« プレゼント企画について | トップページ | プレゼント*当選者発表! »

2012年6月14日 (木)

最近

カルトナージュをしてみたくて、今月発売のコットンタイムに載っていた箱を作ってみようと思っています(*^^*) 始めるまでがなかなか(*_*; 結構面倒で。。。ww やっと牛乳パックを切ったとこです( >_<) 布選びがなかなか~ 布の整理ができていなくて見づらいので、まずお掃除から始めましたww 布をクリアケースの中に全部しまいました~♪♪ 私が持っている布の量、引き出し2個分♪ ほぼいただき物です♪ww 一番手前に、いちごみるくさんからいただいたリバティのフェリシテを入れたので、いつでも見える状態に♪ テンションあがる~♪♪ 昨日は母からももらっちゃいましたなんでも都会wwの手芸店にお買い物に行ったらしい♪ undefined 以前いちごみるくさんからいただいたリバティキティの巾着を母に見せた所、とっても気に入ったらしくハギレを買ってきてくれました(*^▽^*)♪ しかし・・・「これであの巾着作って!!!」だって(@_@)!!無理ですけどーーーー!奪われそうになった時に、取り返したのをまだ根に持っていたか・・・www それから、感動したのが消しゴムはんこ用の消しゴム。「ほるナビ」 探していたけど見つからず、諦めてネットでポチしようかなと思っていた矢先の事でした!早速彫ってみましたが、感動~~!!! ここまで違うのか!100均のとは訳が違う!ビックリして色々彫ってしまいましたσ(^_^; それから、マステ!私が集めているのを知っていたらしいw ちゃんと持っていないのを選んできてくれました(*^^*) もう一つは12センチのバネ口!バネポーチを作ってほしいらしいw 自分で作ればいいのに!ww 息子くんと娘ちゃんに♪ undefined くまのパン♪♪ undefined ぎゃーーー! 鼻だけ食べてるーーー!(息子くん) なんて奴だっ そうそう、前から載せようと思っていたのですが、私の愛用の消しゴムはんこの図案集♪♪ undefined こちらです♪♪ nacoさんの大ファンで(≧▽≦)! 他にもかわゆい図案ばかりの本です~~*オススメ! プレゼント企画!只今10名の方に応募いただいております(≧▽≦)! 本当にありがとうございます* 応募は今日までになっています(*^_^*)!今日の日付がかわるまで♪♪ になっていますが、明日(15日)の朝10時頃までは抽選を行いませんので、それまでOKです♪♪ 是非是非応募のほう、よろしくお願いいたします(*^^*)!

« プレゼント企画について | トップページ | プレゼント*当選者発表! »

コメント

私もカルトナージュ気になってはいたけどなかなか始められないまま…
i-na*の初作品が楽しみー!
ママさんたくさん買ってきてくれたなかにちゃっかり自分用にってとこがカワイイわねっ♪
都会の手芸屋さんって(笑)

ほるなび使いやすいんやぁ。
確か私も持ってたような…
掘る人の技術レベルに問題があって消しハンは封印されたままや。泣

カルトナージュ、絶対i-na*さんに合ってる!!!!!
紙モノと布好きさんにはたまんないと思う。
そして消しゴムハンコの手先の器用さを兼ね備えてれば…
ああ、なんかピターッときた感じです。

資材提供、嬉しいですよね~♪
しかもね、全部使いたいものだったらね。
すぐバネポも作ってあげて下さいね(w
くまちゃんのパン、すごいかわい~。
なんで黒いのかしら?黒糖パン!?

彫りたくなる図案集、毎日何度もながめてるんじゃないですか~?お気に入りの手芸本、ワタシも何度も眺めてました…
最近そんな本に巡りあえてないなぁ。

*caolin*
ヤツはいつもチャッカリしているのよww
大抵は自分に作って~って持ってくるw

都会の手芸店よー!w
小倉だもん!www

下関はリバティとか全然種類がなくって(# ̄З ̄)
はんけしくんすら売ってないし~っっ


teaさん
カルトナージュ、私に合ってますかね~(*ノv`)??
しかし面倒でーーー!ww
なかなか進みません~~(T-T)
布選びが結構難しくって~!teaさんのようにステキな布合わせができたらなぁ~って考えると・・・あーでもない。こーでもないって言ってるうちに疲れてしまってww

くまちゃんのパン♪私は食べていませんが、多分ココア生地
なんじゃないかなーって思います(*^^*)
中にはバナナ味のクリームが入っていました*

そうなんです~!図案集、よく眺めていますよ~♪♪
うっとりしちゃいます( ´艸`)

今更すみません(苦笑)
私が買った図案もnacoさんですよ~!!いやぁ、たまたまとはいえ嬉しいです(*^^*)
mizutamaさんの図案も欲しくて探しているのですが近所においてなくてorz
カルトナージュしてみましたか?楽しみに待っていますよ~(#^.^#)

ももぴちゃん
nacoさんの消しゴムはんこは最強です(*ノv`)
ブログ見たら背筋がぞわーーーってなるくらいすごい~(><@)
カルトナージュは布を切るのが面倒で進んでいないという(;´▽`A``

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/45657124

この記事へのトラックバック一覧です: 最近:

« プレゼント企画について | トップページ | プレゼント*当選者発表! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ