« カルトナージュリベンジ! | トップページ | がま口&布購入 »

2012年6月28日 (木)

消しゴムはんこ

今日は朝から消しゴムはんこの図案を考えておりました(*'▽'*)☆ ずーーーっと作ろうと思っていた、自分のブログ名&ブログのURL入りのはんこ♪ 文字が沢山だから彫るの絶対大変だし・・・と、なかなか取りかかれずにいましたが(*_*; 作りたいと思ったものを作らずにいると、なんだかもやもやしてしまって(><@)! 1日かかりましたが、完成しました~(*^^*)! undefined 印面とかとってもぐちゃぐちゃだけどσ(^_^; undefined アップするとひどいww undefined 沢山、色んな色で押してみたらなかなかかわゆくなりましたか??w 目が疲れた~(>_< )

« カルトナージュリベンジ! | トップページ | がま口&布購入 »

コメント

ギャー☆すごい大作〜!!
コレ、1日でできたんですか?
i-na*さん、すごすぎるよ(≧▼≦)
デザインも可愛いし、i-na*さんの字がまた可愛すぎて、すごくツボです♪
リボンが可愛いからキレイ色のインクだといいね!

す・ ・・・すごーーーいΣ(>。<ノ)ノ
信じられない細かさーーーー!!!!!
ひゃー!!
さすがですねぇ。。すごいなぁ。。
あまりの衝撃に、コメントせずにはいられませんでした(*^^*)

おはようございます(*^^*)

ステキなデザインですね♪
小さな所までキレイ(*≧∀≦*)

いろんなインクでまたまたキレイo(^o^)o

これは目がちかれるわぁ(>_<)
でも、無心で彫ってまうんやろな(^^)
けしはんおもろすぎてたまらんのやろな

文字は彫れる自信がない(笑)

もう職人のレベルやshine

けしはんはまかせた←

他の人とコメントがかぶっちゃうけど。。。
スゲー!!スゴイヨ!!!
アップにしたって、全然問題ないじゃん。っていうか
十分綺麗だし、可愛いよ~♪♪♪
感動したわ!

heart02うんheart01うん♪
ももぴろうさんと同様、見たらコメントせずには居られませんょ~
すごーい上手happy02
すごーく可愛いlovely
色んな色で押した紙、
それをそのままラッピング用紙にしてもイイ(・∀・)イイ!
いゃー、i-na*さんてば天才じゃないでしょか~?
 
頭痛する日には絶対出来ない作業。。。
この後疲れがでないといいのですが・・・ゆっくり休養とってねclover

この道何十年の職人かっ!笑

あまりにスゴすぎて感動と驚きを通り越して
なぜだか笑いが出ましたっΣ(゚艸゚*)

nao*さん
nao*さんがギャー!って言ったww(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
可愛いって言ってもらえて、とても嬉しいです(>_< )!
図案考えたり、完成まで1日でした~!英字がもう面倒で。途中で止めたくなりましたが、休みながら彫っていきました*

ももぴちゃん
コメントありがとう( ´艸`)
あまり上手くはできていないけど、なんとか彫れました(*_*;
何度も何度も休んで、完成したのでした(>_< )
文字は難しい~(o_ _)o

ゆりなさん
ステキと言ってもらえて嬉しいです(*^^*)
実際はあまり~σ(^_^;
だけど、頑張りましたww
色々な色のインクで、沢山押して、ごまかしてみましたww

キャラメルコーンさん
無心で彫りましたww
出来上がった瞬間にどっと疲れが・・・w
目がやられましたw

キャラメルコーンさん、消しゴムはんこデビュー待ってますψ(`∇´)ψ

さくらさん
感動してくれてありがとうございますw
アップはやめて!って言いたくなるくらい、印面はキレイではありませんよ~~(*_*;
でも、達成感は抜群でしたw

くじらママさん
て、天才~?!!何をおっしゃいますかww
才能が欲しい、普通の人です(o_ _)o
でも、褒めてもらえてとっても嬉しいです♪

そうですそうです!沢山押して、ラッピング用紙にしたり♪
封筒作ったり♪シールにしたり♪

・・・と、考えながら作りましたよ~(*^^*)

最近毎日のように頭痛が(;ω;)
困ってます~~

*caolin*
あれ?笑えた?ww
私も図案完成した時点で笑いがw
こんなの彫れるのだろうか・・・と。

あ、昨日ばあちゃんに会ったよ♪

こっそりデビューしてました(*^_^*)

いや~
自分の不器用さにびっくりしました(笑)

けしはんできる人みんなすごいと改めて思いました(爆)

はじめまして、
MACKさんの所から時々読ませて頂いておりましたが
コメントは初めてになります。

最近消しゴム判子に興味があり作りたいな、と思っています。

これを期に又お邪魔させて頂きますので宜しくお願い致します。

キャラメルコーンさん
ようこそ~!共に頑張りましょう(≧∇≦*)!
でも、初めから上手ですね(^O^)v

しろねこれおさん
はじめまして(*^^*)!
MACKさんのブログにて、お名前は存じ上げております*
コメントいただけてとても嬉しいです~( ´艸`)!!!
消しゴムはんこ、始めるとハマってしまいますww
ももぴろうさんや、キャラメルコーンさんもハマり?中・・・(≧∇≦*)!
しろねこれおさんも是非!一緒に消しゴムはんこ彫りましょ~♪♪
これからもよろしくお願いいたします(*^^*)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/45981620

この記事へのトラックバック一覧です: 消しゴムはんこ:

« カルトナージュリベンジ! | トップページ | がま口&布購入 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ