« sakuraさんから~!!! | トップページ | ペンケース »

2012年8月21日 (火)

ぼうる巾着(大)

先日amie pocheさんで購入したパターン♡♡♡

ブログで仲良くしていただいている、teaさん♡nao*さん♡が以前作っていて、可愛いかたちに惚れてしまいました・・・♡

ずーーーーっと我慢していたけれど、ずーーーーっと思いが消えなくて・・・ww
ついに購入してしまったのでしたw

さっそく作ってみました~~♡
Fuwari44

なんじゃこりゃ~~~♡
かわゆいではないか~~♡♡♡

Fuwari42

赤いウサギさん柄は、ゆりちゃんからいただいたものです♡
sinnji katoって書いてあった♡
かわいい布です♡

Fuwari45

内側はストライプ♡独特な色が気に入って購入したのですが、なんとcroquantの布でした♡♡♡買ってから気がついたので、ビックリ♡

Fuwari43_2

こちらもゆりちゃんからいただいた、童話のキャラクター達が沢山♡の布♡
これ、すごくかわいくって、使うのがもったいなかったのですが、どうしてもぼうる巾着に使ってみたかったので・・・♡
黄色ストライプとあわせてみました♡

Fuwari46

内側はピンクのドット♪

すっごくかわいいデザインで♡さらにすっごく簡単!
ビックリでした~♡

もうひとつパターン購入してあるので、早くかたちにしたいなと思っています♡♡♡

« sakuraさんから~!!! | トップページ | ペンケース »

コメント

これ知ってた~!欲しいと思っていたやつや~w
私もteaさんのブログで知ったの。
四角いお弁当箱をすっぽり入れられていたような。。。
そっか可愛いんだね♪ますます欲しくなっちゃよ!
i-na*さんみたくキュートな布合わせはできないけど、
パカッと開けてみた~いw便利そうだな~!
もう1つのレシピもあるの~!又楽しみが増えちゃった♪

こんばんは♪

ぼうる巾着かわいい~(*≧∀≦*)
布合わせもバッチリ♪
かわいすぎます(*^^*)

浴衣着て持っても似合うよね~♪

私は来週から、息子くんが保育園入園なので、
お布団バック等、数点作らないと(´Д`)

さくらさん
知ってましたかーーーヾ(≧∇≦)!
teaさんのブログにあって、私も一目惚れでしたよ~~♪
そうそう!四角いお弁当箱が入っていたやつです(≧∇≦*)
たしかteaさんのはさらに拡大されていたはず♪♪
とーーーーってもかわゆいですよ~~♪
さくらさんにも是非作ってほしいっっ(*´▽`*)
もうひとつのパターンはいつも作るのより大きめのバッグなので、ちょっと時間がかかりそうですσ(^_^;

ゆりなさん
布合わせバッチリですか♪嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)!!
浴衣着て~って、すごく合うと思いますっっヾ(≧∇≦)!

もう少しでゆりなさんも仕事復帰なのですね~~
復帰されても遊びに来て下さいね~(T-T)!!

入園グッズ、大変そう~~(>_< )
私も来年子供達を保育園にと思っているので、お勉強しておかねば!!

なんじゃこりゃ、かわいいってわかるーーー♪
ころーんとしてほんとかわいいですよね。
口が大きく開くのもその辺にある巾着とも
ちがって。
i-na*さんの見てたら作りたくなってきたぁ~。

sakuraさんもi-na*さんも拡大ぼうる巾着、
みて下さってて嬉しかったです(*^_^*)

teaさん
teaさんが作ったぼうる巾着を見て「なんじゃこりゃ~♡かわいい~~♡」って思ったのを覚えていますww
teaさんの布合わせが最高に可愛かった~♡
次はお弁当箱が入るように、拡大して作ってみようかと思っています♡

Shinjikatoh、実は私も知らずにこの人のシリーズの布をキャラもん布売り場で見つけて、その大人かわいさに買うてもたことが(笑)

私は別マチトートにしましたYO☆

…しじみ巾着といい、巾着ってなんでこんなにかわいいのか

キャラメルコーンさん
この方の布や雑貨、とってもかわいいですよね( ´艸`)!
ついつい買ってしまう気持ち、わかります♪♪
巾着、かわいいですよね~~~!!!
しじみ巾着のパターンも、次回購入できたらいいなと思っております(*^^*)♪♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/46777250

この記事へのトラックバック一覧です: ぼうる巾着(大):

« sakuraさんから~!!! | トップページ | ペンケース »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ