« たぁさんから* | トップページ | ワンマイルトート達&日常 »

2012年6月 4日 (月)

くじらママさんから♪

いただいてしまいました~~**私から先に送る予定だったのに、くじらママさんから先に届いてしまいましたww とっても仕事が早い! 届いたのはこちら*** undefined 私が他の方のブログにて、くじらママさんがプレゼントされているのを見ていいなぁと言っていた「編み棒ケース」♪♪ なんとおまけに「かぎ針ケース」まで作って下さいました~~!! マトちゃんの生地とかすんごくかわゆいんですけどっ!すんごく私の好みの生地です♪♪♪ undefined 編み棒ケースに着いている、紐!レース編みですよ~~*とてもキレイな色の糸で、とーーーってもかわゆいお花のモチーフ♪ 中央にはゴールドのビーズもあって、これもくじらママさんのお仕事ですね~!素晴らしいんですっ!!! 近くで見ても、とてもキレイに編んでありますよ~~~!! undefined 編み棒ケース、開いてみると・・・うわぁ~!すごくかわいい!って思わず言葉に出してしまいましたよ!かわいいキッチン柄! undefined 上も開いてみると、とても華やかに! undefined こちらはかぎ針ケース!これまた開くとステキなキッチン柄!しゅ、しゅてきぃぃぃ! undefined 上も開いてみると、またステキなんです~!!かわゆい~~!!さっそく色々入れてしまいましたw かぎ針、沢山あったのに一本しかない(@_@)何故?w 他にもよく使うのにすぐにどっかいっちゃうもの達を入れてみました(*^^*) これはーー!すーーーーごく便利ーー!そしてかわゆいから、道具を入れておくとテンション上がります* 縫製もすーっごくキレイで。。。さすがくじらママさん!! undefined かぎ針ケースの紐の先にはくじらママさんが編んだタティングレースのモチーフが~~~!!なんてステキなんだろう! undefined さらに♪ タティングレースのモチーフ*入れて下さっていました! すごーい!始めたばかりとは思えないキレイさ!使うのもったいないです( ´艸`) undefined まだまだいただいてしまいました!かわゆいビーズ達(゚ロ゚屮)屮!! ラッピングに使ったり、まち針作ったりに重宝しそうです♪♪♪ どれもかわゆい(><@)! undefined 私のビーズケースにイン!しちゃいました**嬉しいなぁぁ♪♪♪ undefined 〆はなんとも愛らしい、お地蔵さんのポストカード♪ なんだか見覚えがww とても癒されちゃいます~~*** さらにお手紙に感動!見せたいけれど、これは私が独り占めです(*^^*) 丁寧な説明付きで、くじらママさんの几帳面な性格が感じられました(*^^*) こんなに沢山いただいたのに、私なんてショボショボで。。。申し訳ないです(o_ _)o 本当に可愛くて、ステキな作品。そしてかわゆい資材を沢山ありがとうございました* 大切に、大切に使わせていただきますね*** とーってもステキなくじらママさんのブログはこちら* くじら雲~ぷかぷかプッカリ

« たぁさんから* | トップページ | ワンマイルトート達&日常 »

コメント

i-na*さん、こんばんは♪

お~っ!くじらママさんから素敵なものが届いたのですね(*^_^*)
編み棒ケース、可愛いです~(^^♪
そしてタディングレースのモチーフまで
私は編み編みがほとんど出来ないので
編み編み出来る方は、凄いな~と思ってしまいます

いちごみるくさん
こんばんは♪
くじらママさん、すごく編み編み上手いんですよ~!
モチーフとか、かなりキレイです(><@)!
ミシンも丁寧に作られたものだなぁとすぐにわかるほど!キレイです(*^^*)!

i-na*さん♪ こんばんは~

i-na*さんが素晴らしい!!
私の拙い作品が・・・とっても上手に出来てる風に映ってるょ?

私のブログでの至らぬ写真では申し訳ないほど・・・
そして、とっても恥ずかしいほど、i-na*さんの写真がステキlovely
わが作ながら惚れ惚れ~(*≧m≦*)
すごーくすごーくステキに紹介してくださってありがとう♪デス。

そりから・・・
私もソコソコに手を出しちゃ飽きてほったらかしたり派。
編み編みも飽き性なので小物しか出来ません。
縫い縫いも大物は・・・何年も放置することあります。
買っただけで作らない本やキットがいっぱい在ったりします。
でも、捨てずにさえいれば、いつでも再開できますから・・・
トールペイントのセラムコートを捨ててしまったのが悔やまれます。
あとドットボタン用のフライヤー?も捨てちゃったの…惜しいことをしたかも・・・

くじらママさん
いえいえ、こちらこそ!
とてもステキに紹介してくださり、ありがとうございました(*^^*)
くじらママさんの作品は写真では伝えられないくらい素晴らしい作品でしたよ~~!
本当にありがとうございました(*^^*)♪♪

わかりますー!もう使わないだろうと捨ててしまったもの、後から捨てなければ良かった~って事がよくあります~(><@)
私も昔絵を描くのが好きで頑張って集めたペン達・・・。
手元に残しておけばよかったと今更後悔していますσ(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/45532421

この記事へのトラックバック一覧です: くじらママさんから♪:

« たぁさんから* | トップページ | ワンマイルトート達&日常 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ