« がま口&布購入 | トップページ | soraちゃんからのプレゼント! »

2012年7月 5日 (木)

消しゴムはんこ♪

昨日、今日と強い雨が降っています;少ししかお散歩ができなくて、子供達も暇っぽいσ(^_^; 体力が余っているようで、家の中を駆け回っております(o_ _)o 今日のお昼から雨も上がりそうなので、お散歩に行かなくてはー!! 外に出る事ができない分ハンドメイドを! ・・・と思いましたが、こういう時に限ってハンドメイド熱が↓↓↓ 何も作る事ができず、子供達が寝てから消しゴムはんこを彫り彫り♪ undefined 新しくタグを作りたくて。自分で図案を考えようと思ったのですが、ぜーんぜん思い浮かばなくって、図案集の方からいただきました。 大好きなnacoさんの図案から♪ 図案では数字の部分が、nacoさんの名前から「75」になっていたのですが、ここはi-na*の「17」に変更ww undefined こちらは和田真由子さんの図案から、とりさんだけいただきました♪ fuwari の『 i 』、上の点がポロッと取れてしまいました(*´∀`)アハハ やっぱり文字が下手で、集中力が切れると本当に大変な仕上がりにww undefined 紙や布にペタペタ♪ undefined たーくさん(*^^*)* タグやシールにしちゃいます♪♪ 最近消しゴムはんこ始めてくれる方が多くて嬉しいな♪♪♪ 皆さん上手だからビックリしちゃいます(>_< )! 私も頑張ろ~っ♪

« がま口&布購入 | トップページ | soraちゃんからのプレゼント! »

コメント

雨が続くといろんなことが滞って困っちゃいますよねぇ。でもこんな素敵な消しゴムはんこが彫れたら気分も↑↑ですよ私なら! i-na*さんは細かい図に取り掛かるの億劫じゃなさそうですね。私は億劫というか、ちょっと気合が入りますー

こんにちは♪

今日はステキな消しゴムハンコo(^o^)o
どちらともいいですね♪

文字はなかなか難しいですよね(>_<)
私はひらがなしか彫ったことありません…
はまると楽しいですよね~♪

私は…昨日、生地を一枚買っちゃいました(*^^*)
子供のスカートにかわいいかなぁ~と思って…
とは、口実です(^-^)v

今日はダイソーに行きました(*^^*)
この前の折り紙、また買い足しました^_^;
ドットもありましたよ~♪
子供と七夕の飾り作ろうかなぁ~と思って
折り紙買いに行ったつもりが、
予定外の物まで買っちゃいますね(^_^;)

また、かわいいハンコが出来てる!!
八角形の方、これ私的にツボです^^
本当、この時期の雨の日は家の中の熱気がムンムン((・(ェ)・;))
少しでも外に出られると子ども達もスッキリしますよね。

早速、リンクいただいちゃいました♪私のも載せてくれてありがとう(o^-^o)

i-na*さん♪ つД`)ありがと~~ぉぉぉぉ

ついたょ~ぉぉsign01 とバリバリため口。失礼m(_ _)m
ズシッとするほどPOしてくれたMACKさんの型紙~♪
もぅお宝です。完全保存版にしますね♪
封筒裏面の絵がかわいーっhappy02
そそ、布テープ♪以前のポーチお送り頂いたときも同封して下さってて、そしてまた今回も~happy01スペシャルサンクスsign03ですょ~。

と、メールもせずコメ欄でいきなりスミマセン。

今日の消しゴムはんこ♪いいね~smile 
iの点がポロリ。。。( ´艸`) 点のところカラフルペンでхとお花、ドットを描いたらカワユイぞって。最初から狙いょってしたら(・∀・)イイ!ですよーぉ。

こんばんは~

またまた可愛いハンコが出来てるぅ~~~、
消しゴムとナイフは100均でGETしよう!!と思いつつ、
…まだです。
カービング用のナイフをお友達に頼んで買ってきて貰おうか?!
など空想の領域を超えてません、、、えへへ、、、。

ももぴちゃん
なーんかやる気が出ないのです(o_ _)o
ジメジメしているからかな~、さらに寝不足もかな~
作りたいものは沢山あるのにっ

技術がないのに、細かいものばかり彫りたくなるの(T-T)
気合いが入ればもっと上手くできるのかも?ww
だけど、なんとかなるさー!って感じで彫っちゃうから、ポロッと取れちゃったり・・・
ももぴちゃんの丁寧さを見習わなくては!

ゆりなさん
どっちもいいですか~♪嬉しいです(*^^*)
ゆりなさんも消しゴムはんこ彫った事あるのですね~♪
ひらがなも難しそう!

布~!いいですね♪スカート作るのですか( ´艸`)
どんな布を購入されたのかな♪どんなスカートになるのかな♪
拝見できないのが残念ですよ~!
ゆりなさんブログ始めちゃえばいいのにぃ~~

折り紙買い足しちゃいましたか!ww
ドット、私が行った所にはありませんでした~~(>_< )
七夕飾り、いいですね~~
私はすっかり忘れてました(T-T)もう遅いかしら~

買い物に行くと余計な物ばかり買ってしまいますよね!わかりますよ~買う予定のもの忘れて帰る事も・・・w

soraちゃん
おぉ!ツボってもらえちゃった♪嬉しいな♪
でもオリジナルデザインではないからいつかオリジナルのがツボってもらえたらいいな~♪( ´艸`)♪

雨はいいけど、家の中のジメジメが嫌い~
体がベタベタして嫌になっちゃう(T-T)

今日はお昼から雨も上がったのでお散歩して、公民館で遊んできたよ♪子供達もハシャいでました~♪

リンクありがとう~♪これからもよろしくね(*^^*)!

くじらママさん
届きましたかぁ~♪良かったです(*^^*)
封筒に詰めたらほんと、ズッシリでしたww
紙ですからね!沢山あれば重たいですよねw
くじらママさんのリクエスト以外も送ってしまったけど良かったでしょうかσ(^_^;

あ!布テープ・・・一度送ってましたね(o_ _)o
同じもの送ってごめんなさい~~(T-T)

ポロッと取れちゃった点は、爪楊枝の先にインクを付けて後からプラスしちゃいましたσ(^_^;
カラフルペンでプラスもいいですね~( ´艸`)やってみます♪
そうそう、くじらママさん♪是非タメ口でお願いします♪
みんなタメ口にしてほしいくらいなんですよ~(*^_^*)!


i-na*さんの消しハン、作るたびに、高度な作品に
なっていってる気がします!
文字、数字、蝶々の羽の模様とか、超堀にくそ~。
集中力が問われますよねぇ~
肩こりませんでしたか?
ご苦労さまです(笑)
これが紙モノの応用になるんですねー。さすがです☆

しろねこれおさん
可愛いと言ってもらえて嬉しいです(*^_^*)
私も初めて消しゴムはんこは100均の消しゴムはんこ用ではない、ただの消しゴムと、手持ちのカッターで作りましたww
しかし欲が出てきてw
消しゴムは100均の消しゴムはんこ用の物がセリアにあったので購入、デザインカッターはNTの♪4~500円くらいでした(*^_^*)
デザインカッターはダイソーにも、セリアにも置いてありましたが、ダイソーのものはちょっと刃先が長いような気がしました~
セリアの方が私の持っているデザインカッターに似ていました(*^_^*)
カービングナイフ~!細かいのが彫れそうですね(@_@)!

おはようございます♪
i-na*さん、ほんとにどんどん新作を作られててすごいですね☆
私も八角形のツボです♪
周りの枠の擦れたデザインとか、ちょうちょも細かい!
肩凝っちゃいそう〜(*´∇`)
これだけ大きなモノだと、すごく集中力が要りますね!
私、ムリだろうな〜^^*

i-na*さん♪ おはよんhappy01

昨夜未明から朝にかけ、ここ埼玉も強い雨が降りました。
窓開けてあったりだったので夜中飛び起きて閉めて回りました。
長く留まる雨でなくて幸い。今は晴れて来ています。

布テープ♪「ありがと」×② なんですから、
同じ物送ってしまったとi-na*さんが謝ることないのに~~ぃ* ´З`)σ
私は二倍お得しちゃってるのですから♪bleah
謝らせちゃって、私が「ごめんね」ですねsweat01
互いに謝りっこしてたらキリないので、これで〆ょbombhappy01

そそ、おススメ型紙。もー、超嬉しい。
お願いしようかな…と思いつつ留まった物(ボストンとか)入ってました。 
重くなっちゃうと送料高くなっちゃうから申し訳ないです。
ほんとっとに感謝しております。heart01メールじゃなくコッチでごめんねwink

i-na*さん、こんばんは♪

いや~ん、消しゴムはんこメチャクチャ可愛いんですけど❤
特に八角形は、アンティークな感じがツボです(*^_^*)
皆さん、本当に器用で羨ましいです
カッターが怖い私には、絶対無理そうです(^_^;)
この間のカルトナージュのお教室でも
カッターを使ったのですが、手が少し震えてしまったのでした(^_^メ)

本当に、可愛いはんこだな~。i-na*だから17!ナイスデスw
プレゼント色々ありがとう♪
がま口は早速使っているよ(^^)v
近いうちにワタシのブログで紹介させてね~!きっとうまく写真が撮れないと思うけど、許してね。
先に謝ったもん勝ち!?いしし(^^)

teaさん
お返事遅くなってごめんなさい(>_< )
はんこ、ステキにできてますか~(*^^*)嬉しいです♪♪
ミシンせずにはんこやカルトナージュもどきばかりしていますww
肩こりは・・・昔からなので、はんこで肩がこっているのか、よくわからない状態ですσ(^_^;
でも、目がかなり疲れます~(T-T)

nao*さん
お返事遅くなってごめんなさい(ToT)
はんこばかり彫って、そしていきなり更新ストップしちゃいましたww
nao*さんもはんこ始めませんか~( ´艸`)♪♪
肩より目が疲れますが・・・ww

くじらママさん
お返事遅くなってごめんなさい(T-T)
型紙、喜んでもらえて良かったです~♪♪
どうせ送るなら、沢山送っちゃえ~~!!って思ってww
早く送りたくて焦って布テープ送ってしまいましたσ(^_^;
でも、喜んでもらえてよかったです♪ありがとうございます(≧∇≦*)
くじらママさんの作品がまた楽しみになりました(*^^*)

いちごみるくさん
はんこかわいいって言ってもらえて嬉しいです(*^^*)
八角形のは、皆さんに好評で嬉しいです♪♪
さすがnacoさんのデザイン♪ww
カッターとか大好きでw
小さい頃からのこぎりで遊んでいたりしたからかもしれません(*^^*)

さくらさん
i-na*だから17♪簡単な数字で良かったです( ´艸`)
プレゼント、喜んでもらえて嬉しいです~♪
実は写真を撮り忘れていたのでww
紹介していただけるととても嬉しいです~あははσ(^_^;
がま口使ってくれているなんて~~
嬉しすぎです( ´艸`)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/46202021

この記事へのトラックバック一覧です: 消しゴムはんこ♪:

« がま口&布購入 | トップページ | soraちゃんからのプレゼント! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ