« 消しゴムはんこ、持ち手作り* | トップページ | くじらママさんから♪ »

2012年6月 3日 (日)

たぁさんから*

またまたいただき物の紹介をさせていただきます(*^^*)
前にも沢山の布達を送ってくれた、お友達のたぁさんから!
またまた布を沢山いただいてしまいました!


まずはこちら!

undefined
今回はキャラクター&柄物祭り!
ディズニー、トゥイーティー、たれぱんだ、シナモン、など!

柔らかい生地で、子供の服なんかに使えそうです(*^^*)

undefined
まだまだあります~!
柄物!かわゆいのが沢山です(≧▽≦)!

undefined
まだまだ~!すんごい量です(゚ロ゚屮)屮
男性用の小物が作れそうな生地!
男性用とか考えた事なかった~ww

undefined

こちらもかわゆいー!
アランジアロンゾのワッペンも~( ´艸`)!!
皆さんこんなに布を持っているのですね~~~(@_@)!
私はいただいた布達で生かされております(T-T)!ありがとうございます*

undefined

こちらもいただいてしまいました~*
アンパンマンのマスコットの本。
編みぐるみの本。
パンダポーチ(≧▽≦)!
たぁさんの手作り??!きのこ柄の鍋つかみ!かわゆい~*

undefined

最後にこちら!
私の大好きなくまのがっこうのイラストで、ネームシールを作ってくださいました~~(≧▽≦)!
かわいい~~~( ´艸`)!
さっそく使っちゃいましたww

以上、沢山のプレゼントをご紹介させていただきましたが、子供達がバラバラにしてしまったのでご紹介ができていないものもあるかもしれませんσ(^_^;

たぁさん、いつも沢山の布達をありがとうございます(T-T)!
前にもかかわらず沢山いただいたのに、今回もこんなに沢山~!

いつも優しいお言葉をかけてくれるし、沢山応援してくださるし。

私のブログを見て、元気をもらっているなんて言って下さる~~!!
本当に嬉しい事です。。。

こうしてみんなに支えられて、私のハンドメイドは成り立っているのだなぁと思っています。

本当にステキなプレゼント!
ありがとうございました***
大切に使わせていただきますね(*^^*)♪

そして昨日、またもステキなプレゼントをいただいてしまいました~(*^O^*)!
明日ご紹介させていただきますね( ´艸`)♪♪

« 消しゴムはんこ、持ち手作り* | トップページ | くじらママさんから♪ »

コメント

こんにちは~♪
たぁさんからの贈り物~♪
すごーい!たくさん!!!
またまたいっぱい作品が作れそう~。
龍の和柄布、尺があれば甚平さんとか良さそうですね。
少ない尺なら・・・ももぴろうさんが旦那様にチョークバッグを
作られたとのことでヒントを得たのですが、
i-na*さんも旦那様用にチョークバッグなど。。。( ´艸`)
粋だと思いますよ~♪

ジャッキーは可愛いですね。
先日絵本を開いてみた(立読み)けど、こりゃカワイイわ♪
小さいお子さん居らっしゃれば母子で好きになれるキャラクターだと思いました~。
たぁさんからのジャッキーアイテム、お子さんが喜んだことでしょうね♪

くじらママさん
沢山いただいてしまいました(≧▽≦)!
うちの旦那さん、鞄を持たないんですよね~(T-T)
全てポケットに入れちゃうんです。

息子くんが大きくなったら使えるかな~♪なんて思っています(*^^*)

ジャッキー、かわゆいですよね♪♪♪
母の方がハマっていたりしてσ(^_^;

すっご~い!又たくさんの布ですね!!ビックリです。
これだけ届いたら、何を作ろうかしら~なんて悩みもなく、
布だけ眺めてしばらく楽しめちゃいそうですw
いちごみるくさんのブログでも消しゴムはんこを拝見してきましたよ。
本当に可愛かったです。ラッピングもさすがでした!
のこぎりでギコギコからされたんですね~。
i-na*さん、かっこいいわ(^^)

さくらさん
またまた沢山の布をいただいてしまいました(*^^*)
さくらさんがおっしゃっているように、布を眺める日々ですww

消しゴムはんこも見ていただけて嬉しいです~(*^^*)!
さくらさんにも後々送りますw

のこぎりでギコギコしちゃいましたσ(^_^;
ハマります~!
さくらさんもこういう作業好きだろうな~なんて思ったりして♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/45510733

この記事へのトラックバック一覧です: たぁさんから*:

« 消しゴムはんこ、持ち手作り* | トップページ | くじらママさんから♪ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ