« くじらママさんから♪ | トップページ | 20cmファスナーポシェット »

2012年6月 5日 (火)

ワンマイルトート達&日常

先日皆さんに送ったワンマイルトート達。 皆さんがとてもステキにご紹介してくださったので、私は記録として写真を載せるだけにしました(*^^*) undefined ワンマイルトート!手前から、 caolin*へ、くじらママさんへ、ももぴちゃんへ送ったものです(*^^*) undefined がま口と一緒にキャラメルコーンさんへ送ったものです* ちょいと短いので、日常の事を。。。 undefined 最近の子供達のブーム。お散歩で海に行って石をひたすら投げる事!ww 2~3時間は居ます(o_ _)o undefined すごーく小さい子猫がいました!野良猫です。話しかける2人。 後を追ってくる猫達(゚ロ゚屮)屮走って逃げましたww undefined 地元の郷土料理。「瓦そば」 茹でた茶そばを焼いて、上に甘辛く炊いた牛肉と、錦糸卵、もみ海苔、ねぎ、レモン、もみじおろしをのせて、つゆをつけて食べます(*^^*) すごく美味しいんですよ~! この日は実家でいただいたのですが、母と息子くんが一緒に錦糸卵を作り、息子くんは何故かハートで卵を型抜きしたそうですww 女子か!ww かわいかったので、パチリ! undefined かなりツボったので、載せてみたw 私の父が描いた絵。 息子くんにリクエストされて一生懸命描いていましたが、何かわかりますかww ①左 ②右上 ③右下 皆さん答えをどうぞ!全問正解者には私の作った何かを差し上げますww ・・・え、いらない?? undefined ちなみに参考として。こちら。左上はトーマス左中はゴードン左下は電車 右はスカイツリーらしい。 じぃじが描く度に大爆笑する孫。(超失礼な奴!ww) ほのぼのi-na*家でした♪ 回答お待ちしております!w 7日のPM12時締め切りです!(あれ、本格的!w)

« くじらママさんから♪ | トップページ | 20cmファスナーポシェット »

コメント

海が近いって羨ましいです!海を拝めるのは年に一度かな。
野良猫に話かける2人…かわいい♪
走って逃げる姿を想像して、クスッと笑っちゃいましたが(^^)
たくさん作られたのですね~。
MACKさんからワンマイラーの称号が貰えちゃいますねw
うちにきたパープルのバッグも大活躍してますよ(^^)v

そそ、クイズに参加(!?)しますw
②と③は自信あるよ~!①はもう少し考えてみるw
なんか、爺ちゃんと笑いのたえない感じ~素敵だな。

i-na*さん こちらにも~♪で連コメです。

海がお散歩!!歩いて行けるの???  
なんという・・・
海ナシ県の埼玉に居ると海とは特別な場所・・・
羨ましすぎる・・・。

子猫、可愛くて構うのですが・・・私も追われて泣いた覚えが。
記憶にあるということは小学生くらいの頃です。マヌケね( ´艸`)

トートお写真。。。やっぱり本家本元♪
i-na*さん撮影の方がステキ♪

じぃじのイラスト。。。
①はガンバに見えてきちゃった でもミッキーマウスかなー
②はコアラ?
③は新幹線・・・最近の?名前が分りません。。。
sakuraさんは何を思いついたのかな~。
正解はなんだろな~。
あまりかけ離れていると恥ずかしいな~。


①スティッチ?
②プーさん
③ドクターイエロー

父上の絵心…ステキです…笑

海も瓦そばも写真みた途端に匂いを思い出したわぁ♪


うーん!ちょっと幅広いですよねww
ヒント!
①キャラクター
②動物
③乗り物(車、新幹線、電車、モノレール、機関車、船、などなどざっくりした回答で良いです)

*上記の方々、再度回答OKです!

初コメントの方でもどしどし回答募集しております♪♪♪
いしし♪楽しい♪♪


i-na*さん、こんにちは~♪

クイズ、クイズ、う~ん答えに悩むな(^_^;)

①スティッチ
②パンダ
③新幹線
にしてみます

郷土料理の瓦そばのお味がかなり気になります~(^_^)
食べてみたいな・・・

再度回答しに来ましたよ~w
①スティッチ
②お菓子『コアラのマーチ』のコアラ
③新幹線
自信あるよ~w

プレゼント目当てのコメントじゃないからね。
楽しくてついコメントしちゃった~w

午前中ココログのメンテナンスで書き込めなかったんですけどダメですか?(笑)いちおぅ・・・1、ミッキー。2、コアラ。3、新幹線。で、、、(*^_^*)えへ。

さくらさん
一歩家を出れば海が見えるんですσ(^_^;
近くにある実家も海岸沿いにあります~~!
砂浜はすこーし歩いていかないとないのですが。
山もあり・・・典型的な田舎でございます(o_ _)o

クイズ参加ありがとうございます!
正解発表までしばしお待ち下さいね(*^^*)

パープルのワンマイルトート、お役に立てて嬉しいです( ´艸`)使ってくれないと、お役にも立てないので!使って下さっていることに感謝です♪♪♪

くじらママさん
埼玉県は海がないのですね!
海は特別な場所~!そうでしたか~~!
小さい頃からほぼ毎日見ているので、海のない環境というのが不思議に思えたりします(><@)
しかし海がない分、他にいいところがありますよね~♪♪♪
大きなレジャー施設とか♪
湖とか、川とかあったり??
山口県は全体的に田舎なので・・・σ(^_^;

クイズ参加ありがとうございます♪とても嬉しいです♪
恥ずかしいとか関係ないですよ~ww
もっと恥ずかしい絵が↑に・・・www

*caolin*
思い出して帰りたくなったでしょww
瓦そばを食べている瞬間はここに産まれてよかったと思えるよね~っと旦那さんと話してるよww

クイズ参加ありがとう♪
正解発表までお待ちを!

いちごみるくさん
瓦そば!皆さんに食べていただきたいです(T-T)!
こんな美味しい物が他県にないなんてーーー!

本当の瓦そばは、熱した本物の瓦の上に茶そばなどを乗せて焼きます(*^^*)
家庭ではホットプレートで作ります♪♪♪

いつかプレゼントしたいなぁ~w
ご当地物プレゼント、面白そう( ´艸`)♪♪

ももぴちゃん
もちろんOK!ww
正解出るまではOKよー!

夜には正解発表できるかもw
待っててねー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/45543804

この記事へのトラックバック一覧です: ワンマイルトート達&日常:

« くじらママさんから♪ | トップページ | 20cmファスナーポシェット »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ