« ゆりちゃんから*&初ハンドメイドイベント | トップページ | nao*さんから* »

2012年6月19日 (火)

キャラメルコーンさんから♪

先日またまた素敵なプレゼントがキャラメルコーンさんより送られてきました( ´艸`)♪ undefined キャラメルコーンさんのブログにてご紹介がありました、クロスステッチボーダー柄のがま口さん* とってもかわゆいです♪ そしてとってもカッチリ!がま口苦手と言われていたのに、とてもキレイな仕上がり(><@)! undefined 内側はYUWAのキレイな黄色の水玉♪ とても優しい黄色でした(*^^*) undefined こちらは12センチバネポ*いつも見慣れているMACKさんのバネポとはまた違うかたちでかわゆいです♪♪ undefined 内布はかわゆいドット♪♪ 私が勝手に送りつけてしまったのに、お返しなんてなんだか申し訳ないですがσ(^_^; 本当に嬉しいです(T-T)! 大切に使わせていただきます(o^^o)♪♪ キャラメルコーンさん!本当にありがとうございました(≧▽≦)* そして、同日、くじらママさんよりお手紙が届きました*とてもとても嬉しい内容で、私が作り方などアドバイスしてほしいと言った所、とても丁寧にイラスト付きでアドバイスしてくださいました~(≧▽≦)!!見せたい!けど、見せないっ!ww なかなか人に聞けない事が多くて(><@) くじらママさんの人柄に甘えてしまったのでした( ´艸`) くじらママさんは気を悪くしないかと心配されていますが、全く!!そんな事はありません!感謝の気持ちでいっぱいなのですよ~(T-T)! 忙しい中、手書きのお手紙。手紙大好きな私は本当に嬉しかったです~(o^^o)! くじらママさん、本当にありがとうございました(*^^*)♪♪♪

« ゆりちゃんから*&初ハンドメイドイベント | トップページ | nao*さんから* »

コメント

わーい(^o^)
素敵に紹介してくださって、めちゃきれいに見えますsmile
i-na*さんのがま口見てたら、ダイソーの型紙使えるなぁと挑戦してみた次第です(^^)
ということで、このがま口はダイソーの型紙初挑戦の巻でした~

30センチカットのルシアンとぬくもり工房のYUWAドットカットクロスは、小物作りには相性良かったです(^^)

YUWAのカットクロスはちょうどがま口ひとつできる大きさやし(^^)v


相変わらず口金に入れるの難儀しましたが、入って形になったときのがま口のかわいさはまた作りたくなりますねぇ(*^_^*)

キャラメルコーンさんの作品、とっても温かみがある
布合わせですね。
黄色やオレンジのおかげかな。
がま口、ワタシはいくら作ってもうまくならないんです。
少しのずれで口金に入らなかったりします。
やっぱ器用さが問われるものは苦手~。
YUMAの生地も大好き!
刺激を受けて作りたくなったけど…
大阪行きがあるためもう作れない^^;

くじらママさんからのお手紙もよかったですねぇ。
メールなどが発達してる世の中なので、手書きのお手紙って
ほんとにありがたいですよね(^^)

いろんな方から良くしてもらえるのもi-na*さんのお人柄だと思います!!

タイトルの『キャラメルコーンさんから』って見て、
どんなありえへん小物が届いたのかしら~なんて思ったら、
ありゃりゃ期待はずれ・・・(^^;)
めっちゃ可愛いし、とても女の子らしい♪
初挑戦型紙でこの仕上がりって、やっぱ器用なんやな。
オレンジ布って可愛いですね!欲しくなっちゃうw
見てたら元気が出てくる色~~~!
i-na*さんにお似合いだと思います!

ι(´Д`υ)アセアセi-na*さん♪ こんばんは~

何気に覗いたら・・・私の名が。。。(/ω\)ハズカシーィ
(ぃぇ白状します。実は日参してり。コメ残せずすまにゃいのぉ)
良かったです。気を悪くしちゃうかなって。余計なお世話かなって。
気になるなら書かなきゃいいじゃん。送らなきゃいいじゃん。って
思われるでしょうが・・・気にするくせにしちゃうんです、いつも。
少しでもお役にたてれば幸いです。
メールで言葉で表せないので、拙い絵図で解説。
あんなで解りますか~? 
やっぱり5㎜の切れ込みでもなんとか端が合わせられましたが…
「目打ちで上から押さえるように」「布をひっぱらない」って
MACKさんレシピにありましたので、
同じこと繰り返し書いてしまってくどかったですね~ι(´Д`υ)アセアセ
向上心溢れるi-na*さんと、こういった事が交わせて
私にもとっても励みになっているんですよ~♪ありがと~♪ (激長っスマソ)

sakuraさんひどいっ(笑)
でもキャラメルコーンさんのイメージって・・・うんうん。わかる気がしますがw
↑超失礼。。
キャラメルコーンさんの作品て温かいですよね。お人柄が出てます。なんかキュンてなります(o^^o)

i-na*さん、こんにちは~

sakuraさんのコメント、面白すぎです(~o~)
キャラメルコーンさんから、素敵なお届け物があったのですね
黄色やオレンジ、私はあまり使わない色なので
凄くお勉強になります
とっても元気カラーですよね(*^_^*)
私も元気をもらいました
午後からのお仕事頑張ります!

キャラメルコーンさん
とってもかわゆいがま口&バネポ*ありがとうございました♪
皆さんが仰るように、とっても元気の出る色で嬉しいです♪♪
キャラメルコーンさんのがま口、まだまだ見てみたい~!
次の作品期待しております♪
本当にありがとうございました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

再びお邪魔します。
先のコメントで、自分のことしか書けなかったので…(;´▽`A``

キャラメルコーンさんご自身が失敗作~ぅとか謙遜していましたが、
上手じゃないですか~♪←「上手」って何だか上から的でごめんなさい。他に適した言葉が出てこなくて・・・。
布選びも乙女ちゃん♪内布やサブカラーが元気たっぷりなところにキャラメルコーンさんらしさを醸し出してる?そんな作品ですねlovely

オレンジのギンガムチェック・・・欲しくなっちゃいました♪

i-na*さんの写真♪ 可愛いフレーズ入れてあって素敵。
一枚ごとに違っていたり・・・センスイイな~好いな~っheart03

teaさん

わかります~~
少しのずれで口金にはまらないの~(><@)
私もそれで挫折しております。。。
みなさん上手に作れて羨ましい限りです。

くじらママさんからのお手紙、とっても嬉しかったんです♪♪
昔から手紙を読むのも書くのも大好きなのです(*^^*)

さくらさん
やだもう~!!ww
お二人のやりとりに爆笑しちゃいますよw
とってもかわゆい子達が届きましたよ~(*^^*)
でも、さくらさんの気持ちも少しわかるかもw
キャラメルコーンさんの大好きな、味のある柄かと思っていたので(*^^*)イシシ♪

くじらママさん
お手紙ありがとうございます~*
もう!気にしすぎですよ~!気を悪くするくらいなら自分から聞いたりしませんよ~ヾ(´ε`*)ゝ
とても丁寧な説明で、わかりやすかったです♪♪
本当にありがとうございます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

落ち着いた感じの生地~♪と、思っていたら、やはりキャラメルコーンさん♪元気色のオレンジ色を合わせて、キャラメルコーンさんらしさを出していますよね♪
かわいいですヽ(´▽`)/

写真もほめてもらえて嬉しい~♪けど、私には写真のセンスはないのです(T-T)なので、スタンプなどでカバー♪ww

ももぴちゃん
うんうん、さくらさんヒドいっww
2人のやりとりがとっても好きですw

キャラメルコーンさんの作品♪ほんと温かみがあります(*^^*)きゅんってなる気持ち、わかる~((w´ω`w))

いちごみるくさん
んふふ♪さくらさんとキャラメルコーンさんw
万歳しているようで大好きですww

オレンジや黄色、なかなか使いませんよね~r(^ω^*)))
オレンジのチェック、私も欲しくなっちゃいました(*^^*)

お仕事しながらハンドメイド、みなさんすごいなぁと思っています。尊敬しています~!
お仕事、頑張って下さいね(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/45718793

この記事へのトラックバック一覧です: キャラメルコーンさんから♪:

« ゆりちゃんから*&初ハンドメイドイベント | トップページ | nao*さんから* »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ