« 消しゴムはんこ&蝋引き紙でタグ作り | トップページ | 消しゴムはんこ、持ち手作り* »

2012年5月30日 (水)

ゆりちゃんから*

最近寝不足のあまり頭痛のひどいi-na*さんでございます(o_ _)o そんなモヤモヤした毎日の中、モヤモヤを晴らしてくれるお手紙とプレゼントが届きました(*^^*) undefined なんじゃこれ~~!ばりかわゆい(*_*)!ラッピング、本当に上手~~! いつも仲良くしてくれている YURIちゃんからのプレゼント~! この糸はもしや憧れのアヴリルのですか(T_T)??かわゆーい!!! 開けるの勿体無いけど、中身が気になるので開けてしまいました! undefined 中までかわゆいんですけどーーー! そして中身・・・ !!!!!!!! undefined そうなんですよ~~!(何が!)先日いちごみるくさんからのいただき物のラッピングに使ってあったマステ! 私が欲しいとぼやいてしまったばっかりに(T_T)!!! ゆりちゃーーーん! きみはなんていい子なんだ~~~心がキレイすぎる~~! 色違いまで入っているんですけどーーーー!!! かわいい~♪♪♪ どうしよっ! これからラッピングや紙物作りに大活躍しそうです( ´艸`)♪♪ ゆりちゃん、本当にありがとう*** そんな素直で優しいYURIちゃんのブログ* chronicle*。 素敵な写真がいっぱいで、目も心も癒されます*

« 消しゴムはんこ&蝋引き紙でタグ作り | トップページ | 消しゴムはんこ、持ち手作り* »

コメント

i-na*さん おはようございます。

ゆりちゃんさんからのお届けもの、かわいらしいです。
それぞれのマステが入れてあるPP袋♪ゃぁん水玉♪
マステだけでも可愛いのに、こんな袋に入ってたら
heart01きゅんきゅんっ♪ものですね。
ラッピング、お勉強になります~r(^ω^*)))

くじらママさん
水玉の袋、かわゆいですよね(*^^*)!
手が抜かれていなくて、本当にお勉強になるんですよ~♪♪
自慢したくなっちゃうお友達です(*^^*)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/45460880

この記事へのトラックバック一覧です: ゆりちゃんから*:

« 消しゴムはんこ&蝋引き紙でタグ作り | トップページ | 消しゴムはんこ、持ち手作り* »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ