« キャラメルコーンさんから♪ | トップページ | カルトナージュ? »

2012年6月22日 (金)

nao*さんから*

最近いただいてばかりで、なんだか申し訳ありませんが・・・またいただいてしまいました(><@)! ブログで仲良くしてもらっている、nao*さんから♪ undefined ステキな贈り物が届きました* 写真、もっとキレイに撮りたかったのに、この後子供達に開封されてしまいましたσ(^◇^;) ごめんなさい~ 開けてみると・・・♪ undefined じゃじゃーん!すんごくかわゆい~!オムツポーチ&おしりふきポーチ♪♪ とってもキレイなブルーのビニコ生地に、c&sさんのタグ♪ か、かわゆい~~! オムツポーチの中はちゃんとバイアスしてあって、とてもキレイな仕上がりに感動でした~! さっそくいただいた日から使わせていただいております( ´艸`)! さらにさらに~! undefined ものすごい量のタグーーーー!!!どれも可愛くって、もったいなくて使えないんですけどーーー!!嬉すぎます・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 nao*さん、小さなお子さんがいらっしゃるのに、こんなにステキなものを作って下さり本当にありがとうございます* これからも仲良くして下さるととても嬉しいです( ´艸`)♪♪♪ nao*さんのほんわかしたブログはこちら→ Pour un sourire* ありがとう~~~(*^^*)

« キャラメルコーンさんから♪ | トップページ | カルトナージュ? »

コメント

プレゼントが続き、嬉しいですね!!読んでいても嬉しくなっちゃいます(^^)/
速攻使えるものだなんて、さすが友人!ありがたいですね。

ス、スイマセン…。お詫びしなければならないことが。。。
実は…i-na*さんからいただいたワンマイルトートですが、
私とても気に入っていて日常使いしていました。
で例のキティちゃんの巾着を妹に渡すのに実家で待ち合わせたのですよ。
すると、キティちゃんの巾着ではなく、私の持っていたバッグに食いついた母。
そう!i-na*さんからいただいた紫のトートバッグ。
「あら、いいね~♪」「いいわ~♪」「頂戴^^」って。
ごめんなさい!あげちゃった~~~。
↓ココカラ言い訳
と~っても幸せそうな顔でバッグを見つめているし、
しまいに自分で持って鏡の前に立ち「私にピッタリ」とか言い出すし~
となりにいた父まで「姉ちゃん(←私)。ママ(←母)に見せたらもうだめだ。」って。。。
ごめんなさ~~~い。。。
ブログで出会ったi-na*さんに作ってもらったことを説明し、大事に使うことを約束したので、許して~~~ね。

さくらさん
届いたその日にほもうオムツもおしりふきもIN!しちゃいましたww
すっごく便利だし!可愛いから面倒なオムツ替えもルンルンです♪♪本当にありがたい(ノ_-。)

お母様、気に入っていただけたのですね~♪
とっても嬉しい事です((w´ω`w))
さくらさんが日常使いしてくれていた事にも感動です(ToT)!
ありがとうございます~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

私としては嬉しい事ですが、さくらさんのがなくなってしまいましたねww
また、別の布になりますが良かったら贈らせて下さいね♪♪

みなさんからの贈り物に比べたら…ちょっと恥ずかしいですが
素敵に紹介していただいて嬉しいです♪
私もC&Sさんのこのビニコのカラーはお気に入りです☆
でも、私の好みを押し付けちゃってごめんなさい!
おむつ時代が終わっても、末長く使ってもらえたら嬉しいな♪
ほんとはもっと贈りたかったので、それはまたいつか^^*

nao*さん
とってもステキなプレゼント、ありがとうございました~(*^^*)
大好きな色で、飽きずにずーっと使えそうです~!!
オムツ替えが楽しくなって、嬉しい限りです(≧∇≦*)!

私も贈りたいもの沢山あるので♪また贈らせて下さいね(*^^*)♪♪♪
本当にありがとうございました(*^^*)*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/45756794

この記事へのトラックバック一覧です: nao*さんから*:

« キャラメルコーンさんから♪ | トップページ | カルトナージュ? »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ