« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月28日 (木)

消しゴムはんこ

今日は朝から消しゴムはんこの図案を考えておりました(*'▽'*)☆ ずーーーっと作ろうと思っていた、自分のブログ名&ブログのURL入りのはんこ♪ 文字が沢山だから彫るの絶対大変だし・・・と、なかなか取りかかれずにいましたが(*_*; 作りたいと思ったものを作らずにいると、なんだかもやもやしてしまって(><@)! 1日かかりましたが、完成しました~(*^^*)! undefined 印面とかとってもぐちゃぐちゃだけどσ(^_^; undefined アップするとひどいww undefined 沢山、色んな色で押してみたらなかなかかわゆくなりましたか??w 目が疲れた~(>_< )

2012年6月26日 (火)

カルトナージュリベンジ!

先日のカルトナージュのリベンジです(*'▽'*)☆ undefined そして撃沈。 undefined 前回よりひどいかも~(*_*; undefined 中も同じ♪ undefined 並べてみたり♪ もう、蓋のサイド部分いらないんじゃないかと開き直り・・・ undefined 作ってみた。 こっちの方が好きかも!(簡単だからね!ww) undefined もう一つ! ハマってしまっているw undefined 中* undefined 後ろ♪♪ undefined 並べてみました♪ こんなに沢山作ってどうするのか(@_@) でも、まだまだ牛乳パックがあるので作る予定ww (誰かもらってね!) リバティ生地で作ってみたいという衝動にかられる私・・・ いや、まだ早い!!我慢だi-na*!!!カルトナージュ楽しすぎ~(≧∇≦*)!!

2012年6月25日 (月)

娘ちゃん用チュニック

先日ゆりちゃんからいただいたnani IRO の布で♪ もらった次の日には水通し完了し、さっそく娘ちゃん用にシンプルなチュニックを作ってみました( ´艸`)♪ ダブルガーゼなので、ふわふわ♪ undefined できた瞬間、娘ちゃんが寄ってきて「かーいーねー!」(訳、かわいいねー!)だって!(*^^*) 笑っちゃったww undefined 後ろ♪ undefined ほんとはここに鍵ホックをつけるのだけど、持ってなかったのでまだつけていません♪ undefined カメラで撮っていると、わたしの!って言ってどっかに持って行っちゃいましたww undefined 着た感じ・・・わかりにくっ!娘ちゃんのピース姿ですww 全然ピースになってないぜ! undefined やはりピースをする人。 undefined 変顔始めました。 娘ちゃんの服を作った後、息子くんが「僕の作る?」って・・・うぅ、ごめんよぉ(T-T) 作る予定ない・・・ (作ってあげたらいいのにね!ww)

2012年6月23日 (土)

カルトナージュ?

今日は蒸し暑い1日です。家の窓を開けていても風がないので暑い(;´Д`) 子供達と遊ぶとさらに暑い~~暑いのが苦手なので今からの季節、とても困ります(><@) そんな中、前々から取りかかっていたけど進まなかった牛乳パックでカルトナージュ(≧∇≦*) やっと完成しました♪ undefined こちらはコットンタイム7月号掲載のふた付きの小箱* 暑さのせいか、ブルーの生地を選んでいましたσ(^_^; でも、とってもお気に入りの布・・・♪ しかーし! undefined やっちゃいました(o_ _)o 角が失敗。長さが足りなくてふたを閉めるとパカッと開いてしまいます(T-T) undefined 内底も同じブルーの生地* undefined 大きさはこれくらい♪ 手縫い糸がぴったり収まります♪ undefined ふた~底にかけてブルーの生地です♪ 面倒だなぁと思っていたけど、布を切ってしまうともう楽しくて、手をボンドまみれにしながら一気に仕上げたのでした(*^^*)♪ 結構しっかりした箱になりました♪ でも、失敗したところがくやし~~~! これはまたリベンジせねば!と、思っています(*_*; そしてそして♪ 先日子供達とドーナツ作りをしました~♪ undefined 頑張って混ぜる息子くん* 床は粉まみれ・・・ まぁ、わかってた事だ・・・ここはぐっとこらえよう・・・w undefined あれ。この人遊んでるし undefined 頑張ってこねこねしている息子くん♪ 流石にリング状にはできずw まる~♪っといって、ぐちゃぐちゃにしてましたw undefined はい。この人もぐもぐしてますけどーーー!こらーーっっ!! undefined はいっ!完成!(かなり省略!)まわりさくさく♪なかはふんわり♪ とっても美味しかったです(*^^*) 息子くんが、いつも行く近所のお店の大好きなおばちゃんにドーナツ持って行く!っと言って、袋に詰めて持って行きましたw おばちゃん達もとても喜んでくれました♪よかったよかった♪♪♪

2012年6月22日 (金)

nao*さんから*

最近いただいてばかりで、なんだか申し訳ありませんが・・・またいただいてしまいました(><@)! ブログで仲良くしてもらっている、nao*さんから♪ undefined ステキな贈り物が届きました* 写真、もっとキレイに撮りたかったのに、この後子供達に開封されてしまいましたσ(^◇^;) ごめんなさい~ 開けてみると・・・♪ undefined じゃじゃーん!すんごくかわゆい~!オムツポーチ&おしりふきポーチ♪♪ とってもキレイなブルーのビニコ生地に、c&sさんのタグ♪ か、かわゆい~~! オムツポーチの中はちゃんとバイアスしてあって、とてもキレイな仕上がりに感動でした~! さっそくいただいた日から使わせていただいております( ´艸`)! さらにさらに~! undefined ものすごい量のタグーーーー!!!どれも可愛くって、もったいなくて使えないんですけどーーー!!嬉すぎます・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 nao*さん、小さなお子さんがいらっしゃるのに、こんなにステキなものを作って下さり本当にありがとうございます* これからも仲良くして下さるととても嬉しいです( ´艸`)♪♪♪ nao*さんのほんわかしたブログはこちら→ Pour un sourire* ありがとう~~~(*^^*)

2012年6月19日 (火)

キャラメルコーンさんから♪

先日またまた素敵なプレゼントがキャラメルコーンさんより送られてきました( ´艸`)♪ undefined キャラメルコーンさんのブログにてご紹介がありました、クロスステッチボーダー柄のがま口さん* とってもかわゆいです♪ そしてとってもカッチリ!がま口苦手と言われていたのに、とてもキレイな仕上がり(><@)! undefined 内側はYUWAのキレイな黄色の水玉♪ とても優しい黄色でした(*^^*) undefined こちらは12センチバネポ*いつも見慣れているMACKさんのバネポとはまた違うかたちでかわゆいです♪♪ undefined 内布はかわゆいドット♪♪ 私が勝手に送りつけてしまったのに、お返しなんてなんだか申し訳ないですがσ(^_^; 本当に嬉しいです(T-T)! 大切に使わせていただきます(o^^o)♪♪ キャラメルコーンさん!本当にありがとうございました(≧▽≦)* そして、同日、くじらママさんよりお手紙が届きました*とてもとても嬉しい内容で、私が作り方などアドバイスしてほしいと言った所、とても丁寧にイラスト付きでアドバイスしてくださいました~(≧▽≦)!!見せたい!けど、見せないっ!ww なかなか人に聞けない事が多くて(><@) くじらママさんの人柄に甘えてしまったのでした( ´艸`) くじらママさんは気を悪くしないかと心配されていますが、全く!!そんな事はありません!感謝の気持ちでいっぱいなのですよ~(T-T)! 忙しい中、手書きのお手紙。手紙大好きな私は本当に嬉しかったです~(o^^o)! くじらママさん、本当にありがとうございました(*^^*)♪♪♪

2012年6月17日 (日)

ゆりちゃんから*&初ハンドメイドイベント

先日旦那さんの友人の結婚式がありました♪(旦那さんのみ出席♪) 旦那さんは結婚式に行くと、写真を大量に撮って(400~500枚)PCのムービーメーカーというソフトで音楽つけてムービー?を作ってDVDに書き込んだものと、データをCDRに書き込んだものを必ず贈ります(*'▽'*)* ジャケットのデザインとCDに印刷するデザインは毎回私が担当になりますww 沢山の写真を見て、写真を選びせっせと加工して、印刷して~♪ 結構疲れますσ(^_^; 作業も終わり、次は晩御飯作らなくては~っとぐったりしていると、郵便やさんが♪♪ ごとん!っと大きな物が入る音♪ 急いでポストチェックすると~!またまたゆりちゃんからのプレゼントが贈られてきたのでした(T-T)! もう~!ゆりちゃん!こんなにもらっていいのでしょうか(T-T)(T-T)(T-T) 心配になっちゃうーーー! でもかなり嬉しい♪♪るんるん♪しながら開封♪♪♪ undefined こ、これはーーーーー!!! しゅてきなnani IROの布~~(゚ロ゚屮)屮!!かーわいい~~~!見た瞬間、娘ちゃんのお洋服作ろう!って決めちゃいました!! 噂の日暮里へ行ってきたんですって~!奥さんっっ!日暮里土産ですのよ~( ´艸`)!嬉しい! そしてそして~! undefined マトちゃんの布! あれ?!これは?!! 以前くじらママさんが作品交換会の時に作ってくださった編み棒ケースの布と同じ布だ~!! これ可愛くって!すんごくお気に入りなんです~!使わないからもらって下さいって(T-T)!ほんとに~~?!!いいの~?!! ありがとう~~~(ToT) さらにさらに~! undefined ゆりちゃんのポストカード・・・( ´艸`)♪ ひゃ~!オシャレ感ハンパないし!写真がステキすぎるんです* ゆりちゃんの写真を見ると、とても癒される私*なんでこんなにほんわかした気持ちになるのだろうか♪♪ 気持ちを休ませたい時によくゆりちゃんの写真を眺めているのです* ゆりちゃん。本当にありがとう~(*^^*) とってもとっても嬉しいプレゼントでした♪♪♪ ステキなステキな写真を撮るゆりちゃんのブログはこちら! -chronicle*。 写真を見るととても心を癒やしてくれます♪♪♪ そして♪ 今日はハンドメイドイベントに初めて足を運んでみました♪♪ 近所にハンドメイドをする友人がいないのでイベントの情報がなく、ネットでポチポチと検索して地元のハンドメイドイベントを発見!! 旦那さんに頼んで連れて行ってもらいました(*^▽^*)♪♪ 母もイベントに興味があって一緒に行きました* 行ったのは、 natural market in下関 vol.9 というイベント♪ いやぁぁぁ!楽しい♪♪♪ 大きな会場ではないけれど、ちょうどいい♪ 全てのスペースをじっくりと見て回れて良かったです(*^^*)! 将来的にこういうイベントにて出店してみたいので、どんな雰囲気なのか、どんな作品が並んでいるのか♪ ゆっくりじっくり見てまわりました (*^^*)♪ 戦利品はこちら! undefined きゃわゆい~♪ヘアゴム♪♪ (下の白いレースは違います♪)紅茶染めしてあって♪色もステキ♪♪♪ undefined 沢山レースがさがってるの♪前々から欲しかったんだ~♪ 私は以上!ww 母は8000円もする木工品を購入しておりましたww 木のラック♪ 一目惚れしたそうで♪お父さんには5000円だったって言っとこう!って言いながら購入w さらに、これを見せてお父さんに同じのもう1つ作らせよう!だってσ(^_^; は~♪ 楽しいな~って見ていたら・・・ 『あ、お店の人、焼きそば食べてる~(お昼だったので)』 (あ、目が合った。) 『こんにちは~(*^^*)』←お互い (さて、また作品を見よう・・・) (ん?!) お互い2度見する 『わーーーーー!お久しぶりですーーー!!!!』 なんと知り合い! 昔(高校生~社会人なりたての頃)よく通っていた服やの店長さん!仲良くしてくれて、毎回服の相談をしていたの~♪ もう、12年ぶりかな?!!!すごくビックリしちゃって、キャーキャー言っちゃいましたww なんと!イベントの主催者さん!今は下関で、ざっかや。という名の雑貨屋さんをしているんだとか♪ いつか自分も出店してみたいと言うと、次回8月にあるから出店しろ!って(゚ロ゚屮)屮!! いやいや、無理だから~!!ww 今は頑張って練習してます!って言うと、頑張らなくていいじゃーん!だってw カッチリキレイな作品が好きな人もいれば、ゆるーい作品が好きな人だっているのよ♪ 好きと思った作品を、お客さんは手に取ってくれるのだから、上手に作らないといけないとか難しく考えなくても、まずは出してみたら♪ お店に委託するとかだったら審査とかあるからまた別の話になるけどね~!イベントは審査ないから、気軽に出してみなよ♪ と、言われました(*^^*) イベント参加♪考えてみようかな~( ´艸`) 今回はどのような作品があるのかとか、値段設定とか♪ いろいろとお勉強させてもらいました* は~♪楽しかった♪ ・・・でも8月に出店は無理っす!!w

2012年6月15日 (金)

プレゼント*当選者発表!

ついにこの日がやってきました( ´艸`)! ・・・って、当たっても大して嬉しくないかもしれませんが(゚◇゚)ガーン 10名の皆様!ご応募ありがとうございました(≧▽≦)!とても嬉しく、励みになりました* これからもハンドメイド頑張ろうっっ! さてさて、抽選の模様ですw まずはくじ作り・・・ undefined 10名様のお名前を書いた紙を・・・ undefined せっせと折りまして。 undefined こちらの方(娘ちゃん)にお願いしたところ・・・・・・ undefined やはり??ww そして~~ undefined おーい!逃げるな~! undefined これは無理だ! 選手交代! 息子くんにひいてもらいましたww undefined じゃじゃ~~~ん♪♪♪ undefined ぽくぽくさん~!!!!! おめでとうございます*** こちらからメールを送りますので、良いお時間に返信いただけると嬉しいです(*^▽^*)♪♪ 皆様この度は本当にありがとうございました*クイズ、なかなか好評だったのでまたクイズ大会を開いてもいいですか( ´艸`)♪ 今回惜しくも(?!)当選を逃したあなた!!!!私と繋がりがある限り、いつかまたなにかしら届くと思いますのでお気をつけて!!!ww 小さなブログですが、皆様これからもよろしくお願いいたしまぁぁす(*^^*)♪♪ 本当にありがとうございました~***

2012年6月14日 (木)

最近

カルトナージュをしてみたくて、今月発売のコットンタイムに載っていた箱を作ってみようと思っています(*^^*) 始めるまでがなかなか(*_*; 結構面倒で。。。ww やっと牛乳パックを切ったとこです( >_<) 布選びがなかなか~ 布の整理ができていなくて見づらいので、まずお掃除から始めましたww 布をクリアケースの中に全部しまいました~♪♪ 私が持っている布の量、引き出し2個分♪ ほぼいただき物です♪ww 一番手前に、いちごみるくさんからいただいたリバティのフェリシテを入れたので、いつでも見える状態に♪ テンションあがる~♪♪ 昨日は母からももらっちゃいましたなんでも都会wwの手芸店にお買い物に行ったらしい♪ undefined 以前いちごみるくさんからいただいたリバティキティの巾着を母に見せた所、とっても気に入ったらしくハギレを買ってきてくれました(*^▽^*)♪ しかし・・・「これであの巾着作って!!!」だって(@_@)!!無理ですけどーーーー!奪われそうになった時に、取り返したのをまだ根に持っていたか・・・www それから、感動したのが消しゴムはんこ用の消しゴム。「ほるナビ」 探していたけど見つからず、諦めてネットでポチしようかなと思っていた矢先の事でした!早速彫ってみましたが、感動~~!!! ここまで違うのか!100均のとは訳が違う!ビックリして色々彫ってしまいましたσ(^_^; それから、マステ!私が集めているのを知っていたらしいw ちゃんと持っていないのを選んできてくれました(*^^*) もう一つは12センチのバネ口!バネポーチを作ってほしいらしいw 自分で作ればいいのに!ww 息子くんと娘ちゃんに♪ undefined くまのパン♪♪ undefined ぎゃーーー! 鼻だけ食べてるーーー!(息子くん) なんて奴だっ そうそう、前から載せようと思っていたのですが、私の愛用の消しゴムはんこの図案集♪♪ undefined こちらです♪♪ nacoさんの大ファンで(≧▽≦)! 他にもかわゆい図案ばかりの本です~~*オススメ! プレゼント企画!只今10名の方に応募いただいております(≧▽≦)! 本当にありがとうございます* 応募は今日までになっています(*^_^*)!今日の日付がかわるまで♪♪ になっていますが、明日(15日)の朝10時頃までは抽選を行いませんので、それまでOKです♪♪ 是非是非応募のほう、よろしくお願いいたします(*^^*)!

2012年6月11日 (月)

プレゼント企画について

先日の記事にてプレゼント企画をさせていただいております(*^^*) 応募について、説明がわかりにくかったかと思いますので、再度確認していただけると嬉しいです(*^^*) ☆応募資格 誰でもOK!(送り先を教えてもらえる方に限ります) クイズに参加されていない方でもOKです♪ ☆応募方法 過去の記事『クイズ*正解発表!』に一言コメントする例:応募しまーす!  ちょーだい!  もらってあげてもいいよ! など。 以上!よろしくお願いいたします(*^▽^*)♪ 応募期間は H.24年6月7日(木)~H.24年6月14日(木) 抽選&発表は H.24年6月15日(金) です!よろしくお願いいたします~(*^^*)♪

2012年6月 9日 (土)

布テープ♪

今日はハギレを使って、布テープを作りました(*^^*) コースターにも使用できないような小さなハギレ、変なかたちで残ったハギレ♪ アイロンかけて、両面テープをペタペタ。 ハサミでちょきちょき こんなときロータリーカッターがあれば便利だなぁーーーって思いました! undefined 完成~! とっても簡単♪ お友達が作っていたので、私も真似してみました(*'▽'*) 皆さんも作ってみてね(*^^*)♪ ちなみにこちらはプレゼントの中に忍ばせまーす(*^^*)♪♪♪

2012年6月 7日 (木)

クイズ*正解発表!

えーーー・・・ この度はこんなくだらないクイズにご参加いただき、ありがとうございます(°0°)!!! 正解の発表です! ダダダダダダダダーーーーン!!! せーいかーいはーーーーー?!!!! ①番、 スティッチーーー! ③番、 新幹線ーーーーーー!(都合により、③番の発表を先に行わせていただきましたw) そしてーーーーーーーーーー! にーーーーーーーばぁぁぁーん! 「猫」 うそーーーーー?!!!まじでーーー?!! そんな声が聞こえてきそうww いや、まじなんですよね~~~(*_*; よって、正解者0名という、なんとも悲しい感じで終わっていいのだろうか・・・ それもなんだか寂しいしっ(゚ロ゚屮)屮 賞品、地味に用意していたしっσ(^◇^;) こうなったら、プレゼントしちゃえ!(誰かいる人居るのだろうか???) っと、言うことで!この記事にコメント下さった方の中から、1名様に!こちらをプレゼントーーー!(しかし、誰かいるのだろうか???) undefined 期待外れでごめんなさい(o_ _)o 本日作ったものです☆ マステケース!*中に入っているマステは含まれませんwwごめんなちゃーい! ちなみに、ペンケースなどにも使えます♪ undefined 横はこんな感じ♪ undefined ちょいとマチは布かんでたりしますがσ(^_^; 失敗している所もありますが、それでもいいって方!←ここ重要!!! そして、もう1つ。 undefined こちらの消しゴムはんこ! fuwariの部分に、お好きな文字を入れてプレゼントー! このマトちゃんは一応私のオリジナル♪です(*^^*)♪♪ この消しゴムはんこは昨日彫りました* どうでしょう~??? 誰か応募してっww 多数人応募(あるのか?!)の場合、くじで決めさせていただきます(*^▽^*) *応募期間は、 H.24年6月7日(木)~H.24年6月14日(木) *抽選&発表は、 H.24年6月15日(金) ご応募お待ちしております~(*^^*)♪♪

2012年6月 6日 (水)

20cmファスナーポシェット

皆様。クイズはお楽しみいただけていますでしょうかww 回答してくださった皆様!ありがとうございます♪♪♪ とても嬉しいです( ´艸`)♪ 一度回答した方でも、締め切り時間までは訂正可!で、いきたいと思っています!(どうせ回答してくださる方少ないので、集計も簡単だろうと思って・・・ww) ちなみに昨日のコメント欄に書きましたが、ヒントは ①キャラクター ②動物 ③乗り物(車、新幹線、電車、バス、モノレール、飛行機・・・など、簡単な答えでOKです♪) 全問正解者には私の作った何か(いらない?)をプレゼント! ②番の問題、結構難しいので(似てないからww) 似てる感じで答えない方が良さそうですw 賞品目当てでも大歓迎ですよ~~ww (たいしたものではないしっ) では、よろしくお願いいたします~! そんなわけでw 少し前に作った、子供用ポシェットをご紹介したいと思います♪ うねうねごろごろMACKさんのレシピです(*^^*) 20cmファスナーポシェット! undefined すでに使っているので、使用感がww 息子くんの方は新幹線のキャラクター生地!手芸店で、息子くんが自分で選びました( ´艸`)♪ 娘ちゃんの方はゆりちゃんからのいただきもの(*^^*)♪ とてもかわゆい動物達と、イチゴの生地♪ 娘ちゃんもお気に入りで、「ぱーんな!ぱーんな!」(←パンダと言っている。)っと大喜び♪ undefined フラップをめくるとこんな感じ~!カラフルな水玉の生地も、ゆりちゃんからのいただきもの♪ 子供用にピッタリ~! undefined 裏♪ ポケットつけてますが、子供達は気付かず。飾りになってます* undefined 内布は爽やかなクローバー♪ こちらもゆりちゃんからのいただきもの~!ゆりちゃんありがとう(><@)!! すでに使っているので、息子くんのポシェットの中にはカニさんがこんにちはしてましたww ↓↓↓使用図↓↓↓ undefined undefined

2012年6月 5日 (火)

ワンマイルトート達&日常

先日皆さんに送ったワンマイルトート達。 皆さんがとてもステキにご紹介してくださったので、私は記録として写真を載せるだけにしました(*^^*) undefined ワンマイルトート!手前から、 caolin*へ、くじらママさんへ、ももぴちゃんへ送ったものです(*^^*) undefined がま口と一緒にキャラメルコーンさんへ送ったものです* ちょいと短いので、日常の事を。。。 undefined 最近の子供達のブーム。お散歩で海に行って石をひたすら投げる事!ww 2~3時間は居ます(o_ _)o undefined すごーく小さい子猫がいました!野良猫です。話しかける2人。 後を追ってくる猫達(゚ロ゚屮)屮走って逃げましたww undefined 地元の郷土料理。「瓦そば」 茹でた茶そばを焼いて、上に甘辛く炊いた牛肉と、錦糸卵、もみ海苔、ねぎ、レモン、もみじおろしをのせて、つゆをつけて食べます(*^^*) すごく美味しいんですよ~! この日は実家でいただいたのですが、母と息子くんが一緒に錦糸卵を作り、息子くんは何故かハートで卵を型抜きしたそうですww 女子か!ww かわいかったので、パチリ! undefined かなりツボったので、載せてみたw 私の父が描いた絵。 息子くんにリクエストされて一生懸命描いていましたが、何かわかりますかww ①左 ②右上 ③右下 皆さん答えをどうぞ!全問正解者には私の作った何かを差し上げますww ・・・え、いらない?? undefined ちなみに参考として。こちら。左上はトーマス左中はゴードン左下は電車 右はスカイツリーらしい。 じぃじが描く度に大爆笑する孫。(超失礼な奴!ww) ほのぼのi-na*家でした♪ 回答お待ちしております!w 7日のPM12時締め切りです!(あれ、本格的!w)

2012年6月 4日 (月)

くじらママさんから♪

いただいてしまいました~~**私から先に送る予定だったのに、くじらママさんから先に届いてしまいましたww とっても仕事が早い! 届いたのはこちら*** undefined 私が他の方のブログにて、くじらママさんがプレゼントされているのを見ていいなぁと言っていた「編み棒ケース」♪♪ なんとおまけに「かぎ針ケース」まで作って下さいました~~!! マトちゃんの生地とかすんごくかわゆいんですけどっ!すんごく私の好みの生地です♪♪♪ undefined 編み棒ケースに着いている、紐!レース編みですよ~~*とてもキレイな色の糸で、とーーーってもかわゆいお花のモチーフ♪ 中央にはゴールドのビーズもあって、これもくじらママさんのお仕事ですね~!素晴らしいんですっ!!! 近くで見ても、とてもキレイに編んでありますよ~~~!! undefined 編み棒ケース、開いてみると・・・うわぁ~!すごくかわいい!って思わず言葉に出してしまいましたよ!かわいいキッチン柄! undefined 上も開いてみると、とても華やかに! undefined こちらはかぎ針ケース!これまた開くとステキなキッチン柄!しゅ、しゅてきぃぃぃ! undefined 上も開いてみると、またステキなんです~!!かわゆい~~!!さっそく色々入れてしまいましたw かぎ針、沢山あったのに一本しかない(@_@)何故?w 他にもよく使うのにすぐにどっかいっちゃうもの達を入れてみました(*^^*) これはーー!すーーーーごく便利ーー!そしてかわゆいから、道具を入れておくとテンション上がります* 縫製もすーっごくキレイで。。。さすがくじらママさん!! undefined かぎ針ケースの紐の先にはくじらママさんが編んだタティングレースのモチーフが~~~!!なんてステキなんだろう! undefined さらに♪ タティングレースのモチーフ*入れて下さっていました! すごーい!始めたばかりとは思えないキレイさ!使うのもったいないです( ´艸`) undefined まだまだいただいてしまいました!かわゆいビーズ達(゚ロ゚屮)屮!! ラッピングに使ったり、まち針作ったりに重宝しそうです♪♪♪ どれもかわゆい(><@)! undefined 私のビーズケースにイン!しちゃいました**嬉しいなぁぁ♪♪♪ undefined 〆はなんとも愛らしい、お地蔵さんのポストカード♪ なんだか見覚えがww とても癒されちゃいます~~*** さらにお手紙に感動!見せたいけれど、これは私が独り占めです(*^^*) 丁寧な説明付きで、くじらママさんの几帳面な性格が感じられました(*^^*) こんなに沢山いただいたのに、私なんてショボショボで。。。申し訳ないです(o_ _)o 本当に可愛くて、ステキな作品。そしてかわゆい資材を沢山ありがとうございました* 大切に、大切に使わせていただきますね*** とーってもステキなくじらママさんのブログはこちら* くじら雲~ぷかぷかプッカリ

2012年6月 3日 (日)

たぁさんから*

またまたいただき物の紹介をさせていただきます(*^^*)
前にも沢山の布達を送ってくれた、お友達のたぁさんから!
またまた布を沢山いただいてしまいました!


まずはこちら!

undefined
今回はキャラクター&柄物祭り!
ディズニー、トゥイーティー、たれぱんだ、シナモン、など!

柔らかい生地で、子供の服なんかに使えそうです(*^^*)

undefined
まだまだあります~!
柄物!かわゆいのが沢山です(≧▽≦)!

undefined
まだまだ~!すんごい量です(゚ロ゚屮)屮
男性用の小物が作れそうな生地!
男性用とか考えた事なかった~ww

undefined

こちらもかわゆいー!
アランジアロンゾのワッペンも~( ´艸`)!!
皆さんこんなに布を持っているのですね~~~(@_@)!
私はいただいた布達で生かされております(T-T)!ありがとうございます*

undefined

こちらもいただいてしまいました~*
アンパンマンのマスコットの本。
編みぐるみの本。
パンダポーチ(≧▽≦)!
たぁさんの手作り??!きのこ柄の鍋つかみ!かわゆい~*

undefined

最後にこちら!
私の大好きなくまのがっこうのイラストで、ネームシールを作ってくださいました~~(≧▽≦)!
かわいい~~~( ´艸`)!
さっそく使っちゃいましたww

以上、沢山のプレゼントをご紹介させていただきましたが、子供達がバラバラにしてしまったのでご紹介ができていないものもあるかもしれませんσ(^_^;

たぁさん、いつも沢山の布達をありがとうございます(T-T)!
前にもかかわらず沢山いただいたのに、今回もこんなに沢山~!

いつも優しいお言葉をかけてくれるし、沢山応援してくださるし。

私のブログを見て、元気をもらっているなんて言って下さる~~!!
本当に嬉しい事です。。。

こうしてみんなに支えられて、私のハンドメイドは成り立っているのだなぁと思っています。

本当にステキなプレゼント!
ありがとうございました***
大切に使わせていただきますね(*^^*)♪

そして昨日、またもステキなプレゼントをいただいてしまいました~(*^O^*)!
明日ご紹介させていただきますね( ´艸`)♪♪

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ