« 20cmファスナーポシェット | トップページ | 布テープ♪ »

2012年6月 7日 (木)

クイズ*正解発表!

えーーー・・・ この度はこんなくだらないクイズにご参加いただき、ありがとうございます(°0°)!!! 正解の発表です! ダダダダダダダダーーーーン!!! せーいかーいはーーーーー?!!!! ①番、 スティッチーーー! ③番、 新幹線ーーーーーー!(都合により、③番の発表を先に行わせていただきましたw) そしてーーーーーーーーーー! にーーーーーーーばぁぁぁーん! 「猫」 うそーーーーー?!!!まじでーーー?!! そんな声が聞こえてきそうww いや、まじなんですよね~~~(*_*; よって、正解者0名という、なんとも悲しい感じで終わっていいのだろうか・・・ それもなんだか寂しいしっ(゚ロ゚屮)屮 賞品、地味に用意していたしっσ(^◇^;) こうなったら、プレゼントしちゃえ!(誰かいる人居るのだろうか???) っと、言うことで!この記事にコメント下さった方の中から、1名様に!こちらをプレゼントーーー!(しかし、誰かいるのだろうか???) undefined 期待外れでごめんなさい(o_ _)o 本日作ったものです☆ マステケース!*中に入っているマステは含まれませんwwごめんなちゃーい! ちなみに、ペンケースなどにも使えます♪ undefined 横はこんな感じ♪ undefined ちょいとマチは布かんでたりしますがσ(^_^; 失敗している所もありますが、それでもいいって方!←ここ重要!!! そして、もう1つ。 undefined こちらの消しゴムはんこ! fuwariの部分に、お好きな文字を入れてプレゼントー! このマトちゃんは一応私のオリジナル♪です(*^^*)♪♪ この消しゴムはんこは昨日彫りました* どうでしょう~??? 誰か応募してっww 多数人応募(あるのか?!)の場合、くじで決めさせていただきます(*^▽^*) *応募期間は、 H.24年6月7日(木)~H.24年6月14日(木) *抽選&発表は、 H.24年6月15日(金) ご応募お待ちしております~(*^^*)♪♪

« 20cmファスナーポシェット | トップページ | 布テープ♪ »

コメント

はい!!!!挙手挙手!!
いりまーす!!!欲しいですーーー!!!
マステケース可愛いo(^▽^)o
オリジナルまとちゃん可愛いo(^▽^)o
これは応募者多数の予感。。。
1週間も待てるかしら。そわそわします(。-_-。)

i-na*さん♪ おはようございます。

私、新幹線しか合ってなかった。。。
スティッチ。。。そっかぁそうだねーそう見ればbomb
私にはガンバの冒険のガンバがインプットされちゃって。。。
猫。。。はぃ、じぃじの描写力凄まじきユニークさに憧れマスcoldsweats01

さてー、嬉しいプレゼント企画。応募いたしまーす。
アノ生地ですょ♪これは是非とも当選祈ります♪
マトちゃん消しはん、可愛いです~。
オリジナルっていうのが素晴らしいです♪

ほ、ほすぃ(*´Д`*)
マトちゃんうまいことできとるなぁ←おばちゃんみたい(笑)
もはや、けしはんのお師匠はんやconfident
fuwariタグ、直に見てほんまにふんわりして癒されましたぞよ(*^_^*)

みんなに混じって何食わぬ顔で応募してみる(笑)
もしも当選したら~、と妄想……
おぉ、欲しかったマステ入れー!しかもトートとお揃い☆o(≧▽≦)o
ハンコは娘の名前にしてもらって…
今作ってる娘の服にペタペタ…

ごちそうさまでーーっす!!


うーーーっ
難しいクイズでした、、、なんて言うと失礼ですね。
ごめんなさい!
素敵な賞品が用意されてたんですね~
だったらもっともっと気合を入れるべきでした^^;
正解者無しでプレゼント企画してくださるなんて、太っ腹~っ!
マステケースとかわゆいハンコ、応募しま~す☆

クイズ、おもしろかったのでまた企画してくださいね(笑)

皆さんにまとめて返信でごめんなさい(><@)
皆様プレゼントに応募、ありがとうございます( ´艸`)!
正解者が奇跡的に現れるかなぁと思っていたのですが、いなかった(やはり?!w)ので、準備していた物をプレゼントさせていただく・・・という感じになりました(*'▽'*)

本当にたいしたものではないし、キレイに作れていないのによくプレゼントなんて言えるなww
と思いましたが、いつも仲良くしてくださっている皆さんなら許してくれるかなと・・・ww

届いた瞬間がっくりきてしまったらごめんなさい∑(゚∇゚|||)


はじめまして♪
ブログ毎日見てます(*^^*)

クイズも見て投稿しようかなぁ~と思いつつ、
読むだけになってました(^_^;)

でも、マステケースが気になって…
応募させてください(^o^)

コットンタイムでも見たことありますが、
i-na さん作品ですか?

これからも素敵な作品見せて下さいね♪

わーい(≧▼≦)私もプレ企画参加していいのかしら!?
エントリーありがとうございます♪
当たりますように…☆

ゆりなさん
嬉しいお言葉と、応募、ありがとうございます(*^^*)
マステケースですが、もちろんコットンタイムに載っていたものです!ww
残念ながら私にはまだオリジナル作品を作る腕はないのでした(p´□`q)゜o。。
少しアレンジするくらいです。。。
コットンタイムのを見て、欲しくて欲しくて作ってしまいました( ´艸`)
プレゼントのはビニコではなく普通の布で作ってありますし、下手っぴなのですがそれでも大丈夫でしょうかι(´Д`υ)アセアセ

nao*さん
もちろんです(*^▽^*)♪
ありがとうございます♪♪♪

もう応募して下さる方もいないかもしれないので、早々に締め切ってしまおうかしら・・・なんちって(||´Д`)o=3=3=3

ふっ、もらってあげてもいいよ!な~んちゃってwww

応募を逃すところだったわ、あぶないあぶない!
今までたくさんもらったけど、応募させてくださいね~(^^)/

プレ企画と聞いて飛んできました~~~♪
間に合ってよかった♥
i-naさんのハンコめっちゃかわゆ~~~い(*´∀`*)
好きな文字入れてくれるんですか???
何にしよう(っ´ω`c)
取らぬ狸のなんちゃらか???
マステ入れもかわいいっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
当たりますように~~~!

私の、プレ企画にもご応募ありがとうございました♪
これからも仲良くしてやってください(、..)、

さくらさん
おっと!やっと応募してくださったのですね!ww
もう、なんだかいつものメンバーがそろわないと変な感じで!!ww
強制的にエントリーしてやろうかと思っていましたが、いらないものもらってもなぁと・・・w
ふふふっ!当たった際には是非もらってやって下さいね( ̄ー ̄)ニヤリ

ぽくぽくさん
わぁぁ(≧∇≦)本当に来て下さるとは!
ありがとうございます~(*^^*)!
消しゴムはんこは、ぽくぽくさんに憧れて続けていますがまだまだ下手っぴです(*ノv`)ハハハ
マステケースも上手くできていませんが、当たってしまった時には許して下さいね・・・モジモジ(。_。*)))
これからもよろしくお願いいたします~!

いつも楽しいブログ&ステキな作品を見せてくださりありがとうございます(*^^*)♪♪

i-na*さん、こんにちは♪

クイズ、惜しかったな~
まさか「猫」とは思いもつきませんでした(^_^;)

プレゼントの応募なのですが
私ってばi-na*さんに沢山いただいているので
遠慮した方がいいかなと思っていたんです
でも、i-na*さんからお誘いいただいたので
遠慮なく応募させていただきますね

いちごみるくさん
わーい♪応募、ありがとうございます(*^^*)
強制でごめんなさいww

私もまさか猫だとは思わず、何度も聞き直しましたが、やはり猫でしたww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/45569223

この記事へのトラックバック一覧です: クイズ*正解発表!:

« 20cmファスナーポシェット | トップページ | 布テープ♪ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ