« 最近 | トップページ | ゆりちゃんから*&初ハンドメイドイベント »

2012年6月15日 (金)

プレゼント*当選者発表!

ついにこの日がやってきました( ´艸`)! ・・・って、当たっても大して嬉しくないかもしれませんが(゚◇゚)ガーン 10名の皆様!ご応募ありがとうございました(≧▽≦)!とても嬉しく、励みになりました* これからもハンドメイド頑張ろうっっ! さてさて、抽選の模様ですw まずはくじ作り・・・ undefined 10名様のお名前を書いた紙を・・・ undefined せっせと折りまして。 undefined こちらの方(娘ちゃん)にお願いしたところ・・・・・・ undefined やはり??ww そして~~ undefined おーい!逃げるな~! undefined これは無理だ! 選手交代! 息子くんにひいてもらいましたww undefined じゃじゃ~~~ん♪♪♪ undefined ぽくぽくさん~!!!!! おめでとうございます*** こちらからメールを送りますので、良いお時間に返信いただけると嬉しいです(*^▽^*)♪♪ 皆様この度は本当にありがとうございました*クイズ、なかなか好評だったのでまたクイズ大会を開いてもいいですか( ´艸`)♪ 今回惜しくも(?!)当選を逃したあなた!!!!私と繋がりがある限り、いつかまたなにかしら届くと思いますのでお気をつけて!!!ww 小さなブログですが、皆様これからもよろしくお願いいたしまぁぁす(*^^*)♪♪ 本当にありがとうございました~***

« 最近 | トップページ | ゆりちゃんから*&初ハンドメイドイベント »

コメント

ううっ、惜しかったぁ(;_;)
ぽくぽくさんおめでとうございまーす!

きっと娘ちゃんが逃亡したときの手の中のくじは私だったな。笑
またいつか行われるであろう絵当てクイズ大会のためにも想像力を鍛え上げときます☆

ぽくぽくさん、当選おめでとうございます(≧∇≦)

娘ちゃんかわいいconfident
和みました(*^_^*)

外れましたが楽しかったので、次回も楽しみです(^^)

あ、同じく私から何かがもうじき届くと思います←バレバレやけど(笑)

わーん( ̄ロ ̄;)外れてしまったのね‥。残念〜!!
当選された方おめでとうございます☆

楽しかったのでまたの機会を楽しみに…してます♪
絵のクイズ、簡単なのお願いします(笑)

i-na*さん、楽しかった~。
お子さんたちの協力の元、抽選!
画像を見ながら、かわいいーって思いながら、ドキドキなんか
したりして…

ワタシもそろそろ、プレ企画したくなりました♪

あ~残念。。
でもめげずにまた参加するので、プレ企画してくださいね~笑
私ってばプレ企画じゃなくてもいただいてるのに図々しい!!!!
娘さん、i-na*さんに似てますねheart01目元とかそっくりな気がしますeye
とってもキュートですhappy01

こんばんは(*^^*)

ぽくぽくさん当選おめでとうございます♪
今回は残念でしたが、
また次回チャレンジさせて下さいね(*^^*)

残念ながら、私はまだ、ブログやってません…(^_^;)
いつかやれたらなぁ~とは思いますが…

作品は…見せれるまで上手くはないですよ(//∇//)
趣味程度です♪

*caolin*
応募、ありがとう♪嬉しかったよ~!
じぃじ画伯は気まぐれだから、もう描いてくれないかもしれないww

でも、画伯は沢山いるからね~!www
また開催しようと思っています( ´艸`)プププ
あれ?確か*caolin*もなかなかの腕やったよねw

キャラメルコーンさん
応募、ありがとうございました(*^^*)♪♪
クイズ大会、また開催しようと思っているので、また参加お願いします~!っていうか、ほぼ強制ですよww

きゃ~!わ、わ、わ、明日くらいに届くかな???
頻繁にポストチェックしちゃいそうですw
ありがとうございます~ヽ(*≧ε≦*)φ

nao*さん
応募、ありがとうございました~!とても嬉しかったです( ´艸`)
クイズ、難しかったですよね!ごめんなさーいww
私もわからなかったくらいですもの~!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

次回は旦那画伯(結構絵が上手い)にお願いしようかと思っていますww

teaさん
応募、ありがとうございました~!楽しかったって言ってもらえて、すごく幸せです~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

娘ちゃんは全く役に立ちませんでしたが、息子くんが助けてくれましたww

teaさんのプレゼント企画~!是非~!!!
前回は当選ならず!
だったので、次回楽しみにしていますよ~~~!
ガツガツ応募しちゃいますぜψ(`∇´)ψ!!!

ももぴちゃん
あら?!オシャレ名前になっている!ww
応募、ありがとう~!とっても嬉しい♪♪
またクイズ大会に参加よろしくお願いしますね~( ´艸`)!

娘ちゃん、私にそっくりだよ~ww(っとよく言われる)
息子くんは旦那ちゃんにそっくりなのだ♪♪

ゆりなさん
応募、ありがとうございました*
こうして繋がりができた事がとっても嬉しいです(*^^*)♪♪
次回も是非よろしくお願いしますね~(o^^o)♪

ゆりなさんはまだブログされてないのですね♪
落ち着いたら是非とも始めていただきたいです~(*^▽^*)♪

私もお見せできるようなものではないのですが、見せてしまった~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
しかし、こうして見せる事でかなりやる気が違います~!

そしてとてもステキな出会いがあって♪♪
優しい皆さんに出会えて本当に幸せです♪♪♪

ゆりなさんも、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪♪♪

今回のクイズ企画~楽しかったです。
>強制参加させちゃおうかと…って、吹いたよwww
娘ちゃんが抽選の紙を持って逃亡とは~最後まで笑わせてもらいました(^^)
i-na*さん、娘ちゃんにそっくりなんだね!一生懸命に想像してますw
床にベタッと寝転んで、低い視線で電車を眺めている息子君!
可愛いね~。懐かしい♪

さくらさん
楽しんでいただけて良かったです(*^^*)♪♪♪

いやいや~!もう、私に関わった人は全員強制参加ですよww

受け取ってやってもいいよ、どころか、受け取れよ!返されても困るよ!
くらいの。いやいや、無言で渡しちゃおうか!くらいの!ww

次回もどうぞよろしくお願いいたします(●・v・人・v・○)

娘ちゃん、私の小さい頃にそっくりなんです(*^^*)
でも、目が私より大きい~ww
私も旦那さんも目が細いのに、何故だww

息子くんは毎日電車や新幹線にうっとりしていますよww
かわゆい奴ですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/45664773

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント*当選者発表!:

« 最近 | トップページ | ゆりちゃんから*&初ハンドメイドイベント »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ