« ももぴろうさんからのプレゼント♪ | トップページ | 仕切りつきの小物入れ »

2012年8月 3日 (金)

ミニ別マチトート3つ!

少し前に作っていたミニ別マチトートです(◎´∀`)ノ

Fuwari17

緑のコラージュ柄(かな?w)♪
布合わせは以前作ったワンマイルトートと同じです(o^-^o)

Fuwari18

タグはセリアで購入したものww
なかなかかわゆいのです(≧∇≦)!

Fuwari19

内布は黒ストライプ♪

2つめは
Fuwari20

前回と同じ布です(◎´∀`)ノ
ゆりちゃんからいただいた布♪
ほんとにかわゆいな~~
あと少ししかないので、残念(p´□`q)゜o。。

Fuwari21

タグはnao*さんからいただいたもの~!
すんごくかわいい~~~!!!!!!!!!
タグひとつで高級感が出ますねヽ(´▽`)/!
いつも使う手作りタグとは全然違う~!

Fuwari22

内布は前回のとは違う、クローバー柄☆
この布はたぁさんからいただいたもので、これもお気に入りなのですo(*^▽^*)o

3つめ!
Fuwari23

パッチ柄♪
ゆりちゃんからいただいた布で、こちらもお気に入り~!!!!
とっても私好みの布です(≧∇≦)!

Fuwari24

幅の広いレース&手作りのタグをつけてみました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Fuwari25

内布は前回と色違いの青い花柄*
こちらもたぁさんからのいただきものです(*^.^*)
爽やかでかわいい~~

Fuwari26

3つ並べてパチリ!
ミニ別マチトート、簡単なので沢山作ってしまいそう!
もう1つ裁断してあるので作らなくては~!

こうしてブログでまとめてみると、皆様からいただいた布や資材ばかり!
皆様のおかげで私のハンドメイドは成り立っているのだなぁと実感しました。
布や資材をこんな私にプレゼントしてくださった皆様。本当に本当に感謝です(p´□`q)゜o。。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

そして、3月から始めたブログもようやく1万HIT!
いつも遊びに来てくださる皆様、ありがとうございます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
コメントしてくださる皆様。いつもありがとうございます!!!!
とても励みになっています゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
感謝の気持ちを込めてカウプレでも・・・と思いましたが、私にはカウプレなんてまだ早いかな?!!!どうするか、考え中ですww

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*



先日 amie poche さんで購入した型紙が今日頃届く予定なので、楽しみ~~♪♪
ずーーーーっと気になっていた型紙なので、思い切って購入しちゃいました(*ノv`)

もう1つ欲しい型紙があるのですが、いつも注文するのを忘れてしまって(´・ω・`)ショボーン
次回忘れないようにしなくちゃ!snowwing さんのしじみ巾着!!!

« ももぴろうさんからのプレゼント♪ | トップページ | 仕切りつきの小物入れ »

コメント

こんにちは♪
可愛いトートがいっぱい〜☆
どれも素敵な布だし、雰囲気もそれぞれ違っていいね(^-^)♪
セリアってこんな可愛いタグあるんだね、知らなかった‥。

新しいパターン手に入ると作りたくてうずうずしちゃうよね(^-^)
しじみ巾着、可愛いので私もすごく好きです^^
次回openでGETできるといいね☆

最後の青トートが一番好み(*^_^*)

ターコイズにそそられてまう私です(*´艸`)

私も別マチトート作りたくなってきた(*´Д`*)
私も順番待ちの布たちがいっぱいおるから早く形にしたいconfident

i-na*さん、こんばんは♪

3つも作られるとは、凄いですね~
私はやっぱりピンクのバッグがいいな~(*^_^*)
i-na*さんのバッグを見ていたら
私もバッグが作りたくなってきました
でも、暑くてミシンというよりアイロンを使いたくないという(^_^;)
早く涼しくなってほしいものです

どれも可愛いー☆でもやっぱり緑のが一番好きですね~(*^_^*)布を変えるだけで雰囲気がガラッと変わるけど、どんな柄でも似合う型紙ですね。
手作りタグもいいですが、既製品のタグにも良さがありますねぇ(#^.^#)
カウプレ、されるなら応募しますよぉo(^▽^)o

nao*さん
いつもコメントありがとうございます~(*^^*)♪♪
どんな布で作ってもかわいくなっちゃうので、色んな布で作りたくなってしまうパターンです(*´▽`*)!

新しいパターン!届きましたよ~♪♪
早く作りたくてたまりません(*^^*)!
nao*さんとteaさんが作っているのを見て惚れてしまったパターンなのです( ´艸`)!
近々nao*さんに何かw送りつけたいと思っていますので、嫌でも受け取って下さいねww

キャラメルコーンさん
最後のが好みでしたか♪私もお気に入りの布です~♪
写真では青に見えますが、実物は青っぽいグリーンなんでせ(*^^*)
でも、とってもキレイな色なんですよ~(≧∇≦*)!
キャラメルコーンさんも是非!別マチトート、作って下さい~!!!キャラメルコーンさんが作られたのも見てみたいです!

いちごみるくさん
沢山作りたくなってしまうデザインでした(*^^*)!
ワンマイルトートもいいけど、別マチトートも十八番にしちゃおうかと!w
アイロンが使いたくないって気持ち、とてもわかります!
暑くて暑くて(>_< )
でも、旦那さんの制服をアイロンかけないといけないので、ついでにやっちゃいますww

ももぴちゃん
どれもかわいいー?ありがとう~(*´▽`*)!
ももぴちゃんはやはり緑( ´艸`)?この布を使うと、ももぴちゃん思い出しちゃうんだな~ww
カウプレは今回見送りにしちゃいますw
私にはまだはやいかなσ(^_^;という気持ちの方が大きいみたい~!

別マチトートできましたぜ(^o^)
やはり私が作ると落ち着きがなくなる(爆)
USAコットンの元気な柄なもんで元気吸い取られそう(笑)

どれもかわいいですね(*≧∀≦*)

最近旦那に、i-na*さんのブログ見せて、
頂いたバックを自慢しちゃいました♪
驚いてましたよ(*^^*)

お買い物に行く時も、ママバック持ち歩かなくて
このバックばかり使ってます♪

実は私も作りかけてま~すヽ(*´▽)ノ♪

キャラメルコーンさん
拝見させていただきましたよぉぉ♪♪
USAコットン、すごくかわいい!!!
キャラメルコーンさんチョイスの布は本当に元気がもらえる明るい布ばかりですよね(*^^*)!
キャラメルコーンさん味が出ていて羨ましいです(*´▽`*)!
私もi-na*といえばコレ!みたいなのができたらいいな♪

ゆりなさん
使っていただけてすごく嬉しいです~( ´艸`)!!
旦那さま、驚いてたって~~!ゆりなさんの方が上手じゃないですかぁぁぁΣ( ̄ロ ̄lll)
私のなんて、ゆりなさんの足元にも及びませんよww
ゆりなさんも作りかけているのですね~~( ´艸`)
迷惑でなければ、またメールお願いします~♪♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/46562508

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ別マチトート3つ!:

« ももぴろうさんからのプレゼント♪ | トップページ | 仕切りつきの小物入れ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ