« ワンマイルトート達&日常 | トップページ | クイズ*正解発表! »

2012年6月 6日 (水)

20cmファスナーポシェット

皆様。クイズはお楽しみいただけていますでしょうかww 回答してくださった皆様!ありがとうございます♪♪♪ とても嬉しいです( ´艸`)♪ 一度回答した方でも、締め切り時間までは訂正可!で、いきたいと思っています!(どうせ回答してくださる方少ないので、集計も簡単だろうと思って・・・ww) ちなみに昨日のコメント欄に書きましたが、ヒントは ①キャラクター ②動物 ③乗り物(車、新幹線、電車、バス、モノレール、飛行機・・・など、簡単な答えでOKです♪) 全問正解者には私の作った何か(いらない?)をプレゼント! ②番の問題、結構難しいので(似てないからww) 似てる感じで答えない方が良さそうですw 賞品目当てでも大歓迎ですよ~~ww (たいしたものではないしっ) では、よろしくお願いいたします~! そんなわけでw 少し前に作った、子供用ポシェットをご紹介したいと思います♪ うねうねごろごろMACKさんのレシピです(*^^*) 20cmファスナーポシェット! undefined すでに使っているので、使用感がww 息子くんの方は新幹線のキャラクター生地!手芸店で、息子くんが自分で選びました( ´艸`)♪ 娘ちゃんの方はゆりちゃんからのいただきもの(*^^*)♪ とてもかわゆい動物達と、イチゴの生地♪ 娘ちゃんもお気に入りで、「ぱーんな!ぱーんな!」(←パンダと言っている。)っと大喜び♪ undefined フラップをめくるとこんな感じ~!カラフルな水玉の生地も、ゆりちゃんからのいただきもの♪ 子供用にピッタリ~! undefined 裏♪ ポケットつけてますが、子供達は気付かず。飾りになってます* undefined 内布は爽やかなクローバー♪ こちらもゆりちゃんからのいただきもの~!ゆりちゃんありがとう(><@)!! すでに使っているので、息子くんのポシェットの中にはカニさんがこんにちはしてましたww ↓↓↓使用図↓↓↓ undefined undefined

« ワンマイルトート達&日常 | トップページ | クイズ*正解発表! »

コメント

こんにちは~。
楽しいクイズに参加させてもらいまーす!
①ミッキーマウス
②パンダ
③新幹線
どうかなぁ~
ワタシも甥っ子にNHKのキャラクターを描いたら、甥っ子は指差して反応してくれるのに妹には”微妙・・・”って言われます^^;
しかし、じぃじが孫に描いてあげてるって微笑ましいです♪

子供ポシェットって色々あるけど、なかなかこれっていう形がなくて…
20センチファスナーぐらいの大きさ、ちょうどよさそうですね。
形も定番な感じでいいっ。
お子さんお気に入りの生地で作ってあげるとお出かけのお供にぴったり~(^^)

ポシェットかわいいねぇ♪
自分が作ったのを子供が使ってくれるって嬉しいね!そうゆうの昔からの憧れやわぁ。うちも早く持たせたいよぉ。
よちよち歩きやのにリュックに自分のオムツを入れて持たせるのが理想…
ジャッキーの顔のリュックあったら可愛いやろうね!←作る気なし。笑

いやん、可愛い♪お子ちゃまたち、しっかり使いこなしてる~(^^)
本当にいい写真だな。本当i-na*さんのブログ見てたら後悔ばかり。。。
ハンドメイドをもっと早く初めていればなぁ。

そそ。うちのご主人もなかなかの画伯っぷりなので、ちょっと見てもらいました。
そしたら「これはブタに決まっているべや~」(②番)ってw
トーマスとゴードンも「うまい!」って褒めてましたよ!
私はトーマスとゴードンは、おもいっきりツボで、なんど見ても笑っちゃう(←失礼なヤツ認定)
いやいや、夫婦で楽しませてもらいました♪

teaさん
クイズ参加ありがとうございます~♪♪嬉しいです( ´艸`)♪♪♪
tea画伯の絵も見てみたいなぁ~~ww

ポシェット、さすがMACKさん!すごく簡単な作り方なのに、かなりかわいいです(><@)!
娘ちゃんには少し大きかったけど、3歳くらいの子供にはピッタリのサイズです(*^▽^*)♪


*caolin*
そうそう!自分が作った物を子供が使ってくれるの、夢だったのです(*^^*)
意外と大事にしてくれるから本当に嬉しい~( ´艸`)
ジャッキーのかばんとか、私が欲しいww

さくらさん
旦那さま、ナイス!
旦那さんの絵も見てみたいですwww

本当、絵心ない人の絵って最高に面白いですよね~~ww
(失礼発言)
でも、父は絵が上手いと勝手に思いこんでいたので、見たときは衝撃でしたww
トーマスとゴードン!笑えますよねww
息子くんも大爆笑でしたw

>本当、絵心ない人の絵って最高に面白いですよね~~ww
もぅダメ~!笑いすぎて死にそうwww

正解が『ネコ』だった、って主人に伝えたら、
「だべ~!オレ、イヌかネコだと思ったもん」だって。『ぶた』って言ってたのに~w
お父さんのこの絵、パソコンの画面にしたいくらいだわw
見るたびに笑顔になっちゃうw

さくらさん
いやーw
旦那さん最高!ww
ぶたって言ってたじゃーーーんwww
私こそ笑いすぎて旦那に変な目で見られちゃったじゃないですか~~!!ヽ(*≧ε≦*)φ!!

さくらさん良かったらプレゼント参加して下さいよ~~ww
何故か強制してみるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/45558461

この記事へのトラックバック一覧です: 20cmファスナーポシェット:

« ワンマイルトート達&日常 | トップページ | クイズ*正解発表! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ