« ミニ別マチトート&マステケース | トップページ | ミニ別マチトート3つ! »

2012年7月31日 (火)

ももぴろうさんからのプレゼント♪

ご紹介が遅れてしまって申し訳ありません(p´□`q)゜o。。
先日予告しておりました、ももぴちゃんからのプレゼント・・・♪

ご紹介させていただきたいと思います~o(*^▽^*)o

Momopi1

とってもかわゆいラッピング~!!!きらきらスパンコールがついた紐がかわゆい♪

Momopi2

きらきら☆☆

Momopi3

中に入っていたのはお洒落なコラージュ柄の小さなバッグ♪♪
カピバラさんと一緒にパチリ^^!
本当に小さくて、娘ちゃんにぴったりなサイズ♪

Momopi4

kidsウォレット~!!!!!
とてもとてもキレイに作られているのです・・・(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
私も何度か作った事があるのですが、こんなにキレイに作れるなんて~~

コラージュ柄が素敵すぎる~~

Momopi5

中がこれまた素敵なの~~
私が作った消しゴムはんこを使ってくれていることに感動゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

タグ、いい感じ~!嬉しいなっ♪♪

Momopi6

少し大きめのトート((w´ω`w))
布合わせもかわいい~~*

Momopi7

またまたタグ♪♪
嬉しい~^^

Momopi8

裏にもタグが♪ももぴちゃんが作った消しゴムはんこのタグ!!
はんこもとってもきれいに彫れていて感動゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
レースがリボンみたいでかわいい~~私も真似しよう・・・ww

Momopi9

最後はポーチ!
こちらもコラージュ柄♪ももぴちゃんの手作りはんこのタグもまた違うデザインでかわいい~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

全てコラージュ柄のお揃いで作ってくれるなんてすっごく嬉しい(o^-^o)
少しの間飾って、大切に使わせていただきます**

ももぴちゃん♪素敵なプレゼントをこんなに沢山♪ありがとうございました( ´艸`)♪♪

最後になりましたが、可愛い息子くんの育児とハンドメイドを楽しんでいるももぴちゃんの素敵なブログ♪♪   

ももぴtime 必見!!!

« ミニ別マチトート&マステケース | トップページ | ミニ別マチトート3つ! »

コメント

i-na*さん、こんばんは(*^_^*)
素敵に紹介してくださって、ありがとうございます。
カピバラさんも登場していて嬉しいです(^^)
i-na*さんに彫って頂いたmomopillowはんこは本当に綺麗でオシャレで使いやすいです!
使いまくりですv
これからも使いまくります(*^_^*)
最後にせっかくブログ紹介してくださってるのに、最近めっきり更新できてないので申し訳ないです(~_~;)

ももぴちゃん
たくさんのプレゼント、とーーーーーっても嬉しかった♪
本当にありがとう~~o(*^▽^*)o
はんこも、使ってもらえてすごーーく嬉しいのです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
最近私もなかなか更新できずにいるよ~~
毎日更新なんて、なかなかできるものではないよね(p_q*)
MACKさんはやっぱりすごい!と、改めて思うのでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/46527372

この記事へのトラックバック一覧です: ももぴろうさんからのプレゼント♪:

« ミニ別マチトート&マステケース | トップページ | ミニ別マチトート3つ! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ