« ペンケース | トップページ | 9月6日♪ »

2012年8月23日 (木)

ころん・bag

たまには自分のものでも作ってみようかなと購入したamie pocheさんのころん・bag
作りたくて作りたくて仕方なく、昨日裁断しておきました(◎´∀`)ノ

Fuwari58

わーい♡できたできた~♡♡♡
キルト芯を挟んだのでぷっくり、ころん♡としてくれました♪♪

そしてそして~!!!
使ってしまいましたっ!!!いちごみるくさんからいただいたリバティ!!!!
sakuraさんが鋏をいれたということで・・・ww
使わないのも、もったいないかな~~・・・なんて(^-^;

自分用につくるのだから、自分の大好きな素材をふんだんにつかってやろう!!!
そう決心したのでしたヽ(´▽`)/

Fuwari59

そんなわけで、ふたにはnao*さんからいただいたc&sのタグ♡♡♡
リバティの両サイドにはお気に入りのレース♡♡♡

Fuwari60

持ち手にも同じ感じで飾りつけ♡

Fuwari61

きゃ~~♡♡♡贅沢♡♡

Fuwari62

内布もお気に入りの布で♡

Fuwari63

ふたをパカッと開けてみた

Fuwari64 マチはぐるっと一枚です

Fuwari65



娘ちゃんに持たせてみました(*^^*) 大人が持つ時は斜めがけはできませんσ(^_^;

« ペンケース | トップページ | 9月6日♪ »

コメント

ころんバッグ、名前の通り、ほんところーんとしてかわいい♪
自分のお気に入りの材料を使うと製作途中もテンションあが
りますよね(^^)
娘ちゃんの斜めがけでぴったりおさまってるってことは、相当
ちっこいバッグなんですね。
ささっと出かける時に重宝しそう♪
ワタシもこのパターン、欲しくなりましたぁ~!!

teaさん
コメントありがとうございます~(T-T)
頑張って作ったのですが、コメント0かぁ~~っと少々凹んでおりましたがteaさんのおかげで復活いたしましたw
日々精進しなくてはですねぇ~~~・・・頑張らねば!

自分の大好きな素材ばかり使ったので、作るのが楽しくては楽しくて♪♪
タグとか色を合わせた方が良かったのだろうけど、自分のだからいっか~♪みたいな(≧∇≦*)

娘ちゃんが斜めがけしてて、全部が写ってないのでわかりにくいですが、結構大きいbagです( ´艸`)!
長財布、オムツ、お尻拭き、タオルを入れてもまだまだ余裕がありましたよ~~

私的には斜めがけできた方が便利なので、持ち手をもーーーっと長くしてもう一度作ってみようかなと思っています(*^^*)

teaさんが作ったのも見てみたいです~~!!!!
絶対かわゆいだろなぁぁ( ´艸`)

こんばんは☆
ほんと名前の通り、コロンなバッグだね!
リバティのポイントもいい感じ〜(^-^)
レースも可愛いし♪
こうやって違うのを付けるっていう手もあるのねφ(.. )メモメモ
タグも使ってくれてる〜(≧▼≦)

娘ちゃん得意げで可愛い〜♪
持ち手が細かったら娘ちゃんの斜め掛けにピッタリになっちゃうね☆

i-na*さん、とっても素敵なバッグが!(^^)!
i-na*さんの大好きが詰まったバッグですね(*^_^*)
コロンとしていてとっても可愛いです(^^♪
娘ちゃんの嬉しそうな顔に☆3つ!

おぉ~っ!!リバティにはさみを!!大好きがいっぱいでいいじゃないですか~!可愛いバッグだなぁ♪バッグのコロンとした形も可愛いけど、リバティの花柄がしっかり主張してる~♪持ち手のリバティの使い方もステキ!今度まねしちゃおうwお出かけが楽しくなっちゃいますね♪

i-na*ちゃん、こんばんは(^-^)
好きな生地、イメージで作れるのがハンドメイドの醍醐味だよね!本当、リバティが引き立っていてとても素敵なバッグだね☆私もなかなかハサミ入れられずにいるリバティ達がいるのだけれど、私もi-na*ちゃん見習って、こうして形にしなきゃ〜!!
娘ちゃんの表情がまたかわゆい〜(*^_^*)

nao*さん
お返事遅くなってごめんなさい~~(>_< )
本当にコロンとしたバッグです( ´艸`)
沢山入るし、もっと持ち手が長かったら便利かもしれません♪♪
nao*さんからいただいたタグ、使っちゃいました~~!嬉しい~~~♪♪♪
本当にありがとうございました(≧∇≦*)!
娘ちゃん、この後バッグをぽいっと投げたのでしたw
自分用の小さなバッグの方がお気に入りみたいです♪

いちごみるくさん
いちごみるくさんからいただいたリバティ、ついに使ってしまいました~~!本当にありがとうございます( ´艸`)
おかげでとっても大好きが詰まったバッグになりました♪♪
少し改良して使いたいと思っています(≧∇≦*)
娘ちゃん、最近カメラに向かってポーズするのが上手になってきたので面白いですww

さくらさん
さくらさんがリバティを使っているのを見て、自分も思いきって使ってみよう!という気持ちになりました!
大好きが沢山詰まったバッグ♪
今はまだお出かけは両手があいていた方がいいので、持ち手を少し伸ばして肩掛けできるようにしてから使いたいと思っています(*^^*)♪♪
リバティの存在感、やっぱり素晴らしいですね!

soraちゃん
大好きなものを好きなだけ詰め込めるのって、本当ハンドメイドの醍醐味だね(*^^*)!
いつかはsoraちゃんみたくレースも全部手作り!で作ってみたい~!
リバティ、鋏を入れるのはとっても勇気がいるねぇ~~~!!!
前にsoraちゃんが作ってくれた巾着、Jenny's Ribbonsがすごーくかわいくって、いまだに毎日巾着を開いては眺めているよ~(≧∇≦*)!
大切なリバティを沢山使ってくれてありがとう~~♪
soraちゃんのおかげで大好きなものが増えていってるの~~(*´▽`*)本当にありがとう♪♪♪

こんばんは♪
コメかな~り遅くになっちゃいました(^_^;)

ころん・bagかわいい~(*≧∀≦*)
リバティばっちり合ってますね♪

好きな生地た~っぷり使ったら、
早くお出かけしたくなりますよね~(*^^*)
ついでに、声も掛けて欲しいな~って思う時も
ありますよね(^-^)/
私だけ!?

素敵な作品で刺激を受けてます♪

休みも明日まで(´Д`)ハンドメイドしたいよ~(>_<)

ゆりなさん
お返事も遅くなってしまいました(><@)
ゆりなさんお仕事順調ですか~~??毎日大変かと思いますが、頑張って下さいね(T-T)!
お気に入りの鞄を持ってお出かけ♪早くしたいのですが、やはり子供がいると肩掛けでないと不便でσ(^_^;
肩掛けに作りなおしてから使おうかなと思っています(+_+)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/46798831

この記事へのトラックバック一覧です: ころん・bag:

« ペンケース | トップページ | 9月6日♪ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ