« 仕切りつきの小物入れ | トップページ | フリルボンボンのヘアゴム »

2012年8月 7日 (火)

ゆりなさんからのプレゼント~♪

いつもブログにコメントしてくださるゆりなさんから、沢山のプレゼントをいただいてしまいましたのでご紹介させていただきたいと思います(≧∇≦)♡♡♡

少し前にいただいておりましたが、今のご紹介になり大変申し訳ございません(;;;´Д`)ゝ

先日大きな紙袋が届き、ずっしりと重たいなぁと思っていたら
中から・・・・・・

Yurina1

とーーーーってもかわゆい布が♡沢山♡♡♡
娘ちゃんの『かーいーねーーーー!!!』出ました!!!ww
一番左のうさぎさんとリスさんのキラキララメ付の布♪
しばらく引きずりまわしておりましたww

まだまだ沢山!
Yurina2

どの布もかわいい~~♡♡♡
私が買ったことのないような布ばかりでかなり新鮮!
ベリー柄とか!わ~!可愛い♡
キッチン柄も!すんごくかわいい~~~♡
水玉は何にでも使えそう♡
パッチ柄もかなり可愛いのです~~!
ゆりなさんのセンスの良さが伺えます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Yurina4

お手紙だって、こんなにかわいい♡♡

Yurina3

手作りのくるみぼたん~♡♡激かわ♡
こういう風に使うのもかわいい~~!!!
娘ちゃんの髪の毛が伸びたら使おう・・・♡

Yurina5

ドットの折り紙!!!
私が手に入らないとぼやいていたのを覚えていてくれて、こんなに沢山送ってくださいました~~(p´□`q)゜o。。
これかわいい~~♡♡♡
ラッピングなどなどに重宝しそうです♡

まだまだあるんです~!!!

Yurina6

資材のセット!
まずは大量のタグ~~~!!!
これは嬉しい~♡
とってもかわいいタグばかりだし、沢山あるのでおもいっきり使えそうです(*´д`*)ハァハァ

Yurina7

さらにさらに~~!!!
このレース!!!!!!!
欲しかったんです~~~♡♡♡
以心伝心?!!伝わっちゃったのでしょうか?!w
かわいい~♡

さらに持ち手が2本!!!この持ち手、すごくしっかりしています♡
何作ろうかな~♡♡♡
妄想ばかりしています♡( ´艸`)プププ♡♡

ヘアピンの土台(っていうの?!ヘッド??)!これは初めて見た!w
娘ちゃんの髪の毛が伸びたら(しつこい)ヘアピン作りたいなぁ♡♡♡
また妄想♡

沢山の布と資材♡さらに折り紙♡お手紙♡♡

本当に本当にありがとうございました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ゆりなさんにいただいた布達で、素敵な作品がアップできるよう頑張りたいと思います!!

ゆりなさんはブログをされていないのでご紹介できませんが、3児のママ♡をしながら、ハンドメイドも楽しまれている!!素晴らしい方です(o^-^o)
娘さんの浴衣ドレスの写真を送っていただきましたが、かなりの腕前!
と~ってもかわいくって、さらに娘さん達の満面の笑みに癒されちゃいました♡♡♡
良いお母さんなのだなぁと、写真から伝わってきましたよ~~♡

いつかブログを始められたら、すぐにご連絡を!ww
よろしくお願いします♡

ゆりなさん♡この度は沢山のプレゼント、本当にありがとうございました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



♡おまけ♡

7月25日、我が家もプール開きしましたww
Fuwari27

娘ちゃんは水をこわがって、私も一緒に入るはめに・・・ww
少ししたら、この笑顔♪

暑い日が続いておりますので、皆さん熱中症などに気をつけられてくださいね~!!






   

 

« 仕切りつきの小物入れ | トップページ | フリルボンボンのヘアゴム »

コメント

おはようございます、
沢山の可愛いプレゼント、素敵ですね~

娘さんの「か~い~ね~」が聞こえて来そうですが
ご本人も超かわいいですよ☆

ようやく消しゴムハンコの本を手にしてます(^^)
ナイフはタイ在住のお友達がカービング用をプレゼントしてくれたので使ってみます。

こんばんは♪

ステキに紹介してくれてありがとう(*≧∀≦*)
ちょっと恥ずかしい(//∇//)
ブログ読んでても、なかなかコメまで
できずにいました(^_^;)

レースは欲しかったんだね~(*^^*)
かわいいもんね♪以心伝心♪♪
何か作って、またアップして下さい☆

おうちプール、うちも土日やってるよ♪
暑い夏には気持ちいいよねヽ(*´▽)ノ♪
娘ちゃんいい笑顔だね♪

娘ちゃん達の顔見てると、i-na*さんも
素敵なお母さんなんでしょうね(*^^*)
私は…どうかなぁ~(笑)

しろねこれおさん
コメントありがとうございます~(*^^*)
沢山いただいてしまってどうしましょう~~!!!
ちゃんといただいた布達を形にしていきたいと思います(*^^*)!!!
消しゴムはんこの本、ついに手にされているのですね!!!!
カービングナイフも~!
タイ在住のお友達からのプレゼントなんて素敵ですね( ´艸`)!本格的なナイフなのでしょうね~~(*´▽`*)!

しろねこれおさんはブログされてないのですよね(>_< )??
作品を拝見できないのが残念です(T-T)

ゆりなさん
この度は本当にありがとうございました(*´▽`*)!
本当に以心伝心?!と、思うくらい!あのレース、ポチリしていたのですよww

いただいた布達も全部かわいくって!早く形にしたいので、いただいた翌日に全て水通し、地直ししちゃいました( ´艸`)!
私はいいお母さんではありませんよ~~~σ(^_^;
すぐに怒るお母さんです(T-T)
お父さんの方が優しいので、子供達に大人気ですww

i-na*ちゃん こんにちは♪
素敵なプレゼントが盛り沢山だね!!見ていてこちらもわくわくが伝わってきたよ~♪
またこの布たちでどんな作品になるのか楽しみ(^-^)

そして、プールいいね~!ほんと楽しそう♪
i-na*ちゃんも体調には気をつけてね!

soraちゃん
お返事遅くなってごめんね~~(人><。)
沢山のプレゼント、本当に嬉しかった~~!!!
soraちゃんからいただいたプレゼントも、宝物なのです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
布もとっても嬉しい~!絶対にかたちにしなくちゃ!!!って思うし、かなりやる気でちゃう~~~!!!

プールは結局この日に入って、次に入ろうと準備した日に二人とも鼻水が出だして、まだ止まってないから入れず・・・。
熱は出ないんだけどね~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/46604922

この記事へのトラックバック一覧です: ゆりなさんからのプレゼント~♪:

« 仕切りつきの小物入れ | トップページ | フリルボンボンのヘアゴム »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ