« プレゼント*当選者発表! | トップページ | キャラメルコーンさんから♪ »

2012年6月17日 (日)

ゆりちゃんから*&初ハンドメイドイベント

先日旦那さんの友人の結婚式がありました♪(旦那さんのみ出席♪) 旦那さんは結婚式に行くと、写真を大量に撮って(400~500枚)PCのムービーメーカーというソフトで音楽つけてムービー?を作ってDVDに書き込んだものと、データをCDRに書き込んだものを必ず贈ります(*'▽'*)* ジャケットのデザインとCDに印刷するデザインは毎回私が担当になりますww 沢山の写真を見て、写真を選びせっせと加工して、印刷して~♪ 結構疲れますσ(^_^; 作業も終わり、次は晩御飯作らなくては~っとぐったりしていると、郵便やさんが♪♪ ごとん!っと大きな物が入る音♪ 急いでポストチェックすると~!またまたゆりちゃんからのプレゼントが贈られてきたのでした(T-T)! もう~!ゆりちゃん!こんなにもらっていいのでしょうか(T-T)(T-T)(T-T) 心配になっちゃうーーー! でもかなり嬉しい♪♪るんるん♪しながら開封♪♪♪ undefined こ、これはーーーーー!!! しゅてきなnani IROの布~~(゚ロ゚屮)屮!!かーわいい~~~!見た瞬間、娘ちゃんのお洋服作ろう!って決めちゃいました!! 噂の日暮里へ行ってきたんですって~!奥さんっっ!日暮里土産ですのよ~( ´艸`)!嬉しい! そしてそして~! undefined マトちゃんの布! あれ?!これは?!! 以前くじらママさんが作品交換会の時に作ってくださった編み棒ケースの布と同じ布だ~!! これ可愛くって!すんごくお気に入りなんです~!使わないからもらって下さいって(T-T)!ほんとに~~?!!いいの~?!! ありがとう~~~(ToT) さらにさらに~! undefined ゆりちゃんのポストカード・・・( ´艸`)♪ ひゃ~!オシャレ感ハンパないし!写真がステキすぎるんです* ゆりちゃんの写真を見ると、とても癒される私*なんでこんなにほんわかした気持ちになるのだろうか♪♪ 気持ちを休ませたい時によくゆりちゃんの写真を眺めているのです* ゆりちゃん。本当にありがとう~(*^^*) とってもとっても嬉しいプレゼントでした♪♪♪ ステキなステキな写真を撮るゆりちゃんのブログはこちら! -chronicle*。 写真を見るととても心を癒やしてくれます♪♪♪ そして♪ 今日はハンドメイドイベントに初めて足を運んでみました♪♪ 近所にハンドメイドをする友人がいないのでイベントの情報がなく、ネットでポチポチと検索して地元のハンドメイドイベントを発見!! 旦那さんに頼んで連れて行ってもらいました(*^▽^*)♪♪ 母もイベントに興味があって一緒に行きました* 行ったのは、 natural market in下関 vol.9 というイベント♪ いやぁぁぁ!楽しい♪♪♪ 大きな会場ではないけれど、ちょうどいい♪ 全てのスペースをじっくりと見て回れて良かったです(*^^*)! 将来的にこういうイベントにて出店してみたいので、どんな雰囲気なのか、どんな作品が並んでいるのか♪ ゆっくりじっくり見てまわりました (*^^*)♪ 戦利品はこちら! undefined きゃわゆい~♪ヘアゴム♪♪ (下の白いレースは違います♪)紅茶染めしてあって♪色もステキ♪♪♪ undefined 沢山レースがさがってるの♪前々から欲しかったんだ~♪ 私は以上!ww 母は8000円もする木工品を購入しておりましたww 木のラック♪ 一目惚れしたそうで♪お父さんには5000円だったって言っとこう!って言いながら購入w さらに、これを見せてお父さんに同じのもう1つ作らせよう!だってσ(^_^; は~♪ 楽しいな~って見ていたら・・・ 『あ、お店の人、焼きそば食べてる~(お昼だったので)』 (あ、目が合った。) 『こんにちは~(*^^*)』←お互い (さて、また作品を見よう・・・) (ん?!) お互い2度見する 『わーーーーー!お久しぶりですーーー!!!!』 なんと知り合い! 昔(高校生~社会人なりたての頃)よく通っていた服やの店長さん!仲良くしてくれて、毎回服の相談をしていたの~♪ もう、12年ぶりかな?!!!すごくビックリしちゃって、キャーキャー言っちゃいましたww なんと!イベントの主催者さん!今は下関で、ざっかや。という名の雑貨屋さんをしているんだとか♪ いつか自分も出店してみたいと言うと、次回8月にあるから出店しろ!って(゚ロ゚屮)屮!! いやいや、無理だから~!!ww 今は頑張って練習してます!って言うと、頑張らなくていいじゃーん!だってw カッチリキレイな作品が好きな人もいれば、ゆるーい作品が好きな人だっているのよ♪ 好きと思った作品を、お客さんは手に取ってくれるのだから、上手に作らないといけないとか難しく考えなくても、まずは出してみたら♪ お店に委託するとかだったら審査とかあるからまた別の話になるけどね~!イベントは審査ないから、気軽に出してみなよ♪ と、言われました(*^^*) イベント参加♪考えてみようかな~( ´艸`) 今回はどのような作品があるのかとか、値段設定とか♪ いろいろとお勉強させてもらいました* は~♪楽しかった♪ ・・・でも8月に出店は無理っす!!w

« プレゼント*当選者発表! | トップページ | キャラメルコーンさんから♪ »

コメント

i-na*さん こんばんは

先日はありがとうございました。
お言葉に甘え有難く頂戴し、
尚且つブログにUPさせていただきました♪

イベントへまお出かけデビュー♪おめでとーぉ(*^ω^*)ノ彡
お母ちゃま太っ腹~( ´艸`)プププというかとっても良いお客様♪
楽しいですよね。イベント訪問・偵察・買物。
そして。。。素敵なお知り合いに再会できて良かったですね。
i-na*さん、8月にイベントデビューしちゃいなyo♪
これは縁ですぞ!!何事も経験だし♪
クラフターさんのお友達もできるyo。きっと♪
こういうイベントって、結構早々定員いっぱいになっちゃって
抽選の結果、キャンセル待ちとか多いので、
主催者さんのツルの一声は、とっても有難いお話。
がんばって~o(*^▽^*)o

おはようございます♪

イベ初参加おめでとうございます(*^^*)
他の過多のいろんな作品見るの楽しいですよね♪
いい刺激にもなるし☆

私の旦那は退屈するから、子供達を預けて
遊びに連れて行ってもらってる間に
時間きめて参加してます(^_^;)

でも、あっというまなので、
毎回名残惜しです(>_<)

i-na*さんって下関の方なんですね♪
私は佐賀の田舎です(^-^)v
以外と近かったのでビックリでした(^o^)
いつかお会いできるかもしれませんね♪

イベントに出なさい( ̄ー+ ̄)ニヤリ
子供たちは面倒みとったるから出なさい!

ナニイロの布かわいいよねぇ♪この間ワンピでも作ろうかと衝動買いしちゃったよ。でもワンピはヨチヨチ歩きだした頃に着ると可愛いんだろうねぇ。お座りもままならないからワンピの可愛さがみえない・・・;;
ってじきに歩き出すから今から準備したらちょうどいいか。笑

くじらママさん
ありがとうございますww
お手紙今日届きました~(*^^*)!
とっても心のこもったお手紙で、感動しました~(ノ_-。)!
本当にありがとうございます(o^^o)♪♪

12年ぶりの再会・・・縁ですかね♪
びっくりしちゃいましたww
イベントへの出店、近々実現させてみたいけれど、8月には間に合いそうにないなぁ~と思っていますσ(^_^;
どれくらいの物が作れるのか、出店するつもりでシュミレーションしてみようかな♪と、思っています(*^^*)
(出店はしません!ww)

*caolin*
え?大阪から来てくれるのww
じゃぁ、よろしく♪ww

nani IROの布、かわいいよね~♪
*caolin*の作品見てみたいよ~♪作って~!

ゆりなさん
あれ!お返事前後してしまってごめんなさいσ(^_^;
イベント初めて行っちゃいました(o^^o)

旦那さんは今回はついてきてくれたけど、毎回は無理かもですww
今回は2階にプラレール会場も設置されていて、息子くんは旦那さんとずーーーっと2階にいたのでしたw

ゆりなさん、イベントに出店されているのですか~(*^^*)???

下関に住んでます~♪
ゆりなさん佐賀の方でしたか!少し近い♪(*^^*)

佐賀は一度行った事あります~( ´艸`)!
佐賀出身のお友達もいます♪♪
なんだか親近感わいちゃいますね((w´ω`w))
いつか会える日を夢見て頑張ります♪♪♪

イベント楽しそうですね♪
12年ぶりの再会も縁なので、i-na*さんも出品されてみては?
てか、急すぎるよね(´∀`)
もう少し先なら沢山作れるのにね♪

今日はお天気よかったので、散歩がてら郵便物出してきました^^
台風が心配だけど無事に届きますように…☆

nao*さん
イベント初めて行ったのでドキドキでした~!
nao*さん近くにいたら無理矢理連れて行ったのに!ww

ほんと、急なんですよー!w
いきなり出せー!って言われても、心の準備がΣ(・ω・ノ)ノ!

今日は良いお天気だったのですね♪
こちらは台風の影響で雷もゴロゴロ∑(゚∇゚|||)激しい雨ですw
郵便物って・・・もしや?
私にぃぃ?!!!
楽しみです~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

わぁ~いいないいなーハンドメイドイベントぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
下関に住んでたら一緒に行くのにー!!!
出店準備シミュレーションしてみるのいいですね!面白そう!!溜まった頃にプレ企画があったら嬉しいです(^_−)−☆
旦那様素敵ですね~マメだぁ。ご友人に手作りDVDプレゼントなんて優しい。そしてその手伝いをするi-na*さんも(#^.^#)
仲良し夫婦ですね(*^_^*)

ももぴちゃん
いつかイベントに参加したいから、色々調べて一緒に行くひといないから母と行ってみましたσ(^_^;
ももぴちゃんが近くに住んでたら、イベントも一緒に行けたのに~!なんなら一緒に出店できたのにねぇ(ToT)

DVDはね~、私達の結婚式の時に、旦那さんの会社の先輩がごっついカメラで写真沢山撮ってくれてo(*^▽^*)o
さらに写真集まで作ってくれたり、音楽付きのスライドショーも作ってくれたの~(o^-^o)

それをもらった事に感激しちゃって!
カメラも購入したし、私達も作って贈ろう!って゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

こんにちは。くじらママさんのブログ経由でお邪魔させて頂きました(-▽-)>

>カッチリキレイな作品が好きな人もいれば、ゆるーい作品が好きな人だっているのよ♪
好きと思った作品を、お客さんは手に取ってくれるのだから、上手に作らないといけないとか難しく考えなくても、まずは出してみたら♪

なんだかすごく感銘を受けました!wwメモっていいですか?
こんな人が店長さんだといいですね~(私もアパレルなので余計にw)自分のすきなように自由にチクチクチマチマ作品にしていこうと思います♪私が作る物たちはいびつ過ぎるので(^^;)

nicolさん
初めましてc(>ω<)ゞ
遊びに来て下さり、さらにコメントまで!ありがとうございます♪♪
くじらママさんに感謝♪

もちろん~!メモって下さい!ww
本当に良い事言っていただきました(*^^*)
きっちりかっちり作らないといけないものと思っていたので、活動の幅がぐっと広がった感じがしました*

私が作るのもいびつですヾ(´ε`*)ゝ エヘ
恥ずかしながらブログにアップしちゃってますが、これも私の歴史・・・ww

nicolさんが言われるように、自分の好きなように私も作っていきたいと思います(≧∇≦*)

良かったらまた遊びに来てやって下さいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/45693472

この記事へのトラックバック一覧です: ゆりちゃんから*&初ハンドメイドイベント:

« プレゼント*当選者発表! | トップページ | キャラメルコーンさんから♪ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ