さんに伝わりますように!!

ちなみに撮影道具は私の結婚式の際に使用したリングピロー♡
掘り出してきました!!ww
一応母の手作りです♡(ハート型のかごにプリザ入れてリボンつけただけ!)

Shironekoleo1

長さのあるネックレスで、止め具で長さの調節ができるようになっています♡
トップもシンプルで着る物も選ばない、大人可愛いネックレスです♡
普段着にも、結婚式などのパーティーにも使えそう!
私の好みのデザインでした♡♡♡は~♡素敵♡

Shironekoleo2

素敵でしょ~♡♡♡

Shironekoleo3

さらにピアスまで!とってもキレイな色のピアスです♡
ネックレスと一緒につけたら絶対に可愛いだろな~♡♡♡

写真を撮るのが下手で・・・本当に申し訳ないです(;ω;)

しろねこれおさんはお店にも作品を出されているそうですo(*^▽^*)o
納得!のキレイな作品です。
こんな素敵な作品、見に行けないのが残念!

さらにお菓子も一緒にいただいたのですが・・・やつらが襲ってきたのでもう跡形もありません・・・ww

しろねこれおさん!とーーーーーっても素敵なアクセサリー!ありがとうございました!!!!
大切に使わせていただきます♡♡♡

皆様沢山の贈り物をありがとうございました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
家の前の海に向かって『あーりーがーとーうーーーーー!!!!』と叫びたいくらい。
(ただの変な人だね)
大切にします♡♡♡本当にありがとうございました★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 失敗したがま口たち・・・ | トップページ | ビニコで色々・・・ »

コメント

おはようございます、

素敵にご紹介してくださって有難うございます。
お母様手作りのリングホルダーが眩し過ぎてお恥ずかしい、
しかもビーズ作家などと、、好きな物を思いつくままに作っていて沢山溜まったのでお店に置かせて頂いているのです。
ですがお気に入り頂けた様で嬉しいです。是非使ってください!!

ピアスの石はマザーオブパール、と言われたのですが調べきれていません。
お子様方に襲われた(^^)お菓子は熊本の「黒糖ドーナツ棒」です。実家に帰ったのでお土産に。

お忙しいでしょうがいつもブログを楽しみにしています。

i-na*さん人気者~♪もちろん私もファンの一人ですよ!どれも可愛いね♪読んでいてニンマリしちゃいましたw
しろねこれおさんはビーズ作家さんでしたか!!ビックリ!!うんうん、大人可愛いって感じですね。年齢を問わず長く使えそう!ご近所だったら「かして~^^」って押しかけたのになぁwピアスの色もステキです。
リングピローだなんて、ステキなお母さんですね♪

しろねこれおさん
この度は本当にありがとうございました!!!
とっても素敵なネックレスとピアス♡お菓子のご紹介ができず、申し訳ありません~~(´;ω;`)ウウ・・・
お土産でしたか!とっても嬉しいです~~o(*^▽^*)o
そして、とっても美味しかったです♡♡♡
ピアスの石、とても綺麗ですよね(o^-^o)
なにより、わたしのために作ってくださったという事が嬉しいです。。。大切に使わせていただきますね♡ありがとうございました♡♡♡

さくらさん
人気物ではありませんがWW
私が自分の作ったものを無理やり押し付けちゃうので、とっても優しい皆さんがお礼にと送ってくださる・・・さくらさんも被害者の一人ですねWW
受け取っていただけるだけでとっても嬉しいのですが、お返しまでもらってしまってなんだか申し訳ないです。。。
でもでもとっても嬉しい♪
皆さんとご近所さんだったらいいのに~~!っと心底思いますよ~!!!!
リングピロー、かごのなかにお花を入れただけの簡単なものですが(失礼な!WW)思い入れのあるものです。。。

妹の結婚式のときにはリングピロー&ウェルカムボードとグレードアップしておりましたWW

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/47492076

この記事へのトラックバック一覧です: 沢山いただいてしまいました:

« 失敗したがま口たち・・・ | トップページ | ビニコで色々・・・ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ