« 牛乳パックでカルトナージュ | トップページ | ミニ別マチトート&マステケース »

2012年7月27日 (金)

たぁさんからのプレゼント♪

毎日暑い日が続いておりますが、皆さんお元気でしょうか・・・

忙しい日々が続き、なかなか更新ができず。
少し前にいただいていたのに~

今のご紹介になり申し訳ありません。。。

私の心の師匠(笑)であり、私なんかに沢山の布達を贈ってくださった
たぁさんから、素敵な贈り物が届きましたo(*^▽^*)o

Taa1

届いたのはこちら♪

Taa2

本物のクッキーかと思いましたww
たぁさんからのお手紙は、いつも可愛くラッピングしてあったり♪
封筒も手作りだったり♪おまけ入っていたり♪
いつも驚かされますヽ(´▽`)/

中は・・・☆
Taa3

沢山出てきましたw
柔軟剤ww助かります( ´艸`)プププ

Taa10

まずはこちら♪ 
とってもかわゆい巾着です(o^-^o)
布合わせ最高です~~~!!!かわいいっっ

Taa9

こちらはいちごのキーホルダー♪♪
たぁさんの看板商品なのだそうで・・・!!!かわいいんですよ~これ!

Taa11

内側にはたぁさん印のタグ!
え~タグかわゆい~~!!!
私も作りたい~

Taa6

こちらのバッグ~!
私がnani IROの布が好きって言ってたのを覚えていてくれて、プレゼントしてくれました~嬉しい!
Taa7

タグもポイントになっていてかわいい~!!
たぁさんともお揃いらしく、さらに嬉しい( ´艸`)プププ

Taa8

さらに、エプロンまで!!!!!!!
すごーーーーい!!!
とってもきれいな仕上がりに感動o(;△;)o

Taa5

速攻娘ちゃんに取られましたww
わたしの~って
なかなか写真が撮れなくって、大変でしたw

Taa4

着たいというので着せてみたw
娘ちゃんにピッタリサイズでしたo(*^▽^*)o

Taa12

最後はかわいい~~!カード!
紙物好きにはたまらんっす!!!
たぁさんも紙物好きですよね~~!!!毎回ほんっとうにかわゆい紙物使われているのですよ~♪
たぁさんのセンスに憧れております。。。

たくさんの布や資材をいただいておりながら、さらにこんなに素晴らしい作品まで!
たぁさん本当にありがとうございました!
大切に大切に使わせていただきます(o^-^o)

大切なお友達、ももぴろうさんからも沢山の素敵な作品をいただいております( ´艸`)プププ
また後日、ご紹介させてくださいね♪♪

皆さんからのプレゼント、とっても嬉しいです(p´□`q)゜o。。
勉強になるし、励みになります!
こうしてハンドメイドやブログを続けられているのも皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます!!!

小さなブログではありますが、みなさんこれからもよろしくお願いいたします゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

« 牛乳パックでカルトナージュ | トップページ | ミニ別マチトート&マステケース »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/46476238

この記事へのトラックバック一覧です: たぁさんからのプレゼント♪:

« 牛乳パックでカルトナージュ | トップページ | ミニ別マチトート&マステケース »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ