« soraちゃんからのプレゼント! | トップページ | 牛乳パックでカルトナージュ »

2012年7月13日 (金)

くじらママさん便♪

いただき物が続いております。。。
皆様ありがとうございます(´;口;`)ウウ・・・

今回ご紹介させていただくのは、ブログにて仲良くしていただいているくじらママさん♪からのサプライズプレゼント*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Kujiramama1

かわゆいラッピング♪
ドットのちよがみ・・・ですよね?!これ!
かわいい~ヽ(´▽`)/
こっちのダイソーさん入荷しないかな・・・ww

Kujiramama3

送られてきたのはこの子達~(≧∇≦)
順番にご紹介させていただきます♪♪

Kujiramama2

即開封しちゃったこの子!!!
なんてかわゆいのでしょう~~~!!!!!
タティングレースのマルシェバッグですよぉぉぉぉ( ´艸`)プププ
ストラップがついていて、さらにクリスタルが似合っていて本当にかわゆいです*

編み目もとってもキレイで、最近始められたようにはとても見えません!!!
しかも自立するんです~しゅてきすぎる~
しばらくは飾っておきたいと思います!!!

Kujiramama5

さらにこちら~♪
記憶に新しいミニミニがまポチさん♪♪
小さくてとってもかわいいのです(o^-^o)

Kujiramama6

裏側はこちらヽ(´▽`)/ぞうさんかわゆ~い☆

Kujiramama7

そして内布♪カラフルな花柄がくじらママさんのイメージピッタリですo(*^▽^*)o
こちらのがまポチさんは、偏頭痛持ちの私の鎮痛剤入れになりました♪
お出かけ時には必ず持ち歩くので、ミニサイズのがまポチさん大活躍です!

最後に・・・

Kujiramama8
感動の子くじらちゃん作品♪
まさか実物が拝めるとは~!(隠れ子くじらちゃんファンであったりする・・・)
とってもかわゆい消しゴムはんこ♪沢山おしてくれていました(*^ω^*)ノ彡
文字、難しいのにとっても上手でビックリ!

そして今回も直筆のお手紙が★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
お手紙って本当に嬉しい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

サプライズの贈り物って、どうしてこんなにテンションが上がるのでしょうか~ww
可愛いプレゼント♪くじらママさん、本当にありがとうございました(o^-^o)

最後になりましたが・・・

仕事も、家事も、子育てもしながら、ハンドメイドも楽しんでいらっしゃるくじらママさんのブログ!!!

くじら雲~ぷかぷかプッカり~ 沢山元気がもらえるブログです♪♪

« soraちゃんからのプレゼント! | トップページ | 牛乳パックでカルトナージュ »

コメント

私も、もうすぐくじらママさんからpresentが届く予定なので、楽しみなのだー

さっき、けしはんの本を立ち読みするために往復二時間かけて加西のイオンまで行ってきました

滞在時間が遅くてあんまとれへんかったけど、本を熟読してみたら、ねりけしがないとこまかいくずが取れにくいってことが分かり、


…てか、ねりけしってなかなか売ってなかったりして、ねりけしなしで今まで彫ってました(笑)

なんかやりにくいなー思た(笑)

とりあえず腹が減ったのでご飯にします

i-na*さん♪ こんばんは

お悦びいただけて何より私が嬉しいです。
素敵にご紹介くださって、いつも感謝いたしております。

消しゴムはんこ、はぃmizutamaさんの本でーす。
子くじらが好きなんです。
ねね、はんこ紙の真ん中のうさぎマトリョーシカ。。。
ピンクで押したのにお目めは黒いでしょ。
( ´艸`)プププ i-na*さんもやっちゃった・・・アレですぅ。
掘り残していたのに、ポロリ・・・bearingのアレです。

うさぎ横のクジラはもぉ20年も前から愛用の自分ちマーク♪
長男が幼稚園入園したころからのお名前マークなんですhappy01

i-na*さんへの便は切手が大丈夫だったけど、キャラメルコーンさんへの便は切手不足で戻ってきてしまったという不手際さ。厚みがあると定型外というのを見逃してしまったのでしたぁぁぁ。キャラメルコーンさんには公言してからの送付なのでちっともサプライズじゃないけどねwink

キャラメルコーンさん
くじらママさん便♪キャラメルコーンさんにも届く予定なのですね(≧∇≦)
プレゼント、とっても嬉しいですよね~~!!!
ねりけし、普通のって売ってませんよね~~!!!わかります!ww
小学生用の香り付のものなら沢山あるのに~~って、私もいつも思います(p_q*)

くじらママさん
この度はとーーーっても素敵なプレゼントをありがとうございました(o^-^o)
子くじらちゃん、mizutamaさんが好きなのですね~♪
かわいいですよね♪♪
あは( ´艸`)プププ ぽろりしちゃいましたかww
小さい所が取れちゃうと、すんごくがっかりしちゃいますよね~~頑張って彫ったのに~って。
でも、おめめなら♪あえて削ってしまって、色んな表情にしちゃうのもいいですね~(*^ω^*)ノ彡
くじらマーク♪自分ちマークがくじらちゃんなんていいですよね~~!!!かわゆいです(o^-^o)
自分ちマーク・・・i-na*家は稲穂とか?!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/46318118

この記事へのトラックバック一覧です: くじらママさん便♪:

« soraちゃんからのプレゼント! | トップページ | 牛乳パックでカルトナージュ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ