« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月19日 (水)

またまた量産中

最近のマイブーム。

同じものを何個も作る・・・・
色違いで作ったものを並べると、なんだかにんまりしてしまいます(・∀・)ニヤニヤ

そんなわけで、またまた作っています♡

Fuwari66

まずはシュシュ♡これはあまりにも適当に作りすぎて失敗作。
シュシュはまたこれから作っていこうと思いますww

Fuwari67

ビニコのペンケース3色♡♡♡
以前いちごみるくさんからいただいたペンケースを参考にして作ってみました(o^-^o)
とっても簡単だし、ビニコだから端の始末しなくていいし~♪
あっという間に3つ完成しちゃいました♡

Fuwari68

苦手なファスナー付け、最近頑張って練習中です(;´▽`A``
ビニコも、ツヤ有りは縫うのが難しい~~

Fuwari69

出産のお祝いに♪Peach madeさんの無料パターン♡オムツポーチ♡♡♡
と、こんな感じかな~??って作ったおしりふきケース(◎´∀`)ノ
両方とも、以前nao*さんからいただいたのですが、これがかなり!!!便利~~♡♡♡
私はnao*さんからいただいたのを毎日のように使っています♡

Fuwari70

持ち手にレースをつけてみました(o^-^o)
ファスナー部分は、nao*さんの真似をしてみました♡

Fuwari71

結構薄手のビニコだったので、内布もつけてみました♪
ピンクのストライプ♡
ポケットも同じ布で・・・♡

作ってみて思いましたが、これは・・・大変でした(p_q*)
私の苦手なものが多すぎて~~!!!ww
ビニコだし!ファスナーあるし!バイアスあるし!!!!!
1つ作ると、次を作るのが嫌になってしまいました・・・_ノフ○ グッタリ

Fuwari72

もう一色。頑張って作ったけど、バイアステープの色が気に入らなくて、自分用にしちゃいました。
3色の中では一番好きな色だったのに~~
バイアス黄色にするんじゃなかった・・・ぶ~ぶ~~(○`ε´○)

Fuwari73

そんなわけですでに使っています♪オムツポーチとしてではなく、裁縫道具入れ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

内布はグレーのストライプです♪♪♪

Fuwari74

タティングレースも、ちょこちょこと練習しています(*^.^*)
マルシェバッグ、失敗に気づくのが遅くてほどく気にもなれずに放置中・・・ww

今日はがま口も2つ作りましたが、母に見つかってしまいまた持っていかれてしまいました~~写真ぐらい撮らせてよぉぉぉぉ~~(つд⊂)エーン

最近の子供達のブーム。
・こびと図鑑
・仮面ライダーウィザード

Fuwari75

適当に作りすぎて似てないww
こびとは作るの難しそうなので(食べるのもこわいしっww)、ウィザードを作ってみました。
旦那さんにも同じものを・・・ww

仮面ライダーウィザード。最近始まったのですが、面白い~♡
ウィザードかっこいい~♡♡♡

息子くんと娘ちゃん。こびと図鑑、仮面ライダー鬼リピで見ています・・・同じのばっか見て、飽きないのかな(^-^;


   

2012年9月13日 (木)

量産中

先日は沢山のお祝いメッセージ!!ありがとうございます(*^^*)!!
皆様本当にあたたかい方ばかりで、良い方々に出会えて、ブログ始めて良かった~~~(T-T)!と、思う毎日です。。。

本当にありがとうございました***

カメラがなかなかかえってこないので、またまた携帯での撮影ですσ(^_^;

実は何かと量産中でしてww
もう、ぜーーーーーんぶ載せてしまいます!

写真もぼやけて見にくいですが、良かったらお付き合い下さい~~

undefined

まずはこちら!以前にも作った事がある、こどもポシェットです(*^^*)
左から、ゆりちゃんにいただいたNovember Booksの布*、この布すごーーーく大好きなんです(*^^*)

親指姫がかなりツボ~~!ツバメさんもいて、かわゆーーーい(*´▽`*)!
November Booksの布や雑貨、どれもかわいくて大好きです♪♪

中はまたまたゆりちゃんからいただいた布で、娘ちゃんのお気に入りw

右はアンパンマン♪母のお友達からの頼まれものです*
もう1つ作ったけど、もうお嫁にいきました~~


undefined

そして次はまたまたソレイアードのペンケースww
ファスナーの色や、内布をかえて沢山作りました(*^^*)
手元にはこの5つしかないけれど、他にも5つ作って、前にブログに載せたのも合わせて合計14個作りました*(作りすぎ!)

年齢を問わずに持てるので、お世話になっている近所の方や身内、お友達にプレゼントするのにちょうどいいのです(≧∇≦*)


undefined

こちらは
うねうねごろごろの、MACKさんのレシピ*16センチファスナーポーチです(*^^*)
左はフェリシテもどきwのピンクの花柄、中は同じ花柄のパープル。
右はハギレ購入したマカロン柄♪♪♪
もう1つ作っていたのですが、母のお友達がなんと500円で購入してくれたのです~~(゚ロ゚屮)屮!!!
ビックリ!!!
初めて自分の作品を購入してもらえて、なんだかドキドキ。
嬉しくてその500円玉は大切にとってあります( ´艸`)


undefined

最後はStudio Clipさんのパターン♪
リボンのヘアゴムを、ハギレで作ってみました*
これ、かなりかわいい~~~!
そしてすんごく簡単~~~~(°0°)!

ソレイアードやリバティ、落ち着いた柄の布で作ると大人でも使えそうです(*^^*)♪♪
こちらはまだまだ沢山作る予定です(*^^*)*

結構沢山作っているでしょぉぉぉ( ´艸`)??
カメラよ、はやくかえってきてぇぇぇぇぇ(≧◇≦)!!!

2012年9月 7日 (金)

9月6日♪

お久しぶりの更新ですσ(^_^;

旦那さんが職場にカメラを持って行ってしまいまして(o_ _)o
さらには職場の方が、少しの間カメラを貸してほしいと~~!!!

次にご紹介させてもらおうと思っていたデータ、入ったまま・・・
いつかえってくるのかな~~♪

そんなわけで、今回は携帯のカメラで撮影、更新です(*^^*)


昨日、9月6日は結婚記念日でした♪♪
はやいもんで5周年(ノ´∀`)ノ♪
子供達がいるのでお食事には行けませんでしたが、家で普通のご飯・・・えっ?!!普通のご飯かよっっ!!

だって、だって~~~
旦那さんがこれを買って帰ってくれたから♪♪♪


undefined

♪わーい(ノ´∀`)ノわーい(ノ´∀`)ノ♪
サーティーワンのアイスクリームケーキ♪♪♪
チョコレートには5周年と・・・ww
会社設立5周年みたいな書き方やめんかーーーい!
・・・と心の中でつっこみ・・・

皆で美味しくいただきました♪♪♪
これからも夫婦共に手を取り合って頑張っていかねばなりませんね(´・ω・`)!

来年には息子くんも保育園に。
娘ちゃんも一緒に預けた方がいいだろうと話しになっています*
そして私は社会復帰の方向。パートですが。探さなくては~~
ミシンもなかなか触れなくなってしまうかもしれませんね(+_+)
どうなるやら~♪先の事はまだわかりません*


お友達のベビーラッシュ!
お祝いに何か作って渡そうと思い、ラミネート生地購入しちゃいました(*^^*)♪

生地と雑貨のお店 PERURUさんにて♪


undefined

本日届きましたので、さっそく作らなくては~♪
2人共女の子ベビちゃんなのですが、どの色で作ろうかな~~♪
ピンクも可愛いけど、薄ベージュとミントグリーンも実物を見るととってもキレイな色~(*´▽`*)!
悩んでる暇はないのに悩み中です~~( ´艸`)♪

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ