« フリルボンボンのヘアゴム | トップページ | ぼうる巾着(大) »

2012年8月20日 (月)

sakuraさんから~!!!

いつもブログで仲良くしてくれているsakuraさんからびっくりプレゼントが突然届いたのです・・・
 

「すみませ~ん!大きなお届けものです~!」と、郵便局員さん。

アンティークなダンボール箱(かなり大きい)!!!ww
写真を撮るのも忘れて開けちゃいました(;´▽`A``

ダンボールを開けると、ワイルドなゴミ袋・・・
いやいや、透明の袋の中に、たーーーーーーーーーーーくさんのクラフトバンド作品が!!!!!!!!!!!!!!!!

Sakura1
じゃじゃじゃじゃ~~~~~~~~ん♡♡♡♡♡♡♡♡♡
「すっごーーーーーーーーーーい!!!!!」
と、一人で叫ぶ。

ちょっと、ちょっと、見てください~~!!!
Sakura2

このバスケット~~!!!激かわいい!!!
カバーがまたかわいいんです~~!!!!!!
こちらは娘ちゃんがおでかけの時に持って歩いているのですが、もう、すっごく似合うんですよ~~♡(親ばか)

さくらさんにメールすると、娘ちゃんのおままごと用にと思って・・・と!!
すーごーーーーい♡ぴったりーーー♡

持ち手のところに揺れているこちら!

Sakura3

おぉぉぉぉぉぉ((w´ω`w))
komihinataさんのぷちトート
小さい~~♡かわいい~~♡♡♡
小さいのにすっごくキレイに作られていて、驚き&感動です!!(゚ロ゚屮)屮
お花のモチーフがかなりふわふわでかわいい♡
携帯につけさせてもらっちゃいました♡

Sakura4

こちら収納かご!さくらさんがブログで紹介されていた、革タグ+ボタンの!!!
か、かわいい~~♡これ、かわいい~~♡♡♡
沢山収納できるし♪何入れようかな♪と、考えた結果、今は引き出しの中に入りきれていない布を収納!沢山入っちゃいました!

Sakura5

細長いバスケット
この持ち手がたまらなく好き♡♡太くて持ちやすい~♡
グレーのクラフトバンドとこげちゃのクラフトバンド、合いますね~!
この合わせ方好きです~♡

こちらにはハサミやカッター、よく使うペンや定規を入れています♡
子供達がきたら、ささっと上の棚に置けるように!
危ない物はすぐしまえる状態にしておかないといけません(^-^;

Sakura6

ミニかご
こげ茶のバンドとサイドの革、真ん中の革タグがかっわいい~♡
小さいけど、何でも入りそう!
母に取られちゃいましたがWW

Sakura7

小物入れ♡♡♡
たしか私のコースターを入れてくれていたかごですよね♡
こちらはすぐに使っちゃいましたWW
何を入れたかというと・・・・子供達のふりかけ!
すぐに袋を破ってしまって、ふりかけをバラバラにしちゃうのです(;´д`)トホホ…
何か入れ物を購入しなくては・・・と思っていたところだったので嬉しい~♡

Sakura8

かわいい♡ミニバスケット♡♡♡
小さいバスケット~♡とってもかわいいです♡これは玄関に飾っておこう♡・・・と思ったのですが、こちらも母にお持ち帰りされちゃいました(;;;´Д`)

Sakura9

こちらはさくらさんいわく、大量に作ったため最後まで仕上げてもらえなかったバスケット♡
なのだそう。
このままシンプルにつかってもよさそうですが、「タグやレースを貼って自由にデコってお楽しみ下さい」と・・・・・・・・それ楽しそうじゃあないですかぁぁぁぁ!!!
自分がデコるなんて~~♡♡
今度デコってアップしたいとおもいます~♪♪

Sakura10

最後はこちら~♪ミニトレイマカロンケースのキット!♡フロッキーシートネックレス~!!!
ミニトレイはタグ入れにしています♡
マカロンケースのキット!!!私には作れないだろうと思って、持っていなかったのですが・・・これはもう作るしかありませんねWW

近々作ってみようかと思います♡♡♡

さくらさん~!私の素人作品を勝手に送りつけちゃったために、なんだかごめんなさい~(p´□`q)゜o。。

沢山の素敵な作品をありがとうございます♡♡♡♡♡
どれも可愛いだけでなく、実用性があって便利!すごく嬉しいです♡♡♡
父も手にとって見ていましたが、お友達が作ったんだよと言うと、「え!売り物かと思った!」とびっくりしていましたWW

すでに使っていますが、大切に使わせていただきます♡♡♡
本当に本当にありがとうございました~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。

  ワイルドだろ~~♡♡♡な、sakuraさんのブログはこちら!

                手作り記録

         大変な農業の合間に素敵作品を生み出しておられます♡

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« フリルボンボンのヘアゴム | トップページ | ぼうる巾着(大) »

コメント

す、す、すげえーー!!

どう見ても市販されとるようにしか見えん

無機質なプラッチックケースより手の温もり感じられる網かごのんが絶対ホッとする(*´ω`*)

私もこんな感じで大量の作品サプライズで送るの好きです←←

でもそれは手芸されてない友達しかしたことないから、手芸してるみなさんには私みたいな雑な作品送るのは申し訳ない(笑)

す・・・・・・すごすぎるーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆そんな荷物届いたら3日3晩寝られないですよー興奮しちゃって!sakuraさんもいつも素敵な作品作られてますもんねぇ。それを手にできるなんて★i-na*さんの人望あってこそですね( ´ ▽ ` )ノ

すごい数!
テンションあがりますよね。
どれも使い勝手もいいし、素敵です。
ワタシもクラフトのカゴをイベントでgetして使ってるのですが、
軽いのにしっかりしてて、いい感じです。
またgetしたいと思ってももうそれ以来そのイベント(地元)に
は出てこなくて…(>_<)
いくつあっても嬉しい素敵な贈りものですね~。

よくまぁ、飽きもせず写真におさめたわねぇwww
i-na*さんたら本当に褒め上手で、恥ずかしいよ。。。
どれもこれも、ちょっとづつ失敗しちゃっているのよ、ゴメンね(ノ_-。)
とりあえず、アンティークなダンボール箱とゴミ袋を、写されなくて良かったわ~w
i-na*さの周りには、作品もラッピングもオシャレな方ばかりだと思っちゃぁいけねぇぜ~。
こんなワイルドなヤツもいるんだぜ~w

ステキに紹介してくれて、ありがとうございます!照れくさいけど、嬉しいです!

キャラメルコーンさん
まぢですごすぎでございますヾ(.;.;゚Д゚)ノ
キャラメルコーンさんが言うように、手作りの作品の温かさ、とってもいいですよね~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
私もサプライズ好きなのですが、自分の作品を沢山送りつけても迷惑かしら・・・なんて思ったりww
でも、やっぱり気持ちが一番大切だと思っています!!!
キャラメルコーンさんの作品が贈られてきたときもとーーーーっても嬉しい気持ちでいっぱいになりました((w´ω`w))
自分の事を想ってくれているという事がとても嬉しい♡♡♡

ももぴちゃん
すごいよねぇ~~♡♡♡
毎日毎日手にとってはにやにやしておりますよ♡
私の人望というか・・・皆さんの優しさだね・・・(´;ω;`)ウウ・・・
ももぴちゃんからも沢山いただきまして♡感謝♡ちゃんと使っておりますよ♡♡♡

teaさん
本当に重宝しています~~♡
届いた時にはこんなに沢山、入れるものあるかな?と思ったのですが、すぐに全部のかごに何か収まってしまいましたww
私もちゃんと皆に使ってもらえるものを作っていきたいですヽ(´▽`)/

さくらさん
この度は沢山のプレゼント、本当にありがとうございました♡♡♡
ちょこっとずつ失敗????
全然わかりませんけど~~!!!
どれも丁寧な作りで、毎日手にとって見ていますが全然飽きませんよ~~♪♪
旦那さんもこれはすごいね~!!本当に作ったの?とビックリしていましたよ♡
大切に大切に使わせていただきます♡♡♡ありがとうございました♡

たくさんのプレゼントいいですね♪
サプライズってホント嬉しいですよね(*≧∀≦*)

手作りする人って心温かい人ばかり~♪
i-na*さんの周りには素敵な人がたくさんなんでしょうねヽ(*´▽)ノ♪

ゆりなさん
プレゼントって嬉しいですね♡
サプライズだとさらにドキドキしちゃって大興奮!ww
私は本当に人間関係に恵まれていて幸せ者だと思っています゜.+:。(*´v`*)゜.+:。♡
ゆりなさんも含め、皆さんとっても心の温かい方ばかり♡♡♡
幸せです♡♡♡ハンドメイドを始めてよかった♡ブログを始めてよかった♡♡♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/46762686

この記事へのトラックバック一覧です: sakuraさんから~!!!:

« フリルボンボンのヘアゴム | トップページ | ぼうる巾着(大) »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ