« カルトナージュ? | トップページ | カルトナージュリベンジ! »

2012年6月25日 (月)

娘ちゃん用チュニック

先日ゆりちゃんからいただいたnani IRO の布で♪ もらった次の日には水通し完了し、さっそく娘ちゃん用にシンプルなチュニックを作ってみました( ´艸`)♪ ダブルガーゼなので、ふわふわ♪ undefined できた瞬間、娘ちゃんが寄ってきて「かーいーねー!」(訳、かわいいねー!)だって!(*^^*) 笑っちゃったww undefined 後ろ♪ undefined ほんとはここに鍵ホックをつけるのだけど、持ってなかったのでまだつけていません♪ undefined カメラで撮っていると、わたしの!って言ってどっかに持って行っちゃいましたww undefined 着た感じ・・・わかりにくっ!娘ちゃんのピース姿ですww 全然ピースになってないぜ! undefined やはりピースをする人。 undefined 変顔始めました。 娘ちゃんの服を作った後、息子くんが「僕の作る?」って・・・うぅ、ごめんよぉ(T-T) 作る予定ない・・・ (作ってあげたらいいのにね!ww)

« カルトナージュ? | トップページ | カルトナージュリベンジ! »

コメント

おはようございます(*^^*)

先週から娘達が、おたふく風邪になり
ブログ見るだけになってました(^_^;)
やっと落ち着き、お姉ちゃんだけになりました☆
二番目は保育園なので、静かです(^-^)v

チュニック&娘ちゃんかわいいですね♪
朝から癒やされました(*≧∀≦*)
私も一番上の子(4歳)が1・2歳の頃は
何枚か作ってあげてました♪
それを二番目(2歳)がまた着るようになって…
でも、三番目は男の子なので、着れません(^_^;)

手作りって長持ちしますよね♪
親子お揃いもかわいいですね(*^^*)

私はイベントに出店できるほど、上手くないから
お客さんですよ^^;

一昨日の日曜日、こちらでもイベントあってたみたい
でしたが、雨がひどく、外出時間も限られてるので、
見に行きたくても行けませんでした(T-T)

三番目もやっと日が晴れるので、産休の間に
手作りしたいなぁ~と思ってます♪

かーいーねー!
チュニックもなんだけど、娘ちゃんもかーいーね(笑)
子供服って小さいだけでもかわいいだけど、自分の作ったものを着せてたまらなくなりませんか?
ワタシは作るばかりで実際に作ったものを目の前で見る機会がなかなかなくて。
甥っ子の着用を見たときには感激します(^^)

ぜひ息子くんのも…!

ゆりなさん
おたふく風邪ですか!それは大変でしたねぇヾ(;´Д`A
子供が小さいと何かと心配ですよね(><@)
お疲れ様でした~!!!
見てくださるだけでもとっても嬉しいのに♪
コメントまで、いつもありがとうございます(*^^*)

ゆりなさん服も作るのですね♪
子供ちゃん達、とても喜んだでしょうね~(≧∇≦*)!
女の子、女の子、男の子なんですね!理想だ~!
次は男の子用の服♪作ってみてはどうですか~( ´艸`)??

って、私作ってないけどσ(^_^;

産休中でしたか!ではまたお仕事されるのですか~?
素晴らしいお母さんですね(*^_^*)♪♪
ゆりなさんの手作り作品、いつか拝見できたら嬉しいです♪♪

teaさん
うふふ*かーいーねー!ですよww
そうですねぇ!頑張って作ったのを気に入って着てくれると本当に嬉しいです~(*^^*)
teaさん沢山作られているのに、なかなか着ている姿は見られないのですねぇ!
teaさんの作る子供服、激かわですもの~!
見られないなんてーーー!悲しいっっ(T-T)

男の子の服ってなんだか作る気がしなくて・・・ww
でも、teaさんのハーフパンツ見てたら作りたくなってきました!
旦那さんもお揃い着たいらしいので、旦那さんのも作れたらいいな~♪

i-na*さん こんにちは~

娘ちゃんもお洋服もかーいーねー♪

子くじらっちも小っちゃいとき言ってました~。
チビ語録って残しておくと楽しいですよ♪

男の子服もぜひ~♪ ニット用のミシン針と糸を仕入れられたら・・・
あとはスムース地、ジャージ素材やスウェット地などで
Tシャツやトレーナーも作れちゃうぞ♪
男の子服も工夫次第だから、テンション上げ↑上げ↑できるはずだよー。
ロックミシンなくても大丈夫よー。私も「無限」のトレーナーをリフォームしてキッズ用にしたのは普通のミシンでしたから♪
だんだん良くが出て来てロックミシンねだっちゃったけど。

前記事のカルトナージュ♪ 上手にできましたねー。。。
コットンタイム・・・私はまだ眺めているだけcoldsweats01

くじらママさん
かーいーねー!子くじらちゃんも言ってたのですか(*^^*)♪♪
チビ語録、記録つけてますー!ww
1歳の時によく言っていた言葉とか♪
わけわからないけど、本当に面白いですよねww

男の子服、作りたいのですが~ι(´Д`υ)アセアセ
ニット生地とかすんごく苦手なのですよ~
びよ~んっと伸びちゃって(T-T)
Tシャツとか♪作ってあげたいのですがね~~~(/□≦、)
いつか挑戦してみます~~~!絶対!

はじめまして。soraと申します。
nao*さんのところから来ました。
とってもかわいいワンピース^^と思ってよく見てたら、naniiroの生地だったのでコメントしてしまいました。
実はこの生地を探しているのですが、2010年のものなのでもうどこも無いのです。
あきらめかけた矢先、この素敵なワンピースをみて、やっぱりいいなぁと・・・。
プレゼントとの事ですが、もしご迷惑でなければご紹介いただけますでしょうか。

いきなりこんな事をお願いして申し訳ありません。
もし、迷惑でしたら削除おねがいします。

soraさん
コメントありがとうございます(*^^*)
お伝えしたい事がありますので、メールアドレスを入力して、再度コメントいただけないでしょうか(*^^*)!
直接メールいたします♪
アドレスを入力しても、私しか見る事ができないようになっていますのでご安心を(*゚▽゚)ノ

早速のお返事ありがとうございます。
アドレス入れましたので、よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/45873672

この記事へのトラックバック一覧です: 娘ちゃん用チュニック:

« カルトナージュ? | トップページ | カルトナージュリベンジ! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ