« 量産中 | トップページ | マカロンケース »

2012年9月19日 (水)

またまた量産中

最近のマイブーム。

同じものを何個も作る・・・・
色違いで作ったものを並べると、なんだかにんまりしてしまいます(・∀・)ニヤニヤ

そんなわけで、またまた作っています♡

Fuwari66

まずはシュシュ♡これはあまりにも適当に作りすぎて失敗作。
シュシュはまたこれから作っていこうと思いますww

Fuwari67

ビニコのペンケース3色♡♡♡
以前いちごみるくさんからいただいたペンケースを参考にして作ってみました(o^-^o)
とっても簡単だし、ビニコだから端の始末しなくていいし~♪
あっという間に3つ完成しちゃいました♡

Fuwari68

苦手なファスナー付け、最近頑張って練習中です(;´▽`A``
ビニコも、ツヤ有りは縫うのが難しい~~

Fuwari69

出産のお祝いに♪Peach madeさんの無料パターン♡オムツポーチ♡♡♡
と、こんな感じかな~??って作ったおしりふきケース(◎´∀`)ノ
両方とも、以前nao*さんからいただいたのですが、これがかなり!!!便利~~♡♡♡
私はnao*さんからいただいたのを毎日のように使っています♡

Fuwari70

持ち手にレースをつけてみました(o^-^o)
ファスナー部分は、nao*さんの真似をしてみました♡

Fuwari71

結構薄手のビニコだったので、内布もつけてみました♪
ピンクのストライプ♡
ポケットも同じ布で・・・♡

作ってみて思いましたが、これは・・・大変でした(p_q*)
私の苦手なものが多すぎて~~!!!ww
ビニコだし!ファスナーあるし!バイアスあるし!!!!!
1つ作ると、次を作るのが嫌になってしまいました・・・_ノフ○ グッタリ

Fuwari72

もう一色。頑張って作ったけど、バイアステープの色が気に入らなくて、自分用にしちゃいました。
3色の中では一番好きな色だったのに~~
バイアス黄色にするんじゃなかった・・・ぶ~ぶ~~(○`ε´○)

Fuwari73

そんなわけですでに使っています♪オムツポーチとしてではなく、裁縫道具入れ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

内布はグレーのストライプです♪♪♪

Fuwari74

タティングレースも、ちょこちょこと練習しています(*^.^*)
マルシェバッグ、失敗に気づくのが遅くてほどく気にもなれずに放置中・・・ww

今日はがま口も2つ作りましたが、母に見つかってしまいまた持っていかれてしまいました~~写真ぐらい撮らせてよぉぉぉぉ~~(つд⊂)エーン

最近の子供達のブーム。
・こびと図鑑
・仮面ライダーウィザード

Fuwari75

適当に作りすぎて似てないww
こびとは作るの難しそうなので(食べるのもこわいしっww)、ウィザードを作ってみました。
旦那さんにも同じものを・・・ww

仮面ライダーウィザード。最近始まったのですが、面白い~♡
ウィザードかっこいい~♡♡♡

息子くんと娘ちゃん。こびと図鑑、仮面ライダー鬼リピで見ています・・・同じのばっか見て、飽きないのかな(^-^;


   

« 量産中 | トップページ | マカロンケース »

コメント

わぁ!!本当に沢山作ってて、見応えたっぷりだわ〜(o´∀`o)私も今ビニコでおしりふきポーチを作っていたの…といってもまだ試作で本番布待ちなんだけどね。
花柄ビニコ、形になるとまたかわいいね(*^_^*)
私もあのブルー?が好きかも(●´艸`)
チラと見えた巾着、i-na*ちゃんのお供にしてくれてるようで嬉しいよ〜♪私もペンケースは裁縫グッズ入れで大活躍中だよ☆
タティングも沢山出来てる!!私も最近、ポチリポチリとしてしまったから、形にせねば!!i-na*ちゃんの素敵作品みて、縫いモチUP(*°д°)♂頑張るぞ〜!!

ほんと量産です!
最近のi-na*さんのブログには作品いっぱいで、楽しいです♪
シュシュ…適当に作ったんですか?
バイカラーなのがかわいいです♪

ペンケースの色違いシリーズもかわいい!
作って並べて、いつまでも眺めていられますよね。

おむつポーチは工程が多くて意外と大変ですよね。
最初はワタシも苦労しましたが、なぜかまた作りたくなるパターン。
きっとi-na*さんもそんなこんなを繰り返すうちに得意なパターンになるんじゃ?(^^)

よし、ワタシも頑張ろう☆刺激をありがとうデス♪

またまた量産!すご〜い☆
オムツポーチもバイアスで作っててすごいです!
私にはムリでした‥(´Д`)
ポーチ、送った後で今更必要ないかなと心配だったけど、使ってくれてて嬉しいです♪
なのに裏なし簡単Ver.で申し訳ない‥(;^_^A
ファスナーのヒモ、コレあると何げに便利だよね!

シュシュ可愛いのに失敗作?どこが?
全然わかんないけど〜^^
ペンケース、イロチで並ぶと可愛い〜♪
私もこのパターン持ってる気が‥。
ちゃんと作らねば(笑)

タティングもすご〜く綺麗だね!
これからi-na*さんの作品のポイントになったりするのかな?
それも楽しみ♪

おはようございます、
沢山の作品、凄いですね~。
ビニコの作品に興味深々ですがタティングレースも可愛らしい~~~☆
nao*さまと同じくこれがどんな風にアレンジされていくのかとても楽しみにしています。

すごいですねー作ってますねー!!!
爆縫い!?
しかも私が作ろうとして作れてないオムツポーチが二つも完成しているー!!
しかもビニコでーーー!!!
私完全に置いてけぼりです~
みなさんのブログも最近あまり見れてなくて、コメントもできず、一気に疎外感が!!
全く作ってないわけではないのですが、ブログにアップする時間が惜しいというか。。
i-na*さんはどんどんビニコで量産しててすごいですねぇ。
すごいなぁ。。

こんばんは~!(*^-^*)
え~っ!( ゚д゚ )
シュシュ、この完成度で適当に作っただなんて・・・!
ビニコ作品量産、すごいですねぇ!どのコ達も素敵(o'∀'人)
がま口、お母様に持って行かれちゃったんですね(笑
一目惚れしちゃうくらい素敵だったのでしょうね~!
見たかった~!
タディングもすごい!( *´艸`)
挑戦してみたいモノの一つです❤

こびと図鑑、私もたまに観ちゃいます(笑

今晩は またお邪魔します~
ビニコってラミネート生地のことですか?
一度大き目トートバック作ったけど縫いづらくしわが寄って(>_<)
でも雨の日なんか濡れるの気にしなくて便利です♪
ミシンも最新のではないので特殊な生地はつるんですよ。
タティングレースのモチーフ編み、グレートかもシックでいいですね♪
こびと図鑑は孫ちゃんたちにも人気です♪
ドラえもんやウルトラマン、恐竜と好きなものがいっぱいの様ですww 仮面ライダーウィザードのお弁当見た目も楽しく、美味しそう)^o^(

soraちゃん
一気に沢山作った訳ではないけど、沢山作っちゃいましたww
作ってたのをブログにアップせずにためていただけなんだけどね(*_*;
soraちゃんもビニコでおしりふきポーチを作ってるのね~~(*^^*)!!完成がたのしみだなぁぁ(≧∇≦*)!!
soraちゃんが作ったもの、本当に私のツボにハマるものばっかなんだもーん!!!
ペンケースも使ってもらえてるみたいで、すごーーーく嬉しい~~(T-T)!!ありがとう~~
ポチリしたものがすんごく気になっちゃう~!
はやく形にして~~( ´艸`)←おいおい。

teaさん
色違いってなんでこんなにテンション上がるのでしょうかww
楽しくなっちゃって、量産してしまいます。
シュシュは真ん中のゴムを入れる部分を適当に縫ってしまったばっかりに、ゴムの位置が真ん中になってなくって(*_*;
直線縫うだけだからと甘くみてたら、失敗しちゃったのでした(ToT)

オムツポーチは本当に工程が多くてビックリでした~!
でも、本当に便利だから作ってプレゼントしたくなっちゃいますね( ´艸`)
teaさんのように、ビニコもキレイに縫えるようになりたぁぁい!

nao*さん
nao*さんからいただいたのを見ながら一生懸命作りましたよ~~!
バイアス、本当はなしで作りたかったのですがσ(^_^;
さらに裏地もなしで、nao*さんの真似をしようと思っていたんですww
しかしこのビニコ、薄くって~~~!!!裏地をつけないわけにはいかなかったのでした(^_^;)
nao*さんの内側のバイアス付け、すーーーーっごくキレイなんですもの~~!すごいですよぉぉ~~!!
ファスナーのひも、これはあったほうが絶対にいいですねぇ!!さすがです(≧∇≦*)

シュシュは実物を見ると・・・
生地が少しかためだったので、もっとやわらかいものの方がいいのかな~リバティで作りたいなぁぁぁと妄想ばかりしています。。。
タティングは作りためてポーチやがま口につけたり、ピアスにしたり~~♪♪色々と考えてはいるのですが、なかなか形にはならないという・・・(T-T)

しろねこれおさん
ビニコ、私も他の方のを見てると気になっちゃってσ(^_^;
ついに購入してしまいました( ´艸`)
しかし上手く縫えずに毎回きぃぃぃっヽ(゚Д゚)ノってなってます。。。
タティングレースはモチーフも本当にかわいくって、色々なものに使えそうなので妄想ばかりが広がります(●´∀`●)

ももぴちゃん
ミシンの神が降りてきております・・・

なんちってー!ただ、ブログにアップせずにためていただけなのだよーーーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ビニコも、いつもならなかなか買えないけど、ちょうど出産の方が2人もいたから旦那さんに買ってもいい~??モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
っと言ってみたら快諾してくれたもんだから、本当は2色しかいらないのに、3色買ってみたりして・・・ww
50センチ買いだけど、結構いっぱいとれるからしばらくは買えないなぁ~~と。。。w
私もなかなか皆さんのブログにコメントできなくって(*_*;
ちょっぴり疎外感を感じておりました。

大丈夫!ももぴちゃんのブログは更新なくてもw毎日見に行ってるわよー!忘れた事なんてないわよー!!
お互いのんびりやっていこう~(*^^*)♪♪♪

のたりんさん
またまたコメントありがとうございます~(T-T)!!!嬉しいっっ!!
シュシュは実物をみると・・・あらら?って感じです。。
写真はキレイに撮れました!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

がま口は普段私は作らないので、珍しくって持って行っちゃったのかなー??使っていた布も母の好みだったようです(*^^*)
今、がま口量産中なのでww
次回は大量のがま口をアップする予定ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

タティングレースーー!!!のたりんさん、是非始められては?!!すごーーーくかわいくって、ハマっちゃいました( ´艸`)
レジンの中にはとじこめられませんかねぇぇ???

マコさん
またまたコメントありがとうございます~(ToT)!とても嬉しいです♪♪
ビニコって、ラミネート生地の事です(*^^*)!
ビニールコーティングされている生地の事・・・?(自信ないですがw)
ラミネートとビニコって違うのかしら・・・?そのあたりはわかりませんww

大きめバッグとかすごすぎですよー!私は小物でもひーひー言って作っておりますよ!(ToT)
ミシンも安物なので、少しでも厚いと悲鳴をあげてくれます(*_*;
ミシンの押さえをかえて縫えばなんとか縫えますが、グニャグニャに縫ってます(T-T)

こびとはやはり小さい子にすごい人気ですよね!
私も毎日DVD見てます~~(見せられてる?)
ウィザードに反応していただき、ありがとうございますw
上手にはできなかったけど、子供達は喜んでくれたので良かったです( ´艸`)

タティングレース、楽しいですよ~~♪
くじらママさんのようにサクサク結えるようになりたいです~♪マコさんも始められてみませんか♪♪

すごーい!頑張ってるなぁ~o(^▽^)o
i-na*は本当に努力家だねぇ。尊敬しまする( ´▽`)ここで色んな作品みてたら私も何か作りたいーって思うんだけどなかなか行動に移せず、ミシン眠ったまま(^_^;)だめだねぇ;;

弁当、ある意味こびと図鑑じゃなくてよかった。笑。
ウィザードかっちょいいね!そうちゃんの影響で私もハマり中よ。録画してまで見てる。笑。ふうちゃんはまだイケメンには興味ないみたいで私一人でテレビっ子(^_^;)

こんにちは~^^
量産すごい!!!
どれもステキですね☆
タティングもなさるんですか!!
難しそう><
お弁当も見習いたいです。
うちはほんとに普通のお弁当^^;

i-na*さん、こんにちは~♪
量産、凄いですね~!(^^)!
私は量産が苦手なので、見習いたいです
タティングレース、めちゃくちゃ素敵です!
小物のワンポイントに付けたら、おしゃれ度upup

*caolin*
コメントありがとう♪
努力家というか・・・自分の気分次第で、沢山作ったり全く作らなかったりσ(^_^;
*caolin*は才能があるから羨ましいよ~~!!
久々に*caolin*の作品が見たいなぁ~♪

ウィザードカッコいいよね!面白いしwww

いちごみるくさん
量産の結果、失敗も多いです!ww
がま口は特に、口金をはめる作業が途中で集中力が切れて失敗しちゃいました(*_*;
タティングレース、素敵と言ってもらえて嬉しいです(*^^*)
沢山作って色々なポイントに使いたいと思っています(≧∇≦*)

yoshieさん
コメントありがとうございます(*^^*)
量産するのはいいのですが、一つ一つ丁寧に仕上げなくてはいけないなぁと思いましたσ(^_^;
タティングレース、とっても楽しいですよ♪♪
始める前は難しそうと思っていましたが、soraちゃんに基礎を丁寧に教えてもらえたので少しずつ上達している気がします♪yoshieさんなら絶対にできると思います(*^^*)!

お弁当はたまにしか作らないので、毎日お弁当を作っている皆様、尊敬しちゃいます(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/47137865

この記事へのトラックバック一覧です: またまた量産中:

« 量産中 | トップページ | マカロンケース »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ